グランドスタッフのイラスト(女性)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 611本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1660669231/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1660800799/
  1. 2ならとりまろてぇてぇ
  2. 今日は湖国枠に何人めいとが居るかな
  3. 【緊急速報】みゃお起床ツイートを忘れていた
  4. にいなが連ラスしたら報告入れろよ
    そこだけは見る価値あるからな
  5. こんみゃお〜っス!
  6. 事故とかじゃなくて良かった
  7. https://twitter.com/badassceo/status/1560030784005996544

    かずまろさんこれいいねしてるけど自戒を込めてで合ってる?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. 自戒を込められるほど自分を客観視できる人間じゃないだろ
  9. みゃおちゃんまだー
  10. マジかよ


    私レクイエム課長は8月31日を持って活動休止することになりました、理由としては自分が配信者である事忘れらたのと、Twitterでさんざん叩かれた事、ゆっきんさんには申し訳ないけど8月31日にラスト配信やります、長い間応援してくれてありがとうございました。
  11. vtuberが寄ってたかって叩いてたな
    許せねぇよ…
  12. 誰だよ
  13. おいおいまじかよあの課長が
    で、誰?
  14. ガチの人は晒してあげるな
  15. 本当に誰だよと思って調べたけど雀魂とかほぼ配信してねーじゃん・・・
    しかも10月までの休止だしどうやって拾ってきたのか気になるレベル
  16. この前多井とコラボしてたVに追い抜かれたのが契機かね?
    Twitterでさんざん叩かれたってやらかしたことは事実でそれ叩かれただけに過ぎないんだよなあ
  17. >>16
    雀魂配信に現れて暴挙をしてきたやつだからここのスレでも割と有名だぞ
  18. 暴挙ってなにやったん
  19. >>19
    中傷以外だと省略なし時代に300秒ルールの時にわざと回線落ちして配信を一回中断させたとかはヌルい事例
  20. 訴えられてないだけのフロンターレか
  21. レクイエム課長でひどかったのは○○さんとコラボとタイトルに書いてるのに無言配信
    それを知った○○が私はコラボをしてません!勝手に使われたので気をつけて!ってツイートしたら
    登録者数減ったから責任取れって○○のYou Tubeコメントに書き込んだこと
  22. 魂1
    もこちゃん 14.9↑  バナナ 6.6↑  ういうい 4.8保存

    聖3
    えーたろう 7415↑  フレアちゃん 6509  yume27 5765↑
    からばこくん 4214↓  新篠 3059↓  カワウソ 2381↑

    聖2
    勝 3873  アサダスズメ 3056  ファイアさん 2979↑

    聖1
    湖国 2484↑  あ↑かりはな 2238↑  ガラマサ 1367↓

    豪3
    こなっちゃん 3175↑  くれす君 3024↑  甲森あん 2924↑
    ヴァリちゃん 2531↑  ちのーら 1732↑

    豪2
    電卓 2042↑  にいなちゃん 1709↑  かずまろさん 629↓


    豪1
    お姉ちゃん 910保存  めちょーら 976  ろたん 559↓
    みゃおちゃん 550

    傑1
    梨のみゃおVT 723保存
  23. 好きなVにリプライしまくるのは誰でもある話だがイマジナリー彼氏になってイマジナリー破局をしたのを全部ツイッターで報告したのもあったな
  24. 高山紗英って人がレクイエム課長に苦言を呈してるね
  25. ここはのなのおうちです
    延長で24時間パックでお願いします
  26. 多分何らかの病気だから…
  27. 見てる側なんかその他大勢の1人なんだから個性を出そうとするな
  28. >>23
    いつもありがとう
  29. ついに電卓が朝陽にいなを上回ってしまったか
    モタモタ打ってるからや
  30. >>29
    このおっさんきっしょ
  31. バナナさん一気に降段圏内から盛り返してるじゃん
  32. かずまろさんも電卓に追い抜かれたのか
    かずみゃおてえてえ
  33. 何らかの精神疾患抱えてるV多すぎひん
    精神病んでるからVになるのかVになると病むのかどっちだ
  34. 彼女ヅラがトレンド入りまろさん
  35. >>35
    両方あるけど圧倒的に前者でしょ
  36. 人間関係面倒臭そうだからなぁ…
    普通に麻雀するだけのVしててもいきなり赤紙渡されて豚への指導コラボとかあるわけだし
  37. 赤紙は草
    脱北といい梨猫帝国は北朝鮮なのか?
  38. レステちゃんTwitterでも概要欄見てくれって呟いてて草
    ここで話題に出たって事はお気持ちされた奴が梨民か?
  39. 電卓は病んでないが
  40. >>38
    表で依頼されたのは北賽さんだけじゃない?
    稚児さんは裏での依頼だったし
  41. >>42
    ああ見えて割とメンタル弱いタイプよ
  42. 将軍様じゃないにゃ
  43. >>43
    お前がVだったとしてコラボしたいにゃor凸待ちに来てほしいにゃって言われたら家売ったりルーター破壊したり麻雀V引退したりしない?
  44. https://mobile.twitter.com/starchildren22/status/1544605757819146240?s=21

    レクイエムさんでおもしろいのはこれだな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. いいねえ本人からまろの話題禁止されても我慢できなくなってる濃縮
  46. >>46
    普通のコラボは甘んじて受ける
    指導コラボは指導力不足で断る

  47. 呪いガイジつまらん
    多分本人は面白いと思ってるんだろうけど
  48. >>48
    禁止されたのは無断転載だったような
  49. ガイジしかいない時間かよ
  50. >>52
    表に載せるのすら禁止って怒られてたような
  51. 最新の情報ぐらい調べろカス
  52. 構って貰えなくなるのが嫌で即日撤回してただろ
  53. なんで配信しないんだろうな、かずまろ
    初回にしては悪くない感じだったのに
  54. きょむさんおめでとうございました

    ☆★☆女子速★☆★    (8/18 木)     

    聖2(6000p) 勝立香 3873↓↓

    聖1(4000p)
    青森りんこ 2671↓ 湖国 2484↑ 燈はな 2238↑
    虚無 2183↑↑ あいさ 913↓      
           
    豪3(3600p)
    九椰こなつ 3175↑↑ 日和りん 2813↑ 西谷馨 2755↑↑ 
    ヴァリアナ 2531↓↓ 東風乃ちの 1798↓↓ 
    ねこ武者 1623↑ 朝宮あろま 1394↓  

    【昇段】虚無 豪3→聖1
    【降段】ヴァリアナ 聖1→豪3
  55. 760 焼き鳥名無しさん sage 2022/08/16(火) 22:48:20.35
    >>746
    かずまろです
    今後梨スレで私の話題を一切禁止にするので早急に名前の削除を望みます

    過去スレから持ってきてやったぞ
  56. 反論出来なくなると他の話題に行きたがるのは悪い癖だぞガイジ
  57. >>58
    たいしゅけとのやり取りを見るに確定した配信をドタキャンしてるからお前らのせいだろ…
  58. >>60
    本人だと証明できない
    はい次
  59. >>60
    こんなの本人かどうか分からないでしょw
    Twitterの転載禁止は消えたままだし
  60. この無能な表いらない
  61. あからさまに本人臭い書き込み減ったし本まろだと思うけどな
    もう梨スレにいる理由ないし
  62. >>56
    お前かずまろだろ俺には分かる
  63. >>66
    だと思うじゃなくちゃんと証明してみせろ
  64. >>46
    アホ
  65. かずまろ麻雀の調子が悪くて梨民に当たり散らかしてんの?
  66. 里美女流初戦負けちまっただ
  67. そら麻雀も弱いわ考えが浅いスレだな
  68. でもその書き込みの後になしスレの反応見て転載禁止にしたり消したりしてたからなぁ
  69. それのあと証拠に無断転載禁止ってまた書いてやろうかって言ったけど結局追加されてないしな
  70. >>73
    でもじゃねえよガイジ
  71. この動画かずまろがモデルじゃね?

    https://www.youtube.com/watch?v=0b8wSm6lhrs
  72. まあとりあえずこれからもかずまろのキモいムーブは逐一叩いていく方向で
  73. 友達とじゃれてる感覚だろ
    お前らに友情感じてるんだよ
  74. かずまろさんの二回目配信心待ちにしてるんだが
    つまらんとか言われてたけど初回にしては頑張ってたぞ
  75. >>78
    これ
    怒ったフリしてるだけで内心喜んでるわ
  76. 元スロプーのワープア
    麻雀勉強してる割に下手くそ
    推しVに投げ銭してることが誇り
    妙に強気になったり一転ヘラったり感情の起伏が激しい
  77. いいねえかずまろと同レベルの構ってちゃんな梨民
  78. >>81
    大半の梨民が似たようなもんじゃね
  79. あの鳥Bってとりビーさんなの?悪ノリした梨民じゃなくて?
  80. まろ下げとりageの対立煽りにブチ切れたかずまろさんが転載禁止出した流れ
  81. トリビーにビビるカスマロwwwwww
  82. とりビーってコメ欄を見てる限りでは普通のリスナーだけど何でこんなにネタ扱いされてるの?
    やっぱりかずまろの件のせい?
  83. とりビー最高!
  84. かずみゃおのときのお気持ちRT連打とかかずまろに梨スレで煽られて即YouTubeでブロックした件とか梨民を隠そうともせず突っかかりすぎなのが悪い
  85. >>89
    梨民ブロックしすぎて叩かれてる
  86. とりビーが推した湖国→みんな幸せそう
    かずまろが推しためちょ→マシュマロあらされる、足の怪我、熱中症 めちょに不幸が襲いかかる
  87. >>93
    消して!
  88. >>86
    どのトリビーだよ
  89. >>93
    あっこりゃああああああああああああああああああああああ
  90. >>93
    かずまろ本人も同じ不幸に遭ってるしガチで豚の呪いじゃねーか
  91. かずまろいる時にとりビー上げはまずい…
  92. そらそうだろコメント見てれば分かるしハッキリ言ってかずまろはマジで疫病神だよ
    電卓の判断は素晴らしい
  93. やっぱとりビーさんやな
  94. 隠す気もないかずまろさんはともかくとりビーさんは自分では隠れ梨民のつもりだからageられるほうが不都合なのでは?
  95. とりビーさんの功績

    かずまろから布団を奪う
    かずまろの配信を1回で終わらせる
    湖国の配信をかずまろから守護る
  96. 嫌われてるのに一生かずまろと豚に執着するしかないスレ終わってるな
  97. 推しの配信始まったらこんなとこすぐ出ていくが?
  98. >>105
    これかずまろ
  99. >>107
    二度と名前出すなって言ってるだろカス
    人の牌譜屋だのツイートだので遊んでる暇あったら就活でもしろゴミクズ共
  100. めちょ体調不良で豪2耐久配信もやるか怪しいやん
    ほんと災難続きだね
  101. >>105
    梨民にずっと粘着してるお前は何なの?
  102. 新しい推しのセンスがまるで違うわ、どう考えても湖国ちゃん圧勝
    こっちはみんなで楽しくやってるからさ
    かずまろはオコジョとかいうロングスピーチ野郎とコメント競ってるが良いw
  103. かずまろさんイライラで草
  104. >>111
    まずい
  105. >>111
    消してください
  106. 荒れてて草
  107. >>108
    これは偽まろだな
    本物ならツイッターが動く
  108. かずまろが来たから壊れたのか、壊れそうな配信者にかずまろがやってくるのか
    どっちなの?
  109. 湖国に低評価してクソマロ投げつければいいのか了解
  110. とりビーがすべてを守護る!
  111. 湖国の配信にかずまろ来ないのは本当助かってる
    それだけでとりビーさん推せるわ
  112. >>118
    クソマロならもう腐るほど来てるぞ
  113. >>111
    豚と同じIQのガイジ集団とはやってられないからむしろ巻き込まないでほしいわ
    こんなスレに名前出るだけ不名誉なんだよなあ
  114. タッチの差でかずまろさんから布団を奪ったとりビーが許せねえよ…
  115. >>120
    それでかいよな
  116. やっぱり豚連呼してたのかずまろさんだったのね…
  117. >>120
    あーあ呼んじゃった
    豚への嫌がらせでプラゴミ買う人間性なの忘れるなよ
  118. >>118
    これは偽まろ
    …だよね?
  119. とりビー最強!
  120. みゃおちゃんだけにゃとまで言ってたのに豚呼ばわりとか本当最低だな
    そういうところが嫌われるって早く気づいて欲しい
  121. かずまろさんよこいつらが何が一番嫌かわかっただろ??
    湖国ちゃんの配信に行こうぜ
  122. 実際とりビーは最近推し活楽しんでそうだしtwitterでもフォロワーと楽しそうに交流してるしコミュ力高いよな
    コメントもあっさりしてて嫌味がないしグッズ購入もしてスパチャも投げるからいいリスナーだよ
  123. てつんまだグダグダ言ってて草
    ほんと女々しいなこいつ
    お前が玉で打とうが99%以上の人間は興味ねえよ
  124. >>131
    OK
    さぞかし大人気配信者だろうし当然収益化済だよな?スパチャ投げとくわ^^
  125. 悪口は自分に効くワードを選ぶって言うからな
    豚呼びがかずまろなのは納得だわ
  126. みゃおちゃんも湖国の配信にはかずまろが絶対来ないとわかってるから安心してるね
  127. かずまろさんのクリームパンおてての話はNGなんだ🙅‍♀
  128. 豚同士で貶し合うのはやめろよ
  129. 久しぶりに電卓のかわいいおててでシコりてえなあ
  130. >>129
    かずまろさん視点では赤スパやグッズで大金払ったのにみゃおちゃんから冷遇や無視されてる
    よってかずまろさんには1ミリも非がないのでどんだけ悪口言ってもいいらしいぞ

    知らんけど
  131. スパチャしてグッズ買った人はシカトするけど金はほしいにゃ
    https://i.imgur.com/eT5wGyd.jpg
  132. >>131
    梨民はめちょに絡みに行かなかったのにかずまろさんはやるんだな
  133. >>144
    クソマロ送って先制攻撃してるのは梨民です…
  134. とりびーさん上げは対立煽りガイジが連投してるだけなのに釣られるかずまろさん哀れにゃ
  135. とりビーパイセンは懐が深い
  136. >>111
    俺も勘違いしてたんだけどコメント競ってるオコジョは大会開くオコジョとは別人らしいぞ
  137. 無駄にageられるしレスバで叩かれるしいちばんの被害者はとりビーなのでは
  138. とりビー最強!
  139. かずまろだのトリビーだのどこの馬の骨とも知らないオッサンの話でよくそこまで盛り上がれるな
    それよりどんなシチュでシコるかを語り合った方が楽しいのに
  140. オコチャ、オコジョ1、オコジョ2がいるからな
  141. 毎日みゃおー雀があれば退屈しないし本当はこっちもリスナーの話なんてしたくないんだよ
    つまり誰が一番大元の原因作ってるかもうわかるな?
  142. >>133
    玉の間で狩られる側(雀豪)のこなっちゃんが賛同してるの草
  143. まあ干し芋解禁したのが全ての始まりだからな
  144. >>152
    じゃあまずお前が語れよ
  145. まろはとりビーの名前出されると露骨に拗ねるからかわいい
  146. いいねえ「麻雀してるVtuberリスナー総合なしなしスレ」
  147. ★☆★ウルトラ人気Vtuber(登録者:35万~)★☆★  (8/18 木)

    豪2(3200p) 舞元啓介 101
    豪1(2800p) 歌衣メイカ 2582↑ グウェル 1342↑
    傑3(2000p) 〇天宮こころ 1656 ジョー・力一 643↓↓ 〇郡道美玲 303↓   
    傑2(1400p) 渋谷ハル 682↑↑
    傑1(1200p) 〇鹿乃 423↓↓   

    【昇段】渋谷ハル 傑1→傑2 
    【降段】鹿乃 傑2→傑1 ジョー・力一 豪1→傑3
  148. >>158
    最近のマイブームはりっちゃんと博多デートしてお互いいい感じに出来上がったところでしっぽりかな
  149. この表いらない
  150. >>158
    まろの指技が忘れられず自分の太い指でお豆くちゅくちゅしちゃうみゃおちゃん
  151. この表何?邪魔だが
  152. 表様いつもありがとうございます
  153. >>165
    それで抜けるのはかずまろさんだけです…
  154. 感謝です!
  155. いいねえ表ガイジと濃縮自覚ガイジのゴミみたいなプライドのぶつかり合い
  156. 歴史の順序で言えば

    ぴんぴんろく事件でみゃおちゃんが
    梨民(かずまろさん含む)に見つかる
    →みゃおちゃん単推しヘラツイート
    →かずまろさん単推し宣言
    →こよエル爆誕
    →かずまろさんサブ垢バレ
    …みたいな感じだったような
    干し芋はもっと後
  157. >>152
    とりあえずあ↑かりはなちゃんと雑なセックスして2人でボケーっとタバコ吸う妄想でシコるかな
  158. 裏ガイジの正体は統一教会員だったらしいね
  159. >>168
    オコチャさんに寝取られ趣味があったら?
  160. 未だにぽんさなの授乳手コキで抜いてる俺って異端か?
  161. 干し芋公開以降に初々しさがどんどん薄れていったのは間違いない
    あれで天狗というか姫になってしまった
  162. >>175
    正常
  163. てつん「今回は釣られてやった」
  164. 何やっても全肯定されたからな
  165. 干し芋公開はそもそも二回目だぞ
    かずまろさんの全肯定を毎日摂取して全肯定ジャンキーになったのが悪い
  166. てつんまだレスバしてて草
  167. 梨スレの三本柱は
    ぽんさなの授乳手コキ
    みさき千夏のイラマチオ
    電卓の腹パン
    って前から言われてたからな
  168. 麻雀では問題にならないけど、他ゲームでは揉めがちな問題なしいね
  169. まろは全肯定に見えて絶対アカン手順のときは黙ってたり間接的なお気持ちしたり言いたい放題してたと思うんだが
  170. >>182
    ひとついらないの混じってるぞ
  171. >>185
    じゃあ電卓のリョナ路線外してなんか入れよう
    俺はりっちゃんの初々しい初夜を勧める
  172. >>184
    売人の上質なブツがなくなる怖さにヘラが加速してたから単なる全肯定より悪質だった
  173. てつん「お前だって金ヒソカしてるじないか、やーいやーい」
  174. 干し芋で調子に乗ったという説もあるが、元々のみゃおの怠惰な性格を
    金や物の力があぶり出したというのが事実に近いだろ
  175. 金ヒソカと強くてニューゲームは全然違くないか?
  176. てつんに言ってやれ喜ぶぞ
  177. てつんは一番街やればいいのに
  178. みさき千夏は性格もガワもめちゃくちゃにしてやりたくなる感がすごいな
  179. 俺は虚無ちゃんは彼氏のペンギンさんが代打ちで雀聖に昇段したと思ってるだって普通昇段戦くらい配信するだろしなかったのは良心が痛むからできなかったんだろう
  180. サブ垢SmurfなんてapexでもValorantでも競技性の有るゲームなら普通にBANされるわ
    Smurf禁止がぼくのかんがえたさいきょうのルールだと思ってるなんてほんと麻雀村のジジィはあかんな

    https://i.imgur.com/PjWSZ5E.jpg
  181. >>189
    そのまま封印しておくべきだったな
  182. かずまろさん…てつんの足まで舐めるなんて…
  183. 男の人から好意を持たれたり取り合いになった経験ないんだろうな
  184. てつんさんはスタバツイートにいいねしてくれるから味方
  185. >>196
    よく読むとサブ垢に対しては一切言及してないの草
  186. 麻雀はなんでセーフ?なんだろね
    運ゲーだから被害が少ないからかな
  187. バナにいてぇてぇ…
    https://i.imgur.com/5FBEzrM.jpg
  188. 天鳳からの流れじゃない?
    天鳳位になったら段位変動一切ないからサブ垢作ってリスタート、っていうのがそこそこいるし
  189. 超上振れて昇段した可能性は微レ存であるけど虚無ちゃんは正直聖タッチできる雀力ないから代打ち説が濃厚
  190. 天鳳でアサピンとかないおとかがやってるからそういうもんだと思ってるんだろ
    麻雀村だけの特別ルールだよ
  191. そもそも天鳳なんてサブ垢持ち山ほどいただろ
    別にてつんの肩持つわけじゃないけどガタガタ抜かすな雑魚
  192. >>201
    かずまろさんそういうの多いな
  193. うわ、これ相手の言ってること理解してないじゃん…恥ずかしいな
  194. それでてつんとヒソカどっちが悪いの?
  195. 捉え方によってはてつんと玉の間で当たったらボコってやるにも見える
    こういう含みをもたせた逃げ場多い文章はまろの常套手段
  196. >>211
    お前
  197. >>211
    お前
  198. 天鳳位誕生前というか東風荘の時代からサブ垢はゆるかった気が
    そもそもレベル分けが三段階くらいしか無かったからレベル差が激しいのは当たり前って認識だった気がする

    麻雀経験者が最初から強いのは当たり前だし、最上卓まで上がるのも簡単
    最上卓で雑魚狩りするのがネット麻雀の基本のイメージ
  199. >>211
    お前
  200. >>203
    にいな!?
  201. 今でこそじゃんたまは玉集め要素が増えたり堕天が増えたりしたけど魂天も天鳳位も降段なしの実質ゲームクリアだからな
  202. まーたてつん喧嘩してるのか
  203. たくみんさん
    現在、変な人に絡まれて可哀想
  204. てつんにスルースキルは無いの?
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1660800799/