回数券のイラスト

高樹 沙耶
@ikuemiroku
大麻も使用罪をつけたい日本、栽培も禁止なんだから、戦争も武器の製造も規制したらどうでしょう
人殺しはOKで大麻で犯罪って馬鹿馬鹿しくてやってられない。
絶望的な社会構造。
https://twitter.com/ikuemiroku/status/1529387353994715138?s=20&t=KkCbzd9Hy_nBMrk7D7jlAA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

  1. 正論やろ……

  2. ほんこれ
  3. アメリカに言ってください

  4. 大麻で誰が傷付くの?
  5. >>5
    大野くん
  6. アメリカとイギリスがいなければ世界は平和
  7. いや医療用大麻は合法化の国多いけど
    一般利用大麻が合法の国って少ないんでは
  8. 大麻に囚われすぎ
  9. やっぱり大麻やると思考が極端に振れちゃうんだな
  10. この人なんでこんな大麻に固執してるの?
  11. 完全に正論やな
  12. 医療大麻とか嘘だったんだな
  13. もうやめてくれ
    見たい刑事ドラマがCSでもお蔵入りのまま
  14. ケンモメンと思考回路同じだし馬合うんじゃね
  15. こいつ大麻以外もやってるだろ
  16. どうしても大麻やりたいって気持ちが伝わってくるな
    これもう依存症だろ
    精神的に依存してる
  17. 人殺してセーフなのは安倍晋三だけだろ
  18. >>5
    お前が大麻でラリラリに成って居たらパパ泣いちゃうぞ!
  19. ひとごろしはOK の詳細
  20. まず人殺しはOKじゃねぇだろ
  21. これもうジャンキーだろ🥺
  22. こういう人見るとやっぱり大麻は解禁しちゃだめってわかるわ
  23. アメリカ領行けれないんだっけ?
    葉っぱやりたいなら
    タイとか東南アジア行けばええやん
  24. まぁ一応兵器も人殺しだけじゃなくて建物の破壊にも使えるねw
  25. これは規制が必要だわ
  26. 確かに
  27. 大麻がよい物なら他人に勧めたくなるのは理解出来る。
    大麻によって日々の悩みが解消されるなら社会にとっては良い影響を与えるだろう
  28. 久里浜医療センターに隔離しとけ🥺
  29. は?この世は絶望で出来てるんやが?
  30. えぇ・・・
    スキージャンプの人だろ?
    こんなキャラだったっけ
  31. おまわりさん!
    許してやって!
    これ正論だろ(笑)
  32. むしろ安倍晋三がビビったら全部人殺しの武器認定されて規制しまくってんだけどな
  33. 今夜もラリパッパパーリィだぜ!ヒーハー!
  34. 解禁だ
    大麻の害は
    お酒以下
  35. 大麻は中毒性がないとかいうけど、この人見ると明らかに中毒性あるだろとしか思えない
  36. 弱者にこそ安価に精神を安定させる物が必要なのにお前らわかってねえな。
  37. >>32
    違うよ一瞬俺もスレタイで間違えたが違うその人じゃない
  38. >>32
    多分それは高梨沙羅で名前しか似てない人
  39. まあこのとおりだな
  40. キチガイかと思ったら一理ある
  41. 合法な国に移住すればいいのに…
  42. >>20
    息子が前科モンになってドロップアウトだぞ
  43. 大麻合法なとこに移住すればいいやんジャンキー丸出しすぎる
  44. >>37 嫌儲も酒もタバコもゲームも砂糖も水も依存症あるだろ
  45. そりゃそうだろ
    こいつ現実見てないのか
  46. >>1
    大麻合法化推しのワイから見ても
    なんか修羅の国に住んでるなこの人(´・ω・`)
  47. 大麻とかどうでもよくない?
    普通に生活してたら関わりないよw.
  48. 正論だわ…何も言い返せない
    銃も大麻も製造所持ともに違法だし
  49. 人殺しOKってどういうことや
    どこの世界や
  50. >>51 使った事がない人が言うのは喰わず嫌い
  51. >>53
    戦争になったらオッケーだろ
  52. >>51
    アルコールのほうが科学的に有害だからね(´・ω・`)
  53. そんな大麻が重要なら合法国に移住しろよw
  54. オランダでも行けばええのにこのババア
  55. 人殺しNGですよ
  56. >>1
    正論
  57. 戦争と人殺しは違うわ
    そんなこともわからんのか
  58. アメリカが禁止にしたんだから禁止なんだよ😡
  59. 酒未満の害しかない大麻にギャオるジャップw
  60. >>8
    違法って言っても罰は嗜好品使用税(タバコとかアルコールとか)に見合うくらいの罰金だけどな
    下手すりゃその場で払ってその金はお巡りのポケットに入っておしまいレベル
    日本くらいだよ執行猶予付きの実刑一年半が出る国は
  61. >>37
    酒や大麻を含む薬物って精神依存が強いからヤバイんだよ、身体依存が無くても精神依存性が強いことってたくさんあるけどな
  62. 身を以て大麻が駄目なことを証明しててワロタwww
  63. >>37
    でも今から禁酒法作ったらこんなもんじゃ済まない発狂が各所で起こると思うぜ
    大麻が安全というより酒がヤバい
  64. 社会失敗作がジャップ
  65. やっぱり中毒性がヤバそうやな
  66. 関係あるか?
  67. 辛くて辛くて仕方ないんだね
    これは絶対に解禁しちゃだめだ
  68. >>45
    ネトウヨとまんま一緒で気持ち悪いな
  69. この人がこんなにいいものだと言うんだから、きっといいモノなんだろう。何で使った事無いヤツが否定してるんだ?
  70. リスカで我慢しよう
    あれも依存すると気持ちいいらしいぞ
    漫画ライフで見た
  71. 日本いつから人殺しOKになったん?🥺
    大麻脳こわ😰
  72. 安部のことか?
  73. れいわ支持者なんだよな…
  74. >>70
    俺も大麻大好き
    アメリカに行くと必ずディスペンサリーで
    thcグミのベリー味を買ってる
  75. 毎回無理筋な比較してなんとか合法化させようとしてるけど
    その現象自体が明らかに脳をやられてて忌避される要因だって分からないのか
  76. なんでそんなに大麻が好きなんだよ
    そんだけ大麻ってすごいの?
  77. 人殺しは安倍絡みじゃなきゃNGだぞ
  78. 大麻ってそこまで吸いたくなるものなの?
  79. 頭の中大麻のことしかねぇのかこいつ
  80. なんでそこまで大麻ラブなんだよw
  81. この人ってどう考えてもアンチ大麻に有利な情報ばかり流してるよな?
  82. アメリカは麻薬と武器で経済回してるのに
  83. 大麻が犯罪でアヘン商人の家系
    安倍、麻生が合法って絶望的だろ
  84. 大麻賛成派だいたい頭がイカれてる
  85. >>88
    つうかどうせ働いてないんだから海外に移住すればいいのに
  86. 合法な国に移住すればいいじゃん
    沖縄は無法地帯みたいだけどさ
  87. 単に法律だからだろ
    ルールだルール
    先にルールがあるわけじゃなく
    何かを守れない奴がいて、後からルールが作られるわけ
    なぜルールが作られるか考えたら?
    たとえば脱法ハーブとかルールがある前は野放しだったろ
    だが違法になった、なぜ違法になったかを考えたらわかること
  88. 大麻がそんなに重要か?
    中毒やろ
  89. >>1
    大麻大好きネトウヨキモオタのスレ
  90. 臭いし浮浪者のイメージつく
    大麻野郎と付き合いたくないわ
  91. 大麻よりアルコールのほうがヤバい
  92. まあ大麻以上にタバコは害しかないしな
    せめて医療用は使えばいいじゃんと思うわ
  93. 大麻のヤバさを身を以て証明してる人物
  94. いつの間に殺人はOKになったのこの国は
  95. じゃあ家で梅酒作るのもNHK見てないって嘘つくのも高速で180キロ出すのが違法なのもおかしいわ
  96. 戦争のことなのかな?
  97. ヤフートップで岸田が広告出してる
    ロシアどの戦争に国民も協力しろと
    バイデンはそれを言いに来た
  98. 日本の代表的大麻擁護派がこいつと植松聖と安倍昭恵な時点で駄目だろ
  99. AVみたいに言っててワロタ
  100. 言えば言うほど絶対解禁したらあかんなってなるw
  101. 酔っぱらいもスモーカーも近寄りたくないわ
    こえーよ
  102. 「大麻」活用へ勉強会 安倍元首相ら
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2022042701233&g=pol

    ネトウヨキモオタが大麻大好きな理由w
  103. >>94
    大麻禁止のルーツは単に黒人差別の一環だからな
    奴隷黒人がやってたから禁止してみたってだけ
  104. >>73
    ネトウヨじゃないよ 世界一醜くて世界一性格が悪い日本人は全員死刑にしろと思ってる
  105. 大麻はマジでヤバいよね
    最近も大麻やってる人が迷惑なことやって逮捕されたって聞いた
  106. 人殺しがいつOKになったんだ

    どこまで馬鹿だとこのツイートができるん
  107. 医療目的は議論されるだろうけどこいつみたいな嗜好用なんか解禁されるわけねーだろ🤣🤣🤣
  108. そんなに大麻吸いたきゃ海外に住めや
  109. 国策として奴隷にはストレスを与えない続けないとといけないからこうなるんだよな
    アメとムチでコントールしろとはいうが日本は酒もタバコも重税だし女は高いわであまりにも厳しい
    厳しすぎて衰退し出るまであるのだからどこか緩めてみては?
    こうやって人殺しと大麻を並べる極論にするから誰も賛同しないわけでね
  110. ジャンキー
  111. >>37
    嗜好品だもん
    ジュースとか甘いものにも依存するひとが多いのに
    精神的に依存するしな
  112. 大麻解禁派はこういう過激な発言するからなあ
    大麻が安全とだけ言ってればいいのに
  113. >>73
    ネトウヨじゃないよ 世界一醜くて世界一性格が悪い日本人は全員死刑になればいい
  114. 別に日本に拘る必要無いんだし解禁されてる国に移住してその効能とやらをレポして欲しいわ
  115. >>37
    中毒性あるものを禁止しろと言うならネットも禁止しなきゃな
  116. 戦争のことだろ
  117. そういや昭恵元気かな
  118. 田口に言え
  119. 日本人の民度戦士ご覧あれw
    https://i.imgur.com/XzkfzYj.jpg
  120. 大麻解禁したら交通事故がむっちゃ増えるって言われてるから
    解禁は絶対許しちゃいけないと思う
  121. 24時間365日大麻のことで頭が一杯で善悪の区別すらつかなくなってる
    大麻の危険性を体現する女
  122. 大麻をやりたいんだね。
    それだけは伝わった
  123. 音楽やってる若い子と話したらカジュアルに大麻やってて笑える
  124. 日本って大麻含めて麻薬関係の刑罰って軽い国だと思うけどね初犯ならほぼ執行猶予つくし
  125. え?いつから人殺し解禁されたの?
  126. >>120
    頭の中身が一緒だってことだ
  127. >>1
    やっぱ大麻は肉体依存なくても
    精神依存やばくて危険なんだなって1番の例だよね
  128. どっちもアウトでええやん
    ええ大人が我慢できんって相当やばい物なんだな
  129. キメたくてキメたくてしょうがないのかww
  130. 人殺しもダメだが?
    どこの世界に住んでんだよ
  131. 頭から大麻生えてそう
  132. 大麻ってこれ見るに依存度高いだろ
  133. 受け入れようぜ
    折り合いつけようぜ
    戦場なら人殺したって薬やったってレイプしたって許されるんだよ
  134. この人見てると大麻は依存性少ないって嘘って分かるな
  135. この人が言うと逆効果だろ。大麻使うと頭おかしくなるんだなと思われかねない。
  136. 高樹/高木姓の女のナチュラリスト率は異常
  137. 大麻が犯罪な理由がよくわかる
  138. こいつのせいで大麻のイメージがどんどん悪くなる
  139. > こういう人見るとやっぱり大麻は解禁しちゃだめってわかるわ
    酒グイー
  140. 基地外はこれだから…
  141. 日本のワクチン接種人口が7500万人を超えました
    ワクチンを打っていない人または ワクチン’2回まで’しか打ってない人はコロナに感染すると“後遺症で”で死ぬ可能性があります↓

    ワクチンを打ってない人はコロナに感染後、5ヶ月以内に 3人に1人は再入院、8人に1人は死亡しているとイギリスの国家統計局およびレスター大学調査が発表しました。ソースは下記↓(一番下です)

    3回目のワクチンは2回目のワクチンより別次元で性能が高く、また副反応も軽いです(抗体量 3回目:23000U/ml 2回目:500U/ml )
    日本のワクチン接種が受けられる期間は、今年の9月30日まででこの期間内であれば初回接種から受けられます。コロナに感染しない為には人と接することなく生活するのが前提で、ワクチンなしで生きていくのは難しいです。

    今後ワクチンを打っていない人が増えた分だけ後遺症で死ぬ人が増えます。世界各国、後遺症で死ぬ人をコロナ死としてカウントしてないことから、一見コロナ死が少なく見えても、大勢の人が後日コロナの後遺症で死んでいる状況です。

    それが世界中で超過死亡者数(その国の全ての死者数)が増えている理由です。
    ワクチンが原因と唱える人もいますが、ワクチンができる前から新型コロナの感染者数が増えた国では超過死亡者数が大幅に増えています。ただの風邪ではありません。デマを鵜呑みにせず、堅実な判断をお願いします。またワクチン接種をしない決断をした方ももう一度だけ再考ください。
    あなたのために、家族のために、日本のためにワクチン接種が必要です。命と健康を、詐欺師に渡さないでください
    >>1-3
    >>1000

    Long COVID(後遺症)
    一旦退院しても、状況が悪化し、再入院する症例や症状が慢性化する症例が少なくないことが知られており、long COVIDと現時点では名付けられている。イギリスの国家統計局およびレスター大学の調査の結果、退院した患者の1/3は5ヶ月以内に再入院し、8人に一人が亡くなる実態も明らかになった(https://www.telegraph.co.uk/news/2021/01/17/almost-third-recovered-covid-patients-return-hospital-five-months/)。現在、レスター大学を筆頭にLong COVID慢性期の実態を解明するための研究を実施中である
    ソース元はデイリーテレグラフ(イギリス国内では発行部数NO1 の最大手の新聞)
  142. 昭恵さんと話が合いそうだな
  143. アルコールで年間5万人も死んでる
    https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/11327/
    暴力事件の半数に酒が関係してる
  144. マジかよ人殺しはokだったのか…
  145. 何いってるかわかんねぇ
  146. 限定された場所のみで使用するなら別に良いと思うよ
    ただタバコと同様の末路を辿ると思うけど
  147. 大麻に脳を支配されてるねかわいそうに…
  148. 殺人OKは上級だけや
    勘違いしたらあかん
    ついでに大麻も上級の嗜みや
  149. 人殺しOKの国って怖すぎるだろ😡
  150. >>64
    なんでそんな嘘着くの
    中国じゃ大麻の密輸は死刑やで
  151. 人殺しOKとかどこの国の人間だよ
  152. やはり大麻は規制すべきだな
  153. たとえ医療用大麻が合法化してもこの人は吸えないんでしょ?
  154. 大麻ってやっぱり危険だって思いました
  155. >>55
    大麻もじゃん
  156. 人殺しはOKって何言ってんだこのヤクチュウ
  157. 大麻大麻大麻ァ!
  158. でもまあぶっちゃけノロノロとではあるが誘導が着々と進んではいるよな
    AmazonでCBD解禁されたし
  159. 冗談抜きで大麻規制派のマッチポンプじゃないのって思うんだけど
    大麻解禁派はコイツみたいなのが解禁派の御意見番みたいにお気持ち表明して国民(あるいは政治家)が納得してよし!解禁だな!ってなると思ってるの?
  160. この人、「私は医療用大麻の許可を求めたいだけ」つってたけど、
    言ってる事は嗜好用だよな

    話が破綻してる
  161. 何言ってんだか
    殺人も大麻も許されるのは上級だけだぞ
  162. この人の発言を見るたびに大麻解禁したら駄目だなって再認識する
  163. >>1
    (ヽ´ん`)人殺しはOKじゃないですよ?
  164. 海外は~が全然無くて草

    ガラパゴスどもが都合悪い時は海外は~のレスしないww
    日本は世界から遅れてるはどうしました?

    海外は~
    世界は~
  165. >>174
    わけがわからないよ
  166. 大麻脳
  167. この人はオランダとかの国籍取得したほうが手っ取り早く幸せになれるんじゃないのかなとは思う
  168. もっと気楽に生きようぜ
  169. まあ、日本人の大麻アレルギーは酷いからな

    アルコールとか規制厳しくして欲しいわ
  170. 大麻に頭乗っ取られとる
  171. お金がないの再放送…
  172. 殺人と大麻が同罪ってラリってるのか?
  173. 安倍昭恵氏も大麻と一緒に写ってた画像あったな
  174. 大麻姫は阿武町に移住してやれよw
  175. これ日本で大麻を解禁させないよう大麻賛成派のふりして評判落とす衛星野党だろ
  176. 大麻をやってない奴が言うとまた説得力が増すのに
  177. 大麻おkな国ほど戦争上等なんだが
  178. >>64
    執行猶予付く実刑て何ね
  179. 大麻吸いで刑務所パンパンにすりゃ日本も重い腰上げんじゃなーい?
    ここは平和な国だよ
  180. ちょっと何言ってるかわからない
  181. 正論だな
  182. >>1
    大麻やると頭がおかしくなる実例でしかない
  183. >>7
    人殺しはOKじゃねーだろ
  184. ジャップって武器輸出してないから誰も殺してないだろ
    そんなにキメたいなら大麻使用も戦争も武器商人もしてるアメリカ移住せーや
  185. >>162
    嘘良くない
  186. >>162
    欧米諸国の先進国って書くの忘れてた
  187. >>64
    執行猶予付きの実刑は笑う
  188. >>200
    すまんな
  189. >>37
    2次元ポルノにも中毒性ありそうだな。規制しないと
  190. 比較対象が戦争は無理筋やろw
    アルコールOKなんだから大麻も合法化しろくらいにしておけよ
  191. あっ…ふーん
  192. 大麻のことしか言わんなこのババア
    依存性再確認
  193. 医療用大麻は日本でも夏に解禁される予定らしいよ

    結局、外圧とトップダウンでしか変化できなかったな
  194. この人ってどうやって生活してるの?
  195. このヒトしつこいよね
    強力な依存性があるんだろうな
  196. >>206
    そうなの?
    末期がんで死んでしまった人、かわいそうだったなぁ
    バレなかったらまだ生きていたろうに
  197. >>1
    もう日本から出て行けヤク中
  198. ちょっと何言ってるのか分からないですね
  199. やっぱキマってんじゃんって思われるだけっていうこの
  200. 日本で合法化は白人の総理が出るまでは無理だろ
    ガチ勢メンヘラ医療用でも
    早くて5年~10年はかかるだろなぁ