たこ焼きを持つタコのキャラクター
Juice=Juiceメンバーの復帰と欠席のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/14942/

いつもJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを応援いただき有り難うございます。

メンバーの井上玲音、工藤由愛は新型コロナウイルス感染による療養期間も終わり、
2度の抗原検査を実施し陰性が確認されましたので、

■8月13日(土)福岡国際会議場メインホールにて行われる
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~
より復帰させて頂きます。

尚、石山咲良は引き続き療養期間中の為
上記公演と8/15(月)に行われる「スカパー!カケルフェス!~Juice=Juice×山﨑あおい~」も
欠席させて頂きます。

ファンの皆様、関係各所の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。

令和4年8月12日
株式会社アップフロントプロモーション
  1. さくらち…
  2. あの6人はノーダメで完走したのか凄いな
  3. 新メンバーも出るんだっけか
  4. 3Fが本当に頑張ったよ
    特に有澤
  5. >>4
    山崎あおいとのツーマンは新メンバーも挨拶で出演するとアナウンスされてた
  6. 安い抗原検査じゃなくPCRやれよ
  7. 苦境は乗り切ったな
  8. 石山は出歩く夢を見出してヤバい感じ
  9. いちかちゃんしか勝たん
  10. 石山さんは重いのかしら?痛いのかな?
  11. 悪嬢転生組から誰も陽性反応出てないっていう奇跡
  12. 小関さんが危なくて千秋楽は無理だと言われてたぐらい
  13. TIF出ても無事とか6人は無敵か
  14. 小関パパの事務所が陽性発表してたから
    事務所じゃなくて球団って言うの?
  15. いちさく尊い
  16. >>14
    いちかちゃんは抗体持ってるから
  17. 西武ライオンズは球団やな
  18. 石山は顔見せだけだからゆっくり療養するといい
  19. どうやらカケルフェス開催されそうだな
    チケットダウンロードするか
  20. 石山は発症日からして福岡欠席確定してた
    井上の発症日で福岡復帰ギリギリだから
    遠藤は濃厚接触者扱いだったけど昨日で解除
  21. あかりんごちゃんは昨日生き残りメンバーとダンスレッスンしてた
  22. 死んだみたいに言うな
  23. 井上のブログ見てマジに心配になってた
  24. 日替わりで誰かしら休んでるって往年のBerryz工房みたいだな
  25. 生きてたか
  26. タコれい復活か
  27. あそこは菅谷夏焼同時でなければ休んでも困らないからな
    休演メンのヲタも苦笑しながらやって来るし
  28. ベリ工はなんで休んでたの?
  29. めんどくさかったからかな
  30. ベリは夏焼休んでも夏焼の声が入ったカラオケで堂々と口パクやるくらいの根性あるからな
    あんだけ清々しい口パク今までないだろ
  31. れいれいはブログで調子悪そうだけど治ったんか