フェザーダスターのイラスト(インコ)
現在119件です
  1. いちかちゃん可哀想
  2. そういうのはオタクが頑張って複数垢作るんや
    他のハロメンの名前で検索すると稼働ゼロのおばけアカウントが沢山出てくるよ
  3. ツイプロなんてオワコンやろ
  4. 有澤ヲタはスレ乱立させすぎだわ
  5. なんだいつものツイプロ爺さんか
  6. >>1-2をセットにしてスレを立てるおなじみの人(有澤一華ヲタ )
  7. 愚痴垢でのツイート数は割と多い
    過去に叩きまくってたけどTIFから評価はする流れだから手のひら返し的なブレが楽しい
  8. ヲタが頑張るしかないよ
    ツイプロで不人気メンバーなんて作れないのよ
    つまりツイプロが少ないってのはガチの不人気ってこと
  9. 面白くない奴が有澤の面白くないスレを乱立させてるせいで有澤本人も面白くない印象になってるの可哀想
  10. いちかちゃんいちかちゃん
  11. ツイプロて…w
  12. 500件増やしたいなら500垢作って全部のプロフ欄に有澤一華と書くんだ
  13. 実在するかも不明なツイプロより誕生日にメッセージくれる人が沢山いれば十分じゃない?
    https://pbs.twimg.com/media/FOrHkhZUcAAceLK.png