ハサミの渡し方のイラスト
目、鼻、輪郭が別人みたいで山本彩と言われてもわからない
https://i.imgur.com/5aHOS8r.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. スタジオにある鏡で撮ってるんだが
  2. >>2
    意味不明
  3. だれ?
  4. どゆこと?鏡がゆがんてるの?
  5. なんな顔が違いすぎて芸スポで炎上してた
  6. さすがに画像加工だよな?
    そうだといってくれ…
  7. 別人じゃん
  8. 別人だろさすがに
  9. 特徴的なごっついエラが無くなってる
    最初見た時は乃木坂の松村沙友理かと思った
    しかし角度的なものかもししれない
    真正面の画像が出てくるまで続報を待て
  10. 第二のこじるり
  11. もっとつり目だったよな
    こんな二重じゃなかった
  12. 2018の時ってこんな感じだったじゃん
  13. セケモン2号?
  14. おじちゃんたち👴
    どうしてはたらかないの(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
  15. >>3
    意味わからんやつはアホだからレスせんでな
    スタジオって鏡あってそれに映ってる自分を撮ってるから左手ではなくこれ右手薬指だよ?
  16. >>16
    普通に左手だけど
  17. この画像からじゃわからんな
  18. >>1
    グロ
  19. さや姉が結婚まじかならこんな嬉しいことはない
    さや姉の結婚と出産だけが気がかりなんだよ
    俺ら。のメンバーも皆結婚したしりぽぽもママになったし
    さや姉にも早く結婚して可愛い赤ちゃん見せて欲しい
  20. 直しの休業のためにツアー中止と全レギュラー降板とかあり得ないだろ
  21. 指輪の話してたんかw
    みんな顔に驚いて指輪どころじゃない状況でそれだけでわかれは無理やぞww
  22. 後ろのマーシャルのロゴが反転してるから右手
  23. 結婚間近だな
    おめでとうございます
  24. どうみても同一人物やん
  25. 鏡撮りだから反転
    iphoneのカメラの配置も逆
  26. 元関ジャニの錦戸辺りと付き合ってそうなイメージ
  27. >>17
    スマホのカメラレンズの位置が逆転してると思う
  28. 他人やん
    オパイが見当たらんし
  29. 右手なら恋人の匂わせだな
  30. 反転してるのも気づかす、また指ヲタの難癖か
    懲りないね
  31. >>28
    見たらわかるよな
    このレベルは
  32. まあ指輪の話にそらすしか精神保てないか
  33. さやねえ復活かよ、YouTubeやれば良いやんか吉本も3割しかとらんみたいやしめっちゃ稼げれる
  34. ゲロブスが整形だからってみんな整形認定しようとする傾向あるよなw
  35. さや姉って子供欲しくないんかな?
    子供産む気ならそろそろ相手見つけないとな
    病気のこともあるしパートナー居る方が心強いだろう
  36. >>1    


          ★〖 山  本   彩 〗


    ★〖 元 NMB48 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着するなど
    多くの〖 メ ン バ ー ・ 卒 業 生 〗に対して
    〖 犯 罪 〗〖 ア ン チ 行 為 〗を続けている
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 識 〗について
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−

            ★〖 A K B 〗

        〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 架 空 キ ャ ラ 〗
    〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================

    ◆〖 工  作  活  動 〗

    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗

     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗

     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽 装 工 作 〗
    ===========================
  37. 全然変わってなかった
    アホクサ
  38. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−


         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗

    .
      ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗

      ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗
    .
    〖18300m〗〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗
    〖AKB48まとめ48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     〖 チーム 8 まとめりか 〗
     〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    〖 ス レ 〗も
    〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================


    〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    ==============================
    特に


       ★〖  山   本   彩  〗


    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  39. 右左がわからん猿がスレたてたと聞いて
  40. 今田美桜みたいでちょっとかわいくなってるやん
  41. >>1
    全改造する為の休業だったか
  42. ふつうに彩さんなのだが?
  43. ファンはもう外側なんかじゃなく心で直接存在を感じてるから!
  44. >>17
    自分のバカを晒して何が面白いの?
  45. 右手だな
    昔は右手薬指は彼氏からもらった指輪、左手薬指は結婚指輪だったが今は違うのか?
  46. >>44
  47. こんな二重だっけ?
  48. iPhone使ってる人なら分かるな
    カメラの位置を確認してみろ
  49. 元々修正の鬼だろ
  50. 右手でも薬指に指輪はそういうことだ
    まあはよ結婚した方がいい
    病気のこともあるしな
  51. この世で鏡を知らない人間がいるとは