スカーフを付けた受付の女性のイラスト
まつもとひとし
はまだまさとし
うちむらてるよし
いしばしたかあき
きなしのりたけ



マジやんけ草
  1. なんばらきよたかし
  2. なんばらきよたか定期
  3. おおたひかり
    たなかゆうじ
  4. なかやまひでゆき定期
  5. キングオブコメディを超える芸人って未だに存在しないよな
  6. なんばらきよたか
  7. 松本ってこういうスピリチュアル好きよな
    頭悪そう
  8. きたのたけし
    あかしやさんま
    しまだしんすけ
    しむらけん

    確かに
  9. からさわべんごし

    ホントや
  10. >>8
    マジか
  11. うえだしんや
  12. 今1番売れてる千鳥が入ってないからこの説崩壊
  13. ありたてっぺい
  14. 面白い=売れてるとは言ってないから……
  15. いしかわせいや
  16. なんばらきよしたか
  17. マシコデラックス
  18. タモリ
    はい論破
  19. そしな
  20. ネゴシックス
  21. しみずけい
  22. ハリウッドザコシショウ
  23. >>13
    ゴリ押しだからな
  24. おかむらたかし
  25. >>19
    もりたかずよし
  26. 言うほどあぁ~しらき面白いか?
  27. >>19
    もりたかずよし
  28. かわしまあきら
  29. だてみつお
    とみざわたけし
  30. >>8
    血液型とかな
  31. 粗品
    せいや


  32. はりうっどざこししょう
  33. したらおさむ
    かわしまあきら
  34. あかしやさんま
    もりたかずよし
    きたのたけし
  35. ありよしひろいき
  36. 桂三枝
    西川きよし
    横山やすし

    ちゃんと吉本のトップにも配慮しとるな
  37. うえきひとし
    よこやまやすし
    にしかわきよし
    いとうしろう
    レジェンドもそうやな
  38. つつみしたあつし
  39. ですよ。
  40. 普通にしが入る名前が多いだけやろ
  41. しょうふくていつるべ
  42. なかやましょうじ
  43. でも色んなところに気づくのはさすがだよね
  44. >>4
    じも含まれるらしいぞ
  45. 蛍原徹
    宮迫博之
  46. はぎもときんいち
  47. 富澤たけし
  48. 笑福亭笑瓶なんて笑が2つも入ってるからな
  49. ほんこん

    あっ…
  50. 伊藤幸司 ほんまや
  51. きりのやすお
    ゆっくんちゃん
    のだちゃん
    まつもとりんす

    なるほどね
  52. かみぬまえみこ🧐
  53. おかむらたかし
  54. たしろまさし
  55. >>47
    たいしょう
  56. うえだしんや
  57. >>13
    「面白い芸人」だから
  58. これは爆問アンチ
  59. とみざわたけし
  60. 横山エンタツ
    上岡龍太郎
    はい論破
  61. ジェラードン
  62. トミーズ雅 トミーズ雅健
    ホンマや!
  63. ふじもととしふみ
    はらにしたかゆき
  64. 村上ショージ
  65. おおたひかり

    あっ…
  66. 永野
    ないやん
  67. ひがしのこうじ
    いまだこうじ
    いたおいつじ


    ほんこん
  68. たなかなおき
    えんどうけんいち
  69. たなかゆうじ

    わいどなしょー


    あっ…
  70. かとうし゛ゅんいち
  71. ちょっと待って
    これ人名にしが多いだけじゃね?
  72. さんでーじゃぽん

    パズルのピースが埋まっていく
  73. 萩本欽一
    はぎもときんいち

    あかんやん
  74. >>13
    面白いって書いてあるやん😅
  75. 石橋と木梨が面白い...?
  76. 有吉とかどうなるん?
    売れてるけどこういう例外は認めん的な?
  77. >>8
    これで思い出したけど昔松本人志と紳助兄やんが一対一で話すトークで生まれ変わりの話してた
    店で怒鳴り散らかす奴とか人生一回目やなとか
    徳の高い奴は人生何回目やなとか
    ワイその話聞いて未だに生まれ変わり信じてるで
  78. 品川庄司

    確かに
  79. >>77
    この人何言ってるの?
  80. くりぃむしちゅーの2人が入ってないから間違い
  81. あきもとやすし


    あわわわわ
  82. >>78
    「兄やん」ってなに?
    なんて読むの?
  83. せきぐちひろし

    あーなる
  84. 手塚治虫、鳥山明、尾田栄一郎、大友克洋、吾峠呼世晴、諫山創、荒木飛呂彦、芥見下々、藤本タツキ、村田雄介

    漫画家は少ないな
  85. たちばなたかし

    これもう狙ってるやろ
  86. >>9
    もりたかずよし
  87. >>13
    むしろ立証やん
  88. おおたけかずき
    みむらまさかず
  89. >>85
    とがしよしひろ
    きしもとままし

    二個も入ってる…!
  90. ばかるでぃ
    さまぁ~ず
    おおたけかずき
    みむらまさかず

    リンカーンで大竹に嫉妬してた理由って「し」が入ってないのにおもろかったからなんか…まっつん😭
  91. 松本が言いたいのは紳助やろ
  92. >>80
    それは松本の方だろ?
    しが入ってなくて売れてる芸人はどうなんのっていう例や
    バカにはわからんか?
  93. >>81
    上田入ってる定期
  94. あかすやさんま はい論破
  95. わかばやしまさやす
    かすがとしあき

    いけるやん
  96. >>93
    ガチガイジ!
  97. 千鳥は?
  98. >>91
    リンカーンはみんな入ってないからな
    そういうことや
  99. みやさこひろゆき
    ほとはらとおる

    あっ
  100. >>93
    お前名前にし入ってそうやな
  101. オール阪神・巨人

    あっ…
  102. 自分を入れてるのが気持ち悪いわ
  103. >>99
    >>100
    あめあがりけっ「し」たい

    やっぱまっつんのお気に入りには入っとるんよ😭
  104. >>104
    死んだしセーフセーフ
  105. >>83
    大阪の方言でにいさんの事をにいやんって呼ぶんやで
    方言やから知らんのもしゃーないから許したるわ
  106. >>101
  107. >>69
    遠藤圭一やぞ
  108. きむらゆういち

    まっつんあんまりやで😭
  109. 三遊亭好楽
    ほんまや!!
  110. つちだてるゆき
  111. あ、ごめん
    有吉はしが入ってたわ
    下の名前に気を取られてた
    ごめんなさい
    恥ずかしい
  112. >>93
    この発言はネタやで
    普段どうやってコミュニケーション取ってるんや
  113. >>110
    えんらく
    らくたろう
    こゆうざ
    かつらうたまる

    どうなんねん
  114. 林家三平 ほんまや
  115. ニューヨーク嶋佐
  116. オール巨人の本名は繁(しげる)だから入ってるぞ
  117. 笑福亭一門圧勝やん
  118. >>106
    イキリカッペw
  119. >>114
    その人たち台本ないとつまらないやん
  120. >>115
    きくぞう
    こんぺい
    こぶへい
    たいへい

    ほんまや
  121. その理論だと林家ずるいやろ
  122. いしだやすし
    あれ?
  123. >>120
    台本の回答を脚本家が書いてるならそいつが噺家になれよ
  124. >>120
    まっつん「IPPONグランプリ開催!」

    芸人たち「「「事前にお題貰えるし、作家に考えて貰おーっと!w」」」


    まっつん😭
  125. >>98
    千鳥
    早川信行
    山本大悟

    入ってないね
  126. でがわてつろう
    やまさきほうせい
    つきていほうせい
  127. >>13
    おもしろくないし
  128. ケンドーコバヤシ

    バカリズム
  129. >>120
    IPPON……
  130. >>112
    しゃーない切り替えていけ
    ちゃんと暴言吐いた人に向けてごめんなさいするんやで
  131. わかばやし
    春日としあき

    オードリー最強やんけ
  132. やっぱり江頭は本物やね
  133. >>119
    イキリかっぺ?知識のない人に知識を与えてるんや
    実際知らんかった訳やから教えてもらったんやったら社会人ならお礼を言わなあかんよな
    何にせよ横槍でも解答が「イキリかっぺw」なんやったらほんまお前のお里と生き様のしょうもなさが知れるで
  134. ちなみに日本人の9割にしが入ってるんやで
  135. >>112
    大丈夫やで
  136. 粗品

    めちゃくちゃおもんないやんけ
  137. なだぎたけし
  138. >>112
    二度と書き込むなよ
  139. 千鳥の二人は?
  140. こうめだゆう無いやん!
  141. >>112
    クソダサすぎて目も当てられん
  142. あいだしゅうじ
  143. >>6
    コメディナンバーワン
  144. イチロー、本田圭佑は入ってないな
  145. ヒロシは面白いか?
  146. 笑福亭笑瓶(渡士洋)定期
  147. やしきひろまさ
    しまさかずや

    なるほどな
    さすが吉本の看板芸人
  148. いしかわせいや


    ほんまやな
  149. これ上から見ていって入ってないやつを間接的にディスってるんだよな
  150. お笑い怪獣さんまはい論破
  151. お見送り芸人しんいち
  152. 面白い芸人に「し」が入ってると「し」が入ってる芸人は面白いは別じゃね?