オンライン会議のイラスト(スーツ)
  1. ひパパ戦争に行かなくちゃ(侵略戦争)

    これが地獄すぎるわ
  2. 娘がいるのに予備役志願したゴミ
  3. ハゲてるじゃん
  4. 意味のない号泣だよ
  5. だったらプーチンを討てよ
  6. 同じことウクライナのときに思え
    遅いんじゃ
    今からでも自分たちの力でなんとかしろよ
    抵抗しろ
  7. でもプーチンを支持してるよね?🤔
  8. ウクライナ人も無理やり徴兵されてたよな
  9. >>6
    その年齢も徴兵
  10. 攻め込んだ側が強制徴収っておかしいだろ
  11. 結局ウクライナと同じような事やってんな
    次はロシア側にも実在しない戦闘機乗りが出てくるのか
  12. なんだハゲか潔く死んでこい
  13. ロシアと言えば姪にマトリョーシカ買ってあげたな
    赤チェックのワンピースをリクエストしたら次のお盆に着てくれる良い子
  14. ジャップしぐさ
    攻めてるの被害者意識
  15. ハゲとるやないかい
  16. 今の動員兵は弾除けに使われるだけだからな
    本当に悲惨
  17. いやマジで この人は何のために戦地に行くんだろ
  18. でもプーチンを支持したよね?
  19. 何でこんな事になるまでほおっておいたの?
    侵攻始まってから結構たったよ?
  20. 自民党支持者の末路
  21. 戦争孤児を救う活動始めるか
  22. でもハゲやし
  23. 今徴兵されてるのは予備役なんだから諦めろ
    それでこづかいもらってたんだろ
  24. >>41
    戦争に反対しても捕まって戦場送りだぞ

    どうしようもない
  25. 共産党が政権握るとこうなるのか
  26. アメリカ以外誰も得してなくね?
  27. >>35
    確かに
  28. >>45
    最後のは違うけど行き先は同じw
  29. >>55
    ロシアでは共産党は野党だぞ
  30. >>59
    下は懲罰大隊だよw
  31. >>57
    中国「ありがてえありがてえ」
  32. >>51
    逃げろよ他国に
  33. >>63
    始まりは共産主義だからね
    共産を排除しないとこうなる
  34. ウクライナが武装してロシアに攻め込もうとして準備してたからな

    ウクライナの非武装化という崇高な使命のため、ロシアを守るために戦うしかないんよ
  35. 年端のいかない若者たちを

    万歳三唱で戦地に送り出すキチガイジャップ
  36. >>67
    さっさと死ね統一カルト連合ネットサポーター
  37. >>75
    志位さんも左の壷やん
  38. ネトウヨが望んでる日本の姿じゃん
    早く徴兵されてこいよ
  39. 俺「ビールでも飲んでリラックスしな 娘の面倒は俺がちゃんと見ててやるよ」
  40. >>67
    統一ロシアだから帝国主義では
  41. >>67
    ロシア人の民族性の糞さは帝政ロシア時代から変わらんぞ
  42. アディダス!😭
  43. 安倍が贈った3000億円が戦争に
  44. 後ろのやつ爆笑してて草
  45. うちの祖父は赤紙で戦争に取られて死んだ
    祖母は呉まで遺体を引き取りに行き、荼毘にして骨を持ち帰った
    祖父の実家に届けるためだ
    その後の母子の苦しいでは済まない生活は言うまでもない、言いたくもない
  46. >>65
    支那チョンビビってアメリカに土下座してて草
  47. 何ヵ月も侵略戦争しておいて今さら何お涙頂戴やってんだ
  48. それでもロシ男児か!
  49. >>103
    そしてその苦労の先に生まれたのがケンモメンじゃ先祖も報われんな
  50. ウクライナ人の生活をさんざんぶち壊しといてなに言ってんのさw
  51. 壺撃ち殺せるならいくらでも行くがなぁ
  52. >>98
    いつ中国やロシアが大好きって言ったの?
    お前の妄想?
  53. はだしのゲンと同じレベルのことしてて笑う
    令和だぜプーチンさん
  54. >>115
    完全に戦争のせいでしょうが!
    ケンモ君は悪くないよ!
  55. >>20
    チャーチルとルーズベルトみたいなやつがおるんよ
    ロシアはまんまと罠にハマった大日本帝国みたいだな
  56. >>122
    ブーメラン>>81
  57. 徴兵逃れのチャンスを差し上げた訳でして
  58. 銃渡されたらこっちのもんやん
    その銃で上官撃ち抜いたらそれでしまいやん
  59. 日本がロシアの亡命受け入れますって言って迎えに行かないせいで善良なロシア人が死んでいくことを思うと心が痛む
  60. 仕事とかどうなってるのかね?
    そんな突然やめて出兵とかやってて
    国がもつもんなのかね?
  61. >>126
    いやネトウヨは改憲とか徴兵制とか常々言ってるだろ
    あとQアノンもロシア信者なんだからむしろネトウヨの方がロシア好きだろ
  62. >>13
    侵略戦争ふっかけられて居場所を守る為に徴兵されます
    侵略戦争ふっかけたけど肉壁足らなくなったから徴兵されます
  63. >>132
    運が良くてもその場で殺される

    運が悪ければ死ぬより辛い拷問が死ぬまで続く
  64. そもそもロシアでは10%の外資が40%の GDP を稼いでいただけだったからな
  65. 日本人「でもプーチン支持してたから自業自得だよね」

    自民党「戦争始めます!徴兵します!」

    ケンモメン「嫌だあああああ😭😭😭😭」

    世界「でも自民党支持してたから自業自得だよね」
  66. ちなアジアにある島国は自分の息子送りだすのにお祭り騒ぎの喜びの涙で見送ってた模様w

    しかも戦争後には「皆本心では行かせたくなかった」と180度掌返し
  67. >>139
    左翼の「日本はもう終わり!これからは中国の時代!」「欧米社会はクソ!」「欧米は民主主義や人権を押しつけるな!」
    も散々聞いたけど?

    あと、ネトウヨが言ってる改憲とか徴兵制は韓国とか台湾とかスイスみたいのでしょ
  68. 韓国1個分がロシアにほぼなりかけてるからそれは無いな
  69. これ見てもなんとも思わないのか?
    早くウクライナ降伏しろよ
  70. お前らも安倍政治許さないとネットに書き込むだけで実際に抗議とか何もしないから自民と壺の言いなりなりじゃん
  71. ウクラ軍は女まで徴兵して戦場に女連れてきてんだろ?
    この禿げたおっさんに犯されるためにでて来るようなもんじゃんw
  72. >>151
    40%の富が吸い上げられたんじゃん
    これからは自分たちで40%ゲットじゃん良かった良かった(棒)
  73. >>161
    え?自民に入れるケンモメンいるの?
  74. >>25
    Kyivのghost
  75. 割と高い確率で捨て駒として死ぬからかわいそう
  76. まだAKで戦ってるの?
  77. ハゲとるやんけ
  78. >>175
    左翼は現実を見てない中国の良い面しか見ないで賞賛してるだけでしょ?

    実際は>>81でキミが言ってるように、「完全に独裁に成功した安倍政権」でしかないのに


    左翼が安倍を独裁を批判しつつ、中国やロシアを持ち上げて欧米を叩いてるのは完全に矛盾でしかないね
  79. これ35未満じゃなくね?
  80. ウクライナだとこの見送った娘がロシア兵にレイプまでされるんだけれどな
  81. 悲しいけどこれ
    ハゲなのよね
  82. 日本も人ごとじゃないわな
    ここまま自民党が与党であり続けたら未来の日本だろこれ
  83. ちょっと前まで「マックが閉店した!もう終わりだよこの国」とかはしゃいでたのにねぇ
  84. そもそもプーチンに反対しても刑務所行きとか暗殺とかだし
    地獄行きの選択肢しか無いだろ
  85. 権力側が軍隊や警察使えるのにどうやって反戦活動するんだ?
  86. >>155
    中東のテロリストのほうがいい装備してるよマジで
  87. >>201
    ロシア大使館に亡命したら
  88. >>201
    自民党は欧米ベッタリなのに?

    むしろ防衛費を増やすのを反対してる野党こそが、侵略されてもロシアや中国に迎合して一部になりたがってるように見えるけどね
  89. 下級に生まれた時点でもう負けなんだよ
  90. そもそもなんで攻め込んでる側、各地を占領しまくってる側がこんな大規模な徴兵に踏み込むの?
    戦力足りないんか?
  91. >>196
    そりゃ他国のいいところを取り入れるのは当然だが
    そもそもネトウヨの思想自体が中共そっくりだけどな
    軍国主義だの他民族排除だの独裁だの

    あと左翼が中国やロシアを持ち上げてるって根拠は?

    そしてその安倍自身が中国大好きだったんだが
    ネトウヨの親分でしょこいつ

    ちょうど自民党が野党に下り、民主党政権と競り合って政権交代を目指していた時期でもあったことから、私は番組で「中国では自民党じゃなくては、という意見が多いですよ」と言った。

     すると安倍氏が勢いよく「ほんとですか!」と前のめりになり、4人とも「いいですねぇー!」と声を揃えた。
     サービスで言ったわけではなく、尖閣諸島国有化問題により中国全土でデモが起き、中国は民主党政権を「反中」として激しく罵っていた時期でもあったからだ。
     私は当時、連日のようにテレビに出ていたので、責任あるメッセージを発していかなければならないと思い、中国政府の考え方を正確に知るべく、中国政府元高官を取材したばかりだった。

     元高官は「いやー、民主党はだめですよ。あれは反中だ。やっぱり自民党でなきゃね。というより、何と言っても自民党は公明党と連立を組んでるので、そりゃあ、親中に傾くに決まっている。公明党ほど親中の政党は世界でも珍しいほどですからねぇ」と回答したのだった。

    news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20211027-00265201
  92. こういう時自分が孤独で良かったと思うわ
    俺が徴兵されても誰も止めないし死んでも誰も悲しまない
  93. 一方ジャップは安倍ぴょんの国葬していた
  94. ロシア人は罪を償うべきでしょw
  95. >>220
    お前が嫌儲から居なくなるなんて俺は悲しいよ😭
  96. >>155
    2枚目真ん中の人K.K?
  97. >>217
    え?
    じゃあ自分が思ってたのは逆で、ネトウヨが中国韓国ロシアを持ち上げて左翼が叩いてたの?

    じゃあ左翼がネトウヨに対してレイシストだの「中国と戦争をしたがってる!」と批判してたのは何だったの?
  98. ウクライナで半年も前にあったこと
    二枚舌カス民は消え去れ
  99. いくら同情引こうが
    秒で殺されるけどなw
    世界がロシア人に求めてるのは同情じゃなくて行動力
    プーチンを引きずり下ろす団結力だよ
  100. ざまあ
  101. >>242
    マジレスするとクーデターは軍や警察が動かないと100%失敗だよ
  102. >>235
    ネトウヨは思想自体は中国に近い
    Qアノンに代表されるようにネトウヨはロシア側につくことが多い
    日本を脳死で持ち上げて現状を顧みず中韓叩きに勤しんでいる

    左派はそれぞれの国のいいところを取り入れようとしている
    左派は人権先進国である北欧とかもよく理想の国としてあげてるだろ

    ただそれだけの話

    ネトウヨがレイシストで戦争したがってるのも事実
  103. ハゲとるがな
  104. >>248
    その通り
    嫌儲に巣食うプーアノン共を一掃しよう
  105. 娘は任せろ
  106. >>229
    ほう男はいないのか
    じゃあ男女平等徴兵制だな
    上級の子供だろうが女だろうが
    根こそぎ徴収な
    日本を舐めんなよ
  107. >>264
    こいつは表向きは男女平等の徴兵制度を導入すべきと言っているぞ
    表向きの話だがな
  108. 女も徴兵しろや
  109. >>248
    違うね
    自分からしたらネトウヨも左翼も全く同種の人間だよ

    戦争によって破壊された日本というアイデンティティーを外国に求めて「強い戦争に負けない絶対的な祖国」をそこに見いだしてるいうだけ

    ネトウヨはアメリカに憧れつつもロシアのような独裁制にも惹かれ、左翼は北欧に憧れつつもやはり中国やロシアのような絶対的な独裁国家に惹かれてる


    どちらも「日本」を失ったエディプス・コンプレックスが産み出した哀れなモンスターでしかないんだよ
  110. グリーングリーン
  111. 赤紙はひどい
  112. でもプーチンに反抗するよりウクライナに出兵する方を選んだんだろ?
  113. 嫌儲じゃ共産主義絶賛してたけど行き着く先はただの大日本帝国だよね
    山上様がいなかったらジャップもこうなるところだったんだな…
  114. いつまで戦争してんだよいい加減にしろ
  115. >>215
    今の時代は防御が
    圧倒的に有利
  116. 侵略側にお涙頂戴されてもさあ
  117. 万歳はマジキチ
  118. 傍観者の末路
  119. >>272
    独裁国家に惹かれてるのはネトウヨだろ
    軍国主義、天皇讃美、多民族排除、人権軽視
    これがネトウヨの掲げてる思想
    もはや内容自体は中国そのものといってもいい
  120. >>20
    大日本帝国知らないの?
  121. ゲオルノフは戦場へ行った
  122. >>296
    その中国やロシアを賛美して欧米の資本主義を叩いてる左翼はネトウヨと何が違うの?
  123. 日本もこうなると俺は虫の知らせで知ってしまった
    間違いなく同じ道を駆けて駆けて駆け抜ける事になる
  124. いや本当にこれだけ働き盛りを使いつぶしてたら
    どれだけ国が消耗するのか
    GDPは韓国以下とか言ってたとこからどこまで下げていくのか
  125. 大丈夫大丈夫〜
    プーアノンが言うには経済制裁も効いてないらしいからw
  126. なぁにすぐに再会できるよ
    死体にだけどな😸😸😸
  127. >>309
    まず左派が中国やロシアに限って賛美したことなんてないが
    実際には多くの国のいいところを参考にし日本も取り入れるべきだと主張してるだけ

    中国やロシアは今スレがよく立つからそういうので中露を賛美しているように見えるだけだろ

    少し前にポルトガルで仕事の時間以外の連絡禁止という法律ができた時もやっぱり先進国は違うわみたいなレス大量だった
  128. アメリカは先住民大量虐殺してまたロシアの一般市民大量虐殺犯に
  129. ウクライナ許せない
  130. 要ロリ
  131. >>325
    左翼というより、れいわカルトと反米親中の連中もプーアノンしてんだよ
    アベガーツボガーしながらロシア擁護してた奴らいくらでもいる
    鳩山と太郎見たら分かるだろ
    まあ左翼全部が親露みたいに書いてる馬鹿は死ねばいいけどな
  132. 日本はまともな人間が少なすぎる
    アジアンはやっぱり列島人種だな
  133. それにしてもロシアもクリミアゲットしたんだから
    それで我慢しておけば良かったのにな
    まるで満州国で満足しなかった大日本帝国だぜ
  134. >>8
    プーチン討つのと戦争で生き残るのは圧倒的に後者の方が生存確率高いだろうなあ
  135. 政治に無関心すぎた国民の末路
    山上の一件でようやく日本人も危機感持ってきたが、政治家の好き放題にさせておくとロシアの二の舞いになる
  136. プーチン選んだんだから笑顔で逝けよ笑
  137. 今のプーチンってゴムマスクの別人だよな?
    ニュースで会見見ても別人のように顔むくんでるし昔みたいなカリスマ性を感じない
  138. 以前はケンモメンでロシアの統治を賛美してたやつがいたな
    現在のチェチェンの町並みの画像を貼ってドヤって、ウクライナも無駄な抵抗せずに降伏すれば良い、みたいな事言ってた
  139. >>352
    本命の男が振り向いてくれないから本命と仲良い友達と付き合って本命に嫉妬されたいメンヘラ地雷女みたいな
  140. >>20
    国家総動員して強制徴用学徒動員なんてありえねーよな
  141. >>82
    ビールなんて小便と同じさ いくら飲っても酔えないよ
  142. これか何故だかウクライナのせいになるのがプーアノン脳
  143. >>361
    多分精神薬飲んでる
    顔つき変わるのよ
  144. お母さんの鷲鼻ワラタ
  145. 結局のところこの人らが悲しんでるのは負けてるから、なんだよね〜
    他のレスにもあるように勝ってる時は笑顔でプーさん万歳だもん
    外道ばかりだからモスクワごと吹き飛ばすこと考えた方がいいw
  146. >>8
    プーチン狙ってるやつがどれだけいると思ってんだ
    それでもこの状況だぞ
  147. >>1
    これおっさんが徴兵逃れでトルコへ出国する前に娘と別れを惜しんでる場面じゃね
    NHKで見たぞ
  148. >>140
    アメリカが仕掛けてきた戦争だがな
  149. ウヨとかれいわプーアノンを論破しても無駄だからめんどくさいわw
  150. >>319
    もうあかんやろ
    外国人雇って経営している農園主が事業の引継ぎの暇も与えられずに連れていかれる状況
    モンゴロイド系の集落なんて400人の村から40人連れていかれる
  151. >>396
    立民も立民でもうあかんやろ
  152. 誰が得するのこの戦争
  153. >>412
    誰も得しない
  154. わりとマジで可哀想
    だって死にに行くんだもん
    一生の別れだよ
  155. 何でロシアって英米の軍門に下らないんだろう
    ロシア国内に米軍基地持てるのに
  156. 通行人笑ってて草だわ
    ムダ死になんだよw
    プーチンの為に死ねよアイツはのうのうと生存してるがなw
  157. >>408
    れいわカルトとジミンカルトのほうが民主主義に対して害悪だよ
    泉とか野田はカスだが
  158. でも戦地でレイープ🤣🤣🤣
  159. 一方ジャップはおめでとうございますと一族全員で万歳三唱していたw
  160. ロシア人なんぞ何人死のうがまったく構わんけど
  161. >>45
    自民支持者の末路がこれか
  162. 半年もすれば、こんがりしたパパが帰ってくるさ🤗
  163. >>437
    最近の動画です
    ロシアのハリコフ州北東と接するベルゴロドで
    戦死者載せた冷蔵貨物車が置きっぱなし
    一週間くらいそのままで臭くなってる模様です
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1570046464339976192/pu/vid/352x640/RXLOMa1TKPV0iuzL.mp4
  164. 銃があるのに男女平等じゃないのか
  165. でもウクライナ行ったら娘と同じぐらいの子供レイプするんだろ?
  166. ゼレンスキーは親露派出身で友人達もいるはずなのに殺せるから凄いよね
    さすがユダヤ人って感じ
  167. 観光バスで動員されてきます
    女性はないてますね
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1573416750875656195/pu/vid/352x640/D_6tP7jpW3zQ7lEM.mp4


    動員前のお祈りタイム
    母親と抱き合って戻ってくるねと
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1572984322126127108/pu/vid/224x432/OhwkYuadU1gJ3ckX.mp4
  168. >>449
    人種差別は止めな
  169. 統一自民の未来
  170. >>451
    ドナドナドーナ ドーナー
  171. >>466
    ロシアでそれやらかすと
    激戦地に再展開→全滅というのもあります
    口封じで

    ブチャでやらかした部隊はガチでこれになりました
  172. やけっぱちで歌いながら最前線に向かうロシア徴収兵の皆さんの様子
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1573635806484647936/pu/vid/848x464/nzJDPSNm-i5VfzNs.mp4
    https://youtu.be/D-gQEOat69A
  173. >>178
    不支持層でも多数派に巻き込まれるって話では
  174. ウク信はこの男性が遺体として帰ってきて国民に厭戦気分起こさせることを願ってるってマジ?
  175. >>468
    そういう論理的な未来予測できないだろこいつら、その瞬間を生きてる
  176. プーチンみんなでやればどうにかなるやろ
  177. なーに上手くいけば直ぐに最新式のiPhoneやら宝石を送ってくれるさ
  178. 甘い事言ってんなよ
    ウクライナなんて戦争になった時点で男子は全員徴兵扱いや
    国境では銃を持ったウクライナ兵が逃亡すらさせてくれんのやで

    ロシアなんて目じゃない完全共産国家や
  179. >>473
    >>436 が数時間後です
    そ、そんなことないですよ!
  180. >>476
    マジレスすると徴兵制がある国は侵略されたらみんなそうなるぞ

    韓国も台湾もスイスですらね
  181. 別にいいじゃん
    どっかの国みたいに覚醒剤チョコ食って自爆テロやるわけじゃないんだから
  182. 後ろの人あくびしてて草
  183. ウクライナの女は犯されて殺された人もいるんだろ100年はウクロシで殺し合いは続く恨みは出来ただろ 泥沼の殺しが続くんだよ
  184. プーチン恨めよ
  185. モスクワでも戦争反対プーチンやめろってデモとか起こってるらしいし
    ロシアの国民的にはこのままずるずる戦っても負けるやろって認識もあるのかな
  186. 全然送られたら他のやつと組んで隙見つけて投降するしかねえよ

    それで生き延びろ
  187. 自己責任では?
    そもそも侵略してんだからむしろ悪者だぞ
  188. 改憲派の望む世界
  189. 死ぬのも仕事の内よ
    プースケは負けるぐらいなら必ず核を撃つ
    死ぬのが早いか遅いかの違いしかないから安心してくれ
  190. 今日も平和だった
    平和最高
  191. 政治に無関心だからこうなる
    日本も他人事ではない
  192. そしてモシンナガンか腐ったAK持たされて土になるのか…
  193. >>482
    戦争起こった段階で男は子供と爺さん以外は手続きすっ飛ばして全員兵隊扱いなんて国聞いた事ないけどな
    ヒトラーですらやらなかった暴挙

    この一点のみでゼレンスキー政権が何言っても信用できない
  194. >>220
    山上くんがいるよ…
  195. 戦時国家になったらおしまいだな
  196. ロシアの大規模徴兵はマジで大日本帝国感がある
    なんだかんだで戦争自体はロシアの方が余裕あると思ってたけど全然わからないな
  197. だったらクーデター起こせよ
    山上は一人で成し遂げたんだぞ
    情けネーナ露助は
  198. >>523
    そんな生ぬるいもんじゃないです

    第2次世界大戦での死者数
    https://president.ismcdn.jp/mwimgs/5/d/1340wm/img_5d2279c52365dca38777e6eaec15681e366239.jpg
  199. 方法も装備も戦略も第二次大戦と似たようなもんでガッカリだわ。MGS4で戦争は変わったって言ってたのに
  200. >>488
    モスクワだからだな
    シベリアならネトウヨみたいなのわんさかいるだろ
  201. つーかさ、


    このパパもウクライナ女をレイプしまくって略奪するんだろ?


    娘と同じ歳の子もレイプするんだろ?
  202. >>412
    アメリカ
  203. 可哀想に
    でも他国を侵略しに行くんだからウクライナ人が死ぬよりは可哀想ではないな
  204. tps://pbs.twimg.com/media/ENvKxW5U4AE7Rex.png
  205. >>67
    反共カルトに日本人600万人を殺されてるんだが
  206. >>45
    ロシア人て呼吸しなくても生きられるんだな
  207. >>554
    冷蔵庫のドアは気密ドアとか思ってる人?
  208. 全然同情なんかできんな
  209. >>555
    機密性高いだろ
  210. 侵攻する側のくせに
  211. ぜひ戦死しますように笑
  212. >>527
    イタリア人はやってる感だけでのりきったのか
  213. プーチンの現在地って分かってるのかな
  214. >>155
    はよロシア弱れと思ってたけどこういうの見ると同情する
  215. >>5
    自衛隊では予備役=軍オタが給料もらって一日自衛官体験できちゃう制度って認識なんよな
  216. こんなお別れして
    まさかウクライナ美女レイプしてるわけないよね?
  217. やっぱりアディダスなんだな
  218. 本当にウクライナ許せないな
  219. >>571
    暗殺をめちゃくちゃ恐れているからなあ
    ウラル山脈の地下施設というネタはきいたことがあるが
  220. >>547
    今のところアメリカも大した利を得てないと思うが
  221. >>569
    頭小麦でできてそうなのに賢いわな
  222. こいつらadidasのジャージ好きすぎんだろ
  223. 攻めに行かなくちゃ。。。
  224. 泣きたいのはウクライナの方や
  225. やってたネトゲからキリル文字民が消えた🥺
    皆死んでしまうん?
  226. 白人て定期的に人殺ししないと死ぬのか
    顔の彫りが深くなるほど残忍
  227. これウクライナ人じゃなかったっけ?
  228. つーかウクライナがドンバスでやってきたことを誰も批判しねーのは何なの?ユーゴ紛争で言えばセルビアみてーなもんだろ? ロシアがNATO
  229. この状況になったらどうやって切り抜けたらいいの?
    戦場に行っても行かなくても詰んでるやん
  230. >>631
    ケンモメンもワイドショーでやってる内容をふわっとしか理解してない人がほとんどですよ
    今回の戦争は相当にハードル高いようです
  231. 死亡フラグやん 戦争は絶対悪 企てるやつは地球の敵
  232. >>632
    戦争始めた時点で国外逃亡しかないかな
    抗議デモしても捕まって前線送られるから意味ないし、国外逃亡して国外から批判しまくるしかない
  233. これから最悪の人権侵害をしにいくわけだけどな
  234. オークが喋ったw
  235. ウクライナ許せねえ・・・!
  236. >>637
    国外に居てもロシアに仇なす者はノビチョクで暗殺されるぞ
  237. いい戦争でも悪い戦争でも同じ光景があるんだよ。
  238. 侵略者め
    ウクライナで汚い屍になれ
  239. ウク信焦ってるwwwwww
  240. ファッキューロシアン
  241. 何十年もプーチンを認めてたツケだわ
    日本は山上一人で解決してしまったが
  242. 劇団員だろ
  243. 戦地で殺されればいいんじゃね?ウクライナ人はこの侵略者どもに娘ごと殺されてるだろ
  244. 酒がうめえや
  245. アフガン戦でも動員なんかしなかったし、本当にボロ負けして兵力が足りないんだろうな。
    30万じゃ済まないだろ。噂されてるとおり120万までいくだろうな。
  246. >>1
    男らしくていいな
  247. 他国に入り賛同者をつけるにはその国の感情下層に愛国でせまりゃいい

    おっコイツは味方だ

    と単純だからすぐ騙される

    その後有名人とコラボできりゃその界隈では信者がついてくる

    文鮮明や池田大作やナザレンコの様にw
    安倍を機関誌の表紙にしたり
    金正日と握手してる写真で勧誘してた宗教があるらしい
  248. 一昔前ならともかくとしてさ
    何しに行くかって言ったら単に人殺しに行くんだよな
    それでバンバン殺しても戦争終わればセーフってのが現代で成立すんの凄いわ

    現代で半強制の徴兵は成立しないと思ってたけど意外と日本でも有事には成立しそうだな
  249. >>680
    あっちゅう間に成立だろう
    日本は個人の意見なんか持ってないし持ってても上が強行する
    五輪も葬式も戦争さえもだ
  250. もう既に徴兵GOされてんの?
  251. 何のための戦争なんだ、これ
  252. >>395
    じゃあアメリカに攻め込めよ
    アラスカとか丁度いいだろう
    それができないから雑魚狩りしようとして痛い目見てるだけじゃん