いろいろな角度から見た猫のイラスト
昔の方が水着が見たい、もっとこうしろ
あれが駄目だとか言いまくってたわ。オジサンの方が絶対優しい。タレントとか芸人も
よく丸くなるって聞くだろ。若い時の方が我儘だし荒いんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 要求が嫌なんじゃなくてオジサン自体が嫌なんだよ
    ジジイ鈍感すぎるだろ
  2. 今の若いのはそんなに要求しないよ
  3. ヲタの90%がおじさんで5%が若い男でどちらも同じ割合厄介が存在すると仮定するとおじさんの方が人数が多いため印象に残る
  4. 昔大学生くらいの厄介が130枚くらい握手会で積んでてメンバーがめっちゃ嫌そうな顔して対応してたわ
    あのグループの話なんだけど
  5. 今の若い男ら(10代20代)そんなにアイドルに水着水着言ってるか?どう考えてもジジイほど求めてるだろ
  6. 今もおだえり配信でグラビアのことを何回もコメントしてた多分おじさんがいたわ
    もう結構前のことなのにまだコメントしてる
  7. 水着やってとかまた水着見たいとか言ってるのなんてほぼ30代以上のジジイだよ
    ってかヲタの8割は30代以上だから当たり前のこと
  8. おじちゃんたち👴
    どうしてはたらかないの(➰〰➰)ノ
    まいにちいるね!
  9. 水着水着言うてるのは40、50代のおっさんな
    還暦過ぎのお爺さん達は親目線で達観しておるぞ
  10. おじさんが自分を肯定したいがために
    責任を若者になすりつけるの巻
  11. ピンチケの認知厨がうざいとか昔は言われてたのに
  12. なんでおじさんっておじさんの方が絶対優しいとか自分で言うんだろうな
    そういうのって他人から言われるものだろ
  13. 40、50代のオタクって男として好かれることがないのに
    なんでメンバー応援できるのか不明すぎる
  14. うっせえゎ
  15. 少なくともおまえらがメンバーに優しいのは見たことないんでおれらはカスだけど紳士もいるんだぜって主張ならまあまあ
  16. >>8
    はぁ?俺は10代20代の頃から
    水着見たいって言ってるわ
    オッサンになった今の方が無理して水着やらなくてもいいと思ってる。マジでオッサンが言ってるとかデタラメいいすぎ
  17. 大体考えてみろ。ガキが買う漫画雑誌に水着のグラビア載せてんだろ
    需要がどこにあるか一目瞭然
  18. AKBヲタも5chユーザもおっさんしかいないんだからおっさんが若者のフリしておっさんを叩くのはもうやめようぜ!
  19. >>17
    それ何年前の話?今は令和だよ
  20. チー牛乃木坂日向ヲタは推しの写真集で抜きまくってるじゃん
  21. >>17
    その世代がジジイになってきるんだから地獄
  22. >>8
    それ結局水着要望と年齢関係ねぇじゃんw
  23. 結局ヲタの大多数がジジィなんだから大体合ってるだろ。
  24. 仮に若者がきついからといって何も変わりゃしないぞ
    相対的にどうこうじゃなくおっさんが水着水着言ってんのは絶対的に気持ち悪いそれは普遍の真理なのだから
  25. 一般人から見たら皆揃ってキモいから大丈夫ww