色眼鏡で見る人のイラスト(女性)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 612本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1660800799/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1660838348/
  1. 獅子ヶ谷フレアちゃん突然イケボで喋りだし周囲を困惑させる
    https://youtu.be/kSLJiLRnGMQ?t=15466

    咲乃もこのお悩み相談室 ぐっどらっく!
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1426836161742336002/pu/vid/1280x720/1PFdYYUfGQa_eRZq.mp4
  2. 改行様!最高!最強!
  3. 収益化路線っていうか身内路線をやめて、見てもらうためのリーグ化路線ってことだろ
  4. 見てもらいたいならまずチーム数と選手の数を減らせよ
    誰が追えるんやあんな大所帯
  5. 明らかに前回と今回で路線変えようとしてきてるのは見てわかる
    だがそれが全くうまくいってない
  6. 選手の数減らすと入れない身内が出てくるだろ
  7. 見るかどうかって参加メンバーでほぼ決まるしリスナー多いやつ用意するしかないじゃん
  8. 今日やめた人のツイート見る限り、忙しいっていう理由の割にはリプで別の身内リーグの運営の話してる
    運営内部で身内組と拡大組で割れて数名離脱したのは明らか
  9. せっかくリーダーに甲森さんがいるんだから知恵を借りろよ
  10. Fリーグどうこうというよりもtwitterの雀魂勢が完全に身内ノリだからどこまで行っても身内リーグになるのは避けられないだろ
  11. 甲森さん「あ↑かりなんとかにでも聞けばいいんじゃないですか?センスもあるしアイディアも豊富ですよ。」
  12. ドラフト前に身内が応募者推薦するのは本当に悪手
    身内じゃない人が推薦してるならなんでもいいんだけど、もし拡大路線に向けたいならやめさせたほうがいい
  13. 制約から解放された甲森さん聖に昇段寸前じゃん
    あえて豪に滞在してた発言はガチだな甲森さんすげー
  14. 湖国ちゃん登録1000人いってないんだな
    みゃおちゃん3400だから1000とか簡単な気がしてたけど
    ろたんちゃんも1000いってないしけっこうみゃおちゃん偉いんだな
  15. 初期みゃお知らないんだけどみゃおが登録伸びたのってどんな経緯?
    たしかに湖国も割と毎日配信しててそこそこ同接もあって伸びてる方だと思うけど
  16. >>16
    杵月と一緒に多井とコラボした
  17. >>17
    多井コラボは聞いたことある
    でも割とその中でも配信の内容に見合わず伸びてる方じゃない?
    りっちゃんみたいにバズ動画あげてるわけでもないし
    ASMR系の露骨なエロ売りとかもないし
    みさき千夏みたいな媚売りもないし
  18. 最近深夜の安い時間に快活Clubに行って漫画読みながらソフトクリーム食べまくるのがマイブームなんだが
    いつも10杯以上おかわりしてしまう
    気になってカロリー調べてみたらコストダウンのために植物油脂配合で1杯約200カロリーくらいらしい
    こわいにゃ
  19. のあちゃんがみゃおに一体何をしたと言うのだ?
    みゃおちゃん、そういうとこやぞ?
  20. ういういさん今まで馬鹿にしてすみませんでした
    お詫びにしゃぶります
  21. 保存さんはういういしてないで四麻も打てよ
  22. >>16
    多井コラボきっかけで1000人超えたのはそう
    登録者がここまで増えたのは

    地道な毎日20時からの段位戦配信活動
    大会参加での知名度アップ
    Twitterやチャット欄での別Vとの交流
    宣伝タグ、おはみゃお、昇段おめツイ等での地道な宣伝
    本人の独特なキャラとポンコツ麻雀
    ぴんぴんろく事件からの梨スレでの流行

    など諸々の原因がある
    毎日配信が一番が一番大きいとは思うけどあとは分かんない
  23. 今は落ち目だけどな
  24. たっくん朝麻雀ラス・・・

    そして下手すぎる
  25. 平順2.4切らないで魂天とか仮になっても雑魚の部類だよな
    玉の間でやる以上流石に2.3台は出さないと
  26. どうせ保存するんだからなっちまえば関係ない
  27. 今日からやっとみゃおーじゃんを連続で見れるのか
  28. コラボ続きで疲れたので休みますにゃ~
  29. 今日は16時間睡眠の予定ですにゃ
  30. 休むに決まってるだろ
  31. ういさん予選突破てマジ?ごめんなさいしないとじゃん
  32. 週末にあわせて降段戦をセットしますにゃ
    スパチャこいこいにゃ
  33. 本線は1人抜けだよな?普通に運ゲームじゃね
  34. 麻雀のトーナメントなんて全部運ゲーだろ
  35. みゃおちゃんは一回傑落ちして悔い改めて欲しいにゃ
  36. 傑落ちしてもどうせ爆速で金の間抜けて元通りだけどな
  37. ボーダー抜ける為に大振りに打ってただけなのに
    銀行呼ばわりされてたのがそもそもおかしい
  38. もう一回落ちてるのにゃ
  39. みゃおーじゃんまで仮眠するか
  40. いや銀行だろ
  41. おまえらホント逆神だよな
    そんなんだから壺買わされるんだよ
  42. >>37
    最近謎ダマと劣勢からのクソ鳴き増えてるから前回より金の間簡単には抜けれないと思う
  43. とりあえず北賽基準守ってもらえますかにゃ…?
    無理染めとクソトイトイやめろにゃ
  44. いいねえルーパー濃縮の切なる願望
  45. 対々和禁止は別にしてないけどまた曲解してたからなほんとに人の話を聞かねえよ
  46. 遠いところからのトイトイのみ2600のクソ仕掛けをやめようとしか顔北は言ってないような・・・・
  47. 一応前回の講座ではトイトイは全面禁止にしてるようにも見えるな
    基準は以前の動画で伝えたが難しい(≒みゃおちゃんにはその判断は無理そう)ので…という含みを持った言い方だが
  48. 前回の講座はシャンテン数把握しようが結論だからトイトイのことなんて覚えてないでしょ
  49. >>49
    シャンテン数の件が一番覚えてないしやってない定期
  50. サリヴァン先生の苦悩は続くなw
  51. 次の検討はよ
  52. >>51
    さすがに、もうコラボしてくれないかも…
    まずは今までの教えを復習しろとしか言えない…
  53. 途中まで腹抱えて笑ったし桃次郎が生き生きしてたからまたやってほしいね
  54. 嘘でも教えを実践出来る弟子用意した方がいいんじゃないの
    講師としての評価下がるぞ
  55. >>55
    最近はのなちゃんろたんちゃんにお熱です…
  56. 湖国ちゃんチャンネル以上の良いリスナーと良いVtuberとかいるんか?
    平和すぎて楽しすぎるわ
    前を推してたとこは自語りや指示厨や下ネタ多すぎて、耐えるの大変だったわ
  57. 湖国みゃおちゃんよりコメント多くない?
  58. 湖国ちゃん配信はみゃおの所で揉まれたリスナーも多いからね
    なおのこと推しを大切にしたい気持ちが強い人が集まってるのかもね
    聖女だから半端な指示厨も湧きにくいしいいバランスだよね
  59. 雀豪までは育てられるけど
    そこから先は基本的には自分で強くなる方法を見つけないと無理じゃね?
    将棋ではしばしば「アマチュア初段までは育てられる。それ以降は本人の才能と努力」と言われるし
  60. たいしゅけ仕事しろ
  61. シャンテン数ほんとに数えねえよなこの時点で馬鹿にしてるわ
  62. 出来ないじゃなくてやろうとしないだからな
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1660838348/