温室植物園のイラスト
  1. カラーひよこ
  2. 攻殻機動隊
  3. よく撮れたな
    スマホカメラ?
  4. 灰色のカラスが最高
  5. シナモンか
  6. 嘘松
  7. 小松政夫!
  8. Twitterは承認欲求のために自らカラスを白く塗って放つようなSNSだぞ
  9. 今は仲間はずれだけど成長したら白鳥になるんだよ
  10. へー凄いじゃん
  11. ネトウヨホルホル?
  12. これ綺麗に生まれ変わった安倍晋三だって
  13. 日本には沢山いますよ
  14. ブラックジャックであったな
    疾患持ちだろう
  15. ちゃんと仲間に入れてもらえてるんだな
  16. カラスは白いくらいじゃ仲間はずれにしないんだな
  17. 安倍の使い
  18. 黒いカラスの中に白いカラスが居るけど仲間外れにしていないね
    人間より知能が高そう
  19. 気付いてないだけで割といる
  20. 安倍が死んだ直後にも白いカラスが話題になってたな
  21. あれ?なんかお前だけ白くね?
  22. ケンモ卿の象徴
  23. 福島?
  24. キレイなもんだな
    いや黒いのが汚いとは言ってないよ
  25. >>21
    なんか縁起が良い象徴なんだっけ白いカラス
  26. 数年に一回くらい割合で目撃されるよな
  27. 【朗報】邪神が死ぬと現れるという"白きカラス"、都内で確認される

    「白いカラス」都内で確認 出現確率は数万羽に1羽程度…“カラス博士”「とても珍しい」
  28. 群れのボスぽく見えるな
  29. 白いカラスは城枯らすということで縁起が悪いから白カラス狩りが行われたんじゃ
  30. 白いとなんだか縁起がいいな
    見た目が違っても群れと馴染めるんだね
  31. かっけー
  32. お前が色塗っただけだろ
    嘘松
  33. 洗えば真っ白になりそう
  34. なんか佐賀にはいっぱいいたぞ
    バルーンフェスタの会場あたり
  35. 画像じゃ目が黒く見えるが白変種じゃねえの
  36. 目は黒いからなんか違うんじゃない?
  37. フォトショップだろ
  38. うす汚いな
  39. アルビノのインコとか結構な確率でいるしそんな珍しいもんでも無いでしょ
  40. ここまで不良少女白書なし
  41. >>9
    何でもかんでも嘘扱いするケンモメンも異常だから
    写真観りゃ明らかに塗ってどうにかなるようなモンじゃねえって分かるだろ
  42. >>28
    安倍晋三を山上が成敗さしたから?!
  43. もうね、
  44. ヘンペルさんまた負けたのか
  45. 俺はロボット サイボーグ
    白いカラスのハンドルにぎり
    鋼鉄の街を影がとぶ
  46. 近所の公園にもいたの見たことあるけど
    いじめられてんのかボロボロになってたな
  47. >>30
    へー
  48. かく言う私も童貞でね
  49. 目は黒いな
  50. このカラスを粛清しろ
    輪を乱すな!
  51. さすが望遠でも撮れるあいぽん
    オンボロイドだとこんな貴重な写真も撮り逃す
  52. あべぴょんが死んだ日も目撃情報あったよな
  53. >>52
    なんでiPhoneだって分かるの?
  54. レアリティ高いな
    実際自分が見つけたら興奮しそう
  55. >>54
    Twitter for
  56. >>15
    白いライオンではなくて?アルビノのカラスの話なんかあったか?
  57. かっけえ
  58. 存在は知っていても自分で見つけられる気がしない
  59. ウェントワースミラーが出てるやつか
  60. 黒より不気味だな
  61. これ半分吉兆だろ
  62. 支配者級の本領発揮か
  63. グリフィス?
  64. いや凄い
  65. ハカイダーか
  66. リューシじゃない?
  67. 成長だよ
  68. 人間のアルビノだけどなんか質問ある?
  69. 【悲報】悪魔の証明、できちゃった
  70. 白変種の幼鳥
  71. >>1
    「白いカラス」都内で確認 出現確率は数万羽に1羽程度 2022年7月14日
    https://i.imgur.com/UQqPGT3.jpg

    邪悪が消えると出現するらしい
  72. 黒いと暑いんやろな
  73. >>5
    ブックオフで常に流れてた
  74. クゼ・ヒデオやん
  75. 面白いカラス
  76. 邪悪が死ぬと現れるってソースあるの?
  77. 白だとカッコイイな
  78. >>35
    鷺ではないの?