恐竜人間のイラスト
百田夏菜子(27歳)
玉井詩織(27歳)
佐々木彩夏(26歳)
高城れに(29歳)

これはAKBもビックリの高齢化ですね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 週末ヒロインwww
  2. 29歳は驚く
  3. AKBも似たようなもんだろ
  4. キモブ埼玉「うわあああああああああああああああああああああああ」
  5. ピークが10年前だもんな
    よく続いてるよ
  6. 武藤十夢(27)「ほーん」
  7. >>7
    うわあ、、、
  8. メンバーが入れ代わらないシステムやししゃーない
  9. Perfumeなんて今年34歳ですし
    柏木さんもまだまだやるよ
  10. 意外とまだ若いじゃん
    32歳、31歳、29歳、26歳
    くらいかと思ってた
  11. モノノフは年齢とか馬鹿にせず全力で応援するんよな
    尊敬する
  12. もうアイドル路線でやってないだろ
  13. >>6
    滅茶苦茶売れてるし
  14. >>11
    のっちが33歳なんだよな
    こっちが衝撃だわ
  15. CM出てるね
    営業の人が優秀
  16. 20手前であんなに売れたんだね 大したもんだ
  17. とっとと結婚した緑や青が正解だったな
  18. 百田夏菜子は7/12に28歳だからもう28みたいなもん
    現役だと結婚も難しいからもう解散じゃね?
    それかももクロ自体がアイドルをやめる

    新曲を出さない基本ライブ活動をしないならそれで通りそう
    女優・タレントユニットとして活動
  19. ももクロみたいなのは普通に結婚してもアイドル続けそう
  20. 最新のPerfumeまだイケるやん!

    https://i.imgur.com/c2U5nDN.jpg
  21. >>21
    新潟のNegiccoと同じパターン
  22. >>25
    うわああああああああああああああああああ
  23. >>21
    相手が嫌がるよ
    仕事やらなんやらマイナスになる可能性あるから躊躇する
    Negiccoとはハードルが違い過ぎる
  24. 紫が枯れ葉みたいになったな
  25. \(^-^)/\(^-^)/
    https://i.imgur.com/wrBa0lq.jpg
  26. >>14
    まさかももクロをアーティストだと言い張るつもり?www
  27. 今シングルとか出せてるの?
  28. 今年のCMだけでも、
    太田胃散、楽天トラベル、スズキ、馬娘、アイマス等何気にアイドルで一番多いかも。
  29. 紫が結婚して脱退したら3人でも続けるんかな
  30. >>32
    さすがトップアイドルだね
  31. これがもう12年前

    https://youtu.be/u7z9M0vFPbI
  32. >>32
    全部大手ww羨ましいわ
  33. >>30
    普通にタレントとして一人仕事ばっかりじゃん
    もうももクロって名前は肩書きでしかない
  34. ももクロのキャラは10代じゃないと無理がある
    2期生募集したほうがいいよ
  35. >>32
    緑の脱退事件以外は特にスキャンダルが無いのも強みか
  36. そもそもももクロって初期にメンバーの入れ替わりが繰り返されていて今何代目なんだって話じゃなかったか?
  37. 緑居なくなってから急にテレビで見なくなったな
  38. いまが1番テレビ出てるだろ
  39. >>41
    割とバラ売りで見るぞ
    紫はバラエティ売りしててタレントパワーもしっかり上がってる
  40. >>40
    ももクロと乃木坂の両方のメンバーだったのがいるらいしな
    乃木坂はすぐ辞めたみたいだけど
  41. 今SUZUKIに楽天トラベルに太田胃酸?
    やべーね
    好感度高杉
  42. もう7年前かももクロAKB
    ももクロは緑が辞めただけだけどAKBは全滅だもんね
    https://youtu.be/9Bo0B_dcCZo
  43. ccccc
  44. バラで出られてもわかんないよ、紫は面白い顔してるからわかるけど
  45. きれいに、年取って個人というかタレント路線に切り替わっていってる
  46. 全てが良い見本だな
  47. 歴長いからなももクロ
  48. モノノフ敗走wwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://i.imgur.com/bgLsnXG.jpg
  49. >>45
    フマキラーもな
  50. 確かにももクロは悪いイメージないからCM多いのは分かるわ
    タレントがいかにイメージ商売か表してんな
  51. >>52
    全く意味がわからんのやがこの画像なんなん?
  52. ももクロよりも若いのが沢山いてもかなわない秋葉支店
  53. 普通にイジメ疑惑とか児童ポルノ疑惑とかあったけどな
  54. ももクロ凄いな
    AKBも見習わなきゃダメだ
  55. 結局スキャンダルやネガ記事が出ないのって事務所がいかにそのタレントに金使う気があるからしいな
    ももクロは事務所にしっかり守られて結果イメージが良くCMが大いからWin-Winだわ

    秋元系とか大所帯だから当然そんな金は使えずスキャンダル出まくる
  56. >>40
    その頃ってちゃんとしたグループ活動っていうよりも
    事務所内で暇してる女の子をレッスンの延長線上で路上ライブさせてたレベルだからね
    ほぼサークル活動みたいなもんよ
  57. >>57
    そーゆー事実の無い噂話レベルのものをスキャンダルとは言わない
  58. ももクロはモノノフと共に歳取っていく決断をしたのさ
    新期は見込めないし次第に縮小していくであろうグループ運営
    血の入れ替えを繰り返しているアイドルグループは見習っちゃいかんだろ
  59. >>62
    縮小率でいったらAKBのがやばいわけだが
  60. >>59
    ただ素行が悪いだけでは?
  61. ヲタ向けから業界向けに上手くシフト出来たな
    ヲタがいなくてももう大丈夫な路線に乗っかったぽい
  62. ももいろクロー婆ー
  63. はよ脱げ
  64. >>66
    これよく見かけるけど考えたやつ死ぬほどセンスないよな
  65. 苦労婆 で
  66. もう解散して一人のタレントになった方がいいと思うけどな
  67. いい加減若作りしてるのキツくなってきたな
    Perfumeみたいにお姉さん路線でいけば?
  68. Perfume消えたな
  69. >>25
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ