ブルドーザーのイラスト
やっぱりちんちん大きいの?
コツとかあったら教えて!😈
  1. チンポの角度を意識してるかい?
  2. >>2
    ふぇ?してない
  3. 手でいかせられたポイントがあったらそこ狙うだけでええやろ
    チンポが指以上のサイズならいける
  4. 寝バックで探りながら良さげなとこつきまくれ
  5. ちんぽの大きさは普通だけど、セックスでは射精しないかな
    俺の経験から言うと女は長時間ピストンしてあげないと中イキしないよ
  6. ちんちんで子宮をドチュッドチュッ💕って押し潰してやれば一発だよね?
  7. >>4
    指入れたらまんこの上 m みたいな感じになってて溝がザラザラしてたんだけど、Gスポットって2つあるの?
  8. 突きながらへそのちょい上を手のひらでぐりぐり
  9. ピストン運動だけじゃなくて縦方向のデンプシーを入れるのが効果的
  10. >>6
    激しさより長さ?
  11. ヒント 女のイッたは自己申告
  12. 自分がイクこと考えてるとダメだよね
  13. ワアは12センチやが中イキさせれるからオオキサは関係ないで
  14. テクニシャン多すぎやろ
  15. 1時間近く手マンしたけど無理だったわ
    クリも刺激しないとあかんの?
  16. 正直してみたい
  17. 中イキは素人には無理
    基本演技やからプロに開発してもらえ
  18. 騎乗位してたらワイの下腹部が生暖かくなったからなんだ?と思ったら潮吹いたらしい😲
    オシッコ漏らしたのかと思ってビックリした
  19. >>19
    それ小便や
  20. 大きさより当てる位置と根気と探究心やで
    自分が後ろに沿って上にちんこが当たるイメージをして
    根気強く何回も開発してくのがええで
  21. >>19
    最高やんそれ
  22. >>19
    潮は要はおしっこと変わらんでし
  23. 試しに奥まで入れずにピストンしてみたけど普通にイッてたからそこまで大きさはいらんと思う
  24. 前戯が大切
  25. ピストンしちゃあかんよ
    てめぇのイチモツさんで下腹部の内側をさする感じや
  26. >>21
    膣のお腹側に当てる感じか
  27. >>22
    初めての経験だったから興奮よりも焦っただけだった😅
  28. イかせたと息巻いているやつ全部演技
  29. >>27
    そうそう
    でもホント全くなれてない子だと今季が必要やから
    気長にやっときや
  30. 時間は長い方がいい
  31. >>20
    >>23
    まぁ半分オシッコやな😓
  32. >>31
    出来るだけ長い時間挿入するのがいい?
  33. ワイ「気持ちいい?😊」乳首チロチロクリトリスツンツン

    女の子「くすぐったい☺」

    ワイ「😠😠😠😠😠😠」
  34. >>8
    それポルチオちゃうんか?
  35. ちんこがこんな感じなんだけどイケるか?
  36. クリイキなら得意なんだが・・
  37. ちんぽのリズムを知ってるかい?
  38. ワイん彼女中イキまくるで
    挿入30分あったら10回はイく
  39. 男側じゃなく女側の問題やならよっぽどのポークビッツか早漏でもない限り関係ないで
  40. 時間そんなに必要か?挿入自体は長くても15分くらいでそれ以上はダレてくるだろ
  41. ワイ18cmくらいやけど普通に突いてたら女の子がよくイッちゃうんやが
    これが中イキいうんか?
  42. >>36
    それバリダチしてない半立とちゃうか
  43. >>43
    ギンギンでも下向き
  44. >>35
    ポルチオって子宮の入り口で指じゃ届かんのちゃうんか?!🤌
  45. 正味いかん体質の人もおるし、普段から1人で良くしてる人はイかせやすいで
  46. >>37
    おもちゃ使う?
  47. 1時間〇〇したとかドヤ顔で言ってるやつもうめんどくさくなっていったフリされてるの気付いてなさそう
  48. >>39
    いいなあ
    どう開発したん?
  49. >>45
    普通に触れるで
  50. 下向きのちんぽはどうすればいい
  51. ちんことか場所とかじゃないやろ
    角度色々試して反応あったとこをひたすら突くだけ
  52. ずっとおんなじことしてたらいけるべ
  53. 手マンしてるときに股閉じようとしたりブルンって体震わせるのってイってる証拠なんか?
  54. >>50
    そうなのか!じゃあGスポットはもっと浅いとこか
    Gスポットの方がいかせやすいよね?
  55. 入れながら腹押すのは好き嫌いかなり分かれるからやめとけ
  56. >>44
    それ陰茎湾曲症っていうみたいやぞ
    https://ginzarepro.jp/sinryo/inkei/
  57. >>42
    ちんこでイケば中イキやろ
  58. 手マンで指上に曲げて恥骨の裏辺りに指収まるエリアあるよな

    アレがGスポットで合ってるんか??
    ガシガシしないで、曲げた中指薬指を前後に動かして、出し入れしないでも
    女のクチュクチュ音立てるんだけど

    ただ、塩吹くまでやったことないし
    あれ無理じゃない?
    女の子の体質次第?
  59. なんでもいいけど自分がイければなんでも良くない?
    本当、相手のこととかなんでもいいじゃん
  60. ワイの勃起したら左にめっちゃ曲がるんやけどなんでなん?
  61. >>54
    条件反射や
    どんな女でもマンコに手入れたらウィーンって脚閉じて痙攣する
  62. >>57
    マジじゃん

    調べたら治すのに50万くらい掛かる
  63. ワイ「気持ちいい?」パンパン

    女「う、うん」アンアン

    ワイ「じゃあ次このディルド使っていい?」

    女「アアン!❤やばい❤めっちゃ気持ちいい❤」

    ワイ「🥲」
  64. チンチン 17㎝ 太さ 4,5cm

    大きさより張りと持続時間と角度じゃない?
  65. 凄腕やないけどあるのが普通やん
  66. >>63
    高っ
    でも直しといたほうがええんでないの
  67. めっちゃクリイキさせてから中に入れたら嫁がまたイったって言ってたんやけど、クリイキさせてからだと中イキもしやすくなるとかあるん?
    ちな普通にいれて中イキさせたことは無い
  68. ガチでナカイキさせた時やばかったわw
    えび反りなってマン汁プッシャーww
    ワイもカッノも大興奮でキンタマドクドクやったわ
  69. >>6うん
  70. >>36
    下向きチンポww
  71. >>56
    ワイん彼女は腹押しは嫌いらしいで
    逆にバック中に尾てい骨のあたり押すのとケツ肉広げる(その分奥までチンコ入る)のはめっちゃ好きや
  72. >>61
    成長期に力入れてオナニーしすき
  73. >>68
    酔ったらブスでもやりたくなるやろ
    それと一緒、要は補正
  74. >>64
  75. 手マンしても全然濡れないし潮なんか吹かせたことないんやがこれってイってるんか?
    女はイっちゃった!って言ってるけど
  76. >>71
    おなか側刺さると思う
  77. 女をその気にさせてやるのが一番重要なんや
    本気セックスのスイッチさえ入れてやればどこをどう弄ってもイキ狂う
  78. ワイ全然性欲ない嫁でも中イキさせてるで!
    普通の女ならまじで中イキ楽勝や、テクとかいらん
  79. >>64
    ドンマイ
  80. ピストンしながら頸動脈締めればいくよ
  81. >>76
    濡れにくい子もいるし潮なんて気持ちよさの指標じゃなくておしっこみたいかもんだから
    女の子は男と違って目で見ていったことが分かりづらいもんなのよ
  82. >>49
    特に開発したつもりも無いんやけどな
    強いて言うならワイんチンコは16cmバリカタや
  83. 割とガチのアドバイスなんやが、アナニーを始めてチンポ入れられる感覚を掴んだ方がええで
    入れられる側の立場が理解できれば、女に挿入する時にどう動けばええかわかるからな
  84. >>61
    少年期にずっとブリーフの左側にちんこおさめとったやろ
  85. ここまで童貞
  86. >>33
    せや激しさはそんなにいらない
  87. 雰囲気作って前戯の前にエロい気持ちにさせて丁寧に前戯をして早いピストンじゃなくいいとこを擦るようにするのが一番やろ
  88. 動かしてるとなんか壁みたいなとこに当たるんやがどこにあたっとるんや?相手も気持ちいいみたいやしワイも気持ちい
  89. >>84
    入れる必要無くなりそう
  90. 中イキって何ンゴ?
  91. >>87
    はえー頑張りすぎてもダメなんか
  92. 相性というかほぼ女側の問題やと思う
    昔付き合ったJKだけは水風船かってくらいパンパンしながら潮吹くくらいいきまくってたけど、それ以外の歴代彼女と嫁は全く無理やった
    ちなちんぽは小さめ
  93. 挿入だけで満足させるのは無理ってかしんどい
    ちゃんと前戯でガッツリ満足させて間をおかずsexしたらええ
    あとは射精の為の作業でいい
  94. 標準サイズやけどイってくれたで
    ほんまかわからんけどな
  95. イクイカないもええが一番は痛くないことやろ
    たまに痛みでイクのもいるが
  96. ワイサイズは普通サイズなんやが上反りチンポやからGスポに当たるみたいで中イキさせれるわ
  97. 愛 や
  98. 寝バックで腰掴んで上から圧かけろ
  99. ナカイキするとくっせぇ汁出すよな
  100. オススメのチートアイテム教えたるわ
    これ飲んでやったら持続力と勃起力が最大まで上がって最強やで
    あと射精をコントロール出来るようになるから早漏も遅漏もめっちゃ役に立つ
    https://i.imgur.com/f8Z8khK.jpg
  101. >>36
    下向きは1番気持ちよくないからね😅
  102. ポリネシアンセックス
    一度やってみ
  103. >>36
    これの形ならバックでいかせるの簡単だろ
  104. こればっかりは相手による
    マニュアル通りにしか動けないのは素人や
  105. >>1
    女側の問題だから男はただ我慢するしかないんやで
    結局クリを擦れる体位じゃないとイケないらしい
  106. これは女次第
    中イキしない人をできるようにするのは至難の技
  107. 相性だと思うわ
    イキ易い子ではあるけど
  108. >>101
    どこで売ってるねん?
  109. 今日ソープ行ったら正常位で潮吹きまくりでビビったんだがあれは意図的にできるんか?
  110. ここまでバルーン現象無し
  111. >>109
    バリフで検索かけたら出てくるで
    レビトラは高いからジェネリックのバリフがオススメ
  112. お前らって真の中イキさせたことなさそうだな
    ビクビクするのはただの軽イキな
    真の中イキはほんとに女は叫ぶから
  113. クリトリス革命って本読もうや
  114. 挿入でイクのってほぼ不可能やろ
    凄まじい敏感女やったらあり得るけど
  115. ここまで童貞
  116. チンコのデカさと気持ちよさは比例しないよ
    中イキできない女なら尚さらデカいと痛みが増すだけ
  117. >>110
    コントロールできる人と尿道バカになってダダ漏れのパターンと二種類やな
  118. >>114
    めっちゃ評価低いけど大丈夫?
  119. 前戯というかぐちょぐちょになるまで濡らせば大体イける
  120. 指での中イキ自体はそこまで難しくないけど
    チンコそこにあてるのが難しすぎる

    寝バックしか無理やろあれ
  121. ドライできるようになったからわかるけど、前戯の方がよっぽど大事や
  122. ワイのチンポ下向きなんだがどうなんや
    感想怖くて聞けないんや
    1人はバックの時すごい気持ちよさそうやったけど久しぶりにしたっていうのもあるかもしれん
  123. 中いきさせる前にこっちが射精するから無理やな
    いきそうになってとめるを繰り返しても間隔が短くなっていくし
  124. >>121
    どの指をどの関節まで入れる?🤌
  125. Gスポットなんてもんも存在しない
  126. ↑ここまで童貞の妄想100%
  127. >>121
    正常位で足持ちあげるか腰に枕敷けばあそこに当たるで
  128. デカさの問題じゃない
    前戯でちゃんとクリでもGスポットでもいかせてから挿入して奥を刺激しろ
    激しくつくわけじゃないぞ
  129. 手マンしながらクンニして欲しがってるよなみんな
  130. >>93
    イキやすい女は全然工夫しなくても1分あればイくし無理な女は誰とやっても無理だよな
  131. 前戯長めにして一定のリズムでトントン付いてたらイッテくれるが疲れるからさっさと自分が逝って終わらせたい
  132. 一番重要なのは時間
    女は男と比べてイクのに時間がかかる
    前戯を30分くらいかけていたら大抵はいかせられる
  133. めちゃくちゃ頑張って我慢しないとイかせられないンゴね
    ワイが早漏なんかな、彼女がイキそうって言うときだいたい射精2秒前やねん
  134. >>130
    体制きつくない?
  135. ハメながらクリ擦りまくり
  136. >>134
    前戯あまりしなければそれが普通や
    女をいかせたければ前戯に時間かけろ
  137. 謎サイト「Gスポットは膣の上にあるザラザラした部分」
  138. >>130
    手マンしながらクリトリスしゃぶりまくってるわ
    胸揉んだりもするんやが傍から見たらアホみたいな体制やろな
  139. >>138
    ザラザラしたとこにかしょあったんだよな
  140. 前戯に時間掛けて敏感な状態で始めたら途中で止めてくれって言われたわ
    とにかく敏感にすればエエって訳やないんやな
  141. 女によるからテクニックとか何も関係ないわ
    処女やったのにクソビクンビクンなってた女は最高やった
  142. 日本人は前戯しっかりやるから評判ええらしいで
    相手がイってるか気になるのって世界的に見たら珍しいかもな
  143. 騎乗位の最中に生暖かいと思ったら下痢便漏らされたのには焦ったな
  144. >>142
    処女で中イキとか漫画かよって思うけど実際いないわけじゃないんだよな
  145. >>119
    クリトリスの広がり方で中イキできるかが変わるって事実はマジやから
  146. 会社のおばちゃんに聞いたら、クリで行ける女なら クリ刺激していきそう時に止めるを繰り返して中を刺激するといきやすくなるってさ

    おばちゃんだけど話聞いてる時ちんぽビンビン丸になったわ
  147. グッてしてって言われるから押し付けながら出し入れというか擦り付けよるバイブクリに当てたらすぐいくからそういうことやろな
  148. 中イキは女の側にも才能が必要
  149. 開発されてない限り中イキは難しいやろ
    ピストン中にクリ責めとか体外式ポルチオとかでとにかく開発するしかない
  150. 5ch童帝<<「大事なのは時間」
    女<<「時間かかるのだるい」
  151. ワイちんちん13cm弱、腹を上から押さえる小技でなんとか逝かせる
  152. チンポ入れると嫁が勝手にグリグリ当ててイってくれる
  153. この配信を荒らしてくれや
    https://youtu.be/gtkBx-JETdo
  154. >>148
    どういうことや
  155. 思い切り腰突きながらクリトリス舐めてやるとめっちゃ吹く
  156. 騎乗位が痛い
  157. 素人はクリ攻めろ
    中イキは女側の才能しだいやでほんま
  158. >>156
    腰突きながらクリトリスってどうやって舐めるんや...
  159. >>155
    クリに当たって外からイキしとるんやなってことや
  160. >>159
    腰をナイフで突きながらクリトリス舐めるんやろ
  161. 42歳童貞やぞ
  162. >>160
    結局はクリイキってことか
  163. 手マンでギリギリ狙って挿入すればイージーやぞ
  164. ピストンの強弱をつけんとな

    ちな42歳童貞
  165. >>163
    そういうことや
  166. >>39
    挿入30分とか嫌われてそう
  167. >>36
    これならこれでバックで天下取れる
  168. 中イキにも種類がある
    Gスポット型とポルチオ型でポルチオ型はチンコの長さが重要
  169. >>123
    下向きはバックで突けば良い
  170. >>101
    シアリスジェネリックの方がええけどなあ
  171. ·相手の開発度合い
    ·押し付けてグリグリ(こっち全然気持ち良くない)
    これだけやろ
  172. 押しつけてぐりぐり(長さ足りない)なんやが?
    唯一反応いいの勢いつけて奥ついた時やが毎ピストンそんなんできん
  173. >>36
    下向きは自信持ってええぞ
    女が一番イキ易い後輩位特化や
  174. ポルチオが好きな子なら角度つけて腰引いてから押し込む感じ
    Gスポットが良いなら真っ直ぐ引いて上面を擦るように突き刺す感じ
  175. 女のケツでかくて寝バックだと浅くなるんやけど
    コツある?
  176. イカせるっていうとほぼ男のテクニックみたいな風潮やけど、ぶっちゃけ女側の問題やろ
  177. かなり相手に左右されるからな
    男と一緒で早漏の子もいれば遅漏の子もいる
    メンタルの影響ももろ出るし
  178. >>177
    精神的にいかに気持ちよくなるかやからな
  179. 手マンしてると無になってすぐやめてまうわ
  180. >>176
    腹の下に枕かクッション入れて角度調整
  181. 女の中イキなんて都市伝説だと思ってたけど、自分にも相手にもメリットのない相手から長々と説明されて存在を確認したわ