クリスマスのチェックパターン

2022年7月高校の教室に侵入し着替えている女子生徒をスマートフォンで盗撮したなどの疑いで、18歳の男子高校生が20日逮捕されました。

県迷惑行為等防止条例違反と建造物侵入などの疑いで逮捕されたのは、県内の高校に通う18歳の男子高校生です。

警察によりますと男子高校生は2022年7月26日、高校の教室に侵入してスマートフォンを設置し
着替えている女子生徒2人の動画を撮影した疑いがもたれています。

また、2022年6月には別の女子生徒の所有物を壊した器物損壊の疑いがもたれていて、
警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

SNSにアップされていた動画を見た学校関係者からの通報で発覚しました。

警察は余罪も含め動機などを調べています。

教室にスマホを設置 着替え中の女子高生盗撮の男子高校生を逮捕
https://www.ktn.co.jp/news/detail.php?id=20220921002
  1. 将来有望
  2. 再発防止のために俺にも提供してくれ
    再発防止のためだぞ!
  3. 逮捕までされたら後の同窓会でもネタにされるな
  4. >>1
    SNSにアップされていた動画を見た学校関係者からの通報で発覚しました。


    一体、何を調べていたのかな?
  5. >2022年6月には別の女子生徒の所有物を壊した器物損壊の疑い

    こういう書き方だけど、恐らくは持ち物に対して、舐めたりぶっかけたりしたんだろうな...
  6. 水ダウ定期
  7. バレー部の部室盗撮でお世話になってます
  8. 当時スマホ持ってたら俺もやったかもな
  9. 長崎か
  10. 学校を守りたい!
  11. これ何がダメなの?
    みんなやっていない??
  12. 「盗撮スマホが見つかった!?俺に任せろ!学校を守りたい!(ガシャーン!」
  13. >>6
    一線を越えた変態かあ
  14. 参考資料は?
  15. 建造物侵入で逮捕って、おかしくない?
    この学校の生徒だろ?
    警察って、無理矢理だな
  16. なんでアップしたん??
  17. ふむ

    そのSNSにあった動画とやらを見てみないとよく分からんな
  18. 俺にレスが20付けば画像うpします。無理だろうけど
  19. >>19
  20. お前らの若い頃の風貌なんだろうな
  21. 学校を守りたい教師がいなかったからこんな悲劇が
  22. 優秀
  23. ガキにスマホなんか買い与える親がバカ。
  24. >>12
    サンプルうp
  25. なぜ俺たちはいつも出遅れるのか
  26. 動画どこだよ
  27. 一人で楽しんでればいいものを
  28. >>19
  29. 裏で教師がやらせたんじゃねーの?
  30. >>16
    正当な理由がないのに敷地に入ったら建造物侵入でしょ
  31. 個人で楽しむだけじゃだめだったのか
  32. 神風
  33. >>19
    約束だぞ
  34. なんだよ、生徒の犯行かよ。教師の犯行だったら面白かったのに。
  35. >>33
    神になりたかったんだろう
  36. >>19
    おい、いったい何をupするんですか
    根が深い
    害悪だ
    死んでもみない
    まあ
    すいませんこの変態お願いします
  37. お前ら>>19に騙されるな!
  38. で、証拠の画像は無いのかね?
  39. >>19
    俺は騙されない
  40. >>19
    画像じゃなくて動画くれよ
  41. >>24 これはヤラセ。カメラ目線だし2人しか居ない。しかもピントあってる。
    ヤラセか女友達が撮った可能性が高い。
  42. >>24
    胴長
  43. 就職先はニュー速にどうぞ
  44. >>19
    そういうのやめたほうがいいよ
  45. >>24
    ブラがもうあだるとぐっつ
  46. >>19
  47. 性犯罪は再犯率高いからな
    名前出せよ
  48. >>19
    このスレを守りたい!(ハンマー振りかぶり
  49. これがもしも旭川だったら?
  50. >>19
    任せたぞ
    信じてるぞ
  51. >>19を待つスレになりました
  52. 一生やるやつだから執行猶予だめだぞ
  53. >>19
  54. >>19
    よっしゃ支援
  55. >>6
    だろうね
    こいつはこの先もっとやらかしそう
  56. 平成ヒトケタくらいの卒業だけど女子更衣室は覗いて教師に怒られるというのが定番だったな。盗撮と覗くのでは雲泥の差があるんだろな。
  57. >>19
    やぁ😀
  58. すごいな、当時同級生をエロい目でみれなかったぞ
  59. ネトウヨ
  60. >>19が何の画像貼るんだよ…
  61. >>19
    やめとけ
  62. >>19
    だめだぞ
    ぜったいにだめだぞ
    ……わかってるな?
  63. ツイッターにあったあれか
  64. 高校生の頃同級生とか興味なかったわ
    お姉さんに無知だった
  65. >>19
    やっぱりスマホは大きすぎるんだよ。専用のカメラ作らないと。今回の経験を次に生かして欲しい。
  66. >>19
    20レスゲト
  67. 盗撮したまでは成功し
    SNSにアップロードというバカな事をしたから逮捕されたのか


    思春期にそんな画像が撮影出来たのならもう一生の宝だろうが
  68. >>19
    あかーん!
  69. は?なんでよ
  70. >>19
    よろしくお願いします
  71. あれ?教師じゃないのか?と思ってしまうくらい俺の中での教師の犯罪者率の高さに草
  72. SNSにアップってアホだろ
  73. >>19
    止めとけ
    わかってるだろう?
  74. >>43
    どう見てもプロの撮影だろ
  75. 知り合いじゃないやつのみたいか?と思うが
    そうか、片想いの同級生とかなのか
  76. 押収した画像貼って
  77. >>73
    普通に考えれば同級生とかのが多いのでは?とも思う。 教師だと公にせざるを得ないけど
  78. >>43
    おまえガチの童貞だろw
  79. 裁判員に選ばれたら問題の映像見せてもらえるのかな
  80. >>19
    はやく
  81. あー多分あれだな
  82. なんかそういえばツイで見た気がする。
    もう1人と喋りながらスポーツブラになってる女の子
  83. >>43
    ヘーボ
  84. >>19
    嘘つきになるなよ
    一生ここで嘘をついたことを公開することになる
  85. こういうのってどう探せば辿り着くもんなのであったことないわ
  86. 有料じゃなくて優良動画とはなんだよ
  87. ありがてぇありがてぇ🙏🏻
  88. ここまで無能だけ
  89. いじめが行われていないか確認しただけだ
    みんなを守りたかった
    このスマホは私が管理します
  90. 以前、同級生の女の子から、運動部の更衣室での着替えの隠し撮り動画を
  91. 同級生の男子の裸を盗撮してうpれよ
    お小遣い稼ぎになるぞ
  92. ネットにのせたということはきちんと写すべきものが写ってて作品として成立してたってことだね
    見られなくて残念
  93. お気に入りフォルダ公開するしかないな
  94. いじめでの暴行とかにはなかなか介入しないくせに、こういうのには介入するのな
  95. >>10
    長崎と言えばアレが多いからな
  96. 捕まるよマジで
  97. 盗撮以外に器物損壊も…
    …ぶっかけでもしたかなw
  98. この手のスレって画像もりもりに貼られたりするんじゃないの?
  99. ぶっかけ民、自らの経験からぶっかけ認定
  100. 女友達いないのか
    普通はグルを作るモンだ
  101. その現場に遅れて現れたのが保健体育担当で、生徒指導主任の男性教諭。男性教諭はプールの隣にある体育教官室に入り、体育用具の修理に使うハンマーを持ち出してきた。その姿を見て驚いた2人の同僚が、

    「まずいから、まだ管理職に報告してないから」

    と追いかけ、制止したが、この男性教諭は、それを振り切り、

    「俺に任せろ」
    「学校を守りたい」

    などと声を上げながら、ハンマーでスマホをたたき壊した。
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/12009450/
  102. 頭の弱いガキだ
  103. 画像付きでスレ立てしてくれ
  104. クラスのアイドルとか興奮するわな
    馬鹿がUPしてるだけで結構な人数が撮ってたんだろな
  105. 俺に任せろ!学校を守りたい!
  106. あれガチだったのか
    やらせだと思ってた
  107. 高校時代にスマホあったら俺もやってておかしくないわ
    男子校だったけど
  108. これはキモイ…学校行けなくなるな
    親も恥ずかしいし。
  109. >>9
    たぶんおれも
  110. はよ
  111. 俺まだ見てないんだが!
  112. Twitterのランキングもこの手の盗撮死ぬほどあるからみんな相当やってんだろうな
  113. 所有物の器物損壊って
    ぶっかけだな…
  114. すげー男女ギスギスしそうな教室だなぁw

    どうせあんたも知ってたんでしょ。あいつと仲良かったじゃん!ヘンタイ!
    男なんてみんな敵よ
  115. >>109
    アッー!
  116. >>19
    はよ
  117. >>115
    メモメモ
  118. >>107
    これすき
  119. >>12
    無許可漏洩と被害届が出れば心の傷害罪にもなるのか
  120. >>12
    さすがに盗撮まではしてないぞ
  121. 俺の時代にスマホがあったら俺も絶対にやってた
  122. >>19
    ホモォはダメだぞ
  123. >95
    ワッフル!わっふる!
  124. >>95
    ガタッ
  125. 盗撮は普通先生がするものだろ。
  126. JS5,6ぐらいのプール着替がヤバかったな
    って工事のおっちゃんが外で喋ってた