ポニーに乗る子供のイラスト(女の子)

【速報】目撃者や現地からの情報によると、ロシア軍がジョージアとの国境に到着し、検問所の設置を始めているとのことです。これは徴兵年齢の男性の流出を食い止めるためとされている。

https://i.imgur.com/rcVMtVy.jpg
https://i.imgur.com/ZCWqgGE.png
https://i.imgur.com/0chDvZi.jpg


http://j.com

  1. ペスコフ報道官「国境閉鎖に関する決定はされていない」


    ペスコフ....どうして....🥺

  2. どうすんのこれ....
  3. 琴欧洲どうすんだよ

  4. みんな逃げろー🤓
  5. >>2
    お前は息子をはよ徴兵せい
  6. どうすんのこれ
  7. マジかよ缶コーヒー買い占めてくるわ
  8. プーチン殺す方向に力注いでほしい
  9. ロシア人がロシアから解放されたがってるやんけ
    プーアノンどーすんのこれ
  10. >>2
    ロシア人の言うことは全て嘘だと思え
  11. >>1
    プーアノン=Qアノン=反ワク=壺売りカルト信者のキチガイネトウヨ
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=308389511
    .
    .
    .
    プーアノン=Qアノン=反ワク=壺売りカルト信者のキチガイネトウヨ
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=308389511
    .
    .
    .
    NG登録 be:308389511

    .
    .
    .
    NG登録 be:308389511
    .
    .
    .
    308389511
  12. グルジア軍が国境警備してる奴ら吹っ飛ばしたら雪崩のようにロシア人が逃げそうw
  13. よく知らないんだが中国モンゴルカザフスタンとか国境が広大なとこは普通に通過できたりしないんかね
  14. ロシア=敗戦国
  15. 中国に逃げれないんか?
  16. 3回接種した後にmRNAワクチンの危険性に気付くマヌケなワクチン信者みたいだな
  17. カザフスタンとかモンゴルの国境なんて森林地帯か山岳地帯じゃん
    ここなら抜け出せるんじゃないの?
  18. こんなん笑うわ
    もうプーチン政権終わりだよ
  19. 助けてプーアノン
  20. 全員で火炎ビン投げてつぶせよ
  21. てか逃げるなら友好国に逃げろよ…
  22. 助けてムネオ
  23. ロシア終わったわもう
  24. ジョージアに入って南オセチア奪還のために働いた方がなんぼかマシになりそうで笑える
    装備や物資はまともだろうからな
  25. ベルリンの壁ならぬロシアの壁爆誕か
    まさかトランプよりも早く国境に壁を作るとはな
  26. 国境警備隊に人を割くような余裕なさそうなんだが
  27. >>21
    銃撃は既にやった
    脱走も既にやった部隊がいる
    それでも強権過ぎて無理なんすよ
  28. 検問してないでこいつから戦場いかせろよ
  29. >>25
    南オセチアにはオセット人が住んでるのに誰から何を奪還する気なんだよ
  30. 非国民を国内に留めるほうが危険な気がするけどな
  31. >>27
    だったら徴兵すればいいだろ!
  32. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  33. プーチン最高って言って戦争に賛成してたくせに都合が悪くなったら逃げるとかないだろ戦って死ねよ
  34. なんかもう徴兵所で発砲事件が起きたり、焼身自殺事件とか起きてるらしいな。
  35. 2月革命も10月革命も戦争が終わらないことが原因で起こったからな
    プーさん今頃内心ビクビクしてるだろう
    もちろんウクライナや西側に対してではなくロシア国内に
  36. 餃子 水餃子 のりたま
  37. ウクライナが総動員体制、避難先に招集令状 国外脱出を図る男性の拘束相次ぐ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1647760193/
    65歳未満の男、ウクライナ出国禁止



    なんでこれがなかったことになってんの?
    人権無視は腐敗国家ウクライナのほうが酷いだろ
    ウク信て全力で擁護してたよな?
  38. 兵隊余ってるじゃんw
  39. >>31
    大量の難民が押し寄せてきて抑制できなかったら
    それ自体が開戦理由になりうる
    少なくともウクライナ開戦よりよっぽど正当な
  40. 人権に煩いプーアノンさん、どーすんのよこれ?
  41. >>38
    もうこのレス稼ぎ飽きた
  42. 侵略側がなんでここまでグダグダに…
  43. >>30
    チェチェン人が住んでるチェチェンをロシアが奪回するのと同じじゃね
  44. 国民総ストームトルーパー化
  45. プーチン殺すと世界中に核ミサイルが発射されるようになってるんじゃなかったっけ
  46. 出口塞げば内圧が高まるけど
    市民の蜂起を抑える自信あるのかな、プーチンさんよ
  47. ここで若者がハイエースされるのか
  48. 包囲するときは一か所開けとくからな
    これで一気に徴兵できるな
  49. ここに配属された兵は最高だろうな
    おおむね死なずに済む

  50. >>30
    でもロシアが併合する気満々だよね?
  51. >>50
    暴動起きたらまっさきに死ぬ
  52. >>2
    プーアノンによるとロシアメディアは真実しか伝えないんよ