川の中のイラスト(背景素材)
反論出来るか?
年収2000万以下のちんさんは黙って手伝えよ
  1. 自分のための家事も換算してて草
  2. でも不倫します
  3. じゃあ役目逆転させればいいじゃん
  4. 睡眠は仕事ちゃうやろそれとも24時間年中無休でおきとんのか?
  5. じゃあ要らね!w
  6. 時給高すぎんか
  7. じゃあ稼いでこい定期
  8. 眠らない不死身の化け物定期
  9. タイムカード出して
  10. 普通に最低賃金で計算するべきだし飯風呂睡眠取らない前提やめろ
  11. パートぐらい出ろよ
  12. >>5
    8時間を超えるごとに1時間以上の休憩は法律で定められてる
  13. じゃあワイが全部家事やるからどっかの家政婦として1800万稼いできてくれ
  14. 家事代行の短時間高濃度の仕事量見ても同じこと言えんの?プロは違うでやっぱり
  15. ブラック企業なら辞めればええやん
  16. ボランティアがなにいってんのか


    雇用契約しましたー?
  17. 休憩は労働時間じゃないよ
  18. 外で稼いでこいよ。

    それが世間の評価だろ。
  19. お昼寝すやすやの癖にw
  20. 子育てを仕事として見てる時点で愛情が欠片もない
  21. 1800万円はどこにあるの?
  22. >>13
    休憩中は仕事に含まれないやん
  23. ならシンママで余裕だね😉👍
  24. >>21
    保育園や幼稚園は?
  25. 子供が小さいときは忙しいかもな
  26. じゃあ企業しろよ
  27. オンラインゲームやってる専業主婦さんはだいたい男にちやほやされることが楽しみになっちゃってる
  28. そんだけ稼いで来てくれたら余裕で家政婦雇えるな
  29. 無から有を生み出す錬金術師やん
  30. で、ネトゲは何時間やってるの?
  31. 不倫セックスしてるくせに
  32. 寝てる間も給料発生してて草
  33. 収入何百万しかないのに
    コスト1000万かけてる無能やん
  34. 家事やるから外で2000万稼いできてくれ
  35. ワイ君も頑張ってるから計算すれば年収2000万で
    計算すれば世帯年収4000万も夢じゃない
  36. 成果物だしてや
  37. ほな代行雇うから共働きしようや
  38. >>33
    夜伽や
  39. 架空の敵やん
  40. まぁ多く換算しても最低時給16時間で5〜600万ってところか
  41. 3食昼寝付きノルマ無し
  42. そんなに金払う価値がないから現実にその給料で家事をさせる仕事がないんや
    実質なんて無意味やねん
  43. イッチからの反論無いってことは年収300万程度ワイの勝ちって事で
  44. 俺がやると1時間で終わることを一日かけてやる生産性のなさ
    日本企業の悪いところは主婦にまで浸透してる
  45. 分担が主流だから差し引0だぞ
  46. 無駄な計算などせず生理中は大人しくしゃぶれよ
  47. >>22
    そりゃその分男が稼いでこにゃいかんよ
  48. 1h2000円は草 世の中ナメ子
  49. このネタ何回目や
  50. ほなお人形片付けるで
  51. マジで金払うんだったら仕事行きながらやれる家事はやるしそっから女さんが家事してる時間測ったらながら作業含めても子なしで4時間子ありで8時間くらいだろ
  52. ガチでこういう思考埜まんさんいるから笑えるよな
  53. じゃあ払えないから雇い止めね
  54. 1時間2000円は利用料であって賃金ではない
  55. 1800万円稼ぐ仕事をすればそのまま年収が1800万円になるというガバガバ理論
    これだと年収1000万超える奴が劇的に増えたり、逆に給料日に会社に損失分のお金を支払う奴が出てくるぞ
  56. ツイッターで「もうママやめたい」ってツイートがバズったりしてるよな
  57. 姑は必要
  58. >>13
    働いたこと無さそう
  59. いや無職やろ
  60. >>57
    子供作らなければよかったのにな
  61. こいつら家事に何時間かけてんだよ
    今なら大半スイッチ押すだけやろ
  62. 保育士(月給13万)掃除のおばちゃん(時給850円)
  63. 家政婦雇った方がええやん
  64. じゃあ外出て1800万円稼いでこいよ
  65. 税金払え
  66. ワイの知り合いの嫁は年100日ぐらい生理休暇のある専業主婦の模様
  67. >>57
    マジで子供産むことに対する責任の無さ凄いな。人の命増やすことは減らすこと以上の責任持たなきゃ駄目だろ
  68. うちの嫁共働きだけど家事やってくれてるわ
    未就学児がいるとき以外は専業主婦は甘え
  69. 俺も年収1800万の仕事をタダでもいいからやってみたい
    ということで養ってくれる女募集中
  70. 世の中の夫も独身時代は仕事にプラスして家事はやってたから
    妻にはその年収の半分でも家事代行サービスで働いてきてくれた方が家計が助かるやで
  71. ほんならワイが家事全部やるから同じだけ稼いできてくれやと言うと黙る模様
  72. 大学まで出て社会に何の貢献も還元もせずに専業主婦してるやつはカスやと思うわ
  73. 税務署「なるほど
  74. >>25
    そこは単なる手段
    保育園に預けること含めて育児
  75. 二人で家事したら世帯年収3600万になるのか?
    少しは考えろや
  76. 雇用契約がないB型作業所は作業内容だけならもっと利益を生んでいるだろうけど月に1万2万の世界だぞ
  77. >>62
    洗濯機、炊飯器、給湯、冷蔵庫、水道、水洗トイレ
    ちょっと金あるなら食洗機、ロボット掃除機、乾燥機
    買物だって配送サービス利用したら週1回で済む
    家事時間なんかそれらを使う準備と片付けぐらいで1時間
    一番時間がかかる料理だって3食で2時間ぐらい
    合計3時間
    単純作業なんで時給800円で一日2,400円ぐらいの簡単なお仕事
  78. >>76
    うおおおおおおめっちゃ金持ちやん
    仕事やめて家事やるわ!
  79. >>45
    全文同意
  80. 今の時代家事なんてほぼオートやろ
    食洗機とドラム洗濯機あったらやること料理くらいや
  81. 24時間しっかり家事してたらそれくらいの価値あってもいいんじゃね
    休憩3時間くらいならとっていいけど21時間しっかり動いてたらええわ
  82. 女は黙って飯炊いてろよ
  83. 先天性被害者体質障害
    先天性乞食体質障害
    この2つは失敗作だから
    これじゃない子と付き合おうね
  84. 寝てるときに時給発生してて草
  85. 寝てなくて草
  86. 総務省の「社会生活基本調査」によると、5歳以下の子どもがいる家庭において、妻が1日のうち家事や家族のために費やしている時間は約7時間です。次に、厚生労働省が調査した平均賃金では、34歳の女性の時間給は1,430円となっています。

    家事や育児には基本的に休みがありませんので、月の労働日を30日として機会費用法で計算すると、1,430円×7時間×30日=30万300円となります。つまり、月収は約30万、年収に置き換えると約360万です。

    https://www.happy-bears.com/kajily/nayami/2176/#:~:text=%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E3%82%84%E8%82%B2%E5%85%90%E3%81%AB%E3%81%AF,%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
  87. やっぱ結婚なんてするもんじゃねーな
  88. 専業主婦とは結婚しないことにきめてる共働きがコ・ス・パ最強
  89. 金になると思っているだけで金にする手段が無いって悲しいことやね
  90. タチの悪いチャイルドマザーやん
  91. >>87
    ただこれは全ての家事を本職としてこなせるほどレベルが高い場合の話な模様
  92. 家賃食費水道光熱費払ってから言え
  93. >>57
    中身子供のまま親になってるから子供よりも自分を優先になってたりするんだよね
    だから虐待だの見てる時間が子供よりスマホのが長かったりする
    自分に充てたい金も多いから金がなくて子供作らないとかそんなのだもの
  94. その条件で雇用しようとする人間がいない時点で答え出てンだわ
  95. >>87
    子供預けて普通に働いた方がマシやんけ
  96. 銀行員の法人収益ノルマって営業一人あたり数千万~億単位やし
    コンビニ店員でも日販60万として平均2.5人×3交代で回すから一人当たり1日8万円、年間では一人当たり2920万円の売上があるが良いか
  97. ほならね、会社への金銭的な貢献度は高いけど稼ぎが悪い男を女はどう評価するのか?という話ですよ
  98. そんな馬鹿なことを言う主婦はいない
  99. 家政婦並みのプロの仕事ならそりゃ凄い
  100. 毎日隅々まで掃除しとるんやろか
  101. その金で雇ってくれる人は誰もいないっていう
    じゃあ代わりに家族養えるほど外で働いて来いっていうとギャオオオオンだからな
  102. >>97
    銀行の営業ってそんなにノルマ高いの?
    キツいわ
  103. 寝てるだけで年収2000万の議員もおるしまぁええやろ
  104. 専業主婦やってもらってるけどホンマ嫁さんにはアタマが上がらんわ内助の功ってやつやな
  105. 見下し系の女さんイッチ逃走してて草
  106. 雇用契約結んで一年毎の更新で良いか?
    こちらが満足しなかったら更新は無しの放逐な
  107. 転職しろよ
  108. そんな価値はない
  109. >>102
    これ元嫁に言ったらマジで同じ反応して草

    お前、子供の面倒と平日夜の飯しか作ってねぇーじゃねぇか
  110. 代わってやりてぇよ
    女が24時間掛かることでもワイなら1/4の時間でこなせるのに...
  111. 自分の為にやっとることって仕事なんかな
  112. 昔と違って洗濯機やら電子レンジやら便利グッズが色々あるのに何でそんなに大変なのかね
  113. 350万円で週5勤務の家政婦雇えるぞ
  114. なら仕事辞めるからワイの代わりに1800万稼いできてくれや
  115. >>114
    ほんとそれな実際需要が無いからその程度の金しか稼げないっていう
  116. 育児は例外として家事に四六時中気張ってなきゃいけないって有り得んよな
    皿1枚洗うのに数分掛けてそう
  117. まず片道1時間かけて通勤してもらいたいもんだね休憩時間も決められた時間以外は取らないでもろて
  118. 睡眠時間は?
  119. 家事代行と同等の仕事してる気になってるニート
  120. お客様は神様です、と同じなんだよな
    誰か有名な人が言い出したからアホが縋って正当化したがる
  121. マルチタスク!とか言ってアホみたいにあちこち手を付けてるガイジ
  122. ばーちゃんボケたから家族の分炊事洗濯全部やってるニートだけどこんなん慣れれば余裕やで
    まんさん体力なさ過ぎひん?
  123. マンコを甘やかした結果やね
  124. >>123
    家事は簡単や。
    子育てはきっつい。
  125. 子育てでもそこまで24時間見てないといけない時期とか短いやろ
  126. ジェラードンのネタで
    『私ね、角刈りにしてキャバクラの黒服と土木と新聞配達と牛乳配達してるよ!坊主か角刈りの二択しかなかったわよ!あんたが金くれないから!』

    っていうネタあったわ
  127. >>126
    小学校入るまでは気が抜けないな
    ほんま何しでかすか分からん
  128. ワイが雇用者ならお前は首や
  129. ゆで理論みたいやね
  130. ワイの元嫁もそんなやったで
    家事大変だって言い張るから
    家政婦雇ってお前も働きに出ようやwin-winやんって提案したらギャオったわ
  131. こういうのって女の方も内心は稼げてないことを理解して対抗しようとしてるんだよね
    だから根拠のない金額換算し始めちゃう
  132. >>13
    労働者ちゃうから該当せえへん
  133. 男も一人暮らしの時は自分で家事してるからそれ時給換算した分だけ結婚したせいで年収減ってるってことになるけどええんか
  134. >>132
    自部署を大きく見せようとして会議で誇大しちゃうみたいなもんか