カレンダーのテンプレート
  1. 普通にスルーして横断歩道歩いてる人はなんなんや
  2. これ一番ダメージ受けるの本人やろ
    家族も死ぬんか?
  3. >>5
    用心棒あるから関わりたくないし
  4. 現場の酒井です!
    誰やねんこいつ
  5. なんだ生きてるじゃん
  6. 抜けなかったんじゃなくて飲んでたんだろう
  7. フレンチの予約に遅れそうやったんちゃうの?
  8. 二人組のギャル優しいな
  9. 飲酒運転ってもっと積み重くしてええと思うわ
  10. セレナか?
    安全装置ってどうなってるねん
    何十万も出させるくせに技術が未熟すぎるよな
    全然役に立たない
    レクサスですら人轢き殺すしな
  11. 無関心のやつ多すぎる
    歌舞伎町では日常なのか?
  12. 現場の酒井ワロタ
  13. スレタイと映像の関連性がわからんわ
  14. こういう時助けに行ける人すごいわな
    グロ死体見るかもしれないのに
    いや死体ならまだいい
    グロい状態になってギリギリ生きてる人間を見る可能性がある
  15. >>27
    ディズニーランドに家族で行こうとしてたら
    親父が酒飲んで事故った
  16. 状況を知れば知る程?が浮かんでくるよな
    歌舞伎町通らなディズニーシーへ行けん様なとこ住んどるんか
  17. メーカーがアルコール検知器を標準装備しない理由って何?
  18. なんかニュースの記事とかあるんか?
  19. >>39
    未だに助手席ブレーキ装備せんからしゃーない
  20. 車の長時間運転とかもの好き以外メリットあるんか?どんなに高くても飛行機か最悪船や新幹線でええやろ
  21. >>42
    馬鹿かが多い日本やと逆に事故が増えそう
  22. >>45
    どう考えてもアメリカの方がバカ多いけど
  23. >>43
    動く自部屋な感覚
  24. >>479
    どっちが馬鹿多いかの話してないんやが...😅
  25. >>51
    誰にレスしてんねん
  26. これで全員軽傷なんや
    電柱の殺傷能力高すぎるやろ
    めりこむからな、車に
  27. サンキューギャル
  28. 車内にミッキーのカチューシャ付けた娘さんおったらしい
    天国から地獄やな
  29. 夢の国(鉄格子)
  30. パッパは牢屋行きやろなあ
  31. 飲酒運転は無くならへんなぁ
    どないしたら無くなるんやろか
  32. >>51
  33. 見な
    目の前で事故が起きても日本人はほとんどが見て見ぬふり
    これが日本という国
    なるほどね
  34. >>75
    保険等級落ちるだけやろ
  35. 1 ディズニー行けない
    2 飲酒運転で逮捕
    3 会社懲戒免職
    4 住宅ローン払えず破産

    この一家の今後が気になる
  36. まず子どもたちを救出して、お父さんの状況を見て、足挟まれてたので、うちらじゃちょっと無理なんで、救急隊待って」

    ギャル偉い!
  37. >>82
    知的障害チョンの自己紹介で草
  38. 現場の坂井は素人っぽい
  39. 誰も助けようとしてなくて草
    ほんとこの国終わっとる
  40. >>23
    いうて一発免停やん
  41. 誰も助けに行かないのほんとウケる
    都民らしいよ
  42. >>109
    実際助け方わからんし心臓マッサージとかしたくないし...
  43. 知らんけど飲酒運転の事故って保険出るん?
    信号機1000万くらいかかるやろ?
    そして当て逃げとかもいってるからそっちにも払わな
  44. 現場のサカイなんやねん草
  45. >>16
    でも前日の10時頃から深夜2時までしか飲んでないみたいやで
  46. お前らこのレベルの事故が目の前で起きたら中覗きに行ける?
    ワイは無理やわ
  47. 真っ先に助けに行かずに遠巻きに見てるだけとかヤバない
    知らんぷりの若まんさんっぽいのもおるし
  48. いうて父親が飲酒してそれに同乗してて父親に対して何か思うことないんやろなあ
    ヤンキー家族でしょ
  49. >>123
    救急車かパトカーくらいは呼ばな
  50. このあたりを経由してディズニーいくとしたら、新宿中央公園のところで高速乗って行くことになると思うんだが
    そうなるとここの道をこの方向に進んでる意味がわからんのや逆方向や

    下道で行く気やったんかな?午前7時過ぎにここ通ったなら下道でいっても開園間に合うかな?
  51. >>110
    取り消し後再取得まで10年コースやぞ
  52. 浮かれすぎやろ

    事故の目撃者「お父さんはディズニーのミッキーの耳をしていたので、たぶんお盆休みだからディズニーに行くのかな。せっかくの家族の時間が、こんなふうになっちゃうとびっくりですね」
  53. >>123
    無理無理
  54. どうせドカタやろ?
  55. 飲酒運転なの?
    そうだとしたら免許取り上げて刑務所ぶち込んどけよ
    他人殺してた可能性あるのに乗り続けられる国なのほんまおかしいよな日本って
  56. >>94
    離婚(すくなくとも書類上は)やろなあ
  57. >>137
    完全にまだ酔っとるねこれは
  58. 母親が運転すりゃええのに
    子供作ってて免許持ってないとかあるんか
    不便やろ
  59. ディズニー朝から行くのに前日酒なんか飲んだらいかんなあ
  60. やっぱある程度時間経ったら酒臭いの消えるんか臭かったら嫁が運転させんやろし
  61. 飲酒運転なくならない理由って99パー飲んでもバレないからなんだよな
  62. ワイ、単車で飲酒バレしたとき罰金50万やったわ
    誰も巻き込んでないのにまじでクソ
  63. >>168
    クソはお前
  64. ガイJ牛「AEDは社会的に死ぬからシカトせな!」
    ガイJ牛「そうやそうや!」

    ガイJ牛「周りの奴ら助けに行かんとか終わっとるやろ」
    ガイJ牛「冷たい人らやわ」

    😅
  65. >>130
    誰か呼ぶやろって思ってしまうわ
  66. >>134
    当て逃げしたってあるから道変えて逃げてたんやないか?
    それで焦って事故ったんやとワイは思っとる
  67. >>174
    同じ人が言ってると思ってるガイジ
    板で人格決まってると思ってるんかこいつは
  68. 料金所に突っ込んで妻子死んだ事故とかトンネルで無理な追い越ししてひっくり返るランクルとか
    なんで家族乗っけてるのにあんなにぶっ飛ばせるんや
  69. あんまりスピード出てなくてよかったの
    アホのやらかしでも4人死亡とかじゃ笑えん
  70. >>140
    ならお前みたいなゴミ虫チョンも直ぐに殺さなアカンくなるやん😰
  71. >>183
    あー…
  72. このレベルだと余裕で人轢き殺してたかもな
    危なすぎる
  73. 言うて深夜の1時2時くらいまで酒飲んで車で出勤してる奴らとかめちゃくちゃ居そうだよな
  74. 子供達トラウマになるやろな
    これから楽しい思いするって時に地獄見るともう何やっても楽しめないようになるぞ
  75. まだ正面衝突でこんな事故起こってんのかよ
    どんな貧困層がこんなクソみたいな車乗ってるんだ?
    日本ほんと後進国になってしまったんだな
  76. 当て逃げってどこのニュース?
  77. >>198
    今社用車ならアルコールチェックせんとあかんってなっとるから平日の深酒運転は減ってくると思う
  78. >>187
    自分の命も危ないのにな頭の構造からして我々とは違うわ
  79. 車って衝突した段階でエンジン止まったりPに入ったりするんか?
    こんな風にぶつけたことないからわからんわ
  80. >>183
    なるほど
  81. てか新宿に住んどるなら東京駅まで直ぐやし酒呑みなら電車で行けば良かったんやないの?
    シー選んどるし向こうでも飲んで帰りも飲酒運転する気満々やったとか無いよな?
  82. 車内にも酒があったんやろ
    家族も飲んでるの知ってたなら一緒に逮捕されるやろ
  83. >>208
    ワイが前にいた配送会社は普通に真っ赤な顔して朝から配達してたなあ…なつかしい
  84. ボケーと見てるだけの大人達
    我関せずでスルーする女性
    駆け足で車に近寄り救出しようとする若者
  85. >>186
    この動画だけで日本人はーと一括りにしとるガイジが何かほざいてて草
    池沼チョンJ牛の知能の限界やね🤣
  86. 他の車が救護する場合どこに停めるんが正解なんやこれ
    歩道沿いは左車線潰すし手前は横断歩道に干渉するやん
  87. >>235
    片側4車線道路なんて一番左の車線は路駐だらけやで
  88. 自損で良かったやん
    保険は出んけど
    まぁ任意入ってるかも怪しいが
  89. まぁこの時間帯の事故なんか飲酒運転の確率高いし普通スルーするわな
  90. 厳罰化してから万が一のリスクを考えたら飲酒運転なんてするもんじゃないだろうに
    それでも飲酒止められないなら立派なアル中だよ
  91. >>137
    これディズニー帰りだろ
  92. >>176
    世知辛い話やけど
    道交法72条(交通事故の場合の措置)
    交通事故があつたときは、当該交通事故に係る車両等の運転者その他の乗務員(以下この節において「運転者等」という。)は、直ちに車両等の運転を停止して、負傷者を救護し、道路における危険を防止する等必要な措置を講じなければならない。

    道交法で救護義務が定められているのは事故にかかわった当事者である運転手や同乗者なんや
    世知辛い話やけど法は自動車の運転手であってもただ単に事故を目撃しただけの者には何も義務を課しとらんはず
    目撃しただけの者の間では自動車運転手も、歩行者も、等しい立場や、救命講習は自動車免許の取得以外でもいくらでも受ける機会あるし
  93. >>244

    父親は11日午後10時ごろから午前2時ごろまで、缶チューハイを何本も飲んでいたと話しているという。

    また、この事故の直前、1台の車にぶつかる事故を起こしたとみられていて、警視庁は、くわしい状況を調べている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1a215301b0f6ef9c7d9d4fa446f5d20ba316aa6e
  94. 中々助けに行ったり連絡してへんかったり怖いわみんな
  95. 自分の運転で家族みんなでディズニーに行く予定の前日に午前二時まで飲むかね
    ゴミみたいな家族
  96. >>260
    無職でガイジのお前の方が怖いぞ
  97. 救急車や警察に連絡するだけでも凄い勇気やと思うけどな
  98. >>259
    当て逃げは家族どう思ってたんやろ
  99. 昭和時代は飲酒運転当たり前だったけど
    そんな事故なかったよな
    令和のドライバーはたるんでるんじゃないの
  100. >>267
  101. >>258
    助ける時駐禁の場所に停めて助けても切符切られんかな
  102. >>272
    昭和の時代は単に細かい事故をなーなーで処理してたからじゃないの
  103. >>269
    目撃者で通報して後日聴取まであると3000円貰えるで
  104. こういうとき直ぐに助けに行く人素直に偉いと思うわ
    下手したらトラウマ級のぐちゃ死体とかコロナ貰うリスクあるのに
  105. >>275
    分からん
    少なくとも確実に許される保証はないように思う
  106. 死んで保険金貰えばなんとかなるんちゃう?
  107. >>272
    飲酒運転の死亡事故数めっちゃ減っとるぞ
    昭和~平成初期は年間1000~2000人くらい死んどった
    今は年間100~200人くらいまで減っとる
  108. 倫理的には言うまでもないけど今の飲酒運転ってリスクが半端じゃないのにな
    未だにやるヤツシンプルに凄まじく頭悪いわ
  109. セレナでよかったな
    Nboxとか軽自動車だったら死んでたやろ
  110. 飲酒運転って保険効かんよな 罰金100万だっけか同乗者も罰金だったよな
  111. >>297
    飲酒運転やってる人間自体が昭和と比べたら大幅に少なくなってるやろうからそれはまあ当然とも言える
  112. こんなもん写真か動画撮ったら助けず通報もせずさよならよ
  113. ワイなら絶対助けにいかんわ
    せいぜい緊急通報するくらい
    万が一爆発でもされて巻き込まれたらたまらんからな
  114. 一回寝たらセーフと思っちゃう気持ちはわからんでもない
  115. 飲酒運転は懲役10年+免許剥奪+一生免停
    飲酒運転で物損事故は懲役20年+免許剥奪+一生免停
    飲酒運転で人身事故は死刑

    こうすれば飲酒運転なんかほぼ壊滅するのになんでやらないのか不思議
  116. どうせ中卒と中卒の家族とかやろ
  117. >>140
    上級国民なら人を轢き殺しても罰金で住む美しい国だぞ
  118. >>329
    殺人罪より重くなってるんですが
  119. >>300
    DQNお抱えのハイエースでもな
    助手席のエアバッグオプションだからつけない奴多いし
  120. 軽傷とかちゃんとシートベルトはしてたんか
  121. >>336
    交通事故は基本的には過失犯やけどそれは健康な状態で自動車を運転するのは一般的には許容されているから
    でも酒気帯び状態で自動車を発進させるというのは極めて危険性の高い行為であってしかも社会が許していないからな
    飲酒運転だけを特別に扱うことも理論上は可能ちゃうか
  122. 生きてるやんけ
  123. >>350
    これからが地獄定期
  124. >>336
    殺人は殺されたほうがクソなときもあるけど飲酒運転で人を殺すのはテロやん

    しかも車の運転を認められたプロが人を殺してるんやぞ?

    医者が手術中にメスで人を殺すとか
    警察官が民間人に銃を乱射するとかと変わらん
  125. >>329
    人身事故で死刑は逆に優しい
  126. こういう事件見て思うけど日本って軽度のアル中凄い多そうだよな
    明日家族旅行でディズニー行くの分かってたら普通飲まねえだろ
  127. 車にタクシー会社のアル検装置みたいなの設置させてそれで基準値クリアせなエンジンかからん仕様にすればほぼほぼ無くなるやろ
    他人にやらせるのを防ぐ為に免許証セットして顔認証もせなアカン様にすれば抜け道無いやろ
    検知時に認証した人以外が座ったらエンジン停止にすればええ
  128. アルコール中毒って治るもんなんか?ジェラードンの休養してるやつもアルコール中毒らしい
  129. >>363
    ちょっと寝たら酒なんか抜けるわって思っとるオヤジ多いからね
  130. >>346
    横に溝あってトゥルットゥルってことはそういうことよな
  131. >>365
    昔は別の人がやって誤魔化すから意味ないって言われてたけど
    顔認証が発達した今だとそれが一番良さそうだな
    それでも無理やり誤魔化す装置とか出てくるかも知れんが、そこまでやる奴は極僅かだろうし
  132. これギャルか?

    事故を目撃した3人は、救助活動を手伝っていた。

    事故の目撃者「(事故後)すぐ近寄ったんですけど、お父さんが運転していて、お父さんが足挟まれてヤバそう。まず子どもたちを救出して、お父さんの状況を見て、足挟まれてたので、うちらじゃちょっと無理なんで、救急隊待って」
  133. ニュースに出てたねえちゃんホンマに真っ先に行ったんやな
  134. >>360
    殺意を持って能動的に殺すのと飲酒運転とはいえ事故で死なすのは違うやろ
  135. この後ディズニーで楽しんだんだよね
  136. >>337
    ぐろをはるな
  137. 2時まで飲んでて7時やから、まだ抜けてなかったとはいえ
    こんなアホな事故起こすほどベロベロってわけちゃうやろ
    何があったんや

    警視庁によると、運転していた父親の呼気からは、基準値の5倍近くのアルコールが検出された。

    父親は11日午後10時ごろから午前2時ごろまで、缶チューハイを何本も飲んでいたと話しているという。
  138. >>382
    偉いわほんま
  139. >>385
    原因において自由な行為すらしらない低学歴は飲酒運転に轢き殺されて死ね
  140. 基準値の5倍って酩酊状態やろ
  141. >>398
    酩酊状態でなくても判断力鈍ってる状態でよそ見運転やろ
  142. なんで【男】ってすぐ飲酒運転するん?
  143. てかわざわざ車でディズニーってどういうことなん?
    電車でええやん
  144. >>355
    車も武器やと思えばそう違いはないやろ危険なものは教習所で習うんやし
  145. でもお前らも日帰りで遊園地とか行ったら帰り運転でも1杯くらいビール飲むやろ?
    帰る頃には絶対基準値下回っとるから罪に問われる可能性は無い
  146. >>415
    そら徐行じゃなくて停止線あるんだから停止しろよとしか
  147. >>422
    テロと違って有形力行使の意思ないので
  148. >>421
    東京駅で京葉線まで歩くのダルいからしょうがないね
  149. >>436
    あれ延伸できんの?
    もしくは有楽町駅に改称しろ
  150. これシカトして通り過ぎてる奴ら、救護義務違反とかで逮捕じゃないのか??
  151. >>413
    【女】に免許取る知能が無いから
  152. >>433
    酔った勢いで暴行するようなもんと考えれば暴力行為があったって捉えられなくもないか?
  153. >>451
    それは救護義務の勘違い
    通行人は義務者ではないので
    この場合中央分離帯が義務者になるのだが中央分離帯は人ではないので義務者はおらん
  154. >>217
    東京駅の乗り換えめんどくさいやん
  155. 娘浮かれてて草 
     

    事故の目撃者「ディズニーのミッキーの耳をしていたので、たぶんお盆休みだからディズニーに行くのかな。せっかくの家族の時間が、こんなふうになっちゃうとびっくりですね」
  156. >>462
  157. ディズニー行く前日の夜にテンション上がってちょっと飲んでしまったんやろな
  158. 確かに普通運転免許は国家資格ではあるんだが
    身分証としての側面が強すぎて最早よほどの事情がなけりゃ取れるみたいな状況だからなあ
  159. >>465
    本来は禁止されている行為である「運転」を免許取得することで特別に許可されてる
    本来は禁止されている行為である「医療行為」を免許取得することで特別に許可されてる

    医師免許と運転免許は一緒なんだよなぁ
    でもあまりにも簡単に取れるもんだからありがたみも感じないし
    そこらじゅうに資格持ちがいるから運転は誰でもできる仕事のレッテル貼られる
    医師並みに取得するの難しくすれば、タクシードライバーも雲助なんて呼ばれず先生って呼ばれるようになるわ
  160. >>382
    ギャルはギャルやけどブズやな
  161. >>465
    職業ドライバー以外はプロとは言わんやろ
  162. これで歩行者に対してさっさと救助しろとか言ってるやつは間違いなく無免許だろ
    道1本止めなきゃいけねえんだから通行止めしてくれる奇特なドライバーを待つしかない
  163. >>484
    運転免許が誰でも取れるからこういう認識にはなるよね実際
  164. >>425
    飲まねえよ
  165. >>415
    免許の筆記試験みたいやなw
    停止線がある交差点だが見通しが良いので徐行して通過した
  166. まず車の運転自体が怖いわ
    自分のミスで人死ぬとか
  167. まぁ当て逃げされた相手が診断書出してくれるの祈るしかねーわな
    診断書出されたら人身格上げでこのゴミクズと同乗者は一発実刑やし
  168. 優しいギャルは存在するんだ🤗
  169. >>415
    こういう奴を一発免停、5年間免許再取得禁止とかにすべきやわ
    道路交通法は犯罪って認識がないやつ多すぎる
  170. 基準値の5倍ってビール1杯くらいか?それで飲酒運転扱いはちと可哀想ちゃうか
  171. >>288
    マリオカート64でよくこんなんなるよな
  172. 人轢かんだけましやな
    https://i.imgur.com/43yIkmf.gif
  173. これって保険下りるんか?
    もし下りるなら法改正して違反行為で保険適用するの禁止くらいにしてほしいわ
  174. >>39
    法律で装備義務にならん限り、付けた分だけ値段上がった車とか売れんやん
    ETCとかドラレコと違って、大多数の飲んで運転しない人にとっては金の無駄でしか無い装置やし
  175. >>520
    ワリオスタジアムでショートカット失敗で草
  176. >>498
    言葉の意味としてはこの通りやろ。ともなう
  177. >>522
    賠償保険が出るのは被害者救済のためやぞ
  178. >>510
    信号なし横断歩道での一時停止義務なんて点数稼ぎとか法律が悪いとか
    5ちゃん見てる限り法律守ってないほうが圧倒的多数派だぞ
    みんな死刑にしてええんか?
  179. ディズニー情報いるんやろか
  180. ディズニー楽しみにしてたやろうに落差がすごいな
    そういやいまディズニーって入場制限とか無いんか?
    この親が事前にチケット取れてると思わんのやけど
  181. >>522
    被害者救済で相手方には保険下りるで
    それ禁止にすると真っ先に苦しむのは被害者なんやで
  182. >>535
    んなもん10代娘が親のクレカでちゃちゃっとよ
  183. >>541
    より悲しくなるな
  184. >>523
    シートベルト警告灯なんて大多数のシートベルトして運転する人にとっては金の無駄でしか無い装置やけど
    全車標準装備やん
  185. >>526
    それは分かるんやけどモラルハザード起こす原因になってる気がするんよな
    もっと被害者が簡単に加害者の口座差し押さえられるようにするとかそっち方向に変えてほしいわ
  186. >>513
    んな訳ないやろ
    500のストゼロ5~6本以上のレベルや
  187. >>543
    コストが低いからや
    運転席のはついてるけど助手席の分はついてないやろ
  188. ワイは酒飲まなくても事故するんだよなぁ
  189. >>543
    シートベルトは自分が安全運転してても、相手が突っ込んできたり、スリップ事故の時に身を守る為に役に立つやん
  190. >>577
    警告灯の話をしてるんであってシートベルト自体の話してないんですが論点そらしですか?
  191. こういう飲酒運転で免許取り上げられたやつって普通に無免で運転してそう
  192. カメラに撮ってくださいと言わんばかりの事故だな
  193. >>579
    車にICカードリーダー付けて免許証入れないと動かないとかにすればええのに
  194. https://image.gallery.play.jp/n24/articles/5cc15aada7824f509890c0cb537e1ec0/f228dae6-2502-45bb-9d67-31fd35514d95.jpg
    >車に乗っていたのは40代の両親と、中学生と小学生の娘。
    https://news.ntv.co.jp/category/society/d77744636012447c86d1a292cf117225

    ナンバーの2010って結婚した年かな?
  195. >>584
    緊急時の避難とか考えられてるせいで出来ないって聞いた
  196. 深夜2時まで飲んでて7時台に事故。
    アルコール量からして完全にアル中。
  197. >>578
    シートベルト警告灯は法律で義務付けられてるんや

    次の表の左欄に掲げる自動車(二輪自動車、側車付二輪自
    動車及び最高速度が 20km/h 未満の自動車を除く。)には、同
    表の右欄に掲げるその自動車の座席の座席ベルト(①から⑩
    までに掲げるものを除く。)が装着されていない場合に、そ
    の旨を運転者席の運転者に警報するものとして、7-45-2 の
    基準に適合する座席ベルトの非装着時警報装置を備えなけ
    ればならない。(保安基準第 22 条の 3 第 5 項関係)
  198. >>586
    ありそう
  199. 車に上等な装置つけても知り合いの整備士にゴニョニョしてもらうヤンキーが必ず現れる
  200. シートベルト警告灯もベルト差しっぱなしにしてその上から乗るようなヤツには無意味だしなあ
  201. >>51
    日本語もまともに喋れん、レスもまともにつけれんバカおって草
  202. 飲酒運転辞めろよ
    https://i.imgur.com/ExGMHkP.jpg
  203. お前らってほんと幸せそうな家族嫌いだよな
    普通に可哀想や
  204. 暗い夜の田舎道のど真ん中に倒れてるおっさんいたから慌てて警察と救急に連絡したらブチ切れられたことあったから
    こういうの見ても絶対助けたりせんわ
  205. >>614
    警察と救急は本人に声かけて確認してからね…
    寝てるだけかもしれない
  206. >>614
    誰にぶちキレられたんや
    おっさんか?
  207. 夜中まで飲んでても一旦寝れば行けるやろ!的な感覚やろ
    気持ちはまあ分からんでもないが翌日朝から運転しなきゃいけないって分かってるなら控えたりせんのかな
  208. >>604
    スカッとジャパン
  209. >>5
    歌舞伎町でこんなのいちいち気にしてたら生きていけないで
  210. >>29
    そこまで考えてないんだと思うで
  211. >>631
    そういう感覚の人は事故らない
    危険を察知しない奴が事件や事故に巻き込まれる
    そういう奴に命を預ける理不尽さを味わうのが子供
  212. >>39
    運転手とそれ以外での区別ができるんかな?
  213. Amazonとかで売ってるアルコールチェッカーってどうなん?
  214. そもそも自分から体調を悪くする行為して行ってもテーマパーク楽しめんやん
    酒控えるのが普通やないのか
  215. >>654
    酒弱い人?この程度飲んだくらいで体調なんて変わらん
  216. >>643
    ドライバーの頭に戦闘機のパイロットみたいなホース付きのヘルメット着けるようにしたらええやん
  217. >>657
    悪くなってるから事故ったんだよなあ
  218. 夜10時から朝2時まで飲んでるし母親も止めてないからまともな一家ではないで
  219. >>657
    人に迷惑かけてそう
  220. 駄目なのは分かるけどプレゼンとかデートとか緊張する場面に行くとき酒少し飲んで出かけたいって時あるやん
  221. 事故直前やから当て逃げではないやろ
  222. 家族3人風俗デビュー待ったなしやな!
  223. 子供乗せてってのがマジで考えられんな
    しかも40代やろあほや
  224. >>415
    ワイは一時停止を見張ってる警察に
    手を振ってから曲がるようにしてるで👋
  225. >>657
    🤦
  226. >>623
    今考えるとそうやったね
    免許取り立てやったし反応全くなかったから焦ったわ
    >>626
    おっさんや
    単なる糞酔っ払いやったわ
  227. >>586
    希望ナンバーちゃうやんけ
    エアプのキッズわらわらやん🤣
  228. >>657
    飲まれとるんやで
  229. そもそもネズミ捕りとか隠れて取り締まるのどうなん?
    明らかに銭儲けやん
    警察官が立ってれば大概の人はスピード出さんのやから汚すぎるやろ
  230. >>661
    体調は悪くなってないんちゃう
    判断力は鈍ってるやろけど
  231. 轢き逃げと飲酒運転ってどっちが罪重くなるんや?
  232. 夜中で言うと信号無視した若い女の子轢き殺しそうになったことあるわ
    悪びれる様子もなくゆっくり横断しててキレそうやった
  233. >>644
    安全運転管理者って制度があって今年の10月からはアルコール検知器によるチェックが導入されるくらいには信頼されてるんちゃう?
    どの器機なら性能が確かかとかそういう話は分からんけど
    ps://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/jikoboshi/torikumi/drm_top.html
  234. >>685
    轢き逃げ
  235. 隠れて取り締まるのが何故かを銭儲けと捉えるやつにも取れるのが免許なんだよな
  236. >>699
    それしか無さそうやわ
    タバコはやめれたんやけど酒がね
  237. >>25
    靖国通りの歌舞伎町のとこなんて毎日事故あっから
  238. >>708
    タバコやめれたなら酒もいけるやろ
  239. >>50
    初めて車買った時ほんまに嬉しかったわ
    マイホームみたいな気分で運転するでもなく中にいたこともあったわ
    静かな車内におると雨音が気持ちええんじゃ
  240. 飲酒運転っていつまで経ってもなくならんな
    人間の性やね
  241. >>713
    せやな
    頑張ってみるわ
  242. 飲酒事故なんか仕事はクビ確定やろ
    一家路頭に迷うの草
  243. これ批判している奴陰キャやろ
    優れた男って言うのはこういうカッコいいことがスムーズにできるんやで
  244. >>719
    カッコいい男は事故らん
  245. >>270
    運が悪いとしか思って無いだろ
    飲酒運転許容するようなゴミ家族だぞ
    全員死んどけよな
  246. >>718
    飲酒運転なんてするやつなんて多分ろくな仕事してへんで
  247. 中央分離帯ってほんま事故多いけどどうしたらぶつかんねん
    真っ直ぐ走ってたらええやん
  248. 同乗者も免許取消レベルやろこれ
  249. >>727
    確かに
    小さい土木関係の仕事とかやってそうやな
  250. >>18
    優しいギャルは実在する!!!
  251. >>679
    スピード違反のネズミ取りは別にええわ
    車線変更禁止と右折禁止が地元民じゃないと絶対にわからん道で構えてるのは許せん
    あんなもんで取り締まったとしても違反者減らすことは出来んし金儲け以外の意味がない
    本来の警察業務から外れすぎやわ
  252. 左に寄ってたら歩道に突っ込んでたかもしれんね
  253. >>744
    地元で観光客がひっかかってしょっぴかれてるの見る度に可哀想にと思うわ
    あんなん曲がった先で警察待ってるなら先に警棒持ってここダメよって教えてあげて交通整理してる方がよっぽど有意義やわ
  254. 飲酒運転に当て逃げは草
  255. 救護もしないで歩き去る歩行者に横から追い抜いていく車両
    ほんま日本人は他人に無関心やな
  256. 一時停止で止まったら煽られた🥺
  257. >>763
    何でID変えて同じ事言い続けてるの?
    知的障害?
  258. >>767
    こだわりが強いのは知的障害ではなかろう
    併発しているかもしれないが
  259. ディズニーシーでも飲む気満々やったんやろな
  260. >>756
    当て逃げされた加害者が診断書持って訴え出ないと人身にはならんよ
    こればかりは警察が決める事は出来ん
  261. >>770
    まぁ警察は物損にしますか人身にしますか?とは聞くな
    俺がぶつけられた側やったら人身にするな
  262. >>768
    ああ発達ガイジなんか
    チョンやパヨクってほんま人生も能力も終わっとるんやなぁ
  263. 近寄っていく人優しいよなあ
  264. >>769
    クズで草
  265. >>773
    いや警察はそんな事聞かんよ
    今の状況だとこうなりますって言われるだけ
    被害者から聞かれたらこうすればこうなるよって返答するだけ
  266. 東京人って事故とか事件をスルーしてイキってる節あるよな
    こんなんでいちいち人助けしてたら生きてけへんでって
    芋引いてるだけやろ
  267. 直前にも事故ってたってのは当て逃げじゃなくて事故ってハンドル操作誤って中央分離帯に衝突しただけやろ
  268. >>501
  269. いまだに飲酒運転してる奴がおるのにビックリや
  270. ワイはコロナ掛かっただけで会社クビになったから
    交通事故なんて起こしたらそらクビでしょ
  271. >>802
    それはさすがに不当解雇では?
  272. >>793
    ボンゴレな
    当て逃げとは一言も言ってないから想像力ないやつ多すぎや
  273. 数年前先輩が金曜日に三次会ぐらい飲みまくった後に6時には京都に向けて家族旅行で運転しないといかんから下手に寝るとヤバイと飲みまくっててキチガイやろと思ったわ
    全く同じタイプやろうな
  274. >>798
    ゴミチョンパヨク芋引き大発狂で草
  275. >>787
    関わって面倒事に巻き込まれたくないんや
    東京だからとか地域の問題じゃなくて今の日本人は無関心無関係が正解って学んでしまってる
  276. >>808
    その理論で言うとゴミチョンパヨクが人助けできて日本人が我関せずのカス国民ってことになるで
  277. >>810
    みんなそう言う理由で人助けせんようになってるんやったら悲しいことやな
    自分がほったらかしにされてもええんやろうかって考えてまうわ
  278. >>811
    現実的にせやろ
    ジャップは世界最低のクズ民族や
  279. うちのパッパは家族旅行で酒を飲んでた記憶がない
    元々弱いのもあるけど、ハンドルを握るものとしての気概みたいなものがあったんやろな

    まあワイが免許取ったらワイに運転任せて平気で飲むようになったが……
  280. 未だに飲酒運転するガイジおるんか
    しかもそういうアホに限って子供おるんよな
    子ども作るの免許制にせなあかんか
  281. >>806
    飲酒運転かつ睡眠不足とか相当なガイジやろそれ
  282. >>819
    我が子の命を乗せてるって感覚ないんかね
  283. >>462
    えっ、被害者にも救護義務発生するの?クソすぎん?
  284. 日本人って冷たいね