劇場のイラスト(室内)
  1. いいね
  2. 字幕データ作成してる人どんな気分だったんだろ
  3. マジでこれでいいだろw
  4. モザイク要らないのはガチ
  5. 手話の人ちょっと笑てるやん
  6. 手話の人の無駄遣いやろこれ😞
  7. まんこ見たくないよ
    モザイクだから抜けるのに
  8. >>9
    差別やめろ
    聴覚障害者の方もモザイクをぶっ壊して欲しがっているだろ
  9. フェラはあるのとないのじゃ別物だからな
  10. まじですんの
  11. >>11
    なるほど😞
  12. それなら投票する
    あれ世界的に見ても意味ないからそろそろ廃止する時期にきてるとおもう
  13. N国がマジで一番マシだわ
    他は余計な事しかしない
  14. いつも思うが遠近法で小人に見えるから面白い
  15. NHK党の時代が来たな
  16. ぶっちゃけあれ利権だもんな
  17. 自民党をぶっ壊すって公約の人はいないの?
  18. NHK党は
    AV規制に猛反対してる

    NHK党
    浜田議員の秘書のブログ

    森山 英樹 ブログ
    AV出演救済法が成立 参議院ではNHK党のみ反対
    2022/6/16
  19. 警察利権
    リリーフランキーがヤクザとつるむ刑事役を演じた全裸監督はマジで日本の闇を描いてる
  20. ガチでNHK党に入れるわ
  21. >>10
    性差別やめろ
    女性の身体の一部をわいせつだと決めつけるな
  22. いや他人のチンコ見たくないわ
  23. NHK党は
    AV新法にも反対してたからな

    NHK党の浜田議員

    浜田 聡 
    7月10日は参議院議員通常選挙です YouTubeやブログは毎日発信
    @satoshi_hamada

    参議院本会議でのAV新法への反対採決について。

    自分以外の議員が全て賛成で起立した議案は初めてで、
    採決の瞬間はそれなりに緊張しました。
    周囲からのブーイングを予想していましたが、
    そういうのはなかったように思います。

    #AV新法

    12:21 AM ・ Jun 16, 2022
  24. NHK党に入れてみるか
    FC2とガーシーが議員特権で守られるだけでも面白そうだ
  25. 犯罪者が立候補しすぎだろ
  26. 支持します
  27. フラワーカンパニー(意味深)
  28. >>25
    IVでも見てろ
  29. NHK党ってマジで底辺の味方やな
  30. NHK党は嫌だからまともな党からこういう公約出ないかな
    絵にモザイクかけるのはまじで意味わからんよ
  31. >>28
    国をぶっ壊してる党よりまともだろ
  32. >>34
    どこがだよw
  33. 腐った権力と闘うNHK党
  34. >>31
    イメージビデオの方がどちらかと言えば好きだな
    AVにも御世話になったことはあるので
    否定するべきものでもないが
    人の交尾を見ていると捉えようのない
    汚物を見るかのような嫌悪感のようなものが
    湧いてくることもあるし
  35. >>20
    大昔に小泉とかいう奴が居たね
  36. 比例と選挙区で山本太郎いったわ
    ネタに乗った。後悔はない

    俺の怒りよ自民党と珉珉共産に届け!
  37. まずNHK壊してよ頼むから
  38. ケンモメンの味方やな
  39. >>20
    前は自民党にいたぞ小泉純一郎という嘘つき
  40. そういえばモザイクって日本だけなのか?
  41. >>33
    日本人は自国の憲法を理解しないからなw
  42. いいぞ
    あれほど無駄なことはない
  43. 国民が貧しくなる中NHK職員の高給は維持されている
    自民党や立憲など組織票丸出しの所に入れても意味が見いだせない

    自分の境遇を変えてくれる可能性は低いがNHKを虐めて鬱憤を晴らしたい奴はNHK党に入れろ
  44. >>44
    イスラム圏はAV自体禁止
  45. >>38
    >>43
    日本ぶっ壊されてて草😁
  46. >>49
    まぁxvideoとか見るんですけどね
  47. 人体の一部が大人も見ちゃいけない危険物っておかしいよな
    「公共の場に出すな」とか「子供に見せるな」とかならまだしも
  48. つうかいま気づいたけど名前また変えたのかN国
  49. >>53
    コロコロ変えてるよ
  50. >>48
    お前らの境遇は変わらないのに鬱憤は晴れないぞw

    小学校からやり直せとは言わないが、サイバー大学でも行って爆死しとけや
  51. >>33
    いちおう175条に触れてるのが数人いるけど公約とまではいかんだろう
  52. >>48
    現代の人頭税の
    NHK受信料は廃止したほうがいいわな

    年に1.5万円か2.5万円もかかるなんて
    この物価高で生活が苦しい層には痛い出費だよ
  53. >>51
    制作行為が自由に出来ない時点で終わってる
  54. >>33
    エロ漫画がうすけしになったのは菅直人のおかげで
    近年濃いのは自民党のせいだぞ
  55. >>57
    困窮世帯の減免制度を訴えるべきところで何故全敗を訴えるの?貧すれば鈍する以外に合理的な説明が出来ますか?
  56. 表自戦士さんどうすんだこれ
  57. >>52
    チンチャそれな
    ゾーニングとやらをなされているのにおかしいだろ
  58. NHK党のような政党は日本に必要やな
  59. モザイクもマスクみたいにつけたい人だけモザイクでいいよ
  60. >>55
    晴れるやろ
    自分の利益にならんのに「ざまぁwwww」で溢れる5ちゃんでそれ言うの?
    人の足を引っ張るのが1番……それも高給取りが死ぬのが底辺にとっては1番鬱憤晴らしなんやろが
    そんなん分からずに5ちゃん居るとか……
  61. >>59
    さすが菅直人だな
    原発に被爆しに行ったりカイワレ食っただけある
  62. 生万個見放題のやつが映像まんこ規制するなよ
  63. モザイクなくなったらN国に入れるわ
  64. 自民党をぶっ壊せない立憲や共産よりNHK党に投票した方が少なくともNHKには直接ダメージ通るからな
  65. >>59
    ほんとゴミだな
  66. 法律的にはモザイクがあろうがなかろうが
    裁判官がえっちだと思ったら有罪なんだっけ
  67. エロ絵のモザイク規制について赤松はノーコメントなのか
  68. れいわ新選組にいれよっと
  69. モザイクとかどうでも良いがエロ配信に身分証明書が必要なのやめろや
    あれのせいで配信者が減ったわ
  70. 今回の表現規制反対派
    立憲くりした善行(表現の自由戦士)
    立憲要友紀子(セックスワーカー)
    N党高橋(FC2創業者)
  71. 投票いく
  72. 日本の全てのエロビデオが警察幹部天下りの組織の検閲と指導を受けてエロビデオ制作会社が税金のように審査料を払う利権構造にメスを入れる流れが国民に支持されるとしたら別件軽罪見せしめでN党首逮捕もありうる今後の本気モードのジャップ権力ゲームの展開は興味深い
  73. もうこれ覇権だろ
  74. >>53
    選挙終わればまた党名からNHKを外す
  75. そもそも女性の乳首が放送禁止な時点でおかしい
    夕方おすもうさんが乳首フルオープンなのをまず問題視しろよ
    男女平等とか歌いながらどの政治家も誰も指摘しない(票に繋がらんからな)

    あの山本もAVのモザイクの件(AV新法ではなく)突っ込まれた時
    「映画の話ですよね?知見がないので持ち帰ります。迂闊に答えたらえらいことになるなこれ(秘書を見ながら)」
    あれは本当にがっかりしたよ

    所詮票の事しか考えていないんだとね
  76. 個人的には嫌いだけどガーシーがジョーカーみたいなダークヒーローになってもうてるやん
  77. もうスクラップ&スクラップでどうでも良い奴はガーシーなんやろな
    NHK党は自民に喧嘩売ってるし
  78. ビジネス左翼よりはまだNHK党のほうがマシかもな
  79. もうちょっと早く選挙活動しておけば認知度が上がってたのに
  80. とりあえずエロマンガの黒海苔はやめるようにしろ
    あれのせいでダイナシティだわ
  81. ケンモメン的にはNHK党の方がよくね?
  82. 時代遅れの法律の為に無駄に警察の労力を消費して犯罪者を生み出してるからな
  83. れいわの比例票を分散させるために同姓同名の山本太郎とかいう無名の人を比例に立てるとかいうセコい真似したからNHK党のいうことは一切信用しなくなった
  84. 安倍がどうたらのお前らと同じこと言ってて笑ったわ
    レイワじゃなくてNHKに入れるべきじゃんお前らw
  85. 政見放送でAV流す公約はまだ生きてるん?
  86. NHK党は思想がバラバラすぎない?
  87. モザイクは警察利権だから国民が一致団結しないと潰されるよ
  88. >>87
    忘れてたけどおじいちゃんの代からCIA~🎶が面白かったしな
  89. >>98
    スクラップ&スクラップや

    「どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!」に時代が追いついた
  90. 入れたいとこないし入れよかな
  91. N党の候補者は信用ならん奴とマジで応援したい人が入り交じっててカオス

    バレエの人に一票入れたかったが選挙区は山本太郎に入れた
  92. >>99
    性風俗店を公営化警察利権化にするのとバーターでモザイクを廃止してくれないかな
  93. 一番




    まともな党でわろた
  94. N国しか勝たん
  95. おもろい奴だな
  96. ついにシン嫌儲コンボ来たな
  97. モザイクって利権もあるだろうけど一番は結局、宗教や思想的な理由が一番大きそうだし撤廃は無理だろうなあ
    ぶっちゃけ利権だけならもっと旨味のあるものチラつかせりゃ撤廃だって不可能じゃないけど
    思想が理由だとどう足掻いても撤廃なんて無理だろう
  98. 重度の鬱病で選挙オタクで選挙好きだから
    選挙のときだけスイッチが入って躁状態になるけど
    今後の3年間の無選挙状態が心配だな
    市議会選で細々とやっていくんだろうけど
    人知れずひっそり吊ってないか心配やわ
  99. 警察とやり合うことになるけど
  100. 久保田もでてるんだっけ?
    元監督で男優だよね
  101. >>116
    久保田に入れてケンモウコンボ決めるわ
  102. >>1
    ちなみに比例の供託金600万は自腹(99%戻ってこないはず)
    https://pbs.twimg.com/media/FWLsIQxagAAetLB.jpg
  103. モザイクをぶっ壊すを政見放送で訴えるためだけに
    600万税金払ってくれる賢者
  104. 国民に夢を見せるのが野党の役割なんだと思い出させてくれる政党
    危機煽りや不幸のレッテル貼りなんて誰でも出来るんよ
  105. 話題になる国家目標なんてだいたい自民党が過去言ってますが
    所得倍増計画とか
  106. まじでN国の政見放送ヤバすぎた
    キチガイの見本市なってた
    ホリエモンも仲間ってことでいいんだよなwww
    これ、一般のまともな人が見たら
    ドワ引きしかしないやろ
    これで2%取ったりしたら
    完全に日本人キチガイやんwww
  107. 着実にコメディアンへの道を歩んでいるな
  108. 両方立花に入れるけど日本はもう無理だよ
    上級、既得権者の巣で、圧倒的多数は養分
    期待して裏切られるほど辛いことはないが
    意思表示だけはしとく
  109. しかも反フェミニストだからな
    今回伸びるんじゃないか
  110. ここに入れるとか言ってるやつ
    ネタじゃなければ死んだほうがいい
  111. 既存野党には失望した
    死票でも民意を伝えたい
  112. >>128
    それでお前はどこに入れるの?w
  113. ええぬ
  114. >>128
    自民に入れたりしてもこの世が変わるわけじゃないしむしろ悪化する

    NHK党に入れたほうが面白いんだわ
  115. どうせ右翼も左翼も弱者男性のための政策なんて何一つ打ち出してないだろうしもうここでよくないか
  116. モザなしの末路があれだったからいらないよ
  117. 高い公共放送料金負担制度や
    無駄な意味の無いエロ修正規制を
    やめようって話

    至極まともだったりする
  118. ここは別に政権取らなくても変えれるんだから
    レイワなんかよりこっちのケンモウコンボスレ立てて欲しいわ
  119. 自民も糞だが野党も糞、という人が焼け糞で入れる受け皿になりそうではあるけどまぁ高は知れてるだろ
  120. モザ無しで喜ぶのは正規のAV業者だと思うが警察の天下りを受け入れている手前言えないだろうな
  121. >>123
    まず政見放送を見てるのが何%いるのやら
  122. ぶっ壊すとかいってるけどNHKに裁判で負けて300万払ってるからな
    ぶっ壊す気ゼロ
  123. 他の野党ってNHKについてなんて言ってるん?
  124. モザイクは利権だわな
  125. avもだが漫画のモザを消させて欲しい
    絵にモザイクかけないと違法って狂ってるよ
    みんな投票しよう!
  126. >>128
    お前の言うまともそうな政党が何もしないおかげで日本はずっと三十年以上衰退し続けてんだけど
  127. >>128
    公約自体はここでしか出来ないこと言ってるから衆議院に一議席はあっていい思う
    それ以上は絶対にいらんし、それこそ参議院には一議席たりともいらんが
  128. 逆に
    モザイクや黒消しがなぜ必要か
    を説明できる議員は一人も居ないだろうて

    昔から決まっているから~だとか
    わいせつなのはいけないと思います
    ぐらいの事しか言えますまい
  129. >>75
    脱税しやすくなるからシャーナイちゃう?
  130. まあ実際この国が終わるまでモザイク文化は終わらないだろうな
    自分でも感じるのがこの国の政治に対する学習性無力感
    結局モザイクはお天道様が決めたもので永遠にそう
  131. ミニ政党がいろんな公約持ってる方がおかしいよ
    NHK党みたいのがミニ政党のあるべき姿
    わかったか!共産党
  132. エロで世界と戦えないからな
    モザイクあるだけで大きなマイナス
  133. モザイクが表現の一環として残るのは全然いいと思うけど
    ないからわいせつ物扱いになるのも完全に形骸化してるよな
    外国のサイトやTwitterユーザーなんてモザイクなしの画像ガンガン上げてて、それを日本から見れるわけだし
  134. エネルギー政策とかで一番まともなこと言ってるのがNHK党というのが笑える
  135. 昔は性行していないのを
    している風に見せる為にモザイクがあるのかなと思っていたわ

    まさかそんなものを映像に残して全国にバラまいてもいい人が居るとは思わなかったしな…
  136. もうこれぶっ壊す党だろ…
  137. >>33
    やたらとグロいだろ!
    映像に通して見る場合生々しさにフィルターをかけてちょうどいいんだよ
  138. 報道ステーション NHK党に安全保障の事を聞く方がおかしいだろ
    逆ギレだよ
  139. 名前を売るメリットなんて皆無なのにマジ烈士だろ
  140. 薄消しくらいが丁度いい
  141. fucking censorship
  142. >>128
    何コイツ
    民主主義否定してんのか?
  143. >>147
    同人は昔は無修正だったんだけどモルテンの連中が同人の書店売りをやり出して摘発 規制になったんだよな
  144. >>162
    甘えるな
    現実と向き合え
    アニメや修正されたらポルノばかり視聴しているからジャップは精神が幼稚なんだよ
  145. 金さえ払えば誰でも公認します→帰化人公認→ウヨ激怒→公認取り消し→れいわが悪い
    同姓同名擁立したり、山本太郎はほんとによく我慢してるわ
  146. >>167
    民主主義否定してるのがN国やん
    死ねよキチガイ
  147. >>148
    まともじゃないとこに投票したり
    投票いかなかったお前のせいやん
    国会なんか一度も見たことないやろ
    馬鹿だから
  148. >>143
    視聴率1%で100万人見るから
    なめたらあかん
    あとこれ3回くらいは流れる
  149. 自民党にぶっ壊された国の末路www
  150. >>134
    無能な自民に入れても世の中は悪くなる
    あのキチガイN国みて面白いて投票しても
    あいつらは金目当てなだけで
    なんにも世の中は良くならないどころか

    立花らは民主主義愚弄していくだけ
    民主主義壊すと人が死ぬから
    N国に入れるやつは面白いから人殺そうって言ってるのと変わらんわけで
    マジで頭いかれてる
  151. 狂気ではあるけどまともそうに見える世の中よりマシだからな
    世紀末だしこういう政党が10議席くらい持ってても面白いかなとは思う
  152. https://www.asahi.com/senkyo/saninsen/2022/votematch/#/
    これやるとどうやってもNHK党とマッチングしてしまう
  153. 民主主義で国を破壊したらいけないんですかw
    それが国民の意思じゃないんですかw
  154. わかりやすくてよろしい
  155. 警察の仕事なくなっちゃうじゃん
  156. >>113
    キリスト教国家でもないのにキリスト教的価値観で洗脳されてんの自称保守はどう思ってんだろ
    日本を取り戻すならエロにもホモにも寛容になるもんじゃないのか
  157. >>179
    チンチャそれな
  158. >>176
    日本はずっと民主主義国家の皮を被った独裁国家なんだがw
    公文書偽造が何事も無かったかのようにスルーされるわ
    国民の意思に反して訳分からん法律を無理矢理作ったり
    誰も得してない制度を維持でも改善しないって時点で気付かんか?w
  159. 今後AVがどうなるか知らんけど続くならモザイクは無くせよマジで
    モザイクありならセーフとか意味わからんから
    外せないなら全部違法にしてやめちまえ
  160. NHKをぶっ壊せなかった詐欺政党が公権力に勝てるわけないやん
    支持者は知的障害か?
  161. またこれ(笑)?
  162. つまりAV禁止と(モザイクあるから挿入じゃないよってグレーで成り立ってるわけだからな)
    塩村とタッグ組めるやん
  163. 刑法175条をぶっ壊す、なら全身全霊で支持するわ
  164. >>192
    ぶっ壊すどころか裁判で
    NHKに有利な凡例作りまくってるからな
  165. >>176
    馬鹿みたいに草生やしてるけどお前の言うキチガイジャップがが安倍を自民を選んでこの国を終わらせてきたのに
    なんで民主主義に希望を抱き続けてんのか理解に苦しむ
  166. これは良いな
  167. 逮捕されないの? 日本に帰ってきたら
  168. 「売春」を処罰しないフランスで、性労働者が「買春合法化」を訴える理由
    https://media.moneyforward.com/articles/5174
  169. 性教育バッシング─それは高橋史朗からはじまった
    高橋 裕子(性教協)
    1992年は、小学校理科と保健に性教育が登場する「性教育元年」と言われた年である。と同時に一部メデイアと『週間文春』の記事を利用した、性教育攻撃が始まった年でもある。それまでの性教育・性科学分野では、一度もその名を聞いたことがなかった明星大教授・高橋史朗(現・埼玉県教委)という人物が、全く唐突に「性交教育」「コンドーム教育」などとラベリングし、性教協(“人間と性”教育研究協議会)の会員を名指しで攻撃を始めたのだ。
    統一協会の機関誌や広報誌に彼の言説がのっていることから、宗教がらみであることがわかった。しかし、なぜ、統一協会と高橋史朗が性教育を執拗に攻撃するのかがわからなかった。宗教学者や統一協会に詳しいジャーナリストなどに聞くことにより判明したことは、性教育の基本理念である「自分の性と身体は自分のもの」ということが、統一協会の教義である性とからだは教祖・文鮮明のものであるということに反するということであった。
    しかし、教義とちがうというだけでなぜこれほどまでに執拗だったのか?今現在のこの時流のバッシングで、ことごとくもつれた糸がほどけるように判明した。“身体と性は自分のもの”という人間のもっともやわらかな部分を受け持つ性教育へのバッシングが始まったあと(正確には東京都の七生養護学校への不当介入)、都立学校での日の丸・君が代の強制、ジェンダーフリー攻撃、「つくる会」教科書の検定合格、教育基本法改悪・憲法改悪、これら全てに高橋史朗が主要な役割を担っていたのだ。
    性教育が国の行政がらみでバッシングされる、という意味は、すべての国民の身体と性が国によって統制されようとすることを示唆する。これまで、「たかが性教育をしている一部の教師たちの問題」としてきたことはなかっただろうか、そして、こつこつと都や国と闘いつづけてきた私たち性教育をするがわにおいては、国がらみの大きなバッシングの前にもっと早く、例えば92年の攻撃の時に、連帯につなげる活動と、重要な問題提起として広く呼び掛けることをしていれば、と悔やまれる。2003年12月、七生養護学校への東京都の不当介入に関し、東京弁護士会が都教委区委員会に対して出した「警告」は、裁判へと繋がっていこうとしている。「ここから裁判」と名のついたこの闘いを、バッシングされている全ての分野・団体の連帯の力を元に「自分のこととして」闘うことを提起したい。
  170. https://pbs.twimg.com/media/FWTNG1BaMAAe9p2.jpg

    全ての政党がばら撒き政策&減税を主張する中
    唯一NHK党だけが社会保障の縮小を主張している

    経済学的にまともな事を言ってるのはどっちなのか考えさせられる
  171. モザイクはない方がいいがこいつは自民党議員よりも更に口だけ政治家で何もしないから絶対に投票しない
  172. ほんまN党比例は選択肢が多くて悩ましいわw
  173. 政治家がお遊びだから選挙もお遊びそして投票もお遊び
  174. 安倍さんはモザイクについてどう思うか
  175. これNHK党に投票すべきだろ

    今回のケンモコンボのキーワードはNHK党や
  176. >>128
    今回はNHK党に入れるわ
    モザイク要らんし
  177. 今の時代どうせ海外サイトでモザイクなしが見れちゃうんだから、国内でもモザイクの規制なくした方が海外にお金が流れなくて税収アップにもつながって国民のためにも良いって話やった
  178. 弱者男性に寄り添ってるのはNHK党とれいわしかいない

    今回はNHK党が躍進すべきや
  179. バカが一人喚いてるけど左翼勢力以外が勝つのは良いことだな
  180. >>206
    自民党がやってるのは真逆だから、失敗コースなんだけどね
  181. >>207
    自民党議員は、児童ポルノ法、ダウンロード違法化、開示簡易化、侮辱罪厳罰化、ヘイトスピーチ法、日本会議香川ゲーム条例、共謀罪、マイナンバー法、デジタル監視法などガチだからな
  182. >>207
    マイナンバー法で風俗嬢の脱税ガーって言ってたな
    どこが主導してるかわかりやすい
  183. 政権に関われる訳でもないから耳障りのいい政策言えばいいだけだからな
  184. >>221
    どうせ既存野党と同じこと言っても勝てないし普段選挙行かない組織票にカウントされない国民の半数を掘り起こしたいなら逆張りして奇抜な事言った方が良いだろ
  185. っしゃあ!コンボに組み込むか
  186. ケンモメンはこいつでええな
  187. スクラップ&スクラップの外山恒一に追いついた
  188. まいかい選挙前しか話題にならんよね…😅
  189. 雰囲気で損してるよな
    自民党がこれやったら圧勝だろ
  190. NHK党はインボイス反対なら確実に投票するのに
    言及してないから立場がよく分からん
  191. ネトウヨ歓喜で草
  192. 比例は山本太郎にするか
  193. >>88
    N党こそパフォーマンスだけの政党だろ
    過激な事を言って配信で金儲け
    目覚ませ
  194. そういえば居たな
  195. 入れるわ
  196. >>233
    左翼と違って実害無いからな
  197. >>233
    かなり前からつべ広告一切付かない状態だが何言ってんだ
  198. はよNHK壊せよ
    いつ壊すん
  199. AV党に改名すればいいのに
  200. NHK党政見放送2022
    youtu.be/6Na3X12a1os
  201. >>33
    「まともな党」は和式フェミニズムに汚染されてモザイク廃止は出来ない
    (モザイク廃止は「男の性欲」を満たすためだけのもので、男の性欲を憎み続けるフェミ・左派が同意できるわけがない)

    NHKを含むメディアの既得権益・メディアの報道しない自由を批判し続けるNHK党らしい候補だ
    (オールドメディアとズブズブの芸能界を批判したガーシー、フジ買収でマスコミと戦ったホリエモン、
    モザイクと戦ったFC2、与野党の「不都合な情報」に触れる黒川、そしてNHKと戦い続けた立花は全て根底が同じ思想)

    立花は既得権益に忖度せず言いたいことを言える国にしようとしているだけだ
  202. FC2って海外でやってるって建前じゃなかったのか
  203. まぁ実際ほんとしょーもない利権の一つでもあるからね、モザイクも
  204. 視覚障害者「いや別に…😞」
  205. もうここに投票するのが真の嫌儲コンボだろ
  206. ネタ抜きでNHK党に投票するわ
    ここまで政策理念が一致した党は初めてだ
  207. AV規制賛成派の嫌儲は立憲共産党支持だからな
    弱者男性の娯楽を全部潰すぞ!
  208. ガチで比例はN国しかねえだろ
  209. >>24
    ちんこにもモザイクかかってるんだから性差別ではないだろ