加水分解したスニーカーのイラスト

  1. どうすんのこれ
  2. いらねーよ、そんなの
  3. 悩む
  4. はよいけカス共
  5. ロシアの市民権とかゴミ以下じゃねーか
  6. ひろゆきでもロシアだったら謝罪して断るだろ
  7. 非国民制度来ちゃったよ
  8. ええやん
    仕事も貰えんのか?
  9. プーアノン朗報
    憧れのロシア人になれるぞ!
  10. いや1年持たない。
  11. おいおいポルポトと同じような事始めたぞw
  12. もう1年戦争続けられる余裕あるの?
    国内がスッカスカになってそうだけど
  13. 片道10万か…
    給付金貰ったら行くわ
  14. モメンの出番だよこれ
    FPS技術でイキリウク兵ブッ殺すチャンス
  15. プーアノン歓喜!
  16. 派遣切りみたいに期限前に首(物理)切られそう
  17. 1年後に生き残ってないんだよなあ
  18. こりゃプーアノンいくっきゃないでしょ!?
  19. 一年生き残れるの?
  20. プーアノン行ってらっしゃい
  21. いや、いらんやろ
  22. アメリカやフランスの市民権なら世界中から応募あるだろうな
  23. 宗男はよ行けや
  24. アメリカ国籍ならほしい
  25. 最前線送りで生き残ったら強制労働よ😭
  26. >>18
    オンボロ銃とスコップもたされて前線で塹壕堀り(自分の墓場兼用)やらされて1年経たずに死んじゃうよ
  27. あのプーアノンスレ立てまくってるbeにおしえてあげなきゃ(親切心)
  28. スターシップ・トゥルーパーズ?
  29. 露幼女との間に子供作らせてくれるならって感じじゃねえの?ウクライナに勝ったとしても負け確定なく似の市民権とか
    妻子以外の理由で得たいやついるのか?
  30. プーアノン急げ!
    良かったなぁ正義の国の為に戦えて😂
  31. >>24
    ウクライナは義勇軍募集してたのにウク信はまだ行ってないのか?
  32. >>30
    プーチン「仕事(シベリアの強制労働)斡旋してやろう」
  33. マジかよ渡米するわ
  34. まともな装備と訓練が約束されないならどこの兵だろうが絶対に行かない
  35. プーアノン行け煽りはナザレンコさんを持ち出されるからやめとけ
  36. 世界中から殺到しそう
  37. プーアノン歓喜の従軍wwwwww
  38. >>37
    いくわけねえじゃん
    他国の戦争に参加してなんの得が?
  39. 戦争中のロシアの市民権獲得するメリットがわかんない
  40. 今後プーアノン発言見かけたら良い就職先進めれる
  41. プーアノンは飛行機乗ったことないから
  42. 前線はアメリカの狙撃ドローンだらけだし死体に市民権だぞ
  43. >>31
    AKなんかは調整もし易いから(適当)
  44. いらねぇ・・・・
  45. ロシアザルっぽいし戦場に行ったことにする方法ありそうぢゃない?w
  46. ロシア解体されそだな
  47. 核の撃ち合いになったら確実にロシアは負けるのに誰が要るんだよ
  48. プーチン「1年間生きてることはないけどな」
  49. チョンモメン行けよ

    亡命したい言うてたよね?
  50. いらない…
  51. >>1
    武器だけ貰ってプーチン倒す方が絶対いいだろこれ
  52. >>52
    ひのきのぼうからランクアップしていくみたいやな
  53. ロシアって夏涼しいよね?
  54. つまり戦争は1年先にもやってるってこと?
  55. これから消滅する国の市民権もらってもねぇ
  56. プーアノンチョンモメン行って来いよ
    あこがれのロシア人になれるぞ
  57. チョンモメンのプーアノン行ってこいよ

    口だけネトウヨかおまえは?ジャップに銃向けて戦います!!!!とかってあの威勢はどうした?
  58. >>64
    内陸はクソ暑いぞ。真夏の日本より
  59. もうここまでグダグダだとロシア崩壊するわな
    国としての体をなしてないじゃん
  60. >>71
    まじかよやっぱいいわ
  61. まぁ、キチガイが必死にプーチン下げしようとしてるけどさ。

    プーチン「そんな事言ってない」

    って話な。
    独裁者はいません。
    法律に従うし選挙もしてんだからさ、議会を無視してやりたい放題なんて、安部や岸田みたいな事はしてねぇよ。
  62. プーアノン最高のチャンスじゃん
    行ってこいよ
  63. ちょっと悩む
  64. 誰がそんな権利欲しいんだ?
  65. マジでロシア終わるぞ
    目覚せプーチン
  66. >>41
    プーアノンがビビっててワロタw
  67. プーアノンて反日・反米の日本になんか住みたくない勢でしょう?チャンスなのでは?何の才も無いのに、そうそう他国市民権なんて貰えないよ!
  68. ロシア大好きプーアノン行ってこいよゴミカス🤣
  69. プーチン暗殺部隊が乗り込むんじゃないのか?
  70. アベツボと五輪汚職とウクライナ住民投票で壊れちゃったネトウヨの成れの果てが山積みになってるスレッド
  71. 小さい北朝鮮から人が殺到しそうだな
  72. 女とセットでウクライナだったなぁ

    どんな任務なんかね
    内容によるわ
  73. >>41
    プーアノンの心の支えはナザレンコとかいうのか
  74. しかもこれから冬がくる
    兵站もままならない状況で一年かよ
  75. 何一つ魅力なくて笑える
    北朝鮮国籍向けの発言?
  76. 日本と違って食料とエネルギーに困らないから割といいよな
  77. いつでも召集かけられる捨て駒の兵隊じゃん
    マジで舐められてるな
  78. 左翼全員行けよ
    勝てるぞ
  79. タダでもいらないだろ
  80. プーチンの一声で取り上げられる権利とかなんの意味がw
  81. >>92
    これから物不足と超インフレが待ってるぞ
  82. >>84
    お前の中では反プーチンはネトウヨってことになってんだなw
    普通に安倍が死んで五輪利権で犯罪やってた連中が刑務所に入るのを喜んでる人間だってロシアの馬鹿さ加減には呆れるだろうが
  83. プーカス(前線で盾にするし生き残ってもシベリア送りだけどなwwwwwwwww)
  84. アメリカの市民権とか言ってる奴も工作員と馬鹿だろ。
    アメリカ人すらアメリカンドリームって酷いプロパガンダだと言って、
    アメリカに出て行った奴がアメリカで独身のボッチとして騙されたって言ってるのに。

    アメリカで生活できんのって娼婦と宗教家ぐらいの物だぞ。
    働かずにナマポ貴族として植民地の株主配当とか役員報酬ある奴もだが。
  85. 銃も食糧もまともに前線に供給されてない状態で戦えるとでも
    しかも相手は西側兵器がてんこもり
  86. 市民権を得る=徴兵されて侵略戦争に参加させられで死ぬ
  87. いらねーよwww
  88. SNSで勇ましいネトウヨ軍師とプーアノンたちは晴れて参戦できるな
    今までは国籍の問題で戦えなくて残念だったんだろ?ウクライナを懲らしめるんだろ?行ってこいよ
    強権プーチン大好きなんだろ
  89. お前らは「要らねー」というが
    本国でやらかして、指名手配を受けてる人間なら
    ワンチャンかけて市民権取りに行きたいんじゃないか🤔
  90. ロシア市民権の利点が一つも浮かばない
  91. 嘘つきの話を信じるバカいる?
  92. ただでもいらねえ
  93. 西側が一切信用できないプーアノンにはまたとないチャンス
    まさか行かない手はないよな?
  94. これニンジンになってないだろう
  95. 北朝鮮の人は迷うかも
  96. プーアノン早くいけよ
    憧れのロシアに住めるぞw
  97. ロシアの市民権貰ってなんのメリットが?
  98. アメリカ国籍くれよ
  99. ネトウヨ軍師はウクライナ派閥だろ、ゼレンスキーの演説の為に下痢のカルトの皆さんで集会やって、ロシアと戦争ニダってやってたじゃん。
    チンコピアノにホルホルしてる辺りマザームーンと同じだったわけだが。
  100. 前線に送られて1週間で死ぬ
  101. プーアノン馬鹿にされまくりワロタ🤣
  102. プーアノン早くロシアに渡米しろよw
  103. >>119
    行ってこいよプーアノン
  104. ロシアは寒いし貧乏だし治安悪いし
    何が面白いんだ?
    せめて好きな10代の白人の女子を自由に選んで結婚出来ることを確約しろよ
  105. 下手したらイスラム国とどっこいどっこい
  106. ローマ市民権とは訳が違うんやで
  107. 勝てなかったらプーチン終わるかも

    北方領土を 世界から非難されず 合法的に得る戦略は
    練っておくべきだよな
  108. プーの助ガイジ共やったな!
    これで憧れのロシア人になれるぞ!

    今すぐ徴兵されてこい
    戻って来なくていいからな!
  109. フランスがこれやるなら飛んでいくけど
  110. 日本のプーカスはロシアが日本を占領する日をまってるだけ
  111. 難民にやらせればええやん
  112. ロシアの市民権?いらなーいw
  113. なお二週間も生き残れん模様
  114. すまん渡仏するわ
  115. 似たようなので兵隊として働いたらお金あげるって契約で死にそうな目にあってなんとか帰って来たら契約した会社が消滅してたとかこの前聞いたぞ
    契約したのは会社であって国ではないから国はビタ一文払わんとかトラップ仕掛けられてたらしい
  116. 金貰ってもいらんだろ
  117. おまえらなんでそんなに白人女が欲しいんだよ
    きもちわりーな
    オーク顔はどこ行ってもオーク顔のままだぞ
  118. ロシア幼女を1年間好き放題にできるなら考えるけど市民権か
  119. ウクシンウクシン...


    こいつどーした?
  120. 日本で引きこもりや無職やってるよりかは、ロシアのために戦った方がカッコ良く死ねそう
  121. 市民権じゃだめだな
    確実に来るやつ教えたるわ
    若いロシア女と結婚できます!相手はこちらが用意します!とやれば世界中の男から応募殺到するのに
  122. >>142
    でもジャップだってワクチンで死者0だから1円も補償金払ってないよ
  123. 罰ゲーム参加のご褒美が強制徴兵されるロシア市民とかどういうことなんだ
  124. ことあるごとに動員されて死ぬかもしれないロシア国民になれる可能性があるぞ!100000人契約したわ
  125. 2週間で死にそう
  126. ロシアの引きこもりはどうなったの?
  127. >>148
    未亡人になった太ったオバハンがあてがわれる
  128. プーアノンは世の中のいらないゴミだから戦場で死んでこいよ🤣
  129. 日本の市民権と同じくらいいらねえ
  130. これ、ロシア美少女3名ハーレム付きだったらオマエらどうする?
  131. 澤山くんがここに引きこもっているので教えてあげてやってください
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664038319/
  132. 生涯にわたる軍人年金、市民権、住宅の提供

    このくらい貰えないと話にならない
    減刑が約束された囚人ですら1週間で全滅したし
  133. ロシアの女はむしろロシア国籍以外のままの方が可能性あるだろ

  134. しかも、博士の俺は徴兵されませんw
  135. ケンモメン、ロシア名誉市民になるの巻
  136. 【急募】無職のプーアノンが理想国家ロシアに行かない理由
  137. 求められてるクラスはタンクだからね~
    どんな好条件でもほぼ間違いなく異世界転生するよw
  138. 「ご苦労だった…と言いたい所だが
    君達には消えてもらう」
  139. ロシアの市民権とか誰が欲しがるんだ?
  140. ロシアから背中撃たれる気分なんか?(笑)
  141. 騙されてサイン書かせられ強制連行された引きこもりのケンモメンが戦闘機で無双する漫画まだー?
  142. tps://www.cnn.co.jp/world/35193667.html
    >ロシア国営タス通信によると、ロシアの人権理事会は、ロシア国籍を取得して10年未満の中央アジア諸国からの移民に1年間の兵役義務を課すことを提案した。

    国籍取得してもこういう差別されるしこんな国に行きたいのはよっぽど今住んでる国が酷い奴だろう
  143. ●れいわ旋風(2019)
    2019年の参院選にて、対自民党としてれいわ新選組と山本太郎を全面支持。毎日のようにスレを立て盛り上がった。
    しかし、いざ選挙を終えると山本太郎は落選し障碍者2名のみ当選。その後、嫌儲内で支持者が分裂。今でもカルト的なれいわ支持者を見ることができる。

    ●うみもぐチャンネル(2020)
    女youtuberうみもぐのスレが突如立つ。コメントすべてに丁寧に返事をくれる姿を見て女慣れしていない嫌儲民はメロメロ。
    あまりにも気持ち悪く、動画が投下されるたびにスレが立つため他の嫌儲民から批判が殺到し急激に廃れる。無事、黒歴史化。

    ●嫌儲 反ワクガイジ化(2020-2021)
    当初よりコロナ対策やワクチン接種率をもとに自民党を叩いてきた。が、接種率が上がり始めると反ワクチン活動に切り替えて過激化。
    ネガキャンスレを乱立させ接種率の上げ止まりを目論むようになる。今では感染者数が増えると喜び、減ると選挙対策だ隠蔽だと騒ぎ、まさに国民の敵となる。

    ●ワクチン紛失問題(2021)
    突如、「海外から届く予定のワクチンが紛失した」とスレを立て大騒ぎ。上級国民が盗んだ、保管に失敗した、と決めつけてスレを伸ばす。
    実際は紛失などしておらず、2ヶ月後には目標であった一日100万本のワクチンを提供できたのだが、いつものように「あれは工作員」と認定して逃げた。

    ●嫌儲コンボ→立憲・共産惨敗(2021)
    2021年の衆議選にて「選挙区は立憲民主党、比例は共産党 の嫌儲コンボ決めてきた」と盛り上がった。
    自民党の過半数割れを確信し、政権交代スレがいくつも完走。しかし結果は立憲と共産だけが惨敗。開票前の盛り上がりからの落差に放心状態。
    翌日から「国民は馬鹿だ」「不正選挙だ」「嫌儲コンボはネトウヨの書き込みだった」と現実逃避をし始め、嫌儲史上最悪の黒歴史となった。

    ●プーアノン大量発生(2022)
    ロシアとウクライナの戦争が始まると、世論の逆張りをしてウクライナとゼレンスキーを叩き始める嫌儲民が大量発生。
    嘘ソースやスレタイ速報に騙されてエコーチェンバー化。指摘しても聞く耳を持たず、かつて馬鹿にしていたQアノンそのものに。
    この一件で嫌儲には知的障害者レベルが多数いることが確実となる。戦争が終わるまで黒歴史は続くだろう。
  144. んで「ロシア市民は兵役の義務を負う」のコンボだろこれ
  145. ローマ帝国かな?
  146. 最前線に連れていかれそう😨
  147. プーアノンくん!今すぐロシアで徴兵されよう!
  148. ロシアの為に戦っても即効でワグナーの弾避けに使われるんでしょ
    だってロシア国民じゃなければ死者数にカウントされないし
  149. 西側のメディアは一切信用しないけど親露垢のTwitter情報は全て信じるプーアノンにとってはまたとない機会だろ
    ロシアはたった6000人しか死傷してなくて対するウクライナは6万が戦死
    各戦線も大攻勢で優勢なんだろ?
    行くしかないよな!
  150. いらねー
  151. いらねーよ、そんなの。
  152. 年金は?
    市民権だけ貰っても仕方ないわ
  153. 自国民が逃げ出すような国の市民権なんか誰が欲しいんだよ
  154. それならフランス外人部隊行くだろ
  155. アフリカでやれば集まる
  156. やるなら軍師
  157. 誰がなりてえっていうんだよ
  158. あんな寒いところ行くやつおるん?
  159. ジャップがロシアなんかに住んでもヘイトクライムで殺されるわ即
  160. お前ら美人白人女性の嫁さんを貰えるチャンスだぞ!!
  161. 市民権要らねえから金出せよって思ったけどルーブルなら尚更いらんなw
  162. あの刑務所に居た犯罪者達も戦場で結局殺されたんでしょ?
    市民権貰う前に後ろから銃殺されるだろ
  163. 鈴木宗男は行ってこいよ
  164. 妙だな
    あれほどこれからはロシアの時代と謎のイキり散らかしをかましてたのに本気で行こうとするやつが一人もいない
  165. ロシアの市民権という名のプーチンの奴隷兼肉壁になりたくないんだわ!

    プーチン支持派は喜んでプーチンの奴隷になれば良いんじゃない?
  166. ロシアの市民権得たら俺の人生何か変わるかな
  167. 乞食は最前線送りだから1週間でもまず生きてない
  168. ウォッカもマヨネーズ塗れの料理もちょっとなぁ……
  169. ウクライナの親ロシア派歓喜!
  170. いらなすぎてワロタ
  171. >>202
    珍しいイエローモンキーとして見世物小屋で働く日々だよ
  172. 1年後は骨だろ
    EDFの50万ドルと同じ
  173. ロシア美人よ結婚できるチャンス?
  174. 言う程一年生きられるか?
  175. 1年間生き残れる確率
  176. >>35
    これできるならやりたい
  177. 要らんやろwww
  178. 家くれるならまじでいくわ
  179. これ全ロシア国民に対して適用なんやろ
    徴用に応じなかったら国民やろと市民権はく奪や言う事でええんか
  180. 中国の市民権のがマシですわ
  181. >>209
    聖書だと狭き門に入れっていうだろ?
    日本人女性・ブス奥さんっていう広き門に入って満足するか高い死亡率を潜り抜けて狭き門を通って見事美人ロシア人嫁をゲットするか…
    真の幸せは常に狭き門からしか到達出来ないのである…(遠い目)
  182. 日本で犯罪したらロシアに逃げる
  183. アフリカとか南米やミャンマー、カンボジアあたりからなら応募者殺到するかもしれない
    自国よりまだロシアの方が遥かにマシだろうから
  184. シリアあたりから殺到しそう
  185. みんな忘れてるけど、ロシアはローマ帝国の正当後継国家設定だからね
  186. 前の動画みたいにそんなこと言ってないでシラ切るんだろ
  187. 1年後

    プーチン「市民権を与えると言ったな、あれはウソだ」
  188. アフガニスタンやシリアからは多そうだな
    北朝鮮や中国も貧困層ならあり得るがそもそも情報統制されててこういう層は外の世界を知らないし国外に脱出したいって意思がないから分からん
  189. >>196
    安心しろ
    練度の低い兵士を訓練で鍛えてから前線に送るなんていう優しさは微塵もないから
    即前線送りになって囮弾避けで死ぬだけ
    死ぬ瞬間にスラブ系美女との結婚の夢物語の中で死ねるけど
  190. 1年持つわけあらずw
  191. 飯炊きとか洗濯とかの後方勤務でいいならやりたい
  192. ブスチビ非力日本オスに需要があると思ってんのかバカオス(笑)
  193. >>228
    そこは分かっている
    前例からいっても嫌儲民はとにかく腰が重くて行動しないのを前提にして極論をいっても大丈夫と語っているだけだから
  194. >>229
    ところが貧しい国からくる猛者達は平和ボケしてる先進国のお花畑と違って後戻りできないしガチモードだから死ぬ気で応募して国籍取りに来るんだよな
  195. >>231
    あるぞ
    軍服来ていればウクライナ軍はちゃんと撃ってくれる
    その撃ってきた射線を辿って反撃するのがロシア軍の戦い方なので
    常に囮弾避けが欲しい
  196. メリットとしてやっぱガス代は無茶苦茶安い
    1ヶ月24時間コンロの火付けっぱなしで数百円だったはず
  197. >>238
    それなら食品工場とか作ればロシアはかなり儲かりそうなのにな
  198. >>238
    でも寒い国はやっぱ魅力ゼロだな
    普通に生活するのすら寒すぎて外出るのめんどいから嫌なのに
    これから極寒の中外でぶっと戦わされるんだろ
    ロシアがドイツ軍に勝ったのも寒さのおかげと言われてるしな
  199. これ旧ソ連のロシア語圏が対象だろ
    さすがに非ネイティブのプーアノンは入れてくれんよ
  200. ガス代どころか現状ルーブルは円の2倍だし
    ロシアの物価は日本の半分もしないぞマジで
    4倍くらい生活に差があるわ
  201. シャラポワみたいな子と結婚できるなら考える
  202. >>243
    嫌儲ガイジ計算式で草
  203. 渡米しよかな
  204. 守る気のない約束なら何でも言えるわな
  205. 武器は狙撃兵はモシンナガン、肉壁にAKだぞ…
  206. >>249
    んでお前の計算式は?害自さぁ
  207. 現時点で最前線より物資を運ぶトラックドライバーが一番ヤベーという負け濃厚の戦場だろ?
  208. 誰が欲しがるんだ?
  209. ロシア美人とヤレるなら喜んで
  210. オプーナを買う権利かよ
  211. ロシア市民権をもらったらこんなボクもモテモテに!
  212. >>257
    あー補給車狙われるのか
    それってもう生き残れるかほとんど運だな
  213. >>41
    別にどっちも行けよ

    どっちも戻ってくんな
  214. いうほど欲しくないやろ
  215. プーアノン日本脱出するチャンスだぞ

    しかも正義のロシアにだぜ

    早く行ってこい
  216. 北朝鮮人でも迷うレベル
  217. 北朝鮮「それは困る」
  218. 日本という安全圏で親露で好き勝手言ってる人たちは是非参加するといいね
    オノレの言論の責任を果たすときが来たのだと思います

    モスクワ在住の映画監督?さんは参戦するのかな
    その矜持を是非見せて頂きたいものだけど
  219. >>35
    確実に男不足になるだろうからワンチャンあるかもな
  220. 市民権って言っても都市部に住めるわけじゃなく辺境に適当に押し込められるんだろうな
  221. あと1年やるつもりかw
  222. 負けたら当然死ぬし勝ててもロシア以外じゃ生きていけなくなる上に次戦争起こったらまた駆り出されるやつやろ・・・
    死に場所を求めて彷徨ってる系のバトルジャンキーなら参加するかも
  223. ジャップ嫌いなケンモメンは今すぐ大金払って経由便を使ってでも行けよ
    嬉しいはずだろ?なあ?
  224. お前らケンモメンはロシア大好きなんだしさっさと行ってこいよ
  225. プーアノンもう行くしかないだろ
  226. すでに戦争に勝てたとしても
    ロシア経済がボロボロになるの確定してるだろ
    ロシア人それでいいのかよ
  227. そういや冬どうするんやろなロシア
    マイナス20度とかやろ
  228. >>269
    それを言い出したら親ウクライナの人々も義勇兵として参加したらどうだという話になる
    ポーランド側から入国してボランティアとしてウクライナに貢献することもできる
  229. >>1
    1年間最前線で欧米の最新兵器と渡り合えってコト…?
  230. 最後にロシアが勝つと信じてる奴はもう行動してるぞ

    乗り遅れるなこのビッグウェーブに!
  231. 欲しい人いるの?
  232. ウクライナ人何人か持ち帰ってもいいのか?
  233. ロシアからカキコ
    ここは楽園だぞお前らも来いよ!
  234. 罰ゲームクリアしたら罰ゲームまだ有るやん
  235. 一年で決着付くって思ってるのかな、
    一年経つ前に使い潰すのかな、
    どうだろ
  236. 政治家は定期的に国民がぶっ殺して教育しないと調子に乗るってな
  237. プーアノンご指名やぞ
  238. お前らロシアのために戦ってこいよ
    大嫌いなジャップから脱出できるんだぞw
  239. ロシアの巨乳美女10人くらいくれるなら考えてやらんこともない
  240. どういう人を想定してるのか
    アフリカの難民とか?
  241. 北の将軍いるところ全部召し上げろ
    いや飯あげろ!か
    これもまともな糧食無いから無理っすね~
  242. そういえばミャンマーはけっこう亡命したがってる人いたな
  243. 真面目な話、日本にいるよりマシだよな
    志願してくるわ
  244. そんなことするより核打てば終わる
  245. 居住区は南クリル諸島かな
  246. 安倍と濃厚接触して安倍ウイルスに感染したんだよな
  247. どうせ死ぬんだから1億プレゼントとか言っときゃいいのに
  248. ナマポかヒキニートか知らんけど日本はいかにぬるま湯生活が許されてるか行って5分でわかるやろケンモジジイは
  249. 市民権どころか墓石すら建ててくれなそう