レーシングカーのおもちゃのイラスト
元『SKE48』松井珠理奈が去る4月30日、体調不良により当面の間、タレント活動を休止することを所属事務所の公式ホームページを通じて発表した。
「11歳のときに『AKB48』のセンターを務めた逸材でしたが、強力なバックアップがあったおかげか、どんどん態度がデカくなった。そんな珠理奈に周囲の大人たちも振り回されっぱなしでした」と音楽業界関係者は語る。
現在、松井は女優の奈緒やタレントの橋本マナミらと同じ事務所に所属。
「事務所との関係は良好ではなかったようです。��何で私がこんな仕事をしなきゃいけないの!�≠ニマネジャーに悪態をつくことも日常茶飯事だったとか。グループOGとしても、メンバーに嫌われていたので、他のメンバーの卒業コンサートに呼ばれることも、VTRでのメッセージを求められることもないでしょうね」と芸能記者。
SKEの中心メンバーになってからは、常に精神が不安定だった。もはや、芸能界での需要はほぼない。初の1位を獲得した2018年の総選挙前のライブパフォーマンスでは、当時『HKT48』のエース級だった宮脇咲良をみんなの前で��公開説教�≠オたといわれ、囲み取材で自慢げにそのことを吹聴して周囲を呆れさせていたと週刊実話webが報じた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. https://weekly-jitsuwa.jp/archives/61062
    公開説教の過去?宮脇咲良“世界進出”の陰で…松井珠理奈は芸能界引退か
  2. うわぁああああああああああああああああああああ
  3. 知ってたわ
  4. これ誹謗中傷だろ
  5. >>5
    週刊実話に言えよ
  6. 秋元のせいだわ
  7. 元SKE支配人の湯浅が甘やかしてたからなぁ
  8. >>6
    なんで?
  9. はい逮捕(ネット拡散罪)
  10. 「SKEの中心メンバーになってからは、常に精神が不安定でした。もはや、芸能界での需要はほぼない。初の1位を獲得した2018年の総選挙前のライブパフォーマンスでは、当時『HKT48』のエース級だった宮脇咲良をみんなの前で��公開説教�≠オたといわれ、囲み取材で自慢げにそのことを吹聴して周囲を呆れさせました」(同・記者)

    その総選挙では3位だった宮脇だが、現在は主に韓国で芸能活動を行っている。今や世界的人気グループとなった『BTS』が所属する韓国の大手芸能事務所のHYBEが手掛けた初の多国籍6人ガールズグループ『LE SSERAFIM(ル セラフィム)』のメンバーとして三度目のグループデビューを果たしたばかりだ。5月3日に自身のインスタグラムを更新すると、グループ名の書かれたプレートを持ったソロショットを投稿。
  11. 芸能
    公開説教の過去?宮脇咲良“世界進出”の陰で…松井珠理奈は芸能界引退か

    2022.05.11
    松井珠理奈
    SKE48
    活動休止
    宮脇咲良
    HKT48
    韓国
    Twitter シェア
    LINE シェア
    Facebook シェア
    松井珠理奈
    松井珠理奈 (C)週刊実話Web

    元『SKE48』松井珠理奈が去る4月30日、体調不良により当面の間、タレント活動を休止することを所属事務所の公式ホームページを通じて発表した。

    「11歳のときに『AKB48』のセンターを務めた逸材でしたが、強力なバックアップがあったおかげか、どんどん態度がデカくなった。そんな珠理奈に周囲の大人たちも振り回されっぱなしでした」(音楽業界関係者)

    現在、松井は女優の奈緒やタレントの橋本マナミらと同じ事務所に所属。昨年のSKE卒業後、数本のテレビ番組に出演したぐらいで、目立った仕事はなかった。

    「事務所との関係は良好ではなかったようです。��何で私がこんな仕事をしなきゃいけないの!�≠ニマネジャーに悪態をつくことも日常茶飯事だったとか。グループOGとしても、メンバーに嫌われていたので、他のメンバーの卒業コンサートに呼ばれることも、VTRでのメッセージを求められることもないでしょうね」(芸能記者)

    そして、このまま芸能界を引退する可能性も浮上しているというから穏やかではない。

    芸能界での需要はほぼない!?

    「SKEの中心メンバーになってからは、常に精神が不安定でした。もはや、芸能界での需要はほぼない。初の1位を獲得した2018年の総選挙前のライブパフォーマンスでは、当時『HKT48』のエース級だった宮脇咲良をみんなの前で��公開説教�≠オたといわれ、囲み取材で自慢げにそのことを吹聴して周囲を呆れさせました」(同・記者)

    その総選挙では3位だった宮脇だが、現在は主に韓国で芸能活動を行っている。今や世界的人気グループとなった『BTS』が所属する韓国の大手芸能事務所のHYBEが手掛けた初の多国籍6人ガールズグループ『LE SSERAFIM(ル セラフィム)』のメンバーとして三度目のグループデビューを果たしたばかりだ。5月3日に自身のインスタグラムを更新すると、グループ名の書かれたプレートを持ったソロショットを投稿。

    昨年までは金髪やピンク髪などの派手な格好の写真が多かったが、黒髪で大人っぽいファッションにイメチェン。この報告に世界中のファンから祝福の声が殺到。2日にリリースされたファーストミニアルバム『FEARLESS』を引っ提げ、9日放送のTBS系の『CDTVライブ!ライブ!』にも出演し、順風満帆の様子を見せた。

    何とも明暗が分かれてしまった松井と宮脇。芸能界は紙一重だ。
  12. もうすぐ3ヶ月たつわけか
    復活に向けて色々実力つけるトレーニングをしてるかもしれんよ
  13. ソースが週刊実話wwwww
    5ちゃんのレスと変わらないレベルの記事だなwwwww
  14. 珠理奈のファンクラブが会員募集停止してるみたい?
  15. 韓国を持ち上げ日本人を貶すこの手のメディアってみんな統一教会かね?
  16. >>14
    だが何故かこの記事は内容が当たってるのな
  17. ほぼないじゃなくて「全く無い」
  18. 松井ってなんでダンス選抜入ってたの
  19. ニャーKB選抜に入ってたのと同じ理由だろ
  20. ニャーKBメンバー
    島崎遥香
    松井珠理奈
    宮脇咲良
    川栄李奈
    木�アゆりあ
    加藤玲奈
    小嶋真子
  21. 今見るとすごいゴリ押しだなww
  22. 違和感ありありw
  23. >>13
    プロレスか
    まあそっちの道もマジでいいかもな
  24. 他人を蹴落として叶えた夢は楽しいか宮脇?
  25. >>26
    誰を蹴落とした?
  26. 珠理奈は優しいからわざわざ言及してるだけで
    仕事ない期間の方が多いのにたまにある仕事をカムバなんて呼ぶ誰かさんみたいに恥ずかしいことはしない
  27. また柏木ヲタが珠理奈を叩いてるのか
  28. >>16
    マスコミはほとんど反日左翼だよ
    反日であることが偉くて正しいみたいになってる
    仕事欲しいビジネス左翼も大勢いると思うけどね
  29. >>30
    統一自民は反日なの?
  30. >>30
    産経も読売も反日左翼なの?
  31. そうなの?
  32. 松井とか平手とかダメ人間にされてしまった感
  33. 珠理奈はもともとダメだろ
  34. まだハナクソには今月29日のYou Tube登録者数公開という一大イベントがあるから
  35. AKB系列で唯一平手と並べるメンバー
    坂道の世界ではそういう認識
  36. 珠理奈も平手と比べられて災難だな
  37. 公開説教から棍棒で半島まで吹っ飛ばされてたよな宮脇w
    以後今日に至るまで姿を消し25歳を迎え死んだしw
  38. https://www.oricon.co.jp/news/2242257/full/
    グローバルグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)の宮脇咲良が13日、自身のインスタグラムを更新。“超ミニ”の美脚ショットを公開した。

    今月8日より、『ルイ・ヴィトン』の歴史を巡るエキシビション『SEE LV』が東京ミッドタウン 芝生広場で開催中。5日に行われたオープニングレセプションイベントに登場していた宮脇は「#SEELV ぜひ観に来てください 来れない人のためにプレゼントカット」と、同ブランドのアイテムを着こなす写真をアップした。

    お腹がチラリとのぞく白のショート丈トップスをまとい、“超ミニ丈”スカートから美脚を大胆に披露。抜群のスタイルを見せつけている。

    この投稿に「So pretty」「めちゃくちゃ激可愛すぎる〜」「最高です!!」「U r so gorgeous」「#絶世の美脚」「大人のさくらちゃんになった!」など国内外のファンから絶賛の声が寄せられた。
  39. 平手とは実家がすぐそば
    同じ在日チョン
    名前が友梨奈 珠理奈
    腹違いの姉妹ちゃうか
  40. 珠理奈はこれまでの経歴をリセットしてやり直す覚悟がないとどうにもならないな
    マジメに女子プロレスにスポット参加もいいかも
    東京女子なら実力関係なしに盛り立ててくれるよ
  41. 宮脇咲良が『ハーパーズ バザー』9月号の表紙に初登場!

    LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーで、いま世界が注目するアイドルがカバーに!
    https://hips.hearstapps.com/hmg-prod.s3.amazonaws.com/images/hb2209-regular-web-1657252557.jpg

    2022年7月20日(水)に発売する『ハーパーズ バザー』9月号の表紙に、HKT48、IZ*ONE (アイズワン)を経て、この春LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして再デビューを果たした、いま世界が注目するアイドル、宮脇咲良さんが登場!

    本誌撮り下ろしのファッションポートレートでは、モードへの新しい挑戦を披露、内からみなぎる強い光でルイ・ヴィトンの最新コレクションを着こなします。

    また、独占インタビューでは“人生をかけて”アイドル活動をするという意気込みと、その覚悟について語ってくれました。
  42. >>1      

      ★〖 S K E 48 〗

      ★〖 松 井 珠 理 奈 〗[元SKE48]

    −−−−−−−−−−−−−
    さん他多くの〖 メンバー・卒業生 〗に対して

    〖 犯 罪 〗〖 アンチ 行 為 〗を続けている
    〖 犯 罪 組 織 〗について    
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−
             ★〖 A K B 48 〗

       〖 小 栗 有 以 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5 ch 運営 〗〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ●〖 架 空 キ ャ ラ  〗
    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================

    =============================
    特に

          ★〖 宮  脇  咲  良 〗

    ★〖 松  井  珠  理  奈 〗  

    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  43. さくちゃんとゴリナ差が開いたな
  44. 侮辱罪ですな>>1
  45. J好きじゃないけど俺らがここで言うのはいいけど休養してるやつにメディアがこう言うのはちょっと支持できん
  46. 週刊実話が?
  47. 何かこのスレ怖い
    侮辱罪にあたるやつばかり
  48. 芸能人も一般人も向いてない
  49. 松井珠理奈が〝SKE最大の危機〟を救った名古屋愛
    東スポWeb 2021年04月30日 06時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/3097545/

    珠理奈のラスト公演はファンの予想を大きく裏切る演出・構成となった。珠理奈が登場したのは開演から約50分が経過した9曲目。井上瑠夏(19)、菅原茉椰(21)、江籠裕奈(21)、熊崎晴香(23)、野村実代(18)、松本慈子(21)が、それぞれソロ曲を披露した後にステージに現れると、前田敦子(29)のソロ曲「タイムマシンなんていらない」を歌った。

    体調が万全でないこともあったが「こういう場でソロで歌う経験はすごく大事で、自分はソロをやらせていただく機会があって力がついたと思う。ソロをやったことがないメンバーに初めての経験をしてもらえたことがうれしかったと思います」と、後輩メンバーの成長につながることを期待していた。
    公演MCで菅原が「自分に機会をいただいてうれしかったなと思います」と明かしたように、これまでも秋元康総合プロデューサー(62)や関係者に、菅原らSKEの若手メンバーを積極的に売り込み、グループ全体の活性化につなげようとしていた。

    SKEはAKBの姉妹グループとして誕生したこともあり、2019年3月にKeyHolder社に30億円で買収されるまでAKBと同じ芸能事務所に所属するグループだった。事務所にとってメインはあくまでAKB。そういった背景もあって当時の所属事務所本社サイドは、東京キー局ではない名古屋のテレビ局や地元の放送関係者に対して木で鼻をくくったような態度を見せることもあった。
    その影響で一部の在名テレビ局とは、関係が途切れそうになったこともあったほど。一時は15年1月から17年3月まで、2年以上も地元でSKEの冠番組が放送されなかったこともあった。

    しかし地元との関係をを何より大切にする珠理奈は、疎遠になりかけた地元テレビ局との関係修復にも積極的だった。
    「つながりがなくなりそうになっていた地元テレビ局の関係者が久しぶりに劇場に来たときに、珠理奈はすぐにあいさつに行ってグループの魅力をアピールしていた」(元48グループ関係者)
    「珠理奈や須田(亜香里)は、とにかくあいさつや礼儀がしっかりしている。そういうのに接しているとスタッフもみんな好意的になりますよ」(地元放送関係者)

    SKEの現在の所属事務所「ゼスト」は、地元放送局とのコミュニケーションに積極的で関係も良好だが「地元を大切にしたい」という珠理奈の思いがそういった部分にもつながっている。
    https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/9206c76c5c2550502dd3455027d982f8.jpg
  50. >>51
    松本に挨拶がないって言われたけどな
  51. >>41
    【 小 栗 有 以 】【 ア フィ カ ス 】による

    【 AKB48・17期 】
    【 長 谷 川 新 南 】さんに対する

    【 殺 害 予 告 】↓

    【速報】AKB48「SHOWROOM選抜」決定オーディション!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★3

    97Team774(もこりん)2022/07/18(月) 20:28:46.52

    にいなん殺す
  52. 平手と珠理奈て近所なん?
    天文学的確率ないのそれが本当なら🤔
  53. 松本人志、松井珠理奈の無礼チクリ「先輩にはあいさつせなアカン」
    https://www.sanspo.com/article/20180624-FMGLXAA25JL6XN26CPQDUZVNRI/

    お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)が24日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。16日のAKB48グループ第10回世界選抜総選挙で初の1位を獲得したSKE48メンバー、松井珠理奈(21)と過去に共演した際に「あいさつに来なかった」と明かした。

     番組ではHKT48の指原莉乃(25)がゲスト出演し、AKB総選挙を取り上げた。松井は開票前ライブで突然号泣し、スタッフに抱えられて途中退場する場面もあったが、松本は「精神的にだいぶきてたってことですか? この1カ月、2カ月ぐらい前に彼女と仕事を一緒にしたんですけど、全然あいさつなかったのはそれかな? 全然あいさつなかった」と語った。

     これを聞いた指原は「偶然です」とフォロー。メインMCを務めるタレント、東野幸治(50)も「総選挙に夢中だったんですよ」と指摘した。しかし、松本は「総選挙に夢中でも、先輩にはあいさつせなアカンと思う」と松井の無礼に苦言を呈した。
  54. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−

         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
      〖 HKTまとめもん 〗〖 ROMれ!ペンギン 〗

      〖 AKB48地下帝国 〗〖 AKB48地下速報 〗
    .
    〖18300m〗〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗
    〖AKB48まとめ48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     〖 チーム 8 まとめりか 〗
     〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    〖 ス レ 〗も
    〖 ま と め 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  55. 朝鮮人はネット工作員
  56. 子役でありがちなパターンとしか思わない
  57. 実話vs珠理奈の裁判見たい
  58. https://news.yahoo.co.jp/articles/f4525d9773455c84b2a1d97e99a1b3c304b15e1a
    『アメトーク』上島さんの”追悼特番”で告げられた「禁止事項」
    7/19(火) 17:10
    FRIDAY

    「収録は7月の頭に行われました。上島さんと同じリアクション芸人である出川哲郎(58)や上島を慕っていた『竜兵会』のメンバーの土田晃之(49)や有吉弘行(48)らが参加しました。収録は、終始わきあいあいとした雰囲気で進んだそうです。女性ゲストには『ダチョウ倶楽部』の事務所の後輩で、かつ空気を読んだコメントができる指原莉乃(29)が選ばれた。上島さんとの交流の深さはもちろん、しんみりしてしまいそうなテーマをうまく扱える、手練れの芸人たちを揃えたようです」(テレビ朝日関係者)
  59. >>58
    ひょんさんは珠理奈をガミガミ叱ってたんだろ
    いくらでも立ち直るチャンスがあったのに
    周りにいた大人たちが珠理奈をスポイルしちゃったな
  60. >>1
    「…と週刊実話webが報じた。 」って
    まいじつでロンダリング記事掲載ってさすがにプライド無さ過ぎだろ
    どこだよ>>1のソースは
  61. 松井珠理奈、挨拶3回断られた発言に韓国ネット「軽率のアイコン」「変わってないね」
    https://danmee.jp/knews/k-pop/matsuijuri-korea/

    4月11日にSKE48の卒業コンサートを行った松井珠理奈が、かつては2トップとして名を馳せていた松井玲奈について言及。その発言が海を渡り、韓国でも話題となっている。

    彼女の卒業コンサート前日に、チームメイトだった高柳明音の卒業コンサートが開催され、松井玲奈がゲスト出演していた。しかし、”W松井”の再来を期待されていた松井のコンサートには、映像でメッセージを寄せたのみ。

    後日、松井珠理奈はオンラインサイン会を実施。その際、「(松井玲奈)もう私に会いたくないのかも。楽屋挨拶を3回断られた事がある」と発言、視聴者を驚かせた。また、彼女のビデオメッセージ内容は、松井にとって”厳しいもの”だったようで、それについても「悲しかった」と打ち明け、最後まで共演できなかった悔しさを嘆くのだった。

    この話題は、松井玲奈の耳にも入ったようで、自身のインスタグラムで卒業コンサートに触れ、スケジュールの関係で松井のステージに駆け付けられなかった事を謝罪している(現在は削除済み)。

    松井珠理奈はかつて、IZ*ONEを生み出したMnetオーディション番組『PRODUCE 48』に参加。しかし、実力が発揮できないまま体調不良を理由に途中降板を告げている。この事態は、日本と韓国のファンに賛否様々な思いを抱かせた。

    そんな彼女の発言が、韓国ファンの間でも話題となった模様だ。

    日本の芸能人へ、関心を寄せているファンが集まるオンラインコミュニティー・theqooには「松井珠理奈、松井玲奈の楽屋へ3回挨拶に行ったが、すべて断られた‥」というスレッドが登場(4月20日)、600件近く、コメントが集まっている。
  62. 一番多いのは、松井珠理奈の発言に対して「軽率だ」という声。

    「玲奈が可哀想‥もうほっといて」

    「珠理奈のファンだけど、SKEのエピソードを聞くと本当に引く。ずっとセンターだったのに、1度か? センターから外されたことを根に持ってると聞いて、本当に変わらない子だなと思った」

    「病んでいる」

    「プデュから降板した理由がわかりそうな‥」

    「口が問題だね。多くのことを見習うよ、珠理奈先生」

    「*ジャパン房のネタは珠理奈が一人占め」

    *ジャパン房:オンラインコミュニティーでの日本芸能界関連カテゴリー

    「本当に軽率のアイコン‥言葉と行動が優れた才能を害するアイドル」

    「休養後、ちょっと変わったのかと思いきや、相変わらず」

    「最後の総選挙で見せたあの顔‥それが本性だったね」

    「未練がましい元カレみたいだな‥」

    「珠理奈よ、もう20代半ばだよ」

    「これが”センター病”か‥最後まで自己中」

    「48の卒業生や後輩のことを考えて、ほどほどにして」

    一方、挨拶を受けていない松井玲奈の対応を批判する声や松井珠理奈を同情する声も。

    「ビジネス関係でしょう? 仕事仲間でしょう? 挨拶受けるのがそんなに難しいのか‥」

    「ファン卒したって、珠理奈に酷すぎない? 挨拶を受けてくれない気持ちがどんだけ屈辱が知っている?」

    「軽はずみの発言に、何で皆火病になっているのかしら‥」

    「良くも悪くも一緒にW松井としてやってきたのに、珠理奈も名残惜しい気持ちが湧き出るよね」
  63. >>65
    5月の記事じゃん
    何で今さらそれでスレ立てた?
  64. 珠理奈ヤバイよヤバイよ
  65. 珠理奈は何であそこまで玲奈にしつこく絡んできたんかな
  66. 楽屋挨拶は受けるべきだろ
    これ逆だったら珠理奈叩きまくるんだろお前ら
  67. 負け犬隔離スレがめちゃめちゃ過疎ってるけど捕まったの?
  68. 大場、須田、高柳あたりはどう思ってたのか
    本音を知りたい、それだけ
  69. キチジパングキタ━(゚∀゚)━!
  70. >>71
    珠理奈がいないと仕事が止まるから
    仕方なしにご機嫌取りしてただけで
    本音では嫌いだろ

    ガッカリ、うんざり、恐怖、困惑
    一緒にいても、そんな思いばかりだろうから
  71. 秋豚がてちてちになってるのが一因というか原因やろ
  72. >>29
    珠理奈は柏木相手にはごますりしてて態度良いから柏木ヲタからは何とも思われてないよ
  73. >>1
    まんま中井で草
  74. SKEに入る前から頑張ってる私を常に一番に見てほしいってタイプだったんだろうな
    それをポテンシャルと大きく違った扱いしちゃったもんだから色々とおかしくなってしまった
  75. 珠理奈登場と共に始まった48プロジェクトも
    珠理奈退場と共に完全に幕を閉じましたね
  76. >>76
    平手も
  77. >>71
    9月に卒コンあるから呼ばれるかVTRだけになるかで分かりそう
  78. ずっと甘やかしてた運営の大人と1期2期のとりまきが悪い
  79. >>78
    珠理奈ナゴドでご乱心事件で瀕死状態にして、新潟事変で止めをさした感じだな
    あの総選挙は本当にインパクトあった
  80. エビショーの実演販売の回での珠理奈が店内くまなく声掛けしても全然人が集まらず渾身のダジャレかましても誰も笑わないという人気の無さぶり見てるからまぁグループ抜けたらそうだろうなとしか思わない
  81. 無関心よりは
  82. >>42
    荒井が嫌がるだろ
  83. 去年「苦手な夏を頑張り過ぎた」って言ってたから、
    復帰は夏が終わってからじゃないか
  84. SKEはもう松井なんかに関わってほしくないのに松井は未だにSKESKE言って関わってこようとしてくるからな
    現状が上手くいってない証拠
    今が上手くいってないと過去にばかりとらわれる
  85. 需要がないのは何となくわかる
  86. >>83
    大久保佳代子がMCだった一連の
    SKE48の番組はある意味で痛快だったよな
    大久保さん、珠理奈に容赦がなかったから
    あの番組で化けの皮が剥がれ始めたと思う
  87. このスレ通報されてるじゃん
    今回はさすがに動き早かったな
  88. >>19
    松井てなんで坂道AKBに入ってたの?
  89. 忖度かあるいは本人が要求したか
  90. 少年野球のエースで4番で調子こいてた奴が将来のメジャーリーガーの後輩をイビってた構図
    誰が誰に言うてんねんてやつ
  91. しかも少年野球の監督にゴマすって
    4番でエースにしてもらってただけの話だからな
  92. いやむしろこの場合は少年野球の監督が
    地域の有力者の顔色を伺って有力者のお気に入りを
    4番でエースに据えていただけの話か
  93. >>87
    プロデュースできるようにゼストにに凸れってヲタに指示したやつか
    んで恐らく自分の事務所にやめろアホって注意されて撤回したっていう
  94. わかりやすく超天狗になってもうたんやなあ
    そら嫌われるで
  95. 女衒糞豚爺の気紛れと他ヲタにマウント取るためだけに利用した生きる価値ゼロのゴミカス糞虫🦟のキモオジ、キモ爺たちに心身と人生をめちゃくちゃにされた哀れな珠理奈
  96. >>70
    しょうがないだろ
    ゴリがずっと引きこもってるから話題が無いんだよ