フェンネルシードのイラスト

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 31
  2. あく
  3. しゅうこ
  4. 大谷ダイジェストだけでええで
  5. マリナーズくたばれ
  6. いいね
  7. 最近エンゼルスデーゲーム多くないか?
  8. 負けやね
  9. これ打ってれば8打席連続安打だった
    二塁打だったらサイクルヒットだった
  10. きのうのエンゼルス
    1~4番 計7安打3四球(2三振)
    5~9番 計0安打0死球(11三振)
    だったらしい
  11. >>55
    どうすりゃええねん…
  12. さすがナイトメアの王
  13. マイヤーズ何しに戻ってきたんや…
  14. うまい
  15. うめぇなほんと
  16. うまい
  17. 反田はいらないんやけどなあ
  18. まあでも今日はこれで終わりやな
  19. 恩赦
  20. 恩赦
  21. いまの入ってんのか
  22. はっや
  23. 絶好調やな
  24. フレッチサンキュー
  25. フレッチャーってやっぱ凄いわ
  26. ふれっちは信頼しとるからな
  27. 忙しすぎやろ大谷
  28. アヘアヘ外野フライマン
    良い最低限や
  29. すげえ
  30. マイヤーズ出さなければ勝ててた
  31. マリナーズファンと大谷ファンしか喜ばない試合
  32. なおエ
  33. 今日のしゅうこは白やで
    間違いない
  34. 悲しいなぁ
  35. ざっこwww
  36. この大谷がヤンキースいってれば7割維持できたろうに
  37. しゅうこ
  38. ブルーやん!
  39. しゅうこ!
  40. エンゼルスってむしろ負けた方がいいんじゃないの?
    ドラフト的に
  41. ほんま投打噛み合わんな
  42. またノースリーブしゅうこ
  43. 40本間に合う?
  44. AV女優とAV男優
  45. 肉だるまやないか
  46. 脇エッッ
  47. AV男優みたい
  48. >>187
    出してもええけどイニング引っ張りすぎが問題なんだよなぁ
  49. エロコスプレみたいな衣装だな
  50. ゆうかから衣装を奪ったしゅうこ
  51. ゆうかが着るべき服だよ
  52. 打ってるから勝ったんやろなぁ
  53. なおエとか言うてるけど大谷ほんま悲しそうなのが笑えない
  54. MVPある?
  55. いや13勝はしてベーブルースに並べよ
  56. フレッチャーが出塁してくれたら打点も増えるわ
  57. 今更遅せぇよ
  58. すぐ休みそう
  59. 次タイガースやし週間MVPあるな
  60. トラウトはトレードしろよ
  61. また怪我するんやないか
  62. すげえカッコでフリーバッティングしてんな
  63. レンドンは全休か?
  64. トラウト復帰できんの?
  65. トラウトいつぶりや?もう1ヶ月経つっけ?
  66. 岩村勃起してそう
  67. 嫌味か
  68. ちょっと皮肉
  69. HAHAHA
  70. 嫌味かな
  71. 大谷がセンターやれよ
  72. 嫌味っぽいw
  73. 真顔で言うとイヤミみたいやんけ
  74. 外野谷見たい
  75. 大谷レフトかライト守れないのか?
  76. トラウ谷って公式なんか…
  77. ほんまセンターゆずらんよなトラウト
    守備好きなのいいけども
  78. 普通なら嫌味だけど二刀流だからね
  79. もうここまできたらドラフト的に負けまくった方がお得なのでは?
  80. しゅうこいつも風変わりな服着てるな
  81. 反日
  82. 8月のいいDH ・328(58-19) 5本 10点 1.057
  83. >>401
    ほんまにいいDH
  84. リンドー
  85. しゅうこは腕のセックスアピールに気づいた
  86. デッッッッッッ
  87. >>402 >>407
    NGワードとか色々再設定めんどいんや
  88. ガム男
  89. やっとベイティー使うんかNYMも金だけ使う脳死チームから脱却してきたな
  90. そこ振るんか
  91. ディアス?
  92. ファッ!?総額いくらや
  93. 8年すげえ
  94. なんや新しい奴隷契約か?
  95. 2世とジュニアの違いがわかるなんG民おらんの
  96. 大雨やん
  97. >>438
    ゴリゴリバッテリー寿命削るけどええんか
  98. 雨…ハゲ…濡れる…


    あっ
  99. 雨には切れなかったのか
  100. >>466
    120億や
  101. 東、中地区は雨中断多いよなー
  102. >>474
    2世は親とまったく同じ名前
    ジュニアは名前そのものにジュニアって文字がついてるって聞いたことがある
  103. ハゲは神経質やな
    そんなんだから禿げるんやぞ😁
  104. >>493
    逆やろ
  105. >>480
    やっぱこれ消費はやいんか?そんな気しとったけど
  106. >>495
    みんなこいつ無視しよ
  107. はや
  108. >>502
  109. へいへいハゲ
  110. あれいつも観客が乱入してきてんのかと思ったわ
  111. ポロポロ
  112. ワナワナ
  113. 爺だな
  114. ポロポロで草
  115. シャーザーの帽子の下はもう限界
  116. ショーウォルター監督のブルドッグ感
  117. 煽るなぁ
  118. 危ないから試合中はやめろよ
  119. たのしそう
  120. セーフやな
  121. NPBなら覆らなそう
  122. 草!
  123. シャーザーの防御率が
  124. 総領事の呪い
  125. シャーザーのランナー
  126. グロスマンって成績もグロスマンやなかったか
  127. もう25も走ってるんか
  128. PSみたいな采配してんな
  129. わちゃわちゃやん
  130. すげえな
    タイミング外したのに合わせてきた
  131. 筒香!?
  132. 筒香やん
  133. ボゲ香かわよ
  134. ボゲバ
  135. さすが筒香兄
  136. ドスドスドスドス
  137. ドスドスドスドス
  138. 殺人鬼みたいな笑顔
  139. 真・筒香
  140. 太ってる選手、漏れなく筒香説
  141. そういやイグレシアスどうなんやろ
    見ないぞ
  142. 投げほら
  143. 昨日からへいおばエッチで辛い😟
  144. 58億のレイシストハゲ
  145. 30代で「脱げ」とか言ってると思うと泣きたくなるよね
  146. >>719
    あんまり出てないけど普通に抑えてる
  147. マッキャンってあのマッキャンおるん?
  148. うおおお
  149. メッツずるいわ
  150. エンゼルスとかどうでもいいからこれ放送せえや
  151. >>741
    サンガツ
    ならよかった👍
  152. ドジャースは勝率7割近いけどこのクラスの先発がいない
  153. ヤンカスの試合はダイジェストか
  154. 正直ダルよりこっち見たい
  155. 明日この試合放送しろよ
  156. さぁルーズベルトゲームだ!
  157. 来た
  158. チャッカマン
  159. チャップマン最近打たれまくりやな
  160. >>761
    ウォーカービューラー怪我したしプレーオフ大変そう
  161. これいったい何試合目や最近少なくなってたけどやたらサヨナラ見る
  162. せっま
  163. 逆転サヨナラ満塁ホームランお釣り無しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  164. すげえええ
  165. 菊池は噛み合わない
  166. タイブレークの釣りなしはなんかちゃうな
  167. ぶっちゃけやっぱヤンキース大谷が見たくね?
  168. >>824
    いやドジャースがいい🥺
  169. すげー
  170. は?
  171. >>824
    見たい
  172. ハハハ
  173. チャップマン打たれてから100マイル連発してたけど準備不足だったん?
  174. まだ1000本打ってなかったんか
  175. 1000本かよかおめ
  176. 残当
  177. 残当
  178. グッバイ菊
  179. 残当
  180. 何も変わっていない…
  181. そらそうよ
  182. リリーフすらこなせなさそう
  183. 敬愛
  184. レフトのゴードンとかロイヤルズかよ
  185. 手首怖すぎる
  186. あぶねえ手首逝くぞ
  187. 髪切れ
  188. パドレス大谷はアカンのか?
  189. 怪しすぎる
  190. もう100試合いったか
  191. ほずまーさん
  192. >>928
    もう金ないやろ
    ソト取ってるし
  193. 名手ホズマーが
  194. よく抑えた2イニングかよ
  195. 大車輪
  196. ゴソソソソ
  197. ゴソソソソ
  198. ほんまテキトーにつかったらいい仕事するな
  199. 曲がりすぎやろ
  200. 変化えっぐ
  201. ええな
  202. すげえ
  203. 投げ方草
  204. マンC
  205. お薬
  206. たてぃすは?