読書で目が疲れた人のイラスト(女性)
あと1時間なんや
ごまかしかたとかあるんやろ…?
  1. 水10L飲むんやで
  2. 脚を折る
  3. 買収
  4. いや休めや
  5. >>2
    ほんまけ?
  6. 無いで
    終わりやね
  7. イソジン原液がぶ飲み
  8. >>7
    そんなわけあるか
  9. お酒を飲まない
  10. タバコの葉っぱ口の中でクチュクチュしろ
    口臭くなるけど
  11. 消毒用アルコール頭からかぶって「消毒しすぎちゃってー」
  12. 間違えてアルコールスプレーを飲んでしまいました
  13. 体調崩せ
    腹壊せ
  14. アルコール消毒液を手にかける
  15. アルコールは依存性のある薬物の一種です。飲酒を続け、耐性・精神依存・身体依存が形成され、飲酒のコントロールができなくなる状態がアルコール依存症です。アルコール依存症になると、身体・仕事・家族関係などの様々な問題が起きます。アルコール依存症は酔って問題を起こすこととは異なります。

    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-05-001.html

    アルコールは厚労省ご認定薬物です😁
  16. 有給や
  17. 休めばええやん
  18. >>11
    マジで?どういう理屈?
    やるわ
  19. 運輸関係の仕事か?
    お前事故っても知らんで
  20. >>20
    乗らないのにある謎職場や
  21. うんこ食う
  22. >>19
    原理は知らんけど飲酒検問躱す昔からの定番やろ
  23. だから休め
    アルコールは血中に吸収されて肺から直接呼気に反映されるから誤魔化す方法はない
    アルコールチェックが義務付けられとる職種なら誤魔化そうとしたり回避しようとすること自体が違法やしな
  24. >>21
    引っかかったらどうなるんや?
    仕事休めるの?
  25. 目の前で飲むんや
    それで解決や
  26. >>23
    葉っぱ食べればいいの?
  27. どう考えてもアル中やんけ
  28. >>25
    始末書やな
  29. >>27
    葉っぱ食べたら死ぬぞ😅
  30. 一回しか使えんが養命酒飲んだって言え
    あれ用法に朝昼晩飲めって書いてあるからよく考えずに飲んだけどあれお酒でしたわでいける
  31. >>27
    死ぬ気か?
  32. >>21
    NXグループ会社なら乗らなくてもあるからな
    ウチも乗らないけどあるわ
  33. コーヒーがぶ飲みしろ1リットルくらい
    小便ドバドバで流れる
    匂いも誤魔化せて一石二鳥
  34. >>29
    事前に言えば体調不良にしてもらえるやろ
    運輸関係でもそこまで厳しくないぞ
    お前常習犯やな?
  35. >>27
    倶多楽死ぬからクチュクチュだけや
    つばも飲み込むな
  36. 息を吐いてる風呼吸法で検問突破して来たわ
  37. >>36
    直前がええんかな
    今でもええの?
  38. >>35
    先週2回出して次は無いぞって言われてる
  39. ブラックのコーヒーをギリギリまで口の中に入れてブクブクする
    息吐く前に全部飲んで腹から空気出さないように吐く
    これで機械なら一発で抜けられるぜ
  40. 常習犯じゃねーか!
    クビだよクビ
  41. >>39
    流石にそれは多すぎるわ
  42. 水のんで走り込め
  43. PDF保存するから無理だぞ
  44. 息をかけるとき思い切り吹くんや
    そうすれば感知しない
  45. 車運転したりしないのに、アルコールチェックの強制は違法だからお前さん嘘ついてないか?
  46. リステリンとかでうがいしたらひっかかるんかな
  47. サウナ池
  48. >>40
    コレやな!
    マジで助かる
    更にタバコの葉っぱも混ぜるわ
    切り抜けて見せる
  49. >>46
    運転する業務の人もおるってところや
    なんなら別会社なんやけどな
  50. >>47
    アルコールチェッカーの動作確認でうがい薬使うぞ
  51. アルコール消毒液頭からぶっかぶるしか無いやろうなぁ
  52. >>49
    自殺するんか?
  53. リステリンかなんかで飲酒運転誤認逮捕された事例無かったっけ
    検査前にリステリンがぶ飲みや
  54. はよ水飲んで濃度薄めろ
  55. マジレスすると醤油1リットル一気飲みすれば大丈夫やで😜
  56. >>56
    サンガツ!