横から見たトロッコのイラスト
今日は、道重さゆみさんの
『SAYUMINGLANDOLL~未来~』
を観に行かせて頂きました💖
もうほんっっっっとうに素敵すぎました…😭💖
毎秒毎秒本当に道重さんは可愛くて美しくて、、、
今日は沢山のことを学べました✨
色々な衣装の道重さん、本当に可愛らしくて
素敵な空間でした👗💗
歌もダンスも本当にキレキレでかっこよくて、
可愛らしさもあって
私も道重さんのようなパフォーマンスができるよう
頑張りたいと改めて思いました。😌
道重さんの歌う曲がとっても大好きで、
特に『大森靖子』さんと『ありぼぼ』さんが書く詞が
大好きなんです!!💖
今日の公演でも道重さんが歌われていて、
すごく幸せな気持ちになりました😌🌸
特に『少女予報』が大好きで、
ほんっっとうに最高でした!!!ピンクハート
『Bunny Party』も『サユミミライ』も
もうほんとうに最高でしたラブラブ
道重さんがいるから、
毎日胸を張っていられるんです!!✨
道重さん大好きです!!!💖💖💖
  1. 招待だし
  2. 生け贄やぞ
    かわいそうに..
  3. 大森ねぇ…
  4. 道重さんがいるから、
    毎日胸を張っていられるんです!!✨

    何コレw
  5. 米村も田代ばっか可愛がるしな
  6. 天気あやつれる設定の人か
  7. 姉ピの計画通り
    https://i.imgur.com/15NPw4A.jpg
  8. 仲良くないのは北原のほうじゃね?
    あいつ利用する気満々ですり寄って来るし
  9. 娘。の雨女と天気対決させたい
  10. 牧野とは違う毛色でいいじゃん
  11. なんか田代
    ドビー田代
    てんき田代
  12. 田代てオチャノーマに友達いるの?
  13. >>1








    わろたw
  14. 謎に美人扱いされてるけど一度も思ったことない
  15. 体のラインとか雰囲気が似てる
    さゆヲタのじっちゃん取りに来たか
    https://i.imgur.com/UgXgeIk.jpg
    https://i.imgur.com/B68VTzo.jpg
  16. >>18
    エロい服だな
  17. 田代砲
  18. ZARDの酒井泉系だね
  19. 2枚目拡大したの俺だけじゃないはず
  20. >>7
    ろこちゃんかわいそう
  21. コロナ増えてるのに外出する低意識女
  22. あんまり大きな声で言えないけどろこはハブられてるよ
    米窪とまどグリとるりみくとすーももがコンビで仲良しでいつも一緒にいる
    ろこはひとりぼっち
  23. ろこは石栗が可愛がってるね
  24. 田代さぁろこちとか言ってハブってんのかよ
  25. ろこは人気になるかと思ったが陰気なオーラが邪魔してすみれに遅れを取ってる
  26. >>23
    筒井を可愛がるメンバーはおらんのかな?
  27. オチャノーマ速攻で崩壊しそうだなw
  28. 同期はいつでも見られるし
  29. 田代は自信が無さげで天賦の可愛げがあるからな
    あれは周りに可愛がられるタイプだよ
  30. 田代の自撮り見る限り自信ない子には見えない
  31. 大先輩なんだから当然の選択だろ
  32. レスを頑張りますと宣言した田代さん
  33. >>36
    ナルシストだよな
  34. 落ちぶれた道重を持ち上げステマさせられて可哀想
  35. 先輩のステージ見た方がいいに決まってんだろ
  36. 田代は自撮りをアートだと捉えてるっぽい
    姉もそうだけど美術的なセンスがある子なんだろう
  37. キモヲタあたりでダウン
  38. さゆ「すみれちゃん、さゆの膝の上に座ってほしいの」
  39. 共演するから
  40. 過去に道重を持ち上げた人たちが何かを得てるとは全く思えない
  41. ファンが付くわけでもなく
  42. ツーショすら撮らない時点で道重終わってるわ
  43. 楽屋にすら呼ばない道重
    先輩としていや人ととしてどうなの
  44. 10代に処刑されるのを恐れたおばさんは醜い
  45. >>53
    なるほどそういう事か
  46. 何しても嫌味にとられるだろうな
  47. 過去に後輩沢山呼びつけて義務見学と#PRさせたけど
    道重からは結局何にも無かったからな
    貴重な時間を学芸会に奪われた後輩からの不満だけが残った
  48. 道重がテレビから干された理由がよくわかるな
  49. >>17
    北原ももも
  50. 川嶋「憧れの先輩に再生数伸びそうな先輩選ぶのは成功法」
  51. また道重カメラやってほしい
    https://youtu.be/nrhoRmo0ex0
  52. 薄っぺらいお追従だな
  53. ハロプロの後輩がわざわざ見に来てくれたのに
    写真撮影どころか楽屋挨拶の形跡すらない
    割と平気でこういう塩対応で最低な行為する薄情者の先輩って道重だけだよね
  54. 牧野は2ショット写真あげてたぞ?
  55. >>65
    来てくれた後輩によって対応変えてるって事か
    ますます最低な気持ち悪い人間だな
    情報提供ありがとうございます
  56. そもそも道重ちゃゆはちゅみれが来てたこと知ってるのか?
  57. ツーショット撮らないのは自信がないからではないか?
    この人には負けているって思っているのでは?
  58. 道重最低最悪伝説が更新されたな
  59. よく考えると20歳くらい上の先輩
    おいそれとツーショットも撮れないのではなかろうか
  60. なんか必死なのいるなw
    こういうのが気に入らない田中ヲタだろうけど
  61. >>65
    3日前に来たのを今日上げてる
    お忍びじゃなきゃ田代もそのうち上がるんじゃね
  62. >>71
    そうやって田中ヲタを一番意識してるのはお前らじゃん
  63. >>73
    図星やったなw
  64. >>73
    「俺らを」って正直に書けよwwwwwwww
  65. やめたれwww
  66. 顔が道重系統だからな田代は
    だから一緒に並びたくないってのはあるのかも
  67. 田代より可愛い牧野とツーショ撮ってるのに何言ってるのw
  68. >>6
    どういう意味やろね
  69. ポンコツってことだろいわせるな
  70. 道重がいるから前向きに生きられるとかそういう意だろ
  71. 道重みたいなギリ健でもイキイキ働いてるから勇気づけられるって事だろう
  72. これがバレないように配慮だろ

    ONE PLUS ONE川嶋美楓×田中れいな「大きい瞳」 https://youtu.be/QVhcApb-40I @YouTubeより
  73. 田代から逃げた道重
    老いたな
  74. 道重&田代が公開されたら出すよ写真
  75. さゆは義理堅いからいつも来てくれる牧野を先に紹介したいだけ
  76. >>84
    すまん意味わからん
  77. >>88
    田代と道重が撮影終わってるからバレたくないのでは
  78. >>89
    道重ライブ行くのと何の関係もないじゃん
  79. >>84
    れいな52万再生か
    道重田代を撮ってるなら上げない方が身のためだと思うけどな
  80. 急にライブ行くのって不自然じゃん
  81. とっくにブログ上がってるのにお前ら全員滑稽な奴らだなw
  82. >>92
    前から行く行くと宣伝する方が不自然だろ
  83. 狼のスレ見て急いで更新w

    すみれちゃん♡
    2022-08-19 11:08:09
  84. 道重って今でもまだ狼見てるの?
  85. やられたー
  86. ちゃゆー
  87. 道重さんが顔デカすぎなのよ😭


    https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12759596332.html
    https://stat.ameba.jp/user_images/20220819/09/sayumimichishige-blog/5c/29/j/o1080108015162657821.jpg
    すみれちゃん、めっちゃ可愛い❣❣❣
    お顔小さくて目がクリクリでそしておしゃれさん!!!!
    きゅんきゅんしてしまう。☺💗
  88. >>96
    マジレスするともう見てないよ
    そう確信できることがあった
  89. 見てるというよりスレ立てたのも道重だろw
  90. 全然逃げてないじゃん
  91. >>100
    すみれのほうが可愛いとは
  92. それはそう
  93. すみれちゃんの二の腕えちいな・・・
  94. ずるいよちゃゆ独り占めしちゃ
  95. >>100
    親子やな
  96. 米村の目ん玉が飛び出しただけあるわ
  97. 田代は道重より小顔なんだな
  98. 牧野より顔小さい
    ほまたん並だ
  99. ハロプロ新エースの爆誕
  100. 道重軍団が広がりつつあるね
  101. ちゃゆがエコモニ。やってた頃すみれはまだ親父の金玉の中か
  102. >>100
    田代のほうが身長デカイのけ以外だな
  103. 写真普通に撮っててわろた
  104. >>119
    それはヒールじゃね
  105. >>119
    茶の間に居ると小柄に見えるが
    あのグループハロで屈指の高身長軍団だし
  106. コジコジTシャツ着てるおばさんがヤバいな
  107. 狼住人が想像してた以上に道重処刑されてるやんけ
    https://imgur.com/yfIvxPU.jpg
  108. この二人の年齢差が中澤道重とまったく同じ
    なんとも感慨深い
  109. みょみょ&ろきょ「酷しゅみ〜😭」
  110. >>125
    同級生?
  111. 道重本人はこの画像出したく無かっただろうなあw
    狼で負けてるから撮りたくないんだと言われて出したら案の定負けてたという
  112. 道重さんそんなみみっちい真似するんだな
  113. 横浜市在住なの?横浜のどこなんだろ?
  114. stkはよせ
  115. >>125
    僕はちゃゆ頂きますね
    田代はタイプじゃないわ
  116. >>131
    別に港北だろうが港南だろうがどうでもよくね?
  117. 勝ったのは田代
  118. 若い子でおばさんをリンチすな
  119. ちゃゆしゅみ親子丼ください
  120. 小顔の感じしないけど小さいんだな
  121. 北原は盛り写真と実物が全然違いすぎてヤバイ
  122. 地黒ガンディーだよな
  123. コロナの時代でよかったな
    マスクで顔半分隠してるからそれほど差がわからない
  124. 同期の行くより重さん行った方が勉強になるし事務所も推奨する
  125. 黒ギャルのエロさを自覚してもらいたいね
  126. 同期だからって仲がいいとは限らねーじゃん先輩の公演に行くのは正しい選択だろうな
  127. 64 名無し募集中。。。 2022/08/19(金) 10:47:53.37 0
    ハロプロの後輩がわざわざ見に来てくれたのに
    写真撮影どころか楽屋挨拶の形跡すらない
    割と平気でこういう塩対応で最低な行為する薄情者の先輩って道重だけだよね
  128. 勘違い煽り晒すのやめたれw
  129. まりあは先に画像出してたのに
    すみれはなぜ出さなかったのだろう
  130. 処刑されちゃうから
  131. 先輩すぎて自分のものに使っていいのか分からんとか
    牧野と違ってまだ初対面みたいなもんだろう
  132. それだと思う
    礼儀的に先輩より先に出すのは避けたのでは
  133. >>153
    そか
    まりあなら直接本人に確認できるか
  134. >>151
    撮った写真送って貰えなかったんだろ
    道重は酷い先輩だよ
  135. もしくは自分のスマホでも撮って良いか言い出せなかった
    まあでもこれは道重の方から言ってくれそうだから可能性低いな
  136. >>156
    >>149こいつみたいに恥かくからやめとけw
    あっ同じ人か…
  137. >>29
    ろこってどうにもならん顔だね
  138. >>95
    狼見て焦って更新したのかwww
  139. 小田ちゃん可愛くなったな
  140. みつばちまきの若い頃って
    筒井みたいな感じじゃないかな
    あの2人親子に見えるんだよな
  141. さすがしげさん
  142. 次は今焦って田代にツーショット写真送ってるからw
  143. >>163
    眼科行け
  144. てかまりあもすみれもミルフィーユが差し入れってw
  145. 筒井とみつばちは口元がダメなんだよ同じで
  146. シールがある分ちゅみれ一歩リード
  147. この子何歳?
  148. 本当に道重さんのグッズ全て可愛くて

    迷いに迷いました!!!

    クリアファイル、愛用しています💖

    メンバーにも自慢しちゃいました!!!

    道重さんがTwitterで返信して下さって

    本当に本当に本当に嬉しかったです😭😭😭

    本当に嬉しくて泣いてしまいました😭

    大号泣してしまったので家族がびっくりしてました笑

    家族みんなで大喜びしました!!!

    道重さん大好きです!!!!💖💖💖
  149. それで業務命令で応援に行ったのはリーダーとサブリーダー
  150. なんか道重信者は濃いの多いなw
  151. 薄かったら信者とは言わんからな
  152. >>175
    17ちょい
  153. 窪田は出遅れすぎ
  154. >>180
    ちゃゆの半分ぐらいか・・・
  155. 窪田こそ自分可愛いキャラだから
    道重ばいせんに行きそうなものなのにわからんもんだ
  156. >>183
    オーデの時は道重が目標と言ってた
    今でもたまに言ってる
  157. 若い世代のハロメンが道重に憧れる設定は無理がある
  158. 姉の入れ知恵かね
  159. 違う事務所ならな
    同じ事務所なら当然目にするわけで
  160. 窪田は元々地下アイドルだし
    ハロに限らず憧れのアイドルたくさんいて
    道重もそのうちの一人って位置付けだろうな
  161. 田代すみれ(17)は井上和(17)のバージョン違いだから
    http://imgur.com/awDVbhk.jpg
    http://imgur.com/wL9bRKh.jpg
  162. サユラン自体アイドルの卵や地下ドルがよく見に来てるし
  163. >>176
    見た目の雰囲気と文章が別人なのよ
  164. >>186
    そうか?
    8年前まで現役モー娘。なら不思議じゃないだろ
  165. >>191
    ブスな女が整形して加工してるブスアイドルに憧れるのと近い物があるな
  166. 綺麗な女性が多いから席によっては緊張する道重現場
  167. 地下ドルとかもきてるのか
    現役メンにとっても卒業後の活動モデルの一つのいい見本になると思うけどな
  168. >>194
    お爺ちゃんお昼寝の時間よ
  169. 鞘師がゴマキを憧れと言ってたけど
    年齢的にあっちの方が無理ある
  170. >>192
    すげーわかるw
    けど若い子なんてそんなもんだ
  171. うーん過去の映像なんて今の時代当たり前のように観れるからなあ
    入口は現役から入っても過去のメンバーに憧れるのはあるんじゃね
  172. 歌割りはさゆより多いよ
    https://i.imgur.com/aJbYmcq.mp4
  173. >>197
    行きました報告ツイでよく見るね
  174. モーニングご一行も来なくなったな
    コロナの関係もあるだろうけど
  175. 卒業してもファンが付いて来させる魅力は勉強した方がいい
  176. >>188
    オーデの時から道重さん言ってたやん
  177. >>202
    ふm
    ビジュアルが良い意味でハロっぽくないな
  178. 足とかマッチ棒や
  179. さゆヲタの正装
    https://i.imgur.com/hXiHnzs.jpg
  180. 右側はめいめいか
  181. 田代と筒井入れた理由が
    オチャノーマに全然足りなかったビジュアルとスキルだからな
  182. 何を研修してきたって話なんだがw
  183. ちなみにすみれの香水これな
    https://i.imgur.com/ZWF3YEI.jpg
  184. >>25
    中山が余ってる
  185. これつけたらおっさんの俺でもすみれになれるんか?
  186. すみれが着てる服買ってこの香水かければ疑似クンカできる
  187. 1人だけカメラ目線は道重リスペクト
    https://i.imgur.com/51V5iEO.jpg
  188. >>218
    wwwww
  189. 意外とちゃんとアイドルやってるのな惚れそう
  190. ちゅみれ「ちゃゆヲタゲット!」
  191. >>197
    相当数の太ヲタ付いてないと成り立たないから地下にはあまり参考にならんと思うけどな
  192. 魔改造+鬼加工+インチキステマ=霊感詐欺協会の教祖様
  193. 地下は太ヲタ数人付いてれば成り立つ
  194. 逆にそこまで太ヲタおらんのやないの
    全通してるのなんて数人だろうし
  195. 参考も何も単にファンだから来てるだけやろw
  196. 道重ヲタなの?
    なんか意外
  197. OPOで世話になったから同期イベより優先したっていうのはありそう
    やはり道重×田代なのか
  198. 上でおかしいとか言ってる人いるけど普通に14世代
    https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/e/a/ea133bd7.jpg
  199. >>229
    それ以外無いよ
  200. おっぱお?
  201. OPOって何?
  202. なるほど
    再ブレーク詐欺の被害者だったのか
  203. >>232
    真野ちゃん寝ろ
  204. ONE PLUS ONE
  205. 可愛いじゃん
    今よりげっそりしてるけど
  206. >>31
    ブサイクで暗くて地味な最年少
    パフォーマンスで頑張ることだけが
    本人にとっての救い
  207. >>238
    あーつべで流してるコラボ企画か
  208. 負けたのは道重、道重さゆり
  209. 澪心はきっとすみれんそう来るの待ってたよ
    まだ中学3年の寂しがり屋だよ
    顔だけでも出してあげればよかったのに
  210. >>225
    太いのも薄いのも両方いないと成り立たない
  211. ガキさんにも負けちゃってリターンズ
    https://i.imgur.com/Hzmw8G9.jpg
  212. ハロメンが参考にするなら先月のゼップライブだと思うけどね
    コットン公演はちょっと特殊すぎる
  213. 薄い
  214. 太い=ヤン
    薄い=さゆ爺
  215. ちゅみれも定期的にハゲいじりを入れてくるようになるんかな
  216. さゆ「あなた誰?」
  217. 「脱ぎなさい」
  218. 処刑執行人田代
  219. 田代横浜なん?厚木かと思ってたわ
  220. さゆへのプレゼントとしてシールを持って行くあたり
    よくできた子やな
  221. >>253
    画像上がってるの9時だからマジで狼のスレみてすぐに上げたんだろうなw
  222. 脱いだらエロそうなボディしてるな
  223. なんでロコちゃん可愛がってもらえないの?普通に可愛くない?
  224. >>239
    ビミョーな表情だな
  225. いきなり大森靖子に絡まれてて最悪だな
  226. ロコちゃんと言われても島崎路子しか浮かばないオッサンが来たよ
  227. https://twitter.com/tubuyakisayumin/status/1545329379362095104
    道重さゆみ
    @tubuyakisayumin
    何それ可愛すぎ💗🐱癒された💗
    ありがとう!!

    私は、OCHA NORMAの『お祭りデビューだぜ!』の落ちサビの田代ちゃんの声が可愛くて好きだよ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  228. すみれの事どれくらい好きなの?
    https://i.imgur.com/potKmm2.mp4
  229. >>264
    お互い認知してるんだな
  230. >>260
    長年研修生やってた連中よりスキル高くて評価されてるから鼻につくんじゃね
    北原も「筒井はもっと歌えてた」って事をスタッフに言われたというし皆言われてそう