金柑の甘露煮のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ49260【化け物VSアンスレVSエニーカラー】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1660844522/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ49261【化け物も大事なリスナーの一人だ】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1660848315/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 何で?
  2. 立てないから立てたのに被るな😡
  3. おかしいよこんなの…
    なんでタイミング被るんだよ
  4. 乱立さんじ
  5. キリ番で俺が立てますって言わないから…
  6. 昨日のにじぬーん3串切ってたけど質あった?
  7. 可愛いちんちんしてるねと言ってくれそうなライバー
    https://i.imgur.com/jurxN7q.jpg
  8. >>24
    水曜よりは
    空気はいい
  9. 水曜ヌーンは誰が出てたのかも思い出せないわ
  10. >>25
    乳首ちねりたくなるね
  11. >>27
    なら見るか...
  12. なちゅめに母親面で可愛い可愛いってなでなでされたいよ~😭
  13. 俺に母親面してくれ!なちゅめ!
  14. >>39
    昨日まとめて全部見た🙄
  15. 安心しろよろってぃは絶対デビューできるから


    なぜならアンスレの加護があるからだ!!😎
  16. >>46
    主人の言うことも聞けないとかキチガイだよなほんと
  17. >>43
    あれ面白い?
  18. 千葉ロッテとやきうコラボするってなるとろってぃさん一択だよね
  19. >>58
    自覚しない悪が一番厄介というのは本当
  20. でも俺はあんまり犬好きじゃないんだよね
  21. 盗ンボは青ップに触れるだろうか
  22. >>59
    結構ボリュームあるぞ
    木曜のやつしか聞いてないけど楽しいんだ🤗
  23. vtuberが893のシノギになってるってマ!?
    ニッチすぎるやろ
  24. >>75
    剣持が言ってるから本当なんだろう
  25. 舞元もえなこファンに燃やされようとしてて可哀そうだな😟
    鉄獣使っててスキドレ割れるカード握れなかった側が悪いって流れになっててボヤにもならないが😅
  26. 炎上が同時進行中か
  27. >>52
    このろってぃ絵師の垢教えろ😡
  28. 俺も先行スキドレされた時適当に画面タップして持ち時間放置してるから炎上する気持ちはわかる
    あれはカードがおかしい
  29. にじ甲盛り上がったな!からのこれだよ
    情緒不安定になっちまうよ
  30. >>63
    それって自分たちの事義賊とか言い出すアンスレ民のことでは?
  31. でもさぁ青ップはあの勇気をパタ姉が叩かれまくってる時に出すべきだったよね🙄
  32. sera
    「飲食店で毎回年齢確認される」
    「顔若いなって言われる」
    「Ray先輩に目大っきい日本人見たいって言われた」
    「高校生くらいの男の子にナンパされた」
    「ナンパしてきた二人組がカフェまで付いてきて他の席からチラチラ見てきた」
    「ナンパされた時彼氏いるって嘘ついたら嘘ついてる顔って見抜かれた」
    「日本旅行行くたびにナンパされる」
    「電車の隣の席のおじいさんにイヤホン片方差し出された」
    「タクシーで運転手のおじさんにナンパされた」
    「駅で目が合ったおじさんが降りる駅も同じで後ろからついてきて怖いから追い越されるまで待ってから改札通ったら階段のとこに立ってて怖かった」
  33. モンペまんさんはここですらほめてほめてーするからなぁ
    にじ甲のときのヤニはマジできつかった
  34. >>86
    うぉぉおお!スキドレ群雄割拠御前試合エルドリッチ!!
  35. >>97
    正直話は盛ってると思う🙄
    それでも声掛けられやすい容姿ではあるんだろうな🤤
  36. >>97
    セラ…🦄
    俺が守ってやるからな…🦄
  37. 千代丸またキャス再開してて草
  38. 盗ンボアクシアきゅんに触れてるじゃん
  39. 盗ンボ高評価
  40. なちゅめ3D最大の功罪は質のいいカードが作られてなちゅシコが捗ったことである
  41. 盗ンボ触れるのか…
  42. 触れたのか
  43. 女ライバーでさえ触れざる負えなくなってんな
  44. VTAは商標登録いつになるんだろうな?
    またらなきゅらボルタクの時のように複数同時登録されるのだろうか…
  45. >>133
    全てのライバーのリスナー離れを引き起こす手前だからな
    自分はもうコメントしない方がいいな…😭みたいなやつ多すぎた
    青ップ本当にやってくれたよ
  46. 笹木も触れるだろうし、触れたまとめ動画作られるなこれ
  47. ルイス、可愛いが不快かどうかは人による
    自分はOKとお気持ち
    これライバーごとに見解分かれるなら明言しないとな
  48. >>136
    「ドン・カブラキ」
  49. 化け物を打ち倒すのはいつだって人間だってアーカードの旦那が言ってた
  50. 大半の女ライバーの本音はコーンに延焼しそうなこと言うなやって感じだろうしな
  51. 盗ンボ勇気出してます
  52. ────討伐完了
  53. 盗ンボ「母親面はバグ」
  54. ライバーも今回の問題が「かわいい」にあると誤解してるじゃん
  55. 青マラ言わなくていい事まで言ったせいで他のライバーに迷惑かけてんじゃん…
  56. >>148
    それ化け物目線人間が化け物じゃん
  57. 男ライバーはまあほぼほぼ自分とこはコメで各々好きに言う分には構わないってくらいだろう
    わざわざ誰も制限せんでしょ
  58. >>165
    アンデルセンよりはるかに強い先代ヘルシング卿…
  59. そういや青マラに触れたエデン組パタ弥助だけか
  60. もう青マラは開き直って育児体験系Vtuberとして生きていこう今反抗期だからあと数年もすればお嫁さん紹介ゆるされるだろ
  61. でも女ライバーにかわいいって言ったら不機嫌になったってアンスレで見たゾもう引退してるけど
  62. 誹謗中傷気にしないとかそんなにされてないライバーからしたら可愛いコメ問題の方が気になるのかもな
  63. これ全ライバーになんかしらリスナーから戸惑いのメッセージ伝わってるだろ
  64. そりゃライバーは青ひまの件広めたいわけないし別件の方触れるだろ
  65. >>161
    ルイスだったらそういうマロが来たから返答してるだけだぞ
    リスナーの馬鹿さを玉きゅん甘く見てたな
    そこまですら考えてなさそうだけど
  66. >>144
    女ライバーは殆どかわいいOKだと思う
    多分ね
  67. >>148
    少佐は自称人間の化け物だからアーカードを結局倒せずに
    真の人間であるインテグラルに倒されるって構図すき
  68. にじリスナーのメイン層を化け物って言っちゃったからな
    全ライバーフォロー入れないと収入大幅減になりかねない
  69. 毒親持ちにはつらいスレタイだ
  70. 麻雀って勝って喜んでる盗ンボはかわいいと思うぞ
  71. まんさん俺にも母親ヅラしてくれないか?
  72. コメントへの要求が高くなってリスナーも大変だな
    俺は元々コメントしてないからいいけど
  73. れな姉に母親面してご飯作ってほしい
  74. >>210
    足つぼで苦しむ盗ンボの方が良い
  75. コーン追い出しまんさん追い出しどこに向かうんだこの箱
  76. 今後デビューする新人は自己紹介の欄にかわいい○とか✕とか書かなきゃいけなくなるな
    デビューしたら「かわいいって言ってもいいですか?」って質問が来て、そのたびにお気持ちしなきゃいけなくなる😔
  77. ぶっちゃけ男ライバーって普通に可愛いもガチ恋も母親ヅラも言うことは聞かないが勝手にどうぞって許容してる奴ばっかだよな
    青マラみたいに戦ったり禁止してる奴って居んのか?
  78. >>260
    とーじろー
  79. >>247
    いうてコーンも母親面もノイジーマイノリティだし追い出し正解だろ…
  80. 【悲報】あと15分で出勤😱
  81. ならここで舞力てぇてぇを叫ぶのはOKってことか☺
  82. >>215
    アンタもういい歳なのにいい相手いないの?
  83. 一旦スパチャする前に自分が彼氏彼女親面してないか待ったをかける事態になって全体平均額下がりそう
  84. かわいいって言われてキレる女ライバーは少なそうだけどママ扱いされることにお気持ちしてるのは何人かいたよな?
  85. 息苦しいんだよな
    自由にコメントくらいさせろよ
    なんでリスナー側が気遣って配信見てコメントしなきゃいけないんだよ
  86. >>287
    無難か無言スパチャが増えるだけじゃね?
  87. >>260
    いない
    とーじろーもよくキレてるって言われてるけどこじハラやってるしかわいいって言われたい願望あるだろあいつ
  88. 化け物には化け物ぶつけんだよ
  89. 油のこれって青マラネタでこの名前なの?
    https://i.imgur.com/jNVPHb4.jpg
  90. >>291
    ライバーが遊んでるのを見させて頂いてるんだぞ
  91. >>297
    でも👹はこんなにも理解しているぞ

    https://youtu.be/2FqOcC3Mq-g?t=6920
    社「女の子のかわいいは範囲が広いよね」
    社「かわいいってなんか…いいね!みたいな」
    社「twitterのハートマークと一緒ぐらいの感じなのかなって思ってるわ」
    社「感情を好意的な方に動かされたらかわいい的な感じなのかな」
    社「勿論女の子がなんでもかわいいって言うわけじゃないよ?」
    社「カッコいい系でもかわいいって言う事あると思うわ」
    社「cuteじゃなくてawesome!なんよねきっと、可愛いって」
    社「誉め言葉なのよ単なる」
  92. 結局青マラは若いんだよ😌
    ちゃんと言えば伝わると思ってる
    だから言葉通じない厄介が化け物に見えるんだ
  93. >>290
    あー
    男にとってのかわいいは
    女にとっての「ママ」呼びみたいなもんと捉えるといいかもな
    嬉しい人は嬉しいけど嫌がる人もいるというラインでしょ
  94. コウみたいなノリになりたいなら開示って一番やっちゃダメだと思うんだ
    怖くて煽りコメ何も書けないよ
  95. >>318
    コウみたいなコメ欄ぎいいって言ってたの?🥺
    そらともお前も化け物なのか?👹
  96. 朝かららぶどっきゅんはきついな
  97. >>310
    理論武装しないと許容できないから頑張ってるようにしか見えん
    なんでコイツら状況にそぐわない「かわいい」を連呼してんだ?っていう疑問がその理屈の出発点であって
    納得というよりは諦めのほうが近いんじゃねえのこれ
  98. チャイちゃんかわいいねとかいう誰も傷つかないワード
  99. むゆゆどりゃああああああ
  100. 面白くもかっこよくもないけど好きな場合なんて言うのが正解なんだ?
  101. トルコかよ
  102. 青マラが化け物を産み出しその化け物をが青マラをを化け物にした

    悲しい事件だったね
  103. >>333
    わからないものは怖いから自分なりに結論付けないとやってられん😥
  104. >>312
    アンチ相手に何言っても意味ないけど「アクシアきゅんは反抗期なんだね!私が側にいないと!」ってなるまんこどもは間違いなく化け物だろ
  105. トルコか解散
  106. 「中国とか台湾とか」はまずい
  107. おはまひ〜
  108. ラググエモエピソード出してくるなこれ
  109. >>193
    メン限って基本倫理観の問題で外に出したからと言って訴えることができるかというと無理だと思うぞ
  110. >>310
    純粋に褒め言葉として運用してるやつは沢山居るんだよな
    でもその思考回路を理解してない状態で単にかわいいって言われてスッと良い意味で消化できる男はおそらくほとんど居ない 青マラはこのパターン
    というか青マラ本人もいってたけどあのエペ配信で場面構わず使ってたのは化け物としか言いようがない
  111. ガチの海なのか?
  112. 今青が動いてるのは誹謗中傷に対することだけで母親面の件は何も片付かないから戻ってきた時はさらに煮詰まりそう
    復帰配信で「うんうん」コメが大量についてまたブチ切れ休止もありえるな
  113. 馬鹿な男や女から金巻き上げる商売してるのに

    客に気持ち悪いって言ったり、嫌なら見るなって言ったり
    自分たちでわざわざそういう層を相手にしてるんだから、それこそ嫌なら辞めればいいと思う
    他人のコントロールなんか出来ないんだから、変わって欲しいとか止めて欲しいとか期待したって無駄😑
  114. まーたラググ匂わせか
  115. >>338
    おもむきがある~!あーおもむきがある~!
  116. >>368
    チャンネル主が禁止してる場合漏洩は普通に駄目じゃなかったか
    悪意や捏造あるなら尚更
  117. 死体遊びすな
  118. 母親ヅラってどう対応すればいいの?
    嫌だから辞めろって言っても意味なかったんでしょ
    配信しない以外の選択肢なくない?
  119. >>382
    お前の勝ち😭
  120. ホストルはあんまりラググ死亡バフ最近吸えてなかったからな
  121. こいつらラググいないほうがやっぱ雰囲気いいよな
  122. 海辺でパソコン使えるのか
    ポケットWi-Fiでも使ってるのか
  123. >>349
    ラップにすらかわいいって言うからな
    好き嫌いまんさん制作のママラップも出来良くて笑ってたけど意訳すると「自分のわがままで周りに迷惑かけちゃだめよ🥺でも私達はかわいいお前が復帰するの待ってるわ😉」だったからまあまあやばかったわ🤗
  124. なぁ凄いことに気付いてしまった
    男ライバーに母親ヅラする母性を持て余したまんさん
    女ライバーにママになってほしい母性に飢えてるちんさん
    これ需要と供給が完璧にマッチしててお互いが幸せになれる組み合せじゃね?
  125. 母親面やめろって言われても無理でしょ
    だって母性のぶつける先がないんだもん
  126. まだラググ擦ってんの?
    もう19日ぞ😅
  127. >>398
    ラググのキャラが邪魔してるんじゃね
    やみえんみたいにニコニコして感情出してれば平気な気がする
  128. >>387
    その駄目が倫理的な問題にしかならんと思う、メン限配信の映像を流出してるならともかく
    同じように金払ってる映像系サブスクってみんなそうっしょ
  129. >>372
    単に女界隈でとりあえず使うポジティブな言葉ってだけなのよね
    言いたいことがなくても使える
    別にそんな高尚な理由はない
    男界隈だとこれは意味の限定される言葉だから闇雲に使われると意味がわからないのと、男に使う言葉ではないから違和感がある

    普段男たちの中で使っても誰も責めないというかスルーされるから、今回真正面からぶっ叩かれて「え?」と驚いた女は多いでしょ
  130. ぶっちゃけ年増が群がってくるから嫌がってるだけだよな
    若い女が可愛い可愛い言って来ても絶対否定しないぞ乙武は
    素直になれよ
  131. >>409
    まだ四十九日期間だからな
  132. ぶいすぽのめっさんの雑談はコメントとのプロレスおもろかったわ
    でもコメントだけ見たらキモいから捌く奴の能力の方がでかいよなって思う
  133. おまえらおはよう🤗
  134. >>405
    まんさん「キモ豚きっも」
    ちんさん「閉経まんさんとか願い下げだわ」
    現実はこう
    だから現代日本は結婚率も低下し少子化問題が解決されない
  135. >>412
    やみえんになっても会話苦手なのは一緒だから変わらないと思う
  136. 要は公共の場で使われてた女文脈の言葉っていうか
  137. >>391
    チャイカになれば解決
  138. >>420
    生前葬にそれ適用されんの?🤔
  139. まぁ母親ヅラも火蓄が通った道なんだけどな
    「ウチの葛葉がすいません」とかよくいわれてたやろ
  140. >>375
    復帰しても愉快犯のかわいい米大量発生するのは間違いない
  141. まあ言葉で伝わると思ってなきゃわざわざラップなんか作らんよな
    どっちにしろ伝わらないけど
  142. >>429
    やみえんって会話苦手なんか…
  143. 青マラは他ライバーに迷惑かかるのを相当嫌ってたからそっちの心労が大きかったんだろ
    かわいいも話し始めのきっかけとして内容に関係ないかわいいコメントが嫌だったって話だ
    かわいいと言われるのが嫌とかNGにすればいいって話じゃない
    かわいいランキング見ればわかるが青マラの配信かわいいコメントなんてほぼ無い
  144. お前らのマイオナに対する母親ヅラもしっかり監視していくからな
  145. >>418
    マラノワまんさんって若そうだけど
    FPS男についてるのって基本的にキッズのイメージあるわ
    青マラも途中まではFPS男だったし
  146. スキドレに相当ボコられたんだろうなぁ😭

    https://i.imgur.com/CtMm3s1.jpg
    https://i.imgur.com/2VYnfL6.jpg
  147. 配信者なんだからこういう発想の転換ができればよかったのにね青マラ

    0089 火星で死ぬ名無し (ワッチョイW c2a7-fcJb) 2022/08/18(木) 14:36:14.63
    成瀬 鳴 @narusenaru_2434 (2019/07/24 01:21:07)
    メンバーシップようやく始めました……!!

    これからは配信中に「かわいい」とコメントできなくなります。

    「かわいい」と言いたい時はスタンプを用意しておいたので組み合わせてください。

    可愛いと言いたければ課金しなっ!!

    ↓↓↓メンバーシップはこちらから
    https://www.youtube.com/channel/UCoM_XmK45j504hfUWvN06Qg/join
    https://pbs.twimg.com/media/EALFcA1UwAA17VM?format=jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EALFcA0UEAAEmeQ?format=jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EALFcA1UYAA4Pr3?format=jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EALFcAzUYAAlUFr?format=jpg
    https://twitter.com/narusenaru_2434/status/1153701584179613696?s=21&t=5AJC9nJcHOVaxKl0JX-7Mw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  148. >>435
    通った道というか何も改善できてないんじゃね?数的にもうどうしようもないけど
  149. しぃしぃと結婚してママ呼びした
  150. >>428
    閉経してるならマッチング不全が改善したとしてどちらにせよ増えないのでは
  151. ノーパソ抱えて海とかかなり危ねえ潮風やべえ
  152. 千代丸早朝に情弱とか煽ってて草
    こいつ会社代表として終わりだろ
  153. 青マラ青マラ言ってるけどこのスレ的にはひまっさんのほうがヤバいんじゃないの?
    青マラとは完全に別でに遡ってやるんやろこのスレのひまアンこのスレだけならなんとかなるかもしれんけど
    このスレだけで終わってるとは思えん狂ったようなひまアンおったやろ
  154. でもぽんむゆはファン辞めずにデビューしたよ?🥺
  155. いいぞ舞元火達磨になりながらスキドレの害悪さを広めてけ
  156. >>436
    かわいいコメは訴えられないから排除できないしお気持ちした以上状況が良くなることはないよな
    もうこのまま引退でストリーマーが手っ取り早い気がする
  157. >>471
    スキドレ無いと対話拒否して大暴れするデッキ環境が悪いんじゃね?🙄
  158. >>441
    フルコンtowacoまおテラゾーと友達なのにラググデビューするまで前世の登録者数伸びてなかった時点でな
  159. >>444
    マイオナに対する母親ヅラっておかしくね?
    ロリコンとセックスしたいみたいな感じ
  160. でもkawaiiなら?
  161. >>469
    そこはアンスレもやばいと思ってるので全力で目を逸らしてる
  162. そもそもホストルってAXFから仲良くなったような
    ラググは後乗りしてきただけでしょ
  163. >>451
    流石に一日の長があったな
  164. >>412
    こういうこと?
    https://i.imgur.com/Qo2mFYD.jpg
  165. 天さんリオンとか立ち絵見ただけでなんか笑っちまうのって本人のキャラの濃さが現れてるからだよな
  166. 青マラの評価が油レベルか赤乳首レベルにまで落ちたけど、アンスレ嫌われ者ポジション相当上位にまできてるぞ
  167. >>495
    arkじゃなかったか?
    kinnkoあったし
  168. 実際AV割れバレやらかした赤のチャットのほうが青にとってはよっぽど理想だったってことでしょ
    しかもやらかした後のやつ
    ままならないもんだよな
  169. >>489
    かわいい
    可愛い
    カワイイ
    かわいー
    カワイー
    カワユ
    カワヨ
    検索避け
  170. >>504
    美少女ガワのはずなのにどっちも臭そうだよな
  171. 千代丸まだやってんのかよ😅
  172. 地響き起きてて草
  173. >>427
    ₍₍⁽⁽🤗₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽🤗₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽🤗₎₎⁾⁾
  174. >>495
    元々ラグトルでメッシャーズだったんじゃなかったか?
  175. >>484
    今の環境はスキドレ使う害悪がちょうど暴れてるんだ…
    それもあってヘイトが高まってる
  176. ホストルうるせぇ!
  177. 金払ってるから何言われても文句言っちゃダメでしょって発言を風俗説教おじさんじゃなくてジャニオタまんさんが言ってたのは笑っちゃったね
    やっぱ性欲絡むと男女関係なく同じ思考になるんだな
  178. ノイズひでえ
  179. お前ら青まんと乳まんは仲が悪いということ忘れてるだろ
  180. ENの男はわざと可愛いって言われるためのムーブかましたりしてるのに
    青ップはサービス精神ないよね、サービス業は需要と供給だよ?
  181. でもかわいいだけじゃなく彼女面母親面自体が嫌なんやろ?
    カッコいいとかで埋まってる方がガチ恋の彼女面だらけっぽくて見るのきちぃわ
  182. >>505
    まんさんすぎるだろ🤣
    散々まんさんじ馬鹿にしてきたアンスレで厄介まんさんにお気持ちしてキレてる層ってなんだよ
  183. 母親ヅラ、彼女ヅラを気持ち悪く感じてたというのは真実なんだろうけど
    そもそもアクシアって「後輩王」っていうキャラ付けを先輩にされて受け入れてなかったっけ?

    俺はコラボ配信でしか彼を見たことがないし彼の配信のコメント欄は見たことないから
    論点ズレてるのかもしれないが、先輩にかわいがられるタイプが確立してた印象だったし
    視聴者にかわいがられるノリが生まれるのは仕方なくね?って動画見たときは思ったんだがどうなの?
  184. >>532
    それなら尚更マスト除去やん😟
    割るカード積めとしか言えんな😔
  185. 新鮮でおもしろかったわ
  186. >>379
    そんな諦めるなよ
    俺はお前がクソ客のせいで辞めようとしてたらを
    そいつを出禁にするぞ
  187. お前らなんか夏っぽいことした?
  188. >>551
    箱ですら特大お気持ちやっただろ
  189. >>552
  190. とんでもない逆境の時代に生まれた男Vtuberの先駆者に話を聞かないか?
    あの頃はリスナーを選ぶなんて選択肢なかったからな
  191. マイク塩風で逝ったかもな
  192. そもそも赤乳首のメンシ入ってるまんさんが本垢で化け物コピペ誤爆してたんじゃなかったっけ
    ここのスクショはられてたぞ
  193. おはよ😊お前ら😐死ね!😡
  194. >>556
    動画見てこいや
  195. 最初から最後まで見た
  196. 肥満さんも裏で青マラを咥えてしゃぶってかわいいって言ってたと思うと、遣る瀬無いよなヒマグマも化け物も
  197. >>492
    ほぼ確でアウトだからやべーんじゃねーのと議論する余地すらないよな🤗
  198. >>580
    反抗期なんだね可愛い🤗
  199. ぶっちゃけ青マラのリスナーに限らずヤニ弥助なんならパタ姐のとこもほとんど同じようなリスナー飼って独特の閉じコン作り上げてるよね
    赤乳首だけ最初から本人もリスナーも違うノリだったからやらかしてもやらかしても数字1番上だったんだし😌
  200. >>532
    DCエルドばっかりでシナシナですよ
    バック破壊つみまくろう
  201. >>558
    スキドレは強いけど昨日の参加者のデッキだったら列車自体はまぁそこまでとしか感じなかったわ
  202. >>499
    辛辣な評価すぎる
    ラググはコラボだと健常枠で
    面白いときはちゃんと面白かっただろ
    どんな優秀な芸人も常に面白いわけじゃない
    ラググは滑ったときの対処をクールで口数の少ないというキャラクター性で対処し
    滑ってても面白かった
  203. 母親面されまくっても文句一つ言わなかった葛葉って偉いんだなって思った
  204. もしかしてホストルまんさんラググがホストルからハブられてるってガチで思ってる?
    ハブられてる奴の為にわざわざ外出て海行くか?🤔
  205. >>598
    たて読みどこ😭
  206. >>603
    20分のラジオ体操のために海行くぞ
  207. ママにもブサイクって言われて育ったぞ😭
  208. 飯屋は置いといてラジオ体操がすっかり新人&海外勢のキャリー企画になっちゃってたから
    こういうぶっとんでるほうが面白いや
  209. >>585
    それは蛮勇だよ😨
  210. >>615
    お前は可愛いよ
  211. シャアだったら母親ヅラしてくれる女性を歓迎したかもしれない…
  212. ラググ「ボソッ」
    周囲「待ってみんな!まゆゆがなんか言ってる!黙って聞いてあげなきゃ!」

    結果大したこと言ってないので広がるでもなく反応も「そう・・・」で終わる
    このコンボが凶悪すぎたんだよな
  213. シャアは配信者向いてたのか
  214. ひまっさん言及してるんだな
    辞めといた方が良いと思うが、まあ今のひまっさんなら減るリスナー居ないから有りか?
    https://youtu.be/r5DlgLXc6X4
  215. メッシャーズは今ツッコミ不在だからな
    髪にメッシュがあってツッコミに定評のある
    大先輩のあの人をツッコミ役の新メンバーとして
    迎え入れてはどうだろうか?
  216. 千代丸まだやってるのか……役員に聞かれたくないんじゃなかったのかもう朝だぞ
  217. ララァがたまたま母性をまとった少女だっただけで母性があれば十分
    ロリコンではない
  218. >>633
    迂闊にやると急に理想と違うとか言ってキレるタイプだろあれは
  219. >>648
    トルコと同郷だしシナジーあるな
  220. これとか一般まんさんブチ切れしてそうだよな
    てめーのせいだろ感が強くて
    https://i.imgur.com/xWBrNy5.jpg
  221. >>659
    母親面するなとは言ってないじゃん
    おまえらは母親かよ!っていうツッコミじゃん
  222. >>647
    ひまわりは普段スルーして触れないけどそもそも今回の荒らしに関してはモロに関係者だったからなぁ
    そもそもリスナー減るようなことは言ってないと思うわ
  223. 今年の三大パンチライン

    「妄想を押し付けてくる化け物」
    「笑い方ゴブリンみたいだな」

    あと一つは?
  224. かつてトルコと王てサシコラボしてなかったか
  225. 昨日からずっと青マラガイガイ
    楽しんでるのまんさんとアフィだけだろ
    しょーもねえ
  226. >>650
    千代丸が情弱とかバカがとか汚い言葉しか使わない上にリスナーが低知能の荒らしと全肯定しかいなくて終わってる
    本当に王の配信の方が100倍マシ
  227. >>666
    お前は化け物だよ
  228. >>667
    お気持ちは正論だろうがなんだろうが人は減るだろ
    エンタメ見に来てるのに面白いこと言わないから
  229. 白人って黄色じゃないってだけで色はしっかりついてるよな
  230. >>672
    してたな
    デルともコラボしてた
  231. >>677
    母親か何かか?の何かに化け物って意味が込められてるの気付いてないよな
  232. >>675
    ネットとかSNSやっちゃダメなタイプだな
  233. >>685
    同接は触れ始めてから一気に増えたんだよなぁ…
  234. ちょっとまんさん多すぎない?
    パッと見だけでも家畜まんラガーまん赤まんとかどんだけだよ
  235. >>669
    なるほどよくいるコーンだな
  236. >>709
    コーンは叩く癖にまんさんは自分達が厄介コーンって認識ないんだわ
    これが一番やべーことになってる原因
  237. >>668
    青マラップ全フレーズ
  238. 笹木みたいに化け物を飼い慣らせ
  239. 朝活アズマ、配信に声が乗らず翻訳で喋ってます
  240. >>564
    スイカ食べた!😋🍉
  241. クリティカルまんさんまたアクシアのせいにしようしてるよ😓
  242. 運営の忠告を無視して母親ヅラトレンドいりニュースサイト入りはもうどうにもならねぇ
  243. 笹木の茶番に見せかけたお気持ちって半ギレしてるしな
    定期でガス抜きしてる感じ
  244. >>718
    まんさん叩きの方が多いやん?
  245. ひまっさんデビューしてからの全部やるって言ってたけどプロバイダのログ問題あるし3ヶ月〜1年分くらいしか無理なんちゃうの?
  246. 結果的に他ライバーまで飛び火してるのは擁護できんでしょ😞
  247. 千代丸、もし朝まで配信を続けていたらEDまで行っていたから止めたとお気持ち
  248. >>721
    飼い慣らすってか妄想でガイガイする化け物が湧いてくる余地ないだろあれ
    ほとんど漏れ出してんだから
  249. https://pbs.twimg.com/media/FadKQxCUUAAMKOp.jpg
    レジとお姉ちゃんは何があってこんなに仲良くなったんだよ
  250. リアルで可愛いなんて基本美少年じゃないと言われないんだからアンスレ民は関係ないよね😅
  251. >>739
    誰のこと?飛び火させてるのは極々一部のキチガイなんだがそれもライバーの責任になるのか?
  252. 化物語って本当にダラダラ続けたよな
    傷か猫で終わっとけよ
  253. >>739
    キチガイまんさん減ったら嬉しいことしかないだろ
  254. >>737
    長くて半年だけどなんかアンスレ民ビビってておもろいから黙ってたのにお前😡
  255. ライバーからアンスレ民は化け物認定されて
    裏でめっちゃバカにされてんだろうなw
  256. >>747
    対応してくって言われてるのによく勇気出せるな
  257. >>753
    アニメでモチベーションが死ぬほど上がっちゃったからしゃあない
  258. >>751
    男基準で本当に可愛いから可愛いと言うんじゃなくて、
    そういう人は何か動作が可愛かったら「可愛い~」
    なんか趣味が可愛かったら「可愛い~」となって
    相手の見た目関係なく言う人は言うのよ
  259. というかロアまんは結局どうなったの?
    にじフェスまでに解決間に合いそう?
  260. メンバーまで止めたからロアさんより覚悟決まってんなと思った
    収入源断つって相当やぞ
  261. >>771
    シャフトで一番売れたしな
  262. >>756
    健常ほどコメント萎縮して厄介は気にせず居座り続けると思うぞ
  263. >>774
    というかロアさんが図々しいだけでは
  264. 同じく訴訟手続きしてるひまっさんは普段通りだから余計休止理由に違和感覚えちゃうんだろうな
  265. >>601
    oleリークによると手帳もコラボ後に共演者に謝ってる点は同じなんだよな
  266. >>786
    それはそう
  267. >>749
    歳が近い
  268. 女でもそうだと思うが
    異性に媚び媚びで「かわいい」「うんうん」みたいなコメントしかされない方向に進みたくない気持ちはわかるよな
    加藤純一、釈迦、スタヌに憧れる男はいても、すとぷりに憧れる男は希少だろうしな
  269. 化け物を発狂させた原因がモンスターハンターなの落語じみてるわ
  270. 3DのTシャツ差分くらいじゃね明確にお蔵入りになるのって
    そもそも本体のお披露目もまだだし
  271. >>823
    あっこりゃあああああああああああああ
  272. これ言っていいのかな🥺
    正直青マラがどうなろうと興味ないです?🥺
  273. >>804
    かわいいはあふれ出るものでそれを男は分かってないとか自己擁護してるまんさんツイートに1万いいねとか付いてたしな
    終わってるよ
  274. ぶーたんも色々言われたりbot飼ってるけどこう言う行動は起こさないんかね
  275. 😲←この顔文字を使ったことがある奴は震えて眠れ
  276. セラ始まったな
  277. >>836
    表だって言ったらアカウント消して逃亡されるから何も言わず黙々とやってるんだぞ
  278. >>833
    だったら男のセクハラも許さないと筋通らないよな
  279. >>836
    起こすために資料集めしてるやろ
  280. アクシアの休止理由の一番大きいところは
    他のライバーに迷惑をかけることを避けるためだろう
    一挙手一投足関係ないライバー巻き込んでくるから悪質すぎる
    このキモいノリはホロガイか衛門だろなぁ
  281. >>847
    男の精液は物理的に溢れてくるからな
  282. 開示するってこんだけ言われてるのに勇気出す化物多すぎないか😨
  283. >>838
    ニワカだからひまっさんの表情に似てるからこの絵文字なのかと思ってた🙄
  284. 最近のトレンドワードから今話題の漫画・アニメ・ゲーム作品を推測するロボ🤖参上
    ピピーッ!『妄想を押し付けてくる化け物』『志倉千代丸』

    今世間で騒がれてる作品…ズバリそれは
    『カオスヘッド』ダナ!?
  285. っぱお気持ちしないネガティブな雑談枠やらないプロレスできる鉄子とか見てるのが一番ヘルシーで精神衛生面上いいわ
  286. でも青マラのガワなら振る舞い次第でかわいいコメントをかっこいいに変えれたんじゃないかって気もするよな
  287. >>749
    この画像だけだと♡を作りたいレジと
    👍なお姉ちゃんで噛み合って無くて草
  288. Sera間に合った🤗
  289. フェスのキービジュにいたからどうせ3D確定だったんだろうし1月のライブの事前放送も予定されてたし化粧品案件とオリ曲CDも決まってたと考えると対応で運営忙しくなりそう
  290. >>870
    鉄子はなんか見てて怖いからみるのやめた
  291. 雀魂初めて2年半
    700戦してようやく雀豪になれたわ😤
  292. >>870
    鉄子も突然キャパ超えそうで怖いんだよな
  293. 裏遊びしてると童貞が付き合ってると勘違いして騒ぐとか言うけど
    まんさんの方が発狂具合はレベル違うじゃねーか
  294. >>870
    昨日のにじヌーンであれだけ濃いメンバーに囲まれながらも
    ちゃんと自分の求められてる仕事をして存在感出してた鉄子は凄いと思うんだ🤗
  295. ぺんどりゃのくしゃみ可愛すぎる😡
    でもこれビルを消しとばす威力なんだよね…
  296. なんか全く関係ないライバーのコメ欄にも変なスパムみたいなの湧いてたろ
    メインターゲットはその手のキチガイだろ
  297. >>886
    ルール無視して馬鹿っぽい答えで空気凍らすのがか・・・?
  298. 塩が起訴チラつかせてた時に「俺は本気だぞ!!」ってドルアンに札束の写真上げてたアンチカッコよかったな
  299. >>873
    元ネタ知らんのぉ?
  300. >>854
    お気持ちとラップのせいでかなりの人数がリスナーケアに走ってるからスパムの比じゃないくらい迷惑はかけてるだろ
  301. >>883
    超え掛けてるだろ
    帰宅してから爆睡して配信すっぽかし何度かあるし
    多忙なだけならまだ耐えれるだろうけどこれで精神に来る何かあったら決壊すると思うわ
  302. >>871
    まず髪型変えるなり努力すればよかったのにな
    イメチェンライバーなんて腐るほどいるんだから
    新衣装でゴミみたいなパーカー書いてもらうあたり
    その気もなかったんだろな
    「かわいい」ってのは容姿のイメージからくるものだから
    変えようがあったはず
  303. ひまっさんの気に入る男ってことごとくって感じだよな
  304. >>882
    おめでとう🤗
  305. 鉄子は評価してるしごくたまに見るけどあれもあれでコーンとの過酷なデュエルしてる感あってリスナーなのに気使うわ
  306. 女ライバーの配信が「キンタマがドクドク分裂してきた」みたいなコメントで埋まってたら流石にそれ理由で引退してもおかしくない
    かわいいコメントがそれと同等だとは思わんが青マラ視点ではそう見えてたってことだろ
  307. おきゃんとセックスしてるのに
    男ライバーといちゃついて平気な顔してるしぃしぃしか安心してみてられない
  308. エルドレイン再訪決まったよ🤗
  309. >>882
    この俺
    5月に始めたけど傑3で足踏みしてる😡
    早くお姉ちゃんに追い付きたい😡
  310. >>906
    アンチ活動に人生捧げる塩アンかっけー😊
  311. >>870
    鉄子は単発バカゲーやってる時の無邪気な笑い声が好き🥰
    こっちも面白くなってくるんだ🥰
  312. 鉄子は声とガワがもっとロリ可愛ければこの俺も評価したんだけどね😅
  313. >>942
    森中再評価
  314. >>904
    おバカキャラを演じられるのも鉄子の魅力のひとつだ😤
  315. 誹謗中傷は知らんが金もらった上で母親ヅラすんなカスだけはあんま理解できないわ
    風俗嬢が下ネタ言うなってキレてるようなもんだろ
  316. >>953
    可愛くないじゃん🥺
  317. >>868
    たはは…
  318. 閃光のアクシア聴きたいのにアクシアに検索妨害されるんだが?
  319. >>931
    化け物か
  320. >>962
    本気で言ってるなら頭おかしすぎだろ
    スパチャで全てのセクハラコメントを受け入れろって言ってるのと一緒なんだが
  321. 周りの奴らに迷惑掛かったのがしんどかったかなと思ったら普通にもっと迷惑掛かりそうなこと言い出したのがよくわからん
    別にしんどいとかじゃなくてスカッとジャパン的な感覚で訴訟したれwってくらいなんだろうが
  322. >>962
    きっしょ
    散々コーンは叩いてる癖にまんさんのガチ恋コーンは客だからが通じるわけないだろ
  323. 鉄子はほぼジェネリゼだしな
    安定感ある
  324. 悲しきグリーンモンスター・KAZAKI
  325. 母親でもない奴に私がママでちゅよ~とか言われたら怖いでしょ
  326. 普段責められることが無いから、今性別逆にして見ると自分たちがキモ男と同じことやってるって自覚が持てないんだろうな
  327. >>985
    ジェネリゼというには畜生度が足りない
  328. >>992
    興奮します😍
  329. かざ~かざ~かざ~き~