握手する手のイラスト
まだ18歳とかだったと思うけど早すぎだろ
そんなに居心地悪かったのかね
https://imgur.com/93ZqDu5.jpg
https://imgur.com/4mYPova.jpg

現場画像
https://
pbs.twimg.com/media/Fdf0qg3aEAABlX6.jpg
  1. 女のグループなんて普通こんなもんよ
  2. イコラブってめちゃくちゃ仲悪いみたいね
  3. 絶対的エース知名度なさすぎだろ初耳やわ
  4. フォロワー30万人超えの現役はなかなかいない
  5. 一応遠藤と🐖ドラマで共演してたぞ
  6. >>4
    10〜20代女子での知名度は圧倒的だがおっさんじゃ無理あるか
  7. えんさくより可愛かったよね
  8. >ですが、高校を卒業して来年20歳を迎える今、この居心地のいい場所に甘え続けてしまうことに対して何度も悩んだ結果、
    >ここから1歩外に踏み出すことに決めました。
    >きっとこれから進む道は、今以上に厳しくなると思うし、相当な覚悟で挑まなければいけないと感じています。

    どこかのサイトウにも聞かせてやりたいね
  9. かっこいい引き際じゃないか
  10. なんかずっと変な髪型のイメージだった
  11. >>7
    圧倒的なのに飛鳥の半分もフォロワーいないの?(T . T)
  12. どうでもいいでーす
  13. いや誰だよ
  14. もうアイドル業界はとっくに終わってて市場が縮小してくだけだからな
    20超えてアイドル仕事がまともにあるのももう乃木坂くらいなもん
  15. イコラブじゃアイドルとしてトップにはいけないからな
  16. 裏垢問題で悪口書かれてた人だよね確か
    主犯格は残るらしい
  17. 秋元に誘われたのかな
  18. 字が綺麗
  19. カラコン怖すぎ
  20. >>9
    絶対居心地悪くて草
  21. 矢久保がメッセで涙目の絵文字連打してきたわ
  22. 指原グループはみんな仲が悪いイメージ
  23. 顔面だけなら最強クラスだよねこの子
  24. 今はじめて顔知ったけどあんましかわいくねーな
  25. NMBの山本彩が辞めるぐらいのダメージだな
  26. まだ高校生で大学受験で卒業かと思ったが、既に高校生でなかったのか…
    イコラブで唯一、名前と顔が一致するメンバーだわ。
  27. >>1
    マジかよ!
    なんかショックだわ…

    https://i.imgur.com/zCqmREj.jpg
  28. カキタレになってほしい
  29. なーたんは良い子
  30. ぜんぜん知らん
  31. 日向坂の東村推しのこだっけ?
  32. >>22
    矢久保って齊藤なぎさのヲタだったの?
  33. 10年経っても居座る我が軍の齋藤🤣
    >>1
  34. 26歳になっても居座るのが我がNMB軍のなぎさ
  35. ビジュアルではアイドル界最強だよねこの子
  36. イコラブの本体は山本だから
  37. >>34
    そうだよ
  38. ドルヲタじゃないから誰か分からんがお疲れ様
  39. パパ活発覚以降イコラブでは上に行けないと思い知らされたんやろな
  40. 明日カノでバズってたからたぶん遠藤より一般知名度あると思う
  41. 2ndシングル 8次終了時点
    野口衣織 13/55
    佐々木舞香 10/55
    齋藤なぎさ 4/55
    大谷映美里 2/55

    売上上げられないエースはいません
    どこが絶対的なの
  42. >>26
    さや姉よりは3ランクくらい落ちる
  43. 8次でそのレベルなのか
  44. 5年で卒業

    大園桃子 22歳で卒業 2016~2021
    渡邉美穂 22歳で卒業 2017~2022
    齊藤なぎさ 19歳で卒業 2017~2022

    まぁ驚くわな~
  45. >>43
    55が多いんじゃないのかw
    男ヲタもう少しふやさんとな
  46. まあちょっと早い気はする
    卒業のタイミングで理想的なのは西野だな
    レコ大2連覇、上海ライブを成功させてからの
    地元京セラで卒業
    まだコロナ前で盛り上がりも最高だった

    今思えば
    乃木坂全盛期のピーク最高点で卒業したし、
    まだ24歳でギリ若手女優としてのスタートに間に合った
  47. @
    会場門前にいたら4.50代のガチおっさんが「なーたん卒業するなら俺オタクやめるよー?」つっててお前はやめろよ...となった
  48. それでも5年やってんだな
  49. 一般的にアイドルは大学生と同じ22まで
    束アイドルグループは所詮大勢の1人で1人じゃ何もできない半端者だしいつまでもいるとこじゃない
  50. ここは年上連中の我が強そうで年下の子らは肩身狭そうだったしな
  51. >>1
    始まってもないのに終わったのか
  52. >>35
    そう簡単に辞めさしてはもらえないでしょ 飛鳥は
  53. >>1

    裏垢で同期メンバーから悪口を言われてた斎藤が卒業

    指原Pは裏垢を帳消ししようとしたが
    斎藤がSRで涙の抗議で炎上

    裏垢書いてたとされるメンバーが裏垢を否定するも
    「私の発言を聞いた友人がtweetしたかも…あと私の態度や言動のことでスタッフから注意された」
    と発言

    両者和解せず 今に至る…
  54. イコラブオタって欅坂からいったやつ多かったけど結局同じことになってて草
  55. まあキャラ変えるなら今のうちだわな
    特に今後も芸能界でやりたいなら
    今のアイドルアイドルした感じだと25過ぎるとキツい
  56. なお声優は40越えてもアイドルをやっていた
  57. >>20
    カラコンじゃないよ
    よく言われるけど違うって言ってた
  58. 真のエースは野口伊織だけどなー
    エースてのは辛いもんだ
  59. >>55
    最悪だな
    岡本見てるか?
  60. >>54
    今更飛鳥を引き止める意味がない
    古いのがいつまでもいたら次世代の妨げになる
    白石みたいに一般的に人気があるわけでもない
  61. 他のメンバーは正直喜んでそう
  62. ちゃんと話し合いの場を設けてみんなで話し合う4期ちゃんを見習うべき
  63. >>32
    左の巨顔ってw
  64. >>62
    別に飛鳥一人いたところで
    老害になるようなタイプでもないし良いと思うけどな
    乃木坂では一番の高給取りだろうから、どっちかつうとカネの関係で肩たたかれる日が来るかもだが
  65. 乃木坂をワンチャン超える潜在能力あったからここで躓いてくれてなりよりだな
  66. 日向四期より可愛いし入ってもらえ
  67. もともと高松瞳て絶対的センターが居て
    センターなんてやってられませんて抗議しても聞き入れられずストに突入した
    お前らアホだから未だにセンターて憧れのポジだと思い込んでるが
    やりたくねーんだわ
  68. いきおいあるグループが来たかと思うと潰れていく
  69. 私がいることで~って前向きな卒業じゃないだろこれ
  70. ほんとお前らってお気楽なもんだ
    入門編の乃木坂の数に頼ってるだけで
    生歌で踊ってフルステージやるのがどんなのしんどいか分からずに井上がー賀喜遠藤がーだもんなー
  71. >>72
    イコラブ知るとびっくりだよ
    歌えないとされるメンですら乃木坂の平均以上レベルだからな
  72. 女による女グループ
    しかも私は成功した、あなた達もやれの典型的なパワハラ体質
    居心地が良い訳が無い
    同性は同性に厳しいね
  73. 崩壊してから宣伝に来るの草ぁ!
    卒する本人以外笑いこらえてて草
    そうとう仲悪いのがすぐわかる
    https://pbs.twimg.com/media/Fdf0qg3aEAABlX6.png
  74. また我軍が勝ってしまった
  75. 乃木坂以外はもう厳しいわな
  76. 乃木坂で例えると生駒の卒業か