ガオーポーズのイラスト(男性)

“統一教会”トップに「マザームーン」自民党議員が
https://www.ntv.co.jp/zero/
  1. 🧏🏽‍♂ タ 🧝🏿‍♂ 明 🏄🏻‍♀ ン 🧝🏼‍♂ は 🦸🏻‍♂ 文 💁🏻‍♂ サ 🕵🏽‍♂ 鮮 🤼‍♀

    · 2022年7月26日 「マザームーン」が話題になっています。
    それに関する情報、
    感想、
    画像などをまとめました やっとテレビ報道された:1岸伸夫防衛大臣「統一教会とお付き合いがあって、選挙運動員を派遣してもらっている」2山本朋広元防衛副大臣(菅グループ)「韓鶴子総裁をマザームーン ...

    🤾🏼‍♂ 韓 🧎‍♂ 鶴 🏄🏾‍♂ タ 🚴🏼‍♀ は 🙋🏽‍♂ サ 🧜🏼‍♂ 子 🙇🏾‍♂ ン 🏋🏿‍♂
  2. Moon Sun Myung
    文  鮮 名

    だからmother moonらしいな
  3. 自民党、カルト狂信者の集まりだった
  4. 鶴子は俺のマザームーンなんだ
  5. 表現の自由
  6. デザートムーン
  7. 山上っていうほど論理の飛躍してないよな…
  8. やべえな今のw
  9. やっぱり熱心なのか
  10. 信教の自由でしょ
  11. 自民党議員は熱心で敬虔な人が多いな
  12. 韓国に帰ろう
  13. お前らは朝鮮人に支配されている
    それだけの話
  14. 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  15. ムーンどっからきたんだ?
  16. もはや北朝鮮を笑えないレベルやね
  17. 逢沢君?
  18. 自供してんじゃんw
  19. こいつ地元の駅によくいるわ
    身近にいるもんだな
  20. 辞めろよもう
  21. 鈴木エイト大活躍で草
  22. >>44
    >お前らは朝鮮人に支配されている
    >それだけの話


    ここから感じます
    マザームーンの偉大さ!
  23. これでも陰謀論なのか?三浦さんよー
  24. ムーニーズw
  25. そもそも英語圏でムーンってルナティックの隠語では?
  26. ムーンショットとかいうのもなかったか
  27. 鈴木エイトじゃん
    俺をテレビに出せって言ってたけどついに取材されてるのか
  28. 熱心すぎだろ
  29. >>88
    最終兵器やから、とどめさすつもりなんやろ
  30. 気持ち悪すぎるんだわ
  31. きっつwwww
  32. >>58
    文=ムーン
  33. ムーニーって言われるとCMのせいでこれしか思い浮かばない
    https://i.imgur.com/AKSl4n6.png
  34. TBS、日テレ→トップは統一教会

    報ステ→加藤死刑執行
  35. ムーンショットのムーンも文なのかまさか
  36. >>138
    しようもない
  37. https://i.imgur.com/NTmIcGU.jpg
    LINE…韓国…ムーン

    あっ……
  38. >>138
    NHK ニュース7 → 一切無し
  39. 文鮮明は?ファザーサン?
  40. ダディーサンは誰?
  41. >>133
    >moony man
    つまり文鮮明は赤ちゃんだった…?
  42. 何がはじまるんです?
  43. 報道ステーション「オールスターガー大谷ガーww」
  44. >>124
    いやでも韓やん
    マザーハンじゃなきゃおかしいやん
  45. ロボット刑事でみた
  46. 何がお母様だよバカが
  47. 顔のやつれ感がマジカルト信者www
  48. 天野洗脳だこれ
  49. >>199
    マザームーンはこのスレにお集まりの皆様の母であります
  50. これもう食口だろ
  51. 母の泉かよ
    おっかぁぁぁさっまぁぁぁぁぁぁ!!!
  52. もう終わりだよこの国
  53. 信者だと認めた方がまだマシだわ
  54. エイトすげー
  55. >>148
    文が鮮明になってきてないか?
  56. 募ったが募集してはないと同じかな
  57. あぁこれはされてますわ
  58. これの何が問題なんだ?
    愛のいい活動じゃん
    これの何がを叩くのは独身パヨクの嫉妬思う
  59. ニュース23「当選には程遠いとされてきた北村議員が当選しました」

    当時の菅官房長官が差配した疑惑

    菅と統一の結びつき疑惑きたあああ🔫🔫🔫
  60. >>272
    …日本語がお上手ですね
  61. >>272
    弱者男性問題を煽り続けた先に合同結婚式が待っていても愛の行為なんだよな
    いやあムーン・ムーン
  62. 国家公安委員長w
  63. 警察トップ
  64. >>272
    統一洗脳だから政治の思考が変わるんだよ
  65. (ヽ´ん`)兄の国!兄の国!キャッキャ
    自民党「マザームーン」
    (;ヽ´ん`)え?
    自民党「マザームーン」
  66. JNNすごかったけど終わった
  67. ブラックさんと、シャドームーンだっけ
  68. 一宗教に入れ込みすぎなんだよ
  69. 壺がワラワラ
  70. >>272
    韓国から書き込んでんの?
  71. すげー目つきだな
  72. 二の湯、こいつ「他に一切の関わりはない」ってのはTBSのnew23で他の証拠が出てですぐに嘘がバレてた
  73. 死ねボケカス
  74. マジで冗談みたいなカルトに支配されてたんだなw
  75. もうこの国終わってるんだな
    中国に侵略してもらったほうがマシ
  76. サタンテレビ
    👿ミヤネ屋
    👿news zero
    👿バンキシャ
    👿スッキリ
    👿news 23
    👿報道特集
    👿報道1930
    👿サンデーステーション


    メシアテレビ
    😇NHK
    😇フジテレビ
    😇テレ東
    😇Mr. サンデー
    😇めざまし8
    😇ひるおび
    😇モーニングショー
    😇報道ステーション
  77. 統.一.教.会はサタンって言えよザコ壺どもwww
  78. ある意味これは本音だな
  79. 許されんだろ
  80. 毎回思うけど、自民党なんかは統一教会を損切りして尻尾切りする気すらないのがやべーよな
    本当に薄い繋がりなら、バレたら印象悪すぎるし仕方ないからここはいっそ潰してしまおうって普通は思うよな
    それすらせずに何なら庇おうとしてるのは相当ズブズブだろ
  81. かわいい壺持っててワロタ
  82. 国家公安委員会の委員長も名前貸してるとかそりゃもう無敵だわな
  83. 安倍は殺されて当然だったな。
  84. この元信者、テレビ出るなら髪切れよ
  85. 月に代わって~お仕置きよ!
  86. >>345
    ミヤネ屋もだけど読売のくせに頑張ってるな
  87. 小さな🏺キターw
  88. かわいい壺
  89. 馬鹿かよ
  90. >>370
    同じ読売テレビでもそこまで言って委員会は気持ち悪いがな(笑)
  91. 金金金で草
  92. >>272
    なかなか日本語がうまいね
  93. >>347
    下野体験で魂売っちゃった感じだわ
    党内独裁といい本当に形振り構わなくなった
  94. 壺すげぇ
  95. ちゃんと政教分離しろ
  96. アベ・サンとマザー・ムーン
  97. ビッグボスみたいだな
  98. え?月?
  99. 山上は本当にすごかった。
    教祖やってもこんな風にはならなかったろう。100年後称賛されてそう。
  100. 3万円しますってハッキリ言ってるもんね
    売ってますよね
  101. ひでぇ
    選挙も糞もねぇ
  102. 名前を出せ
  103. 真のお母様「この壺がなんと特別価格3万円」
    自民党「えー安い!日本国民みんな買うべき」
  104. 何で韓国の宗教が日本の政治に関わってんだよ
    国防はどうなってんだ国防は!まさか総理も統一じゃないだろうな・・・
  105. 政治家「ほーん、で??」
  106. この人すごいな
  107. >>427
    太陽とシスコムーン
    を思い出した
  108. アナ何って名前?めちゃタイプ
  109. ネット工作もしてたやろ
    そういうことも暴露してほしい
  110. テレ朝見てるか
    これがジャーナリズムだ
  111. >>451
    電子ジャーで十分
  112. >>484
    イカす名前だよなそれ
  113. >>494
    自民党のことしか見てないよ
  114. 唐突に終わったな
    この加藤とかいうゲスには興味ないから離れるわ
  115. 鈴木エイト殺されるんじゃね?🥺
  116. 動画どっかでみれないの
    最後の方しかみれなかった
  117. 投票用紙2枚目はー!?
  118. >>489
    してたに決まってる
    旧速なんか巣だったし嫌儲も一時期臭くて臭くて
  119. >>494
    テレ朝にはマジで失望したわ
  120. 衆院選、参院選と完勝したからなw
    もう完全統一だよ、この国
  121. >>513
    熱心なネトウヨを尋問したら統一教会信者だってこと数えきれないことあるよな
    やってた信者からの告発待ってます!!
  122. マザームーンのとこキモかったわあ
    自民党やべえ
  123. 元総理が殺されたのにそんな事より殺人犯の動機が肯定されまくってるのヤバスギでしょ
    マスコミもこの機を逃すまいと全力で叩いてるし。恐らく政治家の中にも嫌々付き合ってた奴らも多いから誰も止めないんやろな
  124. なあ、日本人に民主主義とか無理すぎたから大政奉還しないか?
  125. NHKは完全にダンマリだよな
    いち早くクローズアップ現代で特集してたのに
  126. お前の母の名前を言ってみろ!
  127. >>544
    元総理が完全にライン越えたところでやり放題した結果なので
    こんなにも自業自得の因果応報展開は説話くらいでしか聞いたことがないわ
  128. >>551
    真のお母様はマザームーンです🌚
  129. ゴルゴムの仕業か!
  130. 母月
    ハネとはらいが統一されてる
  131. 【悲報】安倍さん、もうこの背景と完全にセットの人となってしまう
    https://i.imgur.com/XAd2hDx.jpg
    https://i.imgur.com/tCjIiYq.jpg
    https://i.imgur.com/1hinyOt.jpg
    https://i.imgur.com/MmiNiUW.jpg
  132. >>463
    自民と繋がってるのは知ってたが
    ここまでズブズブだったのは最近の報道で知ったわ

    安倍時代くらいからはもう自民と統一が一体化してるだろこれ
  133. >>575
    ソシャゲのガチャ定期
  134. もうケンモメンの親韓とかレベルが違うよな

    統一教会ウヨは韓国崇拝だよ
  135. >>575
    紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士さん
  136. >>545
    半分統一に奉還してる
  137. >>148
    あっ察し
    Lineが日本で推され始めた時期っていつだ…?
  138. 親韓どころか信韓じゃないですか
  139. >>10
    芸名なんだから名もなんか意味持たせればよかったのに
  140. 統一との繋がり指摘された議員が誰一人として「ヤバい組織だと知らなかった。関係を切ります」と言えないのがヤバい

    どいつもこいつも関係残す気満々の返答しかしてない
  141. >>544
    今まで教団が圧力かけてもみ消してきたから、だろう
    政治の威を借りて今まで自由な言論を弾圧してきたんだからそりゃ恨みを買ってるわ
  142. >>604
    東朝鮮だな
  143. 今よ!マザームーン!!
  144. >>604
    晋さん…
    信韓…
  145. >>603
    ひぃ
  146. あかん
  147. 山神がネトウヨ上がりってのも紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士信者にダメージ与えてるだろ
  148. 韓鶴子がマザームーンでトランプが光の戦士なら安倍晋三さんはどんな地位だったの?
  149. 23も色々やってて面白かった
    二之湯が笑顔で教団系のイベント出てて草
  150. 羽鳥慎一モーニングショー @morningshow_tv
    明日7/27の放送予定です。
    ■東京五輪組織委・高橋元理事の家宅捜索…東京地検特捜部
    ■自宅療養 最多61万人 『車中泊』隔離も
    ■パネル解説
    「新型コロナ 東京火曜最多3万人超」
    「夏休み旅行などへの影響は」
    ■写真映えで人口増…北海道・東川町
  151. ググったrあ神戸のマザームーンカフェってのが出てきたんだが無関係か?
  152. 票集めってどういう仕組みなんだろ
    信者移住させてんのか?
  153. >>658
    ラヴィットの方が潔いわ ワイドショー風番組や
    もうちょい骨のある番組やと思ったが
  154. 東京裁判には賛否両論出てるが

    同じA級戦犯容疑者でも

    東條は死刑で

    東條内閣の商工大臣だった
    岸は不起訴
    その後に総理大臣になったからな
  155. もう終わりだよこの国😭
    https://i.imgur.com/oX8jHVM.jpg
  156. カルト宗教対抗格ゲーとか作りたいわ
  157. >>600
    震災の少しあとかな
  158. >>681
    うわぁ
  159. >>609
    それな

    工藤彰三なんて反社会的勢力でもないとか開き直ってるし
  160. >>681
    どえらいことだからな
    やっとTVで報じられて嬉しいわ
  161. キモすぎ
    マジで自分がジャップの一員であることにイライラする
  162. >>1
    https://i.imgur.com/5xZfcQm.jpg

    マザームーン山本は教会の名称変更当時は、下村の下で文部科学大臣政務官でした
  163. >>686
    2011年リリースだったわ
    翌年からアベセカンドシーズン開始だし偶然じゃないんじゃないか
  164. ナベツネが覚醒したんだろうな
  165. >>704
    その感覚が嫌儲を規定してると思うんだけど
    この国が糞であると認識する機能がない人たちには他国からの何かを想像させるらしい

    普段から他国発の指示受けてるから俺らも同類だとしか想定できないんだろうな
    ウヨちゃんたち本当に無様で惨め
  166. >>705
    次から次へとサツマイモなんかコイツら
  167. ネトウヨ怒りのセーラームーン鑑賞
  168. >>658
    政治の力です
  169. >>732
    ケツマイモセックス教団だぞ
  170. 日本の防衛はマザームーン様のおかげです
  171. 拉致被害者の家族とかどんな気持ちなんだろ
    すがる思いで自民党と安倍にヘルプ求めたのにこの結末って
  172. 岸防衛相「付き合いある」 “統一教会”と政治家の関係…続々と明らかに

    この記事のアドレスがはれんのだがなんで?
  173. >>705
    統一原理を義務教育に!!
  174. >>725
    いや惨めなのは日本人全員だろ
  175. Mooooooon🚀
  176. ツベの日テレニュースliveでも観れるな
  177. なら対になる俺たちはさしずめ太陽…
    ここに嫌儲太陽騎士団を創設する!!!
  178. >>758
    嫌儲SUNいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  179. >>323
    ひるおびは連日、統一を取り上げてるぞ(今日含む)
    パネルでは、報道1930と内容被ってそうだった
  180. 投票にいくのってカルト信者ぐらいなんだろうな
    だからカルト連立政権が30年も続く
  181. >>776
    へー
    ただコメンテーターの質はどうなん?
  182. カルト国家
  183. カスチョンに何がマザーだボケが
    さっさと解散総選挙!
  184. >>391
    議長の黒木ちゃんを危ない目にあわせられないよ
  185. オモニーーーーーー
  186. >>681
    news zeroやるな鈴木エイトから情報提供してもらうとは
    ヨシフが議員なってからは鈴木エイトが第一人者だろ
  187. これ他国でどのくらい報道されてるんだろう
    一応先進国の日本でカルトが牛耳ってたってなかなか興味深いニュースだよな
  188. >>779
    恵と八代
    「あのビデオレターを見たら
    一般人は「統一と安倍は関係がある」と思うのは自然ですよね。
    そこが問題」
    若狭が「えー、あー、ゴニョゴニョ」

    すまん、それ以上は、期待してないから見ていない
  189. >>705
    まじで答え合わせやんけ!!!
  190. >>16
    一ミリもしてない
  191. >>544
    安倍の所業で死んだ人間のほうがはるかに多いんだよなぁ
  192. 統一教会の闇の部分を切り捨てるならね
  193. >>837
    実際、不審死だけ見てもな

    失政で死んだ数ははかれないくらい
  194. というか想像を遥かに超えてズブズブで全然笑えないんだが
    岸田は本気でキレイにしたかったら解散総選挙してカルト議員の椅子外さないとマズイだろ
  195. 本来ならブチギレるべきネトウヨはなにしてんだよ
    お前らの思ってたとおり在日に支配されてたんだから行動を起こすべきだろう

    フジテレビデモの時の気概はどこへ行ったんだよ
  196. この暗黒時代で一体どれだけの人が不正に不遇な処遇を受けてきただろうな?
    宗教被害者だけじゃなくて警察内部や公安内部や各省庁や各地方自治体や各団体や組織や
    民間会社でも彼らの魔の手にかかって虐げられてきた人たちが大勢いるはず
  197. >>849
    国葬だしダメだろ岸田も
  198. ここで1000人ぐらい有志が集まったらいいんだけどな
    1
  199. サンミョンムーンはかっこいい
  200. 普通に怖いわ
  201. 練マザムーン
  202. キモすぎんだろ
  203. >>451
    アデランスの中野さんが見えるわ
  204. 鈴木エイトに寄付したい
  205. マザーシャルバート~
  206. おい、根拠出たぞ
  207. 自民党はムーニーマンだらけ
  208. じゃあマザージュピターは俺がもらうね
  209. >>898
    じゃあおれはマザーサターンで
  210. 海外では統一教会信者をムーニーって呼ぶんやぞ
  211. 統一教会は良い宗教🔜韓国カルトの上に日本はサタンの国とか言って金を吸い上げている邪教

    統一教会は悪い宗教🔜安倍や自民党が支援し続けていた

    どっちでも詰み
    嫌☆儲☆大☆勝☆利
  212. チャゲアスの歌であった
    見上げたらマーザームーン
  213. ブラザーサン シスタームーン
  214. え?立憲議員の元ボスは統一教会そのもののイベントに出てるけどそこはスルーなの?
    殺された安倍さんですら関連組織に祝辞送っただけだけど

    ちなみにこの統一教会と関係ありだとオバマだのトランプだのポンペオだの
    米国のトップやインドのトップそのたもろもろいるけどね

    おそらく影響力ありそうな人らに声かけして講演してくださいと言って回ってるだけ

    日本でいうと左派系はカスとみなされて呼ばれてるのこいつくらい?まあ事実カスだししゃーなしだが

    【パヨク悲報】鳩山由紀夫元首相 統一教会決起大会に出席していた [157995642]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657774182/

    【悲報】世界日報に立憲・枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場していたwweewweewwee [928380653]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658563835/

    第七波が発生しました
    >>1-3>>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
    1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
    1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
    5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
    1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
    3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
    2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
    1250万人 神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    1100万人 運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    8250万人 心筋炎 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    3750万人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局 参照)
    ・1億1800万人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告 参照)
  215. >>106
    元からカルト取材の功績を知ってた人らは #鈴木エイトを出せ でめっちゃ宣伝してたよ
    やった甲斐あったわ
  216. >>934
    宗教的な内容だけどあの映画なんだか好きだったな
    曲が良かった
  217. >>65
    なるほどねぇ
  218. 最後のフィクサーナベツネ
  219. これ半分無限ツクヨミだろ
  220. ムーンショット計ってもしかして……
  221. 悪の秘密結社の総裁マザームーン
  222. 14: 06/26(日)20:23 ID:t+iOzsHn0(14/15) AAS
    ベストシステム(株)代表 札幌市中央区南2条西9丁目1-2サンケンビル4F
           会社法人等番号 4300-01-015540 代表取締役 藤井学
           取締役 椎名勝彦 藤井稔 恒松敏枝 石井純一 監査役 藤井靖子
    ■岡田トオル 2ちゃんねる削除人       
    ■上田浩   東京プラス 取締役 2ちゃんねる削除人 (有)ユニット代表
    ■竹中直純  東京プラス取締役 未来検索ブラジル代表 
           東京都渋谷区代々木5丁目59番5号東信代々木ビル
    ■紀藤正樹  2chの影の顧問弁護士カルトと悪徳商法で金儲けする二枚舌、善人面男。
    ■中尾嘉宏   株式会社ゼロ・ピンクちゃんねる管理代表取締役会社法人番号4300−01−008942 
            札幌市厚別区中央二条五丁目2番1号クラスターユーエム2階
            代表取締役中尾嘉宏 取締役中尾優美子 取締役藤井学 監査役中尾京子
            札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012
            番号通知 会社電話番号 011-893-5871(番号通知)011-893-5873
            番号通知・代表番号)011-893-5874FAX専用番号)011-893-7085(着信専用)
    ■西村博之   東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821
    ■西村国之  【博之の父親】現在甲府税務署勤務資産課税特別調査官
            甲府税務署代表552−33−3111 FAX5−227−0614
            関東財務局北新第2住宅 山梨県甲府市北新1−7-402号室
    ■西村明子  【博之の母親】東京都北区赤羽北2-31-16アクトピア壱号館1311号室
             ?03-39
    マァブこと 藤井ンw や
    FOX中尾 クンw

    のおうちの情報も載ってますw
  223. 取り敢えず海外に拡散しよう 日本はカルト教団の国、国母マザームーンが治める国だと
  224. 母の泉で草
    朝鮮カルトに支配されたジャップ😇
  225. カード渡邉恒雄でどうにかなりそうだな
    巨人は消えていいけど
  226. >>681
    壇上でチャゲアスのモーニングムーンを唄わせたい
  227. LUNASEAの曲名みたいでワロタ
  228. 従軍慰安婦問題で足引っ張る文鮮明はいない方がよかった
  229. 知ってたから絶対に安倍支持しなかった
    知らなかった日本人はみんなアホや