「すわらないでね」のイラスト
【アプカミ#288】つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」MV撮影メイキング・「STAGE~アガッてみな~」入江REC・「愛すべきべき Human Life」川名REC MC:小野瑞歩 松永里愛
https://youtu.be/SneI3-GjN5A

#ANGERME #juicejuice #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #ハロプロ #Helloproject #アプカミ
  1. 見よう
  2. つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「STAGE~アガッてみな~」入江里咲 ボーカルレコーディング・アンジュルム「愛すべきべき Human Life」川名凜 ボーカルレコーディング

    MC: 小野瑞歩(つばきファクトリー)& 松永里愛(Juice=Juice)

    3:02~ つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」ミュージックビデオ撮影メイキング

    14:32~ Juice=Juice「STAGE~アガッてみな~」入江里咲 ボーカルレコーディング

    20:36~ アンジュルム「愛すべきべき Human Life」川名凜 ボーカルレコーディング
  3. やふぞう!
  4. 4 回
  5. 4 やふみず
  6. 出遅れた 4回
  7. つばきメジャーデビュー5周年おめ
  8. イリエッティきたああ
  9. やふぞうペロペロ
  10. それより明日の名古屋は大丈夫なんか
  11. STAGEれいれいボイパじゃないのか
  12. かわええ
  13. 前もおみずやふぞうあったな
  14. 咲良氏カチコチ
  15. アドレナリン・ダメミュージックビデオ撮影
  16. emi
  17. D4ばっかw
  18. 監督この人か
  19. よっふー
  20. もうこの4人でええやろ
  21. おんな監督
  22. 200万回はこの監督の手柄か
  23. コード引き抜くなよ
  24. このアドレナリンのメイキング
    なんか前も見た気がするな
  25. あんみぃ絵になる
  26. あのコードなんなん
  27. コード壊れちゃう
  28. るのちゃんペロペロ
  29. 監督さんの胸元が眩しい
  30. 雨子卓偉コンビは最強
  31. りさち初か
  32. 里咲ち来た
  33. うえむー
  34. りさちREC
  35. りさち!
  36. イリエッティ可愛い
  37. りさちきた〜
  38. 凛々しい顔しとる
  39. りさちぱいペロペロ
  40. なかなかかっこいい声
  41. りさπ
  42. いけるやん!
  43. ニッカー
  44. パーカーが斜めってるぞ!
  45. 揺れとる…
  46. たいせいかっこいい
  47. 「ADIRACOMFY」に一致する情報は見つかりませんでした。
  48. 可愛すぎるんだが
  49. イリエッティめっちゃ良いな厚みあるし鋭さはあるけど優しい響きで勢いもいい
    羽っちと紗耶を混ぜて重くした感じ
  50. 楓ぇええ
  51. STAGEボイパREC見たい
  52. けろREC
  53. >>49
    たぶんゆかにゃのブランド
    ADIRA
  54. 凜来た
  55. 今日豪華やね
  56. 🐸
  57. ケロンヌの貴重なRECシーン
  58. またたいせいか
  59. カエルの独唱
  60. んぬ!んぬ!
  61. ピンクケロ
  62. 🐸Rec.は珍しい
  63. 裏拍?
  64. ビヨっぽい曲
  65. この子は整ってるよなぁ
  66. リズムの取り方が実にケロンヌさん
  67. リズムがちょい甘いな
  68. 真剣
  69. わりと正統派だな
  70. 楽しそう
  71. かわいい
  72. やふのRECは面白かったな
  73. かわいいけろ
  74. やふケロ
  75. にしちゃん(^^)
  76. 汐里ぃい
  77. OCHA NORMA
  78. やふぞうの写真集まだ?
  79. 楽器RECマル秘って
  80. 楽器RECか
  81. 愛すべきべきRECとおぼしき集まり

    @
    今日のレコーディングは久しぶりの鈴木俊介くんアレンジでした!
    そして連日一緒の松本圭司くんと小松秀行くん
    こちらも久しぶりの竹上良成ホーンズの皆さん!

    楽しいレコーディングでした

    さの
    https://pbs.twimg.com/media/FK-4GLOVkAEzAHj.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FK-4GLRUYAIZeGF.jpg:orig
    https://twitter.com/yasuosano/status/1490612422553464832
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  82. 丸秘だらけw
  83. 愛すべきべきクレジット
    https://i.imgur.com/CYhk6zL.jpg
  84. おみずあんまり大きく見えないな
  85. かわいいw
  86. 入江ちゃんのREC上げるんならポッピンにしろよ
  87. りさちはガルビーのホイッスルボイスRECも見たいな
  88. やふぞうが当たりが柔らかくなってきたな
  89. アドレナリンのカットインのとこ好きなのにメイキングでやらなくて残念
  90. 川名可愛いなこりゃ人気出るわな
  91. サムネをあれにしたとこ見たかった
  92. やふぞうの顔がデカすぎる
  93. こんなとこでも松永叩きの川名ヲタ武雄w
  94. なんだこいつ意味不明
  95. うーんケロかわいすぎんよ
  96. まじがんばった☺︎小野瑞歩
    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12759532247.html
    https://stat.ameba.jp/user_images/20220818/22/tsubaki-factory/5e/9a/j/o1080081015162510303.jpg
    MCしてます😙

    りあいちゃんとは
    以前ハロ!ステのMCも
    一緒にやったことがあるんです~!

    二度目ってなかなかないから
    嬉しかったな!

    アドレナリン・ダメの
    ミュージックビデオ撮影の
    メイキングも見られますよ😙

    みんなみてねぇ