汚れたレンジフードのイラスト
!extend:none:none:1000:512
いよいよ8月11日(木・祝)開催! 「テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION」にチーム8が出演!
https://www.akb48team8.jp/news/kanto/20220809-522372215494740.php

8月11日(木・祝)にチーム8が出演する「テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION」。おかげさまで入場券は早々に完売となりましたが、ライブ配信チケットは絶賛発売中です!
https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/summerstation2022/?official=1

当日の出演メンバーはこの16名!
https://www.akb48team8.jp/news/uploads/news220811_member.jpg

ぜひ配信でもご覧ください!
お楽しみに!!

【名 称】コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE
【期 間】2022年7月24日(日)~8月21日(日)
【場 所】コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

【日程】8月11日(木・祝)
◯第1部 開場15:15/開演16:00
◯第2部 開場18:15/開演19:00

【ライブ配信】
配信チケット 1,800円
?受付スケジュール: 7月17日(日)10:00~アーカイブ配信終了日正午まで
*アーカイブ視聴可能期間 :ライブ配信終了後?2022年8月25日(木)23:59
(予定・期間は変更となる可能性がございます。)

【公式WEB】
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/ V
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. たの清水
  2. たの小田
  3. >>1
    行天ぶっせぇぇ
  4. イコラブノイミーは1時間近くやってたから、8もそのくらいやって欲しいよね
  5. どのグループも1時間弱なんでは?
  6. 本店はアンコールなかったからエイトもないだろうな
    終わりが寂しかったな
  7. 先月AKBで出た時40分ぐらいしかやらなかったぞ
    たぶんエイトもそんぐらいかと
  8. アンコールあるとことないとこがあるのか
  9. AKBとNMBは45分
    おそらくエイトも45分
    セトリはほぼ一緒だと思う
  10. 出来れば夜公演入りたかった
    光の演出効果でみんな可愛く見える
    明るいとイマイチなんだよなw
  11. 転売買えば?
  12. 上から覗こうとしたら、スタッフにキレられたわ
  13. >>1
    今日は
    1部落選
    2部は当選した

    AKBのサマステも行ったが
    スタンディングは盛り上がるなあ

    サンリオエイトの日は座りだったから
    あまり盛り上がらなかった

    また今日も入場者全員に
    生暖かいコーラくれるのかな?w
  14. 公式に転売可能なんだね
    チケジャム初めて使って返信待ち…
  15. AKBの武道館コンサート申し込むんだが、S席とA席の違いって何?
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660102051/
  16. チケジャムは、定価割れしてるのは500とか600番台のクソ番しかない
  17. 50分 アンコールなしかな
  18. 40〜45分ぐらいです
  19. >>15
    俺は目が衰えてきてるから、夜はあんまりよく見えないんだよね
    だから昼一択で申し込んだ
  20. あぼーん
  21. 500番代でも8列目中央とか行けるからね
    捨てるのはもったいない
  22. さあ出発するか
  23. >>1
          〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    −−−−−−−−−−−−−
          ●〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    ==========================


         ★〖 小  栗  有  以 〗


    〖 坂  川  陽  香 〗

    〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 〗〖アフィブログ運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−

           ●〖 架 空 キ ャ ラ  〗

    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  24. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ◆〖 工 作 活 動 〗
    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗
     ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗
     ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 偽 装 工 作 〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−

         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
      ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗
      ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗
    .
    ★〖18300m〗〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗
    〖AKB48まとめ48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ★〖 チーム 8 まとめりか 〗
     ★〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★★★
    〖 ス レ 〗も
    〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  25. 生温いコーラもらえるよね…喉乾いた
  26. AKB48 Official Shop
    @AKB48_netshop

    8/13(土)10:00~予約開始

    #AKB48 #チーム8 8月8日はエイトの日2022 #ピューロランド の素敵な街へ 記念生写真(2L判×2枚+特別台紙)


    特別にゲスト出演したキャラクターとの集合写真です
    https://shop.akb48.co.jp/selection/detail/95465?twA

    【予約期間】8/16(火)12:59まで
    https://i.imgur.com/YtbV6tL.jpeg
  27. この会場ってビル風の影響なのか、いい感じの風が入るから適度に心地よい
  28. 200番で5列目ほぼ中央
    まずまずだなー
  29. ライブ配信いくら
  30. >>49
    台湾クラブで無料
  31. エイトはじじい
  32. 早速剥げ席
  33. ミラーでいいか
  34. るんばかおるさん
  35. 本店の客は若い
  36. 口パク
  37. ジジイばかりだろ
  38. いきなり知らない曲は萎える
    学習してくれ
    盛り上がれるシングル曲でいいだろ
  39. >>64
    新規か?
  40. これを1曲目にしない無能
  41. ギンガム
  42. リフレ
  43. 徳川フロント
  44. なんでりんりんいないの
  45. グンマーがこの手のフェス出るの珍しくね
  46. おだえりのマイクは生きてるな
  47. TIFと違って真面目で大人しい客が多い
  48. 岡部はピーターパン
  49. 本当に1曲目だけが不思議
  50. ひゆかにちゃんは福井にとどめておくのは勿体ないなぁ
  51. 岡部と本田以外人気メン揃ってるな
  52. れみたん可愛い
  53. 出たよ時間稼ぎ
  54. なるちゃんはこのポニーテールの髪型とギンガム衣装着てると遠目には大島優子に見えるな
  55. ヲタのノリがイマイチ
  56. よく恥ずかしくもなく代表と言えるな
  57. あやねの谷間見えたな
  58. 口パクw
  59. コロナ対策でユニットにしたか
  60. ユニットやんのかいw
  61. >>87
    ゆいゆいだけ東京出身って言ってたな
  62. ノイエフレキスDIVAやる
  63. 衣装そのまま
  64. もうちょっと口パクうまくやれww
  65. レッスンでの感染怖いし
  66. >>95
    自分ごときがと遠慮してるメンバーは出身と言ってる
    辞めたけど太田奈緒もそうだった
  67. 公開処刑
  68. いい選曲だ
  69. なるたおだ
  70. 全く人気がないのに次も選抜の人
    えりぃのおかげであまり叩かれない
  71. つまらん言葉尻を笑
  72. 下尾がエロくていい
  73. ウルトラマンきたー
  74. 徳川キターーーー
  75. 徳川きたあああ
  76. 誰なの
  77. これが豊臣か
  78. 夜もユニット祭りなの?
  79. ユニットでよかった!(手のひら返し)
  80. 徳川は同じチームにすべきだったのに
  81. かにちゃんの歌声がいいな
  82. 必要最低限は歌えてるな
  83. 川原って一時期めちゃくちゃ推されてたのに急に干されたのはなんで?
  84. ひゆかちゃんの
    ちぃぱい良かったw
  85. 見所終了~~ このイベントコスパ悪すぎやろw
  86. いまみたけどガチでじじいだらけやんけwww
  87. フリ入れも大変だし
  88. オリメンユニットきた!
  89. ユニットとか邪道にしてメンバーは凄く楽にしたな
    ほとんど休憩タイム
  90. AKBの時と同様に
    チーム8もユニットの選曲がいい
  91. ゆいゆいなぎちゃん大西が大人数ユニットかよ
  92. 濱ちゃん低いw
  93. >>123
    夢ミールの3人でつるみだしたら梯子外された感じだよなぁ
  94. AKBの時もユニットやってんのに馬鹿言ってるやついて草
  95. >>123
    あの顔で人気が出ると思ってたのでは?
    やっと気付いた
  96. TIFはダメだったけどサマステはセトリいいな
  97. 服部はオリメンじゃない定期
  98. さややなみの低さのメンいるな
  99. あれ

    まりあが可愛い
  100. >>134
    えっ?これAKBじゃないの?
  101. コロナにならず無事終わればそれでいい
  102. >>135
    それな
    推してたならそれがおかしい
  103. ユニットにして休憩させるやり方を覚えたか
    評価がボロボロだったTIFの日向坂みたい
  104. 徳川はナットウエンジェルやった?
  105. なぎちゃんサマステ関連のイベント出まくってるな
  106. >>144
    509 (茸) 2022/08/11(木) 16:21:07.35
    ユニットにして休憩させるやり方を覚えたか
    評価がボロボロだったTIFの日向坂みたい
  107. ミュージックラッシュきたああ
  108. スレあったのか全然分からなかったわ
  109. はるぴょんってなんでことごとく選ばれないの?
    人気底辺のメンバーも選ばれてるのに
  110. もう10年前か
  111. 熱中症アラームが出てるからな
    都の指導が入ったのだろう
  112. 住職シンパシーはフルでやれ
  113. >>150
    TIF出てたけど
  114. るんばさっきから良ポジだな
  115. >>154
    ハゲの歌かよ
  116. 16期公演曲
  117. 逆上がり公演
  118. 最初の曲だけ知らなかった
    公演曲とか多用して新規は喜ぶのだろうか
  119. 新規なんていねーから大丈夫だよw
  120. レッスン場で全滅は極力避けないと
  121. 最近彩音ちゃんが急激に歳食ったように見える
  122. 甲子園
    朝日新聞
    テレ朝
  123. >>160
    新規か?
    予習くらいしてこいよ
  124. なんで16期の曲やってんの?
  125. アドレナリン知らないとか
  126. これは他のオタがいるフェスとちがうからな
  127. こういうのをずっとやれよ
  128. ポニシュシュ
  129. パンツみえ
  130. >>160
    サマステって表向きはフェスだけど
    実質ステージだけ借りる内輪ライブに近いから
    公演曲やユニットやりつつでも正解だよ
  131. 17期みたくみんなポニテにしろや
  132. ぐんまもポニーテル
  133. はや
  134. みじかっ!!!!
  135. 餡子あり?
  136. はいせーの
  137. ゆいゆい
  138. 2部もあるんだろまだ
  139. サマステだし
  140. お前が1番お前が1番俺のなぎちゃん
  141. カメラ追えてないw
  142. スレのはじめで予想されていた通り40〜45分やな
  143. 滋賀 映されず
  144. お前が1番お前が1番俺のなぎちゃん
  145. アンコールありか
  146. もう終わりかよ
  147. アンコールありか?
  148. >>194
    予想も何も3年前行ってるし見てるのもいるだろ
    熱がかなり冷めてきたしつまらないから今回は買わなかった
  149. メンバーはけるの早かったら
    アンコールありか
  150. アンコールありか
  151. 一応アンコールあるっぽい
  152. アンコールあるんかい
    この暑いのに
  153. 爺たちが熱中症で倒れないか心配だ
  154. 40分でもこの暑さなら1キロ痩せる
  155. >>203
    お前いつも買ってないじゃんw
    なあ小田原
  156. AKBはアンコールなしで終わったが

    チーム8 はアンコール挟むのか
  157. 当初の予想通り公演時間は50分か
  158. 3年前見てないやつがいるんだな
    新規増えてる
  159. オネストきた

    サマステのセトリは
    ハズレなしだな
  160. 通信環境悪いな
  161. やっぱりスタンディングは盛り上がる
  162. ゆいゆいかわいい
  163. スイッチ下手くそか

    サマステスタッフw
  164. この曲聞くとラジオ思い出す
  165. 今年の夏が終わったらエイトくくりでの活動来年までなさそう
  166. >>230
    下手くそだよな
    さっきから壁とか映ってんぞw
  167. >>123
    まもなくミュージカルで忙しくしてるのを知ってて
    デマをふりまくな
  168. >>231
    ブンブンエイトを思い出す
  169. これはまだ4000円とか5000円だからいいけど普通のフェスだとたったの30分で1万とかコスパ悪すぎて行く気もなくなった
  170. ゆいゆいの撮影タイムを思い浮かべないとか新規増えてるのか
  171. ボンボン
  172. 懐かしい左のところから入る
  173. 徳川みたいなフレッシュなのもっと出したらと思う
  174. まだやるのかよ
  175. エイトの日もラストは夢ルだった
  176. これの元センター様は元気にしてるかなぁ・・・
  177. >>246
    人妻子持ちです
  178. >>246
    エイト初期ごり推し3で残ってるのは坂口だけになったな
    中野と山田はもういない
  179. フォロワーでここまでほぼ全てのイベント参戦してる人居るけどどんな生活してるんだろう
  180. もう終わりかよ
  181. 徳川もっと売り出せや
  182. エイトリオのもう一人はどこ行ったんだよ
  183. >>248
    そういや最近だと大島優子が第1子出産等次々とOGの結婚出産してるが
    山田が今のAKBOGの中では一番若い期の子持ちメンになるのかな
    流石にエイトオリメンより下の世代で結婚出産してる子っていないよな
  184. るんばはジョンマイ劇場行かんでええのか
  185. TIFより楽しかった
    やっぱりサマステはイイわ
  186. したおの脇マン
  187. なぎちゃん。
  188. なぎの気持ちよ
  189. TIFのチーム8はひどかったからなw
  190. 夜も同じメンツ?
  191. ひいちゃんいないからハゲ率高いな
  192. AKBのサマステも良かったが
    チーム8も良かった
    セトリナイス
  193. 夜に濱が卒発
  194. セトリ変えるのか
  195. 何が来るのか 夜
  196. ずこーーだろ
  197. サマステ楽しいんだよなー
  198. 岡部が不在だと結束力あるな
  199. サマステで何か発表したことってあった?
  200. 水分補給水分補給っ糖尿になったらどうすんだよ
  201. ひゆかがあと2年福井に幽閉されるのはマジで損失
  202. >>266
    はるぴょんだけがんばってた
  203. 坂川は上京するぞ
  204. やっぱれみたんひゆかちゃんかわいいわ
  205. 2公演入るやつ多いのかな
    セトリ変えるのたいへんなのに
  206. >>1
          〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    −−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−


    ★〖 小  栗  有  以 〗



          ★〖 坂  川  陽  香 〗



            ★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ

    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5 ch 運営 〗〖アフィブログ運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 架 空 キ ャ ラ  〗
    〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  207. >>1
    〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ◆    〖 AKB48 版 〗〖 現 役 〗
    ==============================

    〖 本 田 仁 美 〗

    〖 岡 田 奈 々 〗〖 村 山 彩 希 〗
    〖 向 井 地 美 音 〗
    〖 柏 木 由 紀 〗〖 武 藤 十 夢 〗

    〖 千 葉 恵 里 〗

    〖 山 内 瑞 葵 〗〖 大 盛 真 歩 〗
    〖 田 口 愛 佳 〗、、、
    〖 17 期 〗〖 徳 永 羚 海 〗、、、
    ==============================

    ◆◆◆     〖 AKB48 チ ー ム8 版 〗
    ==============================

    〖 本  田  仁  美 〗 

    〖 倉 野 尾 成 美 〗〖 坂 口 渚 沙 〗

    〖 行 天 優 莉 奈 〗〖 高 橋 彩 音 〗

    〖 橋 本 陽 菜 〗〖 服 部 有 菜 〗〖 高 橋 彩 香 〗

    〖 藤 園 麗 〗〖 川 原 美 咲 〗〖 山 田 杏 華 〗〖御 供 茉 白〗

    〖 徳 永 羚 海 〗、、、
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 卒 業 生 〗

    〖 長 久 玲 奈 〗〖 長 谷 川 百 々 花 〗
    〖 鈴 木 優 香 〗〖 横 山 結 衣 〗
    〖 中 野 郁 海 〗〖 佐 藤 栞 〗〖 早 坂 つ む ぎ 〗、、、
    =============================
  208. ひゆかはバラエティーもいけて今度映画も出るんだろ?こういうメンバーこそ売り出すべき
  209. 舞台とかかな
  210. サマステ楽しかった

    https://i.imgur.com/AEQQUNW.jpeg
  211. 上京しないのは本人(もしくは家族)の意思だからしょうがない
  212. 今日出演のメンバーで上京してないのは坂川だけなの?
  213. 地方から上京なんて簡単じゃない
  214. 可愛かったし楽しかった
  215. >>279
    2公演入ったら計4本のコーラだぞw
  216. れみひゅーを見れて俺の夏は完結したもう悔いはない
  217. >>308
    やっぱりれみひゅーはよかったのか
  218. 夜のリハが思い切り音漏れしてて草
    クロスやってる
  219. 絶賛ネタバレタイム
    これも懐かしい
  220. リハーサル丸聞こえでセトリばればれやんけ!
  221. 爽健美茶とか選べないのか
  222. それにしてもえらい可愛らしいアイドルグループだったな
    次の配信も楽しみ
  223. おだえりの声はいい
  224. てんとうむchuやってる
  225. >>314
    タダで配ってるだけだから選べない
    会場内売店で売ってるけどね
    なぜかアクエリアスが無いけど
  226. てんとうむちゅ関係なくねえか
  227. 君だけにちゅちゅちゅ
  228. >>323
    それを言ったらノイエなんかもっと関係無いだろ
  229. 中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (29)
    2:24:54こんなのひろった【離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内 (8)
    3:中尾祐太さん(息子)厚別区もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (69)
    4:中尾祐太さん(息子)札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 011-897-7012 (16)
    5:中尾嘉ゼロ・ピンクちゃんねる取締役厚別区中央二条五丁目2番1号 (80)
    6:西村フレンズ晒しスレ】中尾嘉宏自宅電話番号011-897-70 番号通知会社電話番号 011-893-5871 (23)
    7:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央39地・津 (24)
    8:■中尾嘉宏 株市厚別区じ台南七丁目5番1中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (23)
    9:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志 (99)
    10:中尾嘉宏従前戸籍青森県青森市中央三丁目 (93)
    11:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (25)
  230. だったら西瓜ベイビーにしとけよ
  231. >>330
    冴えてんねー
  232. リハだだ漏れでセトリ予習は完璧だw
  233. ひぃちゃん見たかったな