ボールを打つ野球選手のイラスト(女性)
こんな雑に作られたプロパガンダニュースをマジで信じちゃってる奴がたくさんいることにゾッとする
戦死したウクライナ兵の遺体を返還しようとしたけど断られたから埋葬したって方が遥かに信憑性あるだろ
  1. 長い
  2. やっぱりとんちゃんだね
    略してパリトンだね
  3. 技術の先に世界の幸福が見えるか。
  4. そりゃ虐殺されても全滅でないから生き残った人たちが弔うこともあるだろう
  5. >>3
    確かに…まあ見た目は女乱馬かあかねだもんな
  6. >>1
    ぶっさ、コミュ抜けるわwww
  7. やっぱRaMuは金ビキニよ
  8. 今更焦っても遅い感あるけど
    どうにかなればいいな
  9. 地元に利益が還元されればそれで良いんだろ
  10. >>2
    焦ってアクセル全力で踏み込んだままになったのか
  11. AKB6期はお披露目っていつ?
    野音じゃないん?
  12. >>12
    記事書いた奴はバイトか?
  13. >>10
    限定、佐伯ラーメンだぞ
  14. 中身は米軍だろうしそりゃねえ
  15. >>12
    IBMはLenovoになりました
  16. トヨタ車乗る奴は11歳レベル
  17. 虐殺はロシア軍でも埋葬は現地の人かもしれんしね
  18. とんでもねぇオサセがやってきた
  19. >>11
    幸運のお守りとして海外に輸出できないかな
  20. >>1
    あぁこれはそう思う 三階立ち見でも全然面白かった
  21. >>2
    飯塚さんは再審するべき
  22. >>162
    おめでとう
  23. 図星だから脊髄で発狂すると思うけど
    会話形式のスレタイ立てるやつ知能がいまいちよね
  24. 富永さんは1年以上もcm出てたじゃん
  25. >>9
    千葉住みなのに東京になっちゃう
  26. わかりにくいおぢさんの愛情表現なんだよ。
    わかりにくいけど。
  27. 橋を作らせるな
    渡河作戦を阻止せよ!
  28. >>6
    それはお前の勝手だけどいちいち書き込むな
  29. >>1
    舞台が終わって帝劇ロスになってるのかも
  30. Stories 鮎も始めました
  31. >>3
    深川舞子さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
  32. 2回目がないと3かいめが無理だろ
  33. 16GB×2セットならちょっと押さえとこうかと思うんだがな
  34. バゲットは舞台の告知かな
  35. >>8
    改竄してるのに負けるってすごいな
  36. 作詞
    全部パクってつなげる簡単な仕事だわ
  37. >>12
    時給900円ぽっちのアルバイトに責任持たせすぎじゃね?
  38. >>7
    Love夢が一体何だったのかよくわからないまま帰宅した
  39. まずは、しんこ巻二皿が俺のルール
  40. いまだに、なかよしの表紙飾ってるしな
  41. >>1
    あたまわるそう
  42. おしゃれな曲聞いてるね
  43. 次に行けるのはいつの日か。
  44. >>2
    DHCとDOHCの違いぐらいか
  45. 無職だけど国会入ってみたかったってこと?
  46. ただ埋められてたら
    怪しまれるから
    墓標を立てて偽装するわな
  47. >>10
    ()和歌山(KR)ww
  48. >>10
    ラーメンショップみつわ台店
  49. >>2
    パクツイを自分でリツイートする神経すごいな
  50. 真木子のいるチームに入ってたらなあ