ドッジボールのイラスト(女の子)
ようやっとる
  1. タカさんは?
  2. テニスの王子様見といて硬派ぶろうとするの好き
  3. どう見ても跡部様がかっこいいやろ
  4. キャラ作りの天才やと思うわ
    ここまで他校のレギュラーキャラ(濃い)出しまくれるスポーツ漫画家おる?
  5. 跡部ナンパはやっぱ黒歴史なのか
  6. 男向けでわざわざ緑髪メガネ好きって言ってマイナー不人気好きな自分分かってるアピールしてる奴と一緒
  7. いやめちゃめちゃイケメンやん
    と思ったけど白石だった
  8. 田仁志好きな女はけっこう多い
  9. >>11
    緑真は人気あったしな
  10. >>10
    テニプリめっちゃ詳しい女がそこのエピソードだけポッカリ欠落してて察した
  11. タカさん、好きッス!
    はあかんのか?
  12. もう追ってるファンもベテランやから落ち着いてるって言うけどベテランやからこそ厄介なやつも多い
  13. おっさん「真田、鬼、大曲好き!」
  14. なんJ・なんG民「やっぱ赤澤、乾、真田、鬼だわ」←こいつらwwwwwwwwww
  15. 大石ってなんかよく分からん髪型しとるよな
  16. 柳に勝った乾をボコボコにした切原に1ゲームも取らせない柳って強いよな
  17. ずらーって殿馬かよ
  18. 不二 跡部 越前の三強ちゃうん
  19. ワイキッズ「最強はスカッドサーブの鳳長太郎」
  20. 海堂の魅力がわからんにわかばっかで腹立つわ
    あの意地悪そうなプレイスタイルが確かな努力に裏打ちされたものって設定の良さがわからんのか
  21. 舞台が好きな奴はヤバい
  22. >>49
    実際原作やと公式戦負けなしらしいで
  23. 桜子嫉妬民とかまだおるんか?
  24. >>60
    ゴールデンペアがシンクロ覚醒した試合でも空気読まずにサーブ決めて勝っちゃうのホンマ草
  25. 橘さんは赤也に負けた試合さえなければ本気で戦った試合では負けなしで格を保てたんやがなあ
  26. テニプリっていつくらいから作画覚醒したんやっけ?
  27. 橘「わりいな15分で終わっちまった」

    ↑これよ
  28. まともな髪型やったらそこそこ人気キャラになれたやろ大石
  29. >>59
    若手イケメン俳優の舞台なんて男は絶対みない
    新テニは原作がテニミュに寄せるほど男ファンもうおらんのやろな。これいうと俺男だけど~でまんさんがレスしそうやけども
  30. >>58
    勝利への主着、超わかりやすい必殺技は男人気要素
    ネコ好き、意外と育ちがいいってのは腐向け要素やな
    無印では二年世代最強やしかなり貫禄あったよ
  31. 石田兄弟ってマンさんファンおるんか?
  32. 不二はどう考えてもシングルスでやれせたほうがええのになんでタカさんとダブルス組んでたんや
  33. H前って主人公にあるまじき空気だよな
  34. >>94
    新の方は越前主人公ちゃうやろ
  35. >>91
    協調性ないやつが多すぎる
  36. 一番不人気ってアイツやないのヒョウ柄タンクトップ着たチビ
  37. 中学→亜久津
    高校→大曲
    やな
  38. 越前の試合ってめちゃくちゃ面白くね?勝確とわかってても面白い
    あと人気投票では10位以内常連やぞアイツ
  39. 切原とかいう主人公のライバルになりそこねた男
  40. >>116
    主人公で10位以内程度じゃあかんやろ
    まあ最近は主人公でもないけど
  41. 真田はあのなりでギャグパートでも使い勝手がいいからな
  42. 橘さんばっか言われてるけど不動峰は伊武神尾の暴落が地味にヤバいわ
    いくら格上とはいえ立海四天宝寺戦でのぼろ負けっぷりはやり過ぎやと思う
    途中まで千石倒したりして丁寧に描いてたのに
  43. >>11
    わかめ?
  44. なんか越前って一番ぶっ飛んでるわけでもないし一番地味で堅実ってわけでもない中途半端なんよな
  45. >>130
    山吹中の錦織も忘れられてる模様
  46. >>117
    越前のライバルって切原と金太郎とあと誰や?
  47. >>145
    錦織とかいるんか
    ええんかそれ外見は寄せてんの
  48. こういうやつは信用できない
  49. 阿久津って今どれくらいの強さなんや
  50. 千石さんとかいうビジュアルや経歴からしてこいつ曲者そうやなというオーラを出しているのに実際は亜久津のオマケだった人
    テニプリだけは第一印象でキャラのその後の活躍ぶりを見抜けない
  51. >>148
    山吹戦やってた頃リアルのほうの錦織がまだ世に出てなかったからな
    偶然や
  52. >>148
    錦織本人のデビュー前からいるキャラだし多分意識してない
  53. 覚醒は知らんけど下に黄金仕込んでるのは必死こいた上で負けた不二がバカみたいやからやめて欲しかったわ
  54. 越前と金太郎は同じスーパールーキー同士でまあ分かるけど
    切原って言うほど関係ないやん
    ライバルっぽくなるように見せて結局ならなかったやろ
    一本足のスプリットステップ使える同士とか誰も覚えてないやろ
  55. 立海には手塚が7人いると思え!←いうほどいるか?
  56. 全国大会ベスト8に残っていた和歌山だか奈良だかのモブ校、誰も覚えていない……
  57. >>166
    手塚がちょっと強すぎる
  58. >>169
    全員外人やった学校も誰も覚えてなさそう
  59. 3年前の全国を取ったのは名古屋星徳なのかそれとも種ヶ島入江がいた舞子坂なのか
  60. >>173
    性奴隷クリストファーみたいなやつやろ
  61. これってまだやってたんや・・・
    読んだことないけど15年ぐらい前にVIPかどっかで海賊みたいなのに胸刺されてる画像あって腹抱えて笑ったわ
  62. >>173
    クラウザー君は優秀ですよ
  63. 無印時点やと立海は越前と不二に勝てる3人目も正直いるかどうか怪しいわ
  64. >>173
    東北弁話す黒人メガネはギリギリ覚えてそう
  65. 部活でダブルスやってたやつは100%菊丸好き
    ソースはワイ
  66. 中学生最強ランキグンはどんなもんなん?
    越前、金太郎、幸村の三強?
  67. 手塚が天衣無縫になれて幸村はなれないのキャラクターを感じてすき
  68. 真田の球曲げる技今更感すごくない?
    大ハブのほうが強いだろ
  69. >>166
    乾5人手塚2人定期
  70. なんで舞台中学校にしたんや
    色々おかしいやろ
  71. 仁王やろ
  72. >>205
    少年漫画やぞ
  73. 木手ってあいつ大ハブ打ちまくってたら絶対負けないんちゃうの
  74. >>201
    グニャグニャ曲がるのと直角に2回曲がるのじゃ全然違うくないか黒龍二重の斬は好きな方に曲げれるわけやし
  75. >>205
    団体戦をやりたかったから
    高校になるとなくなる
  76. >>211
    高校ってないの?
  77. >>205
    テニプリがおかしいのはしゃーないやろ
  78. >>213
    高校は基本ダブルス1シングルス2
  79. ふざけきってるのは知ってるけどメインストーリーは進んでるの?
    越前の親父とかどうなってる?
  80. >>205
    手塚とか最初出て来た時顧問の先生かと思ったわ
  81. 新のことは置いといて何で中学生設定にしたんだろうな
    普通こういうのって高校生設定がメジャーじゃない?
  82. 中1から中3になるまでに老けすぎやろ
    https://i.imgur.com/vRcHMZB.jpg
  83. http://coffeewriter.com/jmsq47-7.jpg

    こんなんされたらどうやって返すねんこいつが最強やろ
  84. >>243
    ボレーで余裕なんだよね
  85. >>243
    これみるたびにトリプルクラッチとかいうのに固執してる真田何やねんておもう
  86. >>246
    ネット越える前もぐにゃぐにゃ曲がってるから無理やで
    実際のところ対策技が蜉蝣包みしかない
  87. 鬼先輩は割となんG以外でも人気あるやろ
  88. 数多いし不二以外活躍パッとしないからテニプリの天才設定はあんま強いイメージないわ
    亜久津の怪童は強そう
  89. 鳳長太郎
    高身長です
    礼儀正しいです
    イケメンです

    こいつが人気ないのおかしいだろ
  90. >>226
    作中でも言われてたからセーフ
  91. >>267
    付き合えるな!!合法犯罪や
  92. まんさん人気で言うと聖ルドルフの観月も謎やな
    あいつゴミやろ
  93. >>274
    声優が石田彰やからしゃーない
    性格は普通にクソや
  94. 乾とかいう名勝負製造機
    なお新
  95. キテレツのブン虐が好きすぎてまた裏切ってほしくなってしまう😥
  96. 真田と手塚
    何故ここまで差がついたのか
    手塚はもうプロになっちまうぞ
  97. >>275
    不二に糞嫌われてて草
  98. ちんこ人気が高いのは誰なんや?タカさんか?
  99. ワイ六角好き大体かませ扱いで泣く
  100. >>144
    ふーん、えっちじゃん以外に名言がない男
  101. >>282
    鳳長太郎
  102. 性格良いやつが裏切られて闇堕ちしそうになってるの好きなんや😫
  103. なんで全国区の赤澤さんに声がかからなくて観月には声かかったんや?
    ゴリラは出場できんルールでもあるんか?
  104. >>262
    あんな見た目だけど実は全然暴力的でも理不尽でもないの好き
    どこかのノリで壁壊すレベルのボール人にぶつけるやつも見習え
  105. >>284
    せめて無駄様くらいは勝ってほしかったわ比嘉戦
  106. あの世界13歳と14歳の間にとんでもない成長期あるよな
  107. >>282
    マジレスすると跡部やろ
    てかそれ以外のキャラみんなあんまり把握してないやろ
  108. >>293
    声かかったけど断った可能性も全然ある
  109. テニスの王子様好きな女ってもう30歳くらいだろ
    若い子に人気なさそう
  110. 宍戸が普通に青メッシュ先輩最強説に言及してるんだよな
    https://i.imgur.com/uYj2Wf4.jpg
  111. >>310
    阿久津とか
  112. >>239
    こいつ「やろうぜ」なんて語彙持ってんのか
  113. 桜乃とか杏ちゃんとかえちえちな女の子も書けるのに勿体ないわ
  114. >>312
    たまに新規はいるみたいやけど普通に目立ってる立海推すから不二とか忍足とか新で空気なやつ推してる女はベテランな気がする
  115. 中学でこの胡散臭さを出せるのは天才やろ
    https://i.imgur.com/GaWEcyq.jpg
  116. >>316
    中一の頃は同級生を「〇〇君」みたいな感じで呼んでたりもしたぞ
  117. >>224
    そこだけ律儀なの草
  118. >>282
    デューク好きなまんさんは0だろうからデュークだろ
  119. >>326
    服がカラフルなTシャツだったら完全にヒッピーだな
  120. 不二とか幸村みたいなタイプは意外と男人気高いぞ
    強キャラが好きやからな
    ガチで人気ないのは菊丸とかそういうのやろ
  121. 彡(^)(^)「眼鏡の兄ちゃんの五感奪ったらええやん?」
    https://i.imgur.com/R6M5ivu.jpg
  122. >>345
  123. 今のキャラ設定で最強チーム作ってほしいわ
    ちょうど合宿のコート戦という作りやすい土台もあるわけやし
  124. 幸村って強いの?
    ワイ幸村復活する前で読むの辞めたからわからんのやが
  125. >>343
    分身した時点で男にそれなりに人気になったやろ
    ギャグに走りきれないやつの方が男にとって空気や
  126. 去年の映画はコロナじゃなかったら
    応援上映とかで盛り上がったんやろな
    残念やね
  127. 強烈なトップスピンとかいう普通に強い技好き
  128. >>353
    めっちゃ強いけどドイツ戦やと対手塚全振り感もあった
  129. 改めて見返すとドイツ戦やばいな
    鬼 - QP
    デューク仁王 - ダンクマールベルティ
    幸村 - 手塚
    種子島切原 - ビスマルクジーク
    平等院 - ボルク
    全部テニプリ史上屈指のベストバウトやん
  130. 慟哭へのジークは結局どういう技なん?
  131. マネージャーの観月は選ばれたのに全国区の赤澤が選ばれないのはおかしいよなあ?
  132. >>363
    仁王こんなに好きになるとは思わんかったわ
  133. >>362
    あれだけ対策したんやから普通に幸村に勝ってほしかったわ
    輝かしい未来がどうこうみたいなセリフ見ると哀れや
  134. ボーボボみたいな楽しみ方してる読者がいる一方でイケメンに濡れ濡れの女読者もいるんだからすげー作品よ
    普通そこ両立せんやろ
  135. ちなみにOVAの氷帝vs六海の結果な

    ダブルス2:忍足・向日 vs 丸井・玉川 7-5
    ダブルス1:鳳・樺地 vs 真田・柳 4-6
    シングルス3:宍戸 vs 柳生 7-5
    シングルス2:跡部 vs 幸村 タイブレーク365-367
    シングルス1:日吉 vs 切原 4-6
  136. 初登場の忍足「ワイダブルス専門やで」

    こいつ何でこんな嘘ついてたんや
  137. 大石の水槽がやたらデカいアクリルスタンドすき
    https://i.imgur.com/cmePabq.jpg
  138. >>375
    バトル物としての展開とか普通に漫画としておもろいしな
  139. >>369
    ブレ球ってなんで癖扱いにしたんやろなラケットの先端に意図的に当てるテクニック持ってますで良かった気がするんやが🙄
  140. >>369
    ブレ球が強すぎて使いどころに困るからしゃあない
    ジョーカーキャラみたいなもんや
  141. >>365
    vs立海だと拾ったラケットごと吹き飛ばすスマッシュ
    失意へのフーガに比べて地味すぎる
  142. >>378
    心を閉ざしてたんや
  143. 柳生好きやけど落ちぶれっぷりなら割りと上位やな
  144. >>384
    はえ〜ちゃんとアニメで回収したんやな
    結局破滅へのロンドから大して進化しとらんやんけ
  145. 赤澤の影に隠れてるけど後輩の金田君もすこ
  146. >>359
    これホンマ草
    https://youtu.be/jQKhSKdn_-4
    応援上映あったらヤバかったやろな
  147. 乾「ラケットヘッドが3.2ミリ下がったら零式ドロップがくるで」
    幸村「はえ~」

    幸村「おっ零式ドロップ来るやん」
    手塚「ほい零式ロブ」

    悪いのは乾でええか?
  148. >>376
    立海最強の仁王を使わない舐めプ
  149. ジャッカルとかいう毛も出番もブン太も何もかも失った男
  150. >>402
    聖ルドルフは柳沢が1番ええやろ
  151. タカさんそこそこ活躍してたのにいきなりお荷物設定にされてて草
  152. >>422
    ジャッカルの必殺技の名前誰も覚えてなさそう
  153. なるほどSUNDAY
  154. >>376
    真田柳に善戦しすぎじゃね
  155. >>428
    名前は覚えとるけど何をしとるのかは知らん
  156. >>426
    だってあいつ結局タフなだけで取り柄ゼロじゃんただのサンドバッグじゃん
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  157. >>432
    鳳のサーブを誰も返せない上に樺地が真田の雷をコピーしたせいで苦戦した
    柳の機転で自陣を黒色のオーラで包むことでコピーを封じてそのまま勝ち
  158. >>440
    俺がいる限り打球は後ろに通さねえYO!

    って言いながらめっちゃ横に動く
  159. ワイは越前が一番抜ける
  160. タカさん好き👈キチガイ
  161. >>445
    意味わかんなくて草
  162. テニプリに限らず最近の漫画のコピーキャラは強すぎる
    昔の漫画のコピーキャラって結局は本家の劣化で噛ませになるイメージだったんだが
  163. メテオドライブとかいう星花火の下位互換みたいなやつなんなんや仁王くん😨
  164. >>450
    必殺技…?
  165. 乾が柳に勝つ
    切原柳ペアが乾街道ペアに勝つ←ここまでは分かる
    柳が切原完封←何でやねん

    柳がそんな強い訳ないやろ
  166. ビッグ2では…?
  167. ビッグ3って幸村と真田、真田と柳の間にそれぞれデカい落差があるイメージ
  168. 当時はなんとも思わんかったけどwebでクソみたいな漫画いっぱい読んでると焼き肉したりボーリングしたりしてるところが面白いテニプリってキャラ作り込まれてるんやなって
  169. >>445
    やっぱり最終的に最強になるの鳳やろ
  170. 新テニ全然見てないけど金太郎ってどうなったんや?
    週刊の方やともう一人の主人公みたいな扱い受けてたけどパッとしないで終わったイメージや
  171. もう柳より仁王のほうが上だわ
    柳とかいう雑魚よ
    悪と兄さんに心おられるような奴
  172. 桃城武

    作者と同じ名前です
    主人公の相棒・兄貴的ポジションです
    手塚や跡部にも認められてます
    怪我を庇ってたり各上の千石に勝ったりと成長枠です
    くせ者です

    コイツが全国決勝でスタメン落ちまで落ちぶれた理由
  173. >>484
    天衣無縫使えるようになったり優遇されてるで 出番も結構多いし
  174. 消失(バニッシュ)とかいう見た目だけなら最高クラスに格好良い技
    なおクレーコート以外では特に意味は無い模様
  175. >>488
    技がショボい
  176. https://i.imgur.com/mFLxFsu.jpg

    あんまりジャッカルの悪口言うなメンタル最弱やぞ
  177. 今のリョーガとかキューピー、鬼なら全盛期の南次郎倒せるか?
  178. >>480
    今の真田けっこう強いから幸村と同等やろ
    手塚が急に強くなりすぎて1つ格上な感じ
  179. テニプリ終わるならvs南次郎でちゃんと締めてほしい
  180. 桃城って橘杏とフラグ立っててジャックナイフどーんとかやってた頃が全盛期だよなキャラの扱い的には
    橘杏消されて草
  181. >>428
    どんな球でも必ず打ち返すぜ
    ターンディフェンス鉄壁の守りネズミ花火eat
  182. >>58
    ワイ海堂ファン新テニアンチへ
  183. >>497
    こいつ乗馬なんかするんか…
  184. >>488
    くせ者のインパクトが弱すぎた
    心閉ざされたら終わりやし
  185. テスタメントみたいでこいつ好きやったわ
    https://i.imgur.com/cu3albr.jpg
  186. >>497
    メンタルクソパワーないテクニックも言うほどないスピードとスタミナだけ
    テニス向いてないやろ
  187. >>526
    数少ない乗馬テニス勢やな
  188. >>530
    柳生が柳生ってるだけはマジで何回聞いてもそう言っとるとしか思えん
  189. >>536
    白石でも3.5だし中学生レベルだと高めちゃうか
  190. >>521
    技名のセンスありすぎやろ
  191. 桃城より海堂の方が人気あるんか?
    海堂が次の主将ってのも意外やったわ
  192. 新テニなってからヘカトンケイルの門番と星花火が出てきてないというね 作者忘れてそう
  193. >>538
    そういやそんなんやってたんやったな
    新テニ10巻くらいまでしか読んでないから続きを読みたくなってきたわ
  194. >>14
    ええやつやし
  195. 桃城が落ちぶれたり
    忍足がダブルス雑魚から天才扱いになったり
    仁王が最強格になったり

    素直に読者人気を作中に反映させる漫画家の鑑
  196. >>534
    こいつのイップスが進化したら幸村みたいになるんやろなあ
  197. >>553
    新テニ最新巻までのドイツ戦が作中最高の試合連発だからそこ読まんのはマジで勿体ないで
  198. >>465
    切原とか雑魚やろ録な必殺技もないし
    無我の境地とかいうハイレベルプレイヤーなら全員こなせる技しか特徴無かったようなやつやぞ
  199. 新テニで幸村の五感奪うのが完全に超能力になったの正直嫌い
    いや無印ラストの試合での解説はそういうんじゃなかったよね
  200. 女にも男にも平等に人気な作品でこの作品以外でてこないだろうな
  201. >>549
    ヘカントンケイルは攻略されたらつまらんし
    星花火は理屈がよう分からんから…
  202. >>558
    よっしゃKindleあたりで買うわ
  203. >>14
    痩せた姿不評で直ぐ戻ったの草
  204. >>422
    親が無職という謎設定すき
  205. >>559
    い、一本脚のスプリットステップがあるから…
    よく考えたらあれだけでキャラ付けしてた時代もあったんやな
    作者ももう忘れてるやろ
  206. 新はみてないんだけど
    海堂はどうなった?
  207. >>570

    あの世界ハゲに厳しすぎやろ
  208. >>563
    売り上げみるにネットでは話題になるしSQでは読むけど男で単行本買ってるやつはほぼいなさそう
    面白いんやけど本誌で十分な火ノ丸相撲的ポジションになってる
    女の人気は段違いやろうけど
  209. >>569
    乾もメガネとったらイケメンだったのに大不評だったらしいな
  210. >>540
    柳生が柳生ってるは確かガチでそう言ってるぞ
  211. >>549
    ヘカトンケイルはアウトな打ち方なので自重した可能性
  212. 財前も白石もほんまに嫌いやねんけど
    あいつら顔だけでなんの魅力もないやん
  213. 不動峰とかいう優遇されてんのか不遇なのかよく分からん学校
  214. >>587
    正確には柳生が柳生って?やな
    仁王が化けた柳生が柳生が化けた仁王のことを柳生って呼んだから出た台詞やね
  215. 大曲とか出番なさすぎて好きになる要素ないやろ

    ワイはこいつ🥰
    https://i.imgur.com/ssSxaPP.jpg
  216. 猛獣のようなシンクロとは何だったのか
  217. 伊武のスポットとかいう地味技すこ
  218. 湾岸クルッティーン血の暁は一度は見てほしい
    ガチで何言ってんのか分からん
  219. >>592
    ワイは仁王と跡部が大嫌いだから新テニはうんざりして読むの辞めたわ
  220. 聖ルドルフとかいう全盛期のアニメゲームでは酷使されてたのにもう誰も覚えてない人たち
  221. >>611
    空中でくるんと回ってドロップボレーする奴かなりカッコいいよな
  222. >>549
    星花火はヘカトンケイルをコードボールで返してなおかつ前に詰めてきた相手にしか効かないから
  223. 大石好きってマジなん?
    ネタちゃうの?
  224. 跡部はただの天才キャラじゃなくて、結構泥臭いところがいいんじゃないか?
    あと意外と他人に対して優しいし、熱い男だし
  225. テニミュはイケメン俳優たちの青春感動ポルノが体験できるからな
    女に人気出て当然だわ
    3rdになってからかなり客離れたみたいだけど
    4thは完全別物らしいし
  226. 阿久津

    喫煙
    他校(銀華)の部室に入り込んで金を盗む
    それを咎めた友人をボコる
    ファミレスでタカさんに水をぶっかける
    他校(青学)に乗り込んでなお喫煙
    喫煙を咎めた新井に暴力を振るう
    更にカチローに後ろからスマッシュでボールをぶつけまくる
    ラケットで石を飛ばし越前に怪我をさせる

    このクズがのうのうととテニスをやってる理由
  227. テニミュ2ndの出世頭は小野賢章と志尊淳やけど3rdは誰になるんや?やっぱりにちかか?
  228. >>625
    星花火は会場の風使って予測出来んところに高速で落とす弾道ミサイルみたいなもんやろ
    コードボールと会場の制約が厳しいだけで相手の立ち位置は多分関係ないで
  229. 普通に好きだったけど能力バトルものみたいに途中からなって観客癖に吹っ飛んでった辺りから完全に見るのやめたわ
    まだ続いてたんやな…もう20年ぐらいやってないか
  230. >>617
    クスクス言ってるやつやろ
    ゲームの必殺技でもあったなら覚えてるわ
  231. >>635
    まあ中学生ならギリセーフなラインやな
    せいぜい運悪かったら留置場送りくらいやろ
  232. >>635
    少年院いけよな
  233. 全国区の橘さんに負けた宍戸をレギュラーから外す
    宍戸が成長して滝に勝つが、滝をレギュラーから外して宍戸も復帰させない

    こんな方針でやってたらチームが強くなるわけないと思うんやが
  234. >>638
    ググったら草生えたわ
    誰やねん
    https://i.imgur.com/e5QKnDX.jpg
  235. そもそも中学の監督に一人でも有能おるか?
  236. >>639
    相手の目の前で思いっきりうち上げて相手の視界から玉を消さないとあかんから多分無理
    相手が前に詰めてこなかったらコードボール手前に落としたら勝てるし
  237. >>652
    ダブルスでセカンドチャンス貰えるから…
    慈郎みたいに相方見つけられない奴は干されるけどな
  238. >>657
    なんであいつ強キャラなんや?天才なん?
  239. >>662
    10年に一人の逸材扱いやしな
  240. >>669
    そうなんか
  241. 徳川・平等院の師匠のじじいを殺した比嘉中のバイキングホーンが最強やろ
  242. >>638
    テニヌのミュージカルよく知らんけど城田加藤相葉辺りはミュージカルよく出るな
  243. >>653
    室町さんやんけ!!
  244. 日吉めっちゃすこやったのにアニメの声キモすぎて泣いた
    柳と仁王に鞍替えした
  245. ばい菌おーの偽ビッシュ逮捕のときのニコニココメントすき
    でもあれ1回消えたよな確か
  246. 作者ってこの漫画以外は書いてない尾田栄一郎スタイル?
  247. 格の違いはあるとはいえテニススナイパー2人おるって事は遂にビッグサーバー×2の最強ダブルス出てくるんか?
  248. >>690
    ラジカセで喋るCOOLな用心棒の漫画とか化粧師の漫画とかヘディスの読み切りとか書いてた
  249. まぁ橘の扱いというか不動峰自体が気付いたら端に追いやれてた存在やし……
    最初の方は絡みも多くて青学の相棒校みたいやったのに
  250. >>687
    一番やばいのは大和部長だぞ
  251. 初期は切原がリョーマのライバルになるっぽかったよな?
    最終話立ち読みしたら主人公スーパーサイヤ人化してるしDear Princeとかいう歌詞がひたすらのってて混乱した
    深夜テレビつけたら崖登っる上からテニスボール落ちてきてたしワケわからん
  252. >>691
    オーストラリア戦で似たようなの出てるしなあ
  253. >>688
    わかっとる
    https://i.imgur.com/3L4tE6R.jpg
  254. 一人でオーストラリアンで菊丸が最強だろ
  255. >>696
    関東でぶつかる日吉やもともと主人公だった金太郎もおるから別に切原に限った話じゃないやろ
    定期的にライバルは作ってる
  256. どうなるんやろねこれ
    https://i.imgur.com/DDzn6hB.jpg
  257. 77巻もあるんか...
    ジョジョは3部からでいいとかよく聞くけど
    テニプリは何巻から読めばええんや?
  258. >>714
    全国大会予選からじゃない
  259. >>699
    半年前時点のつべに転載されてたけど出所してて草
    https://i.imgur.com/59NDZGd.jpg
  260. 切原ってラフプレーで不二にめちゃくちゃ説教されてたけどリョーマですら相手潰す技あるし真面目にテニスやってる方が少ないよな
  261. >>710
    徳川とコシマエは確定やろ
  262. >>723
    相手攻撃する技って
    ナックルサーブ
    波動球
    サザンクロス
    滅びよ
    くらいだろ
  263. >>723
    切原はガチで橘破壊したからなあ
  264. S1ってことは現時点で仁王と真田が中学生最強なのか?
    数年毎にしか読んでないから分からん
  265. >>726
    ツイストサーブ
  266. >>710
    とりあえず入江リョーマは確定としてあとは青メッシュペアと木手ペアかね
  267. >>728
    越前が配慮してS2に行った時点でS1に申し込んだ奴はただの空気読めん奴らや
  268. >>726
    破滅へのロンドはセーフか
  269. >>730
    ツキさんはともかく毛利が地味すぎるンゴ
    中学の頃謙也倒したのとすぐゾーン入れるくらいしか個性ないし
  270. >>737
    破滅へのロンドはラケット落とさせてコートに決めるからクリーン技やろ
    壊し技は直接ぶち当てるぞ
  271. 鳳って宍戸なんかの介護してないでシングルスやったほうがええやろ
  272. 金ちゃんは設定に対して人気無いの致命的だよな
  273. >>750
    チビが謎パワープレイしてるだけだからなんJ民にも別に好かれない模様
  274. 金太郎のなんちゃら大車輪山嵐ってどこからパワーが生まれとるねん
  275. たしけは何気に能力被りが多い

    ビッグサーバー
    ・鳳→スカッドサーブ
    ・乾→ウォーターフォール
    ・越智→マッハ
    ・ミルキ→タキオン&ニュートリノ

    データマン
    ・乾→柳に教わった
    ・柳→三津谷に教わった
    ・三津谷→乾に負けた
    ・ベルティ→ボルクの弟 天才全データ持ち

    幸運
    ・千石→幸運
    ・キコ→強運
  276. >>497
    委員会草
    こいつらもこいつらで普通に中学生やってるんやな
  277. >>773
    柳生先輩は生徒会→風紀委員やっとるで
  278. >>770
    乾ってビッグサーバーな上にデータマンとか絶対強いやん
  279. >>772
    聞こえる聞こえる
  280. 正直越前は関東で真田に負けとくべきやったなあ
  281. >>792
    アニオリで真田に負けたの今考えるととんでもないことやってるわ
  282. ケビンスミスって知ってる?
    イリュージョンって技使うやつ
  283. >>797
    原作追い越したからしゃーない ジェントルメンとかゴルフやってたしな
  284. >>800
    仁王が当時原作でもキャラを決めてなかったせいで普通に喋ってたの草なんだ
    赤ジャージとかも
  285. 関東大会当日の朝に怪我します
    それを時間ギリギリまで連絡しません
    怪我でレギュラー落ちしてるくせに打ち上げには参加して、しかも怪我した腕とは逆腕だからとボーリングやります
    ビーチバレーには平気で参加します
    レギュラー落ちしてるくせに関東決勝、全国準準決勝で試合に出ますが負けます
    大した成績残してないくせに打ち上げの焼肉で仕切ります

    大石とかいうクズ
  286. 【急募】越前リョーマと柳生比呂士の接点
  287. >>808
    メガネ
    クラウザーと喋れる
    他なし!w
  288. >>710
    漫画的に仕方ないけど強いやつ同士で当てたらあかんやん
  289. リョーマ「キコと試合するといつも4-6で負けるんスよ」
    キコ強すぎん?
  290. >>821
    プレイスタイル的に忍足に勝てないやろ
  291. 樺地パワーS←わかる
    幸村パワーS←!??!?
  292. >>823
    相手の五感を奪うことでパワーがあるように見せかけるんやろ
  293. >>823
    どんな球も返すってプレイヤーだからパワーテクニック回転全部Sないとだめなんやろな
  294. 幸村パワーSって最強チームやっけ
  295. 五感奪うって結局なんなん?
  296. 読者「平等院この試合で死ぬんちゃうか……」
    作者「平等院は過去に一回死んで甦ってるぞ」
  297. あのヒロインは出番あんの?
    腐女子の怒りで消されたて聞いたが
  298. 流石に新テニではナーフされとる
    https://i.imgur.com/pdHv4Vk.jpg
  299. >>836
    普通に出てる
    というか全盛期のジャンプ時代ですら最後まで出続けたのに消える訳ないやん
  300. >>833
    ジョコビッチvs錦織みたいに何打っても返され続けて自滅していくのを五感奪うって表現で能力化してる
  301. 実際にテニスやってる最中に技名叫ぶやつとかおる?
  302. >>841
    なお自分の五感を奪う原理
  303. >>837
    結局手塚に負けたんやっけ?
  304. >>714
    全部読む気無いなら初めから読まんときゃええやん
  305. >>844
    試合見てても打つときシャウトするくらいで錦織がエアケイ決めたってエアケイとは言わないよな
  306. 異常なくらい女キャラでないよな
    サクノ
    ババア
    橘妹島くらいやん
  307. >>845
    あれめちゃくちゃ集中してるだけやぞ
    テニスをする能力以外を切り捨ててるから味覚と嗅覚くらいは封じてるかもしれんけど
  308. ファンブックか何かで別にテニスとかしてない時にインタビューの人の五感を奪ってたよな
  309. >>852
    千歳の妹は一瞬手塚とラブコメフラグのようなものを立てかけた
  310. >>782
    絶対将来公務員やろあいつ
  311. >>852
    男性読者がいうほどヒロイン欲してないし
    その上桜乃とリョーマくっつけたらまんさんキレるんやろ?
  312. もっとジャッカルを愛してやれよ
    親父のラーメン屋だかが潰れとるんやぞ
  313. >>861
    もうオタクが高齢化してるからキレる元気もないわ
  314. 鬼先輩すこ
    今でも活躍しとるか?
  315. 連載初期~中期はともかく今もキャーキャー言ってるまんさん読者っておるんか?
  316. >>879
    よくいる解説役になった
  317. >>882
    ワイが貼ったけど武道館ライブできるコンテンツやぞ
  318. スレタイコマさん