「数量限定」のイラスト文字
  1. どうすんだこれ…
  2. 田中会見

    山神さん来ないかなー
  3. 強すぎだろ
  4. >>2
    この右のアメリカ人が国連の人?
  5. 脱退すしないといえねえんじゃねえか?
  6. カーッカッカッ!アベガー!おまえの負けだ!
  7. 暴力革命しかない!
  8. >>7
    パックマンだろ
  9. 山上の一撃が国連まで届くかもしれないのか
  10. アベガーまた負けた
  11. 今のは違うじゃん
  12. 陰謀論がすぎるだろ
    ここまできたらミヤネ屋はやり過ぎで統一教会の方が正しいって感じになる
  13. >>7
    桜を見る会に行った外人
  14. ゼレンスキーは統一教会
  15. 田中ってのはモロ劣等民族顔やな
  16. 日本が弱くなった
  17. >>15
    それじゃあミヤネ屋実況してるアベガーがバカみたいじゃん
  18. 在日、ガチで世界を支配してた
  19. 散々国連叩いてた集団が急に擁護に回るんだろうな
  20. >>1
    統一教会が国連に寄付しまくってたから重宝してたんやろ
  21. >>15
    いやさすがに統一庇うようなのは陰謀論越えて真っ黒やわ
  22. >>20
    ミヤネガー
  23. うわああ・・
  24. 英語ペラペラかっけえ~
  25. アメリカの民主党に頼むわ
  26. 買収はチョンの常套手段
  27. >>2
    統一教会から賞貰った世界中に沢山いるが
  28. これがサタン連合か
  29. 日本語なのかい
  30. 国連と元・世界大統領が統一教会の味方ならこれは戦犯国日本が間違えているのだろうと思う
  31. 国連にも壺居るの?
  32. やはり朝鮮人は駆除しなければならない
  33. これもう国連=安倍晋三だろ


    安倍晋三の肉体は滅んだがその魂は死なず
  34. 世界的問題じゃねこれ
    他国も統一排除一緒にやってくれよ
  35. いいねミヤネ屋
  36. 「国連」というデカすぎる主語でモノ考える阿呆。

    国連にはオウムと統一カルト狩りをしたロシアのプーチンや
    連中を邪教認定してる中国もいるから
    統一が国連のごく一部にコネもってようと
    国際社会のすべてを抱き込むのは無理ってもんよ。

    アメリカがどんだけ操作しようとしても
    ウイグル問題ですら国連の票を中国非難に
    集中させるのムリだったのみたろ。
  37. さんざんパンはクズって言われてたけど
    こういうことかぁ
  38. 日本以外では統一教会はひたすら寄付くれる存在でしかないからみんなちやほやするよ
    献金巻き上げてる日本国内で取り締まるしかなかったのに自民がその気がなかった
  39. >>2
    ガンガンぶち込んでいくなあ
  40. パヨが今まで国連に訴えてたけど国連の裏が統一ってこと?
  41. 国連は一枚岩ではないから
  42. 国連vsミヤネ屋
  43. 出た自民党論法
    謝って欲しいのは騒がしていることじゃなくて活動だよ
  44. >>43
    国連の中には山ほどNGO団体在るが
  45. 5000万とかなかなか鞄にも入らん額やで…
  46. 日本で集めた金を使って、色んな所でロビー活動してんだな
  47. 会見もひでえや
    統一教会=安倍晋三って言ってるようなもん
  48. 国連っていろんな組織や団体からの集金するためのものだろ統一教会だけじゃない
  49. 反日組織、って捉え方が矮小化で間違いだしな
    国際的には共産主義に対する民主主義の守り手だし
    日本は単に金づるにしてるだけという
  50. 口を開けば嘘ばかり
  51. 全世界に知らしめろ
  52. いま夏休みなんですけど
  53. じぇんぶチョッパリの金!
  54. 前から国連は怪しいと思ってたんよね🤔
  55. お前が弁護士団に向けてやらせてることでは🤔
  56. やべぇ、俺らまたエコチェンやっちまったか
    全世界が壺だったのか…
  57. まさか…BTSも😱
  58. まぁそんな事だろうと思った
  59. >>52
    少数の犠牲者を裕福な集団が身勝手に決めて「尊い犠牲」を踏み台に少数が最大幸福を目指すなんて民主的だな
  60. >>51
    それ許したら自民許すことになる
  61. >>60
    BTS=劣等奇形サル
  62. 鈴木エイトは国連と統一教会の癒着を以前から批判してた


    国連自由権規約委「統一教会を脱会させるための誘拐・強制監禁は問題だ」と日本に勧告
    https://m-dojo.hatenadiary.com/entry/20140809/p4


    国連自由権規約人権委員会の“トンでも”勧告に、全国霊感商法対策弁連が声明
    http://dailycult.blogspot.com/2014/08/blog-post.html?m=1


    >国連自体に、カルト系組織に対し、付け入られないような防衛策は取れているのであろうか。
    >統一教会系組織である世界平和女性連合(WFWP)や世界平和連合(FWP)が国連NGOとなっているなど、国連のカルト系組織に対するチェック機能が働いているとは到底思えない状況だ。
  63. >>15
    お前が獅子神になって宮根に指鉄砲撃つか?
  64. パンギムンは元事務総長だろ。今はグティエレス
  65. >>33
    戦犯国なんてジャーゴンは君ら劣等民族内でしか通じないよ
  66. あれ?喪に服すってさっきいってなかったけ?
  67. ミヤネ消されないかこれ・・・
  68. サタンの国韓国
  69. 鈴木エイトは元からヤバイ奴だけど紀藤先生は大丈夫なの?
    有田さんが紀藤弁護士とは距離をとったし本当にまともな人なのか不安になってきたな
  70. >>23
    それokなら選挙のとき信者便利使いしてた自民に免罪符与えてしまう
  71. >>16
    パックン呼ばれてたのかよwww
  72. 自民党が統一教会てのが
    なっとく歴史館
  73. 国連「日本の女子高生の30%が売春してる!ソースはない!」

    国連「『月曜日のたわわ』はアンステレオタイプアライアンスという規約に違反してる!ちなみにどんな規約かは誰にも見せられない!」

    国連「日本政府は統一教会への弾圧に対処しろ!信教の自由を守れ!」

    なんなのこの組織
  74. ルイ山田53世の場違い感
  75. >>7
    どう見てもこれは手話通訳だろ
  76. >>76
    ソースは🏺
  77. もうパンくん事務総長じゃなかろ?
  78. >>47
    国連の人権とか訴えってやたら韓国とパヨ強いよな
    統一が韓国系で教義が日本が悪いことしたから金出せだっけか

    教義はパヨってんな
  79. こいつは国連内部に信者を入れまくってそうだな
    縁故採用や私物化がひどいというのは当時から言われてた事だし
  80. >>73
    日本は悪質な金集めしてたんだから別やろ
    日本は反社として扱う必要あったのに自民が拒否した
  81. >>62
    欧米民主主義だからな
    島国のアジア人の犠牲には
    一応感謝くらいはするんじゃないか?
  82. >>79
    国連組織が🏺の言うこと鵜呑みにして日本にとんちんかんな勧告してたのは事実だね

    国連自由権規約人権委員会の“トンでも”勧告に、全国霊感商法対策弁連が声明
    http://dailycult.blogspot.com/2014/08/blog-post.html?m=1
  83. >>15
    祝電打って関係者扱いなら5000万円貰って鶴子を称賛してるなら真っ黒どころじゃないな
  84. >>2
    全部チョンじゃねーか
  85. >>81
    統一の教義は反LGBTやろ
    左翼的なポリコレと真逆
  86. >>2
    ファザームーンやんけ
  87. 国連で縁故採用やってたクズだからな
    やっぱ朝鮮人には気をつけなくてはならない
  88. シヴィライゼーションでいうところの宗教勝利達成後の世界だよね
  89. >>2
    あっSDGs
  90. まぁとりあえず日本の統一は完全解体でよくね?
  91. もうすでに世界は統一されていた?
  92. ミヤネ攻めすぎやろ
  93. もうパン助は事務総長じゃなくてただの劣等民族だろ
  94. ほうよ
    児童期有害体験(カルト2世問題)含む宗教カルト問題ではなく
    サイレント侵略問題として扱わないと負けるよ
  95. 宗教が権力や会社に潜り込むとこれが怖い
    人事でガンガン信者入れ込んでくるからな
  96. 鈴木エイトの記事をソースにしてようが国連批判すると壺連呼してくるやつってなんなんだろう
    統一信者が情報をかき乱すために壺連呼してるのもあるんだろな
  97. ふむ
    けっこう手遅れよね
  98. 全部日本のお金やで
  99. >>2
    パックンのこのカッコいいポーズは何なん?w
  100. 日本人は世界のATM
  101. >>83
    日本から出れば免罪される、なんて事はない
    マフィアの金寄付されて讃える国連とかあり得ないから非難するのが道理
  102. 日本乗っ取られるやんこんなもん
  103. 統一問題は最終的に
    「日本はもういいや」となるオチもあるんだよな
    一応統一パージに成功というオチ
    でも統一は日本以外で変わらず活動
  104. >>2
    国連壷総長かよwwww
  105. 文鮮明生誕100周年祭より
    https://i.imgur.com/idWQsX4.jpg
  106. 世界規模で汚染されてるわけね…
  107. 統一関係者が統一関係者が多い国連に訴えるようにアドバイスしたらしいな

    https://imgur.com/wRN4jPQ.jpg
    https://imgur.com/RI9BS5a.jpg
  108. >>88
    韓国併合を口実に日本が悪いって言いまくって
    金せびるのはパヨ思想まんまじゃん
  109. >>91
    あーなるほどね
    宗教勝利ってこういう状態なのか
    国民全員が信徒にならなくても中枢を入り込めば支配できるもんな

    こんどプレイするときは統一教会創始して文鮮明で宗教勝利狙うわ
  110. >>99
    この会見のために国連が汚染されてることバラされたくなかったんだろう
  111. 【訃報】自称一般ウクライナ人のナザレンコ・アンドリーさん、統一教会からの金銭受領発覚 もう逃げられない模様… [536779938]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1659919304/

    ナザレンコ「左派の皆さん統一教会の話すると宣伝効果となって統一教会の好感度上がるよ、いいのか?」 [728496845]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657687076/

    ナザレンコ「人類で一番人殺したのは共産主義ダー、献金の恨みで人を殺した?統一教会はかわいいもんだよ」 [728496845]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657691018/

    ナザレンコ「統一教会は国を良い方向に変えるために支持し投票する有権者団体」 [712093522]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657630961/

    【悲報】ナザレンコ・アンドリー「統一教会の件で騒ぐのはキモい二次加害者」 [407370637]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657711599/

    ナザレンコ「統一教会の建物でエアコン修理しに来た電気屋さん。安倍と統一教会の関係はその程度」 [728496845]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657700413/
  112. 国連は利用するものであって頼るものではない、そもそもまずは自助と言ってたのは自民党だろう
  113. >>106
    文が死んで以降分裂状態で骨肉の争い状態で日本という大動脈が切れたら一気に弱体化が進んでさらに分裂して…となるからそうなったらそうなったでいいと思う
  114. ナザレンコ「社会がテロリストの思う通りに動いている。統一教会と関係ない。
    山上さんが可哀想だ、被害者だと。暴力に訴えれば、マスコミも野党も味方だ。
    パチンコで家庭崩壊したら、パチンコ店員を殺せばいい、という考えになる」

    あw壷
  115. 嫌韓ネトウヨ大敗北やんけ
  116. 第二第三の山上誕生チャンス
  117. >>7
    会見の手話通訳
  118. >>116
    戦争やアフリカで儲けてるんじゃないの
  119. フェミもやたら国連にお伺い建ててたなあ(察し
  120. これもうディープステートだろ
  121. 20世紀少年
    世界大統領
    「ともだち」

    これ国葬の日にガチで安倍復活しそうな勢いだな
  122. こりゃ第二の山上秒読みか?
  123. https://twitter.com/Jano661/status/1532374367363280896?s=20&t=ReOSvXX4MnzuZMoZIjWN-w  字幕付き動画
    ロシア軍兵士が大量の性的暴行の犯罪を行ったと告発した
    ウクライナの人権監察官リュドミラ・デニソワ。すべてでっち上げだったらしい。
    NGOから抗議を受け、ウクライナ議会が調査、根拠のない捏造だと判明。
    デニソワは解任された。「ウクライナ最高会議(国会)は5月31日、
     リュドミラ・デニーソヴァ人権問題全権を解任した。」ということです。
    彼女は、“10代の少女25人がブチャの地下室に閉じ込められて集団レイプされた。
    2週間で400件の性的暴行事件が発生した”などと話し、
    ロシア兵による性的暴力について数多くの告発を行ったが、
    「証拠を確認できなかった」というのが解任の主な理由です。

    「ロシア兵が赤ちゃんや11歳をレイプした」だとか
    「ロシアは沢山の子供達と親を誘拐している」
    などとずっと嘘をほざいていたデニソヴァ人権委員会理事。
    元人権委員会の捏造エロオバサンデニソワ、でっち上げを認める

    言い訳:世界から武器をもらうため。ロシアにプレッシャーをかけるため。

    ■朝日と結託して従軍慰安婦をでっち上げた吉田某と構造は同じ。
    ■嘘は先に大衆に拡散した側のイメージがいつまでも残る。嘘が証明されてもそのイメージの払拭は困難
    なんか似てると思ったら
    統一教会の拠点が韓国、日本、米国、ウクライナ
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1657977283/

    あw壷
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  124. >>7
    通訳の人
  125. 権力のど真ん中に食い込んでるなあ
  126. 日本どころか世界を支配する壷
  127. >>94
    ワンワールドやな
  128. 「ロシア兵が赤ちゃんや11歳をレイプした」だとか
    「ロシアは沢山の子供達と親を誘拐している」
    などとずっと嘘をほざいていたデニソヴァ人権委員会理事。
    元人権委員会の捏造エロオバサンデニソワ、でっち上げを認める
    日本が欧米韓からされてきた事と同じ構図と思いませんか?
    そして欧米日メディアが彼女の主張そのままに報道し続けてきた事実が残る
    これなんて慰安p
    https://twitter.com/yutteerr/status/1532559196704866305?s=20&t=Nxg1Nw4VEFCSw6vgup3mSw 動画

    証拠によって確認できない不自然な方法による性犯罪や子供のレイプの数々であるとの事

    デニソワ国連人権担当オンブズマン・・
    国連人権事務局には散々やられてきたのを日本人はいつ忘れてしまったのでしょうか


    ■朝日と結託して従軍慰安婦をでっち上げた吉田某と構造は同じ。
    ■嘘は先に大衆に拡散した側のイメージがいつまでも残る。嘘が証明されてもそのイメージの払拭は困難
    統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」

    あw壷
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  129. >>15
    陰謀論も何も事実だが…
  130. >>76
    カルトとフェミが性表現規制で共闘してたことが再確認されただけ
  131. >>2
    この指の出し方に何か意味はあるの?
  132. これはどうなるんだろうね?
    DHCの例の番組がよく話に出してるやつ
    国連にこの動画持っていって、沖縄の人たちは弾圧されてない!って証明にしたらしいけど
    https://youtu.be/8eS4o-CxyjI
  133. >>116
    日本から吸い上げた金で既に財閥化した大組織が簡単に弱体化するわけない
  134. やっぱり中国とカルトに汚染されてる国連捨てて
    新しい連合組織作るしかねえよな
  135. 今はなきハマコーが生前に言っていた国連やっちゃ場論の意味は深い
  136. もう終わりだ猫の世界
  137. >>137
    自民党がある限り壺は付いてくる
  138. 山上は世界系主人公だろこれ
  139. >>135
    そのチャンネル幸福の科学じゃん
  140. 「ロシア兵が赤ちゃんや11歳をレイプした」だとか
    「ロシアは沢山の子供達と親を誘拐している」
    などとずっと嘘をほざいていたデニソヴァ人権委員会理事。
    元人権委員会の捏造エロオバサンデニソワ、でっち上げを認める

    言い訳:世界から武器をもらうため。ロシアにプレッシャーをかけるため。

    ■朝日と結託して従軍慰安婦をでっち上げた吉田某と構造は同じ。
    ■嘘は先に大衆に拡散した側のイメージがいつまでも残る。嘘が証明されてもそのイメージの払拭は困難
    なんか似てると思ったら
    統一教会の拠点が韓国、日本、米国、ウクライナ
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1657977283/

    あw壷
  141. この団体は中枢に入り込む能力が凄いな
  142. >>141
    異世界から転生してきた可能性
  143. >>76
    糞やな
  144. 国連は統一抜きでも腐ってるから…
  145. 常任理事国の3つがカルト指定してんのにか?
    特に中共は宗教をアヘンと同列にしてるから西側憎しでも宗教には肩入れしないぞ
  146. 国連も侵食されてたんだな
    統一教会はまさにラスボスやな
  147. >>142
    幸福も共和党支持っぽいよね
    大統領選の時すごかった
  148. 勝共 UNITE(ユナイト)@ifvoc_unite ・ 2020年11月10日
    先週、11月3日に開催された「改憲実現オンライン集会2020」で、
    講師のナザレンコ・アンドリー氏が語った主な内容を、何回に分けてご紹介します。 #憲法改正 #改憲

    ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年12月6日
    そのユダヤ人の一人である、コロモイスキー氏がアゾフ大隊を支援し、資金をかけて武装してくれました
    ユダヤ人もウクライナ人もジョージア人もチェチェン人も、皆団結し、東欧と自由の敵であるロシアと戦っている

    ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年12月6日
    オデッサで「虐殺」された平和的な親ロシア市民、可愛そうだね??
    ドネツクのように、ウクライナ人を一方的に(平和的に)撃とうと思っていたのに、残虐なネオナチが反撃しやがって
  149. ネトウヨ馬鹿にしてた自分が恥ずかしい
    確かに朝鮮人はゴキブリみたいにどこにでも入り込むんだね…
    今後は共に朝鮮カルトと自民維新を批判して行こう!
  150. >幸福も共和党支持っぽいよね
    >大統領選の時すごかった

    そもそも宗教団体は全部共和党支持

    統一と創価がおかしいだけ
  151. 国連に入ってる国でも統一カルト認定してる国あるから
    国連の態度次第でえらい事になるよかなり楽しみなんだが
    これで統一迫害やめろってなったら
    統一をカルト認定してる国全部統一が迫害してるってやりだすぞ
  152. 国連を通じて統一教会とフェミが繋がってるのがわかった
    韓国キリスト教ともつながりが深いフェミ
    韓国では統一教会はただのロビー団体らしいから
    向こうのキリスト教団体と関係があってもおかしくはない
  153. >>150
    幸福はサンクチュアリ協会のこと好きだろうなぁ
    参院選の時もサンクチュアリ協会の垂れ幕使ってたり
  154. もう世界制覇目前だったんじゃん
    山上マジ有能
  155. バイデン政権って聖書でサッカーするぐらい共産だから
    そもそも宗教団体は全部共和党支持にならなおかしんだが

    統一と創価がおかしいだけ


    その理由がウクライナ
  156. 韓国人だから云々言ってたネトウヨの妄言が現実になりそうじゃん
  157. >>156
    サンクチュアリ協会は分派でアメリカが拠点だからだぞ
  158. >>156
    窓口が違うだけで根っこは同じなのかもね
    いろんな募金みたいに、窓口で利権を吸う人が違っても最終的に流れ込む場所は同じみたいな
  159. 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)文鮮明・韓鶴子 主に日本で問題のカルト
    JMS 統一から分裂した主に韓国で問題のカルト
    サンクチュアリ協会 良く分からん銃を信仰するアメリカが拠点の文鮮明の息子がやってるトランプ安倍教みたいな集団
    見かけ一番やばいけど何故か問題はあんまり聞かん

    最低限の知識もなく意味不明な書き込みは統一信者の攪乱豚か創価
  160. サンクチュアリ協会は反韓鶴子の集団
  161. 国連は別に世界政府でもなんでもないし、日本国内で世論の合意形成がなされて統一協会を国内法に基づいて粛々と排除の方向に動けば国連が何を言おうが関係ないよ。
    統一関係者以外は誰も損しない。
  162. サンクチュアリ協会はメリケン議会を襲撃したり平和軍とかいう武装組織を持ってるわな
  163. 【統一教会は気に入らない人物に組織ぐるみで悪質な嫌がらせをやり、糾弾しようとします】 ジャーナリストの江川紹子氏

    恐るべき「反・統一教会」を公言する市長候補を落選させるために、「統一教会信者」というデマを流す
  164. >>165
    ライフル協会に寄生してるからな
    山上が言うには

    silent hill 333 @333_hill ・ 2021年5月18日
    あの頃からは、ずい分教会も変わりましたね。
    3派それぞれが文鮮明を奉じていますが
    金を巡る骨肉の争い、
    銃製造、
    武装結婚式、
    どこにも愛も平和もありません。

    silent hill 333 @333_hill ・ 2021年5月18日
    そりゃ武装もしたくなるでしょう。
    いつ殺されても仕方がない事を、
    むしろ全人類が今すぐ殺さなければならないと思うであろう事を、
    あろう事か神を騙り行って来たのだから。

    silent hill 333 @333_hill ・ 2021年5月18日
    そのような行い、
    あわよくば全人類の家庭を崩壊させようとする事業、
    そんなものを組織的に行って来たからでしょう。
    実際にどれだけの事ができたかは別にして、
    その悪の深さはヒトラーやスターリンにも匹敵するはずです。

    silent hill 333 @333_hill ・ 2021年1月21日
    このサンクチュアリ教会の代表(文鮮明7男)こそ文鮮明が指定した統一教会の正当な後継者。
    そしてこれである。統一教会が何から何までイカサマであるのは既にこれ以上ないほど明らかだが、
    彼らに必要なのは撃つべきはただ自分の頭のみという真実。
  165. 恐るべき「反・統一教会」を公言する市長候補を落選させるために、「統一教会信者」というデマを流す
  166. 日本も世界も朝鮮民族に支配されている
  167. カルト王が死んで分裂しただけで
    全部カルト
  168. パン君マジかよ・・・
  169. >>167
    だから分派含めて全て解体しろって話
  170. >>170
    見かけは一番やばいぞサンクチュアリ教会

    内容は知らん
  171. 韓国人が槍玉に上がったら陰謀とか言い出す奴湧くのは嫌儲らしくていいな
  172. いや、日本の金使ってロビーやりまくってるからこいつら
    アメリカで議員買収しまくった事件も日本からの持ち出した金だし
    陰謀論でも何でもない
  173. >>2
    統一教会から5000万も金貰ってたんだな
  174. >>172
    プーチンじゃんそれ
  175. >>15
    統一教会は大したことない言うやつは壺
  176. 反日朝鮮カルトじゃんw
  177. ウクライナ応援って どの宗教?

    ロシアのセクト対策法に統一が入ってるのは宗教弾圧じゃねぇから
    だいたいキリスト教全体から邪教扱いされてんだろ統一教会

    統一教会を認めるウクライナと日本の絆を大切にしよう
    統一教会を否定するプーチン、ロシアを許すな(笑)

    平和の朝へ 教育の大光—ウクライナと日本の友情 単行本 ? 2011/5/3
    池田 大作 (著), ミハイル ズグロフスキー (著)

    ソウカ学会を認めるウクライナと日本の絆を大切にしよう
    ソウカ学会を否定するプーチン、ロシアを許すな(笑)

    ロシア正教会主教会議は「偽キリスト教セクト、新異教主義、
    オカルティズムについて」(1994年12月)においてモルモン教を挙げている

    モルモン教を認めるウクライナと日本の絆を大切にしよう
    モルモン教を否定するプーチン、ロシアを許すな(笑)

    志位和夫、日本共産党「日本と世界でロシアを包囲しよう!」
    日本共産党を否定するプーチン、ロシアを許すな(笑)

    ナチス協力者で虐殺者ステパン・バンデラはウクライナの英雄!
    バンデラを否定するプーチン、ロシアを許すな(笑)

    バイデン政権を否定するプーチン、ロシアを許すな(笑)
  178. 田中が質疑応答でこう答えてたんだけど・・・


    Q:友好団体が日本の政治にどのような影響を与えてきたのか?
      LGBTとか夫婦別姓、憲法改正など
    A:関わってきたことは事実です
      共産主義問題に対して明確な姿勢を持っている政治家の皆さんとは
      共により良い国造りに向かって手を合わせてきたと思っています(田中)
  179. カルトを日本から追い出せ
  180. >>177
    いや全てカルトなんだから意味不なこと言うなし
  181. >>183
    プーチンが正しいじゃないか

    ロシアのセクト指定
    オウム、統一、創価、モルモン、日本共産党(日本赤軍)
  182. 統一教会の問題を取り扱うのとした国連の下部組織でしょ
    そもそももう辞めてしまってるし
  183. >「今はジャベリンだってぶっ放す覚悟だね」74歳の日本人元左翼闘士が、ウクライナ義勇軍に志願|たぬきinウクライナ|note
    >土子文則さん(74) 仲間からの信頼は厚い  白いひげを蓄え、温和な笑顔を絶やさない。キラキラした目の中には、しかし、
    >確固たる意志が横たわる。 土子文則(ツチコ フミノリ)、通称フミさん。御年74歳の日本人だ。

    男は74歳の日本人元左翼闘士参加できるぞウクライナ義勇兵
  184. >>111
    韓国併合をヨーロッパの植民地支配と異なり素晴らしい統治をしたって賞賛する壺ウヨ思想まんまじゃん
  185. SDGsってやっぱそうなの?
  186. そうだよ
  187. 国連はなんでちゃんと統一教会と繋がりがあるって証拠ある人を採用してんの?
  188. >>188
    統一教会の大学のサークルは今はそっちに力入れてるようだ
  189. >>190
    日本以外では普通の組織だからだよ
    いい加減学んでいこう
  190. BTSは統一だったん?
  191. >>2
    色々面白い画面だな
  192. >>188
    silent hill 333 @333_hill ・ 5月6日
    SEALDs...あれは一体何だったのだろう。
    米中冷戦やウクライナ戦争を見ても安保法案は立憲主義の破壊で安倍はヒトラーなのだろうか。



    SDGsは統一協会(教会)!
    SEALDsモドキ
    SEALDsは、統一協会がバックと
    いう同じく学生の組織、勝共ユナイトに
    スキャンダル攻撃とかで完膚なきまで叩き潰されました。

    統一教会は組織的に日本から円を大量持ち出しし、韓国、北に流しているのみならず
    人権的とは言い難い教理を日本の法律制度に組み込もうとしている
    他国勢力が防衛公安に手を突っ込んでるのに防衛もへったくれもないでしょう
  193. >>190
    日本の総理大臣もアメリカの大統領も関係あったし…
  194. SEALDs潰しで作ったのがSDGs
  195. >>196
    「世界反共連盟」の母体は、蒋介石が創設したアジア反共人民連盟(APACL)とヤロスラフ・ステツコが率いる
    反ボリシェビキ国家連合(ABN)だとされる。創設メンバーは、
    蒋介石、ヤロスラフ・ステツコ、文鮮明、朴正熙、笹川良一、児玉誉士夫ら
    昔からウクライナのバンデラ主義者は旧統一右派と密接。

    ステパン・バンデラの副官だったヤロスラフ・ステスツィコは世界反共連盟(WACL)の役員
    日本の似非保守勢力を影響下に置く朝鮮半島系反共勢力(勝共)と
    ウクライナのバンデラ主義者の接点w


    >蒋介石、ヤロスラフ・ステツコ、文鮮明(壷)、朴正熙、笹川良一(日本財団)、児玉誉士夫
    壷居てるよな

    岸信介、笹川良一、児玉誉士夫。三人とも
    巣鴨プリズンの収容者仲間で出所に当たりCIAのエージェントに。勝共連合=統一協会問題の根は深い


    安倍ちゃんはおじいちゃんのときからCIAだから

    安倍のじいさんは捕虜収容所からCIAだぞ
  196. 岸信介、笹川良一、児玉誉士夫。三人とも
    巣鴨プリズンの収容者仲間で出所に当たりCIAのエージェント
  197. ケツ持ちがアメリカだから今までバレなかったんでしょ
  198. >>193
    どうだろうね
    でも政府が莫大な金で宣伝しまくってるって手越が言ってたな
  199. だってアメリカ=勝共だもの
  200. >>202
    そこから嘘だしNATOと一緒でソ連がなくって仕事がなくりそうでロシアがー始めたが

    本来ならコロモイスキーとか監視しなきゃならんかった
  201. ロシア革命と一緒
    暴力革命起こして国を乗っ取るユダヤwww


    酷すぎナザレンコが参加したクーデターでこんな酷いことになってたのか

    戦争前のウクライナの借金は6.7兆円ほど今年の支払債務は9000億円
    半分は欧米の銀行、ヘッジファンド、残りの半分はIMF、世界銀行、ヨーロッパ投資銀行など
    2014年、ウクライナは世界銀行(IMF)から170億ドルを借り入れました。 その見返りに彼らは国の民間部門の土地所有の禁止を解除しなければなりませんでした。
    それ以来、モンサント、ブラックロック、バンガードは、2,000万ヘクタール以上、つまりウクライナの全農地の70%を購入してきました。”
    ウクライナの耕作地の30%を米国企業が所有。2014年のクーデター以降、
    多国籍企業カーギル、デュポン、モンサントが買い占め、
    大株主は投資ファンドのバンガード、ブラックロック、ブラックストーン。キエフに自国の輸出入、食糧供給の決定権がない。

    ナザレンコが参加したクーデターでこんな酷いことになってたのか
  202. 国連の下部組織は国連総会から独立させるために外部から専門家を呼んでいる
  203. 世界統一w
  204. 日本が欧米韓からされてきた事と同じ構図と思いませんか?
    そして欧米日メディアが彼女の主張そのままに報道し続けてきた事実が残る
    これなんて慰安p
    https://twitter.com/yutteerr/status/1532559196704866305?s=20&t=Nxg1Nw4VEFCSw6vgup3mSw 動画

    証拠によって確認できない不自然な方法による性犯罪や子供のレイプの数々であるとの事

    デニソワ国連人権担当オンブズマン・・
    国連人権事務局には散々やられてきたのを日本人はいつ忘れてしまったのでしょうか

    なお、国連ウクライナ人権事務局は逆切れしている模様


    それなんて慰安婦wやっぱりか
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  205. 初めっからやり方がずっとツボなんだよツボライナ
  206. どうしても日本から搾取したいんだな