予防注射を受ける人のイラスト(女性)
暇なんだなぁ

https://pbs.twimg.com/media/FdpbYXpVEAIYbx7?format=jpg&name=large
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. こいつはどうでも良いとして、秋元って呼ばれてた?
  2. 襲撃時に炎上したけど状況が変わって国葬反対派が増えてやっぱり自分が正しかったと思ってそうだな…
  3. 史上最悪の姉
  4. 誰やねん?
  5. さすがに萌乃はいないみたいだな
    人に迷惑かけ無い範囲での思想の自由の表現してるだけだから全然いいと思います
  6. 前田敦子のモノマネしてる人?
  7. コイツしかおらんわな
  8. いいね
  9. 目立ちたいだけの人たちって感じだなw
  10. いつもの人か…
    遂にオカロが動いたのかと思った
  11. フェミ気取るなら吉原や川崎堀之内でデモすればいいのに
  12. そうだとおもたらやはりw
  13. >>15
    国葬反対とフェミと関係ないだろ
  14. ちょっとよくわからない
    どういうことか説明してくれ
    萌乃の姉がこの中に居るの?
  15. 秋元才加さんって国葬に反対だったのか?
  16. マスク美人って美人になれるだけマシなんだなと
  17. ひょっとしてピンク色のシャツに茶色い肩掛けバッグを掛けてる人?
  18. こんなデモとか意味ないのにな
    どうせなら衆議院議員選挙にでも立憲か共産から出馬すればいいのに
  19. ゆめさん
  20. そこまでせんでもええやろ
  21. >>18真ん中のピンクが萌乃姉
  22. やっぱこういう人たちが発狂してんだね
  23. 有名パヨクか
  24. この人に関わらない方がいいよ
  25. クソジジイクソババアばっかで草
  26. 国葬反対
  27. 活動家だけにはなりたくないもんだ
  28. まあこれが仕事だから当然ではある
  29. こういう人達の収入源て何なの?本とかの印税で食ってけるとも思えんし
  30. 最長政権の要因となった最大のサポーター達w
  31. 寄付
  32. >>39
    生活保護者からの搾取
  33. >>2
    それ
    秋元が出席してたら俺はヲタ卒業する
  34. 国葬おわっちゃったけど反対派は明日からどうするの?
  35. 夢にょは一般社団法人コラボの代表だから
    賛同する人や団体からの寄付や講演会とか本も書いてるし何かしらの収入はあるよ
  36. >>43
    東京オリンピックとかの絡みもあるし招待されてたら出席してるかもよ
    反対するのもトゲが立つでしょ?
    まぁ、しょうがないよ
  37. >>44
    国費返納運動
  38. >>22
    こうやってスレが立ってお前が書き込みしてるだけでも意味はある
  39. >>39
    普通に働いているよw
    毎日デモしてるわけじゃないから
  40. >>42
    そりゃ統一教会のやり方だよ
  41. >>22
    デモが意味ないとか言ってる民主主義国の国民世界中で日本だけだよ
    あ、日本は似非民主主義国だったかw
  42. 税金の使い道がガバガバで住民監査請求の訴え起こされた人だ
  43. 今日で下痢便ともお別れだ
    スッキリするな
  44. デモがない国→北朝鮮
  45. >>53
    そうだな
    警察殺せば社会が良くなるもんな
  46. バカパヨに載せられた人たち
    中国本土に埋葬してもらえるのかな
  47. 安倍さんのおかげで株は儲かったし地価も上がって贅沢できたのに
    なぜアンチが多いんだ?
    民主党時の失業率増加や株価低迷期の方がよかったのか?
  48. >>59
    輸入業者はとても儲かったけど?
    ガソリンなんて安くてよかったよな
    海外旅行も遊び放題
  49. こいつだと思ってました
  50. こんなねぇちゃんいたらそら絶縁するわ
  51. >>59
    今の20代とか自民支持者が多いらしいな
    民主党時代の就職難の話聞いたら今の立憲とか支持出来ないわ
  52. >>58
    パヨとか言ってる低脳は右翼左翼の本来の意味すらわかってないんだろ
    急に発狂して中g句持ち出してるのが低脳の証か?
    いつまでも原始的な文化を崇めて利権の養分として細々と生き続けていてくれ
  53. ナイスキチガイ
  54. 儲かったのは周辺の花屋だけ
  55. 無事に国葬も終わったし
    反対派は今頃何してるのかな?
    歯軋りしながらやけ酒かな?
  56. >>65
    その支持の理由が「ほかの政党より良さそうだから」ww
    もしも、総選挙が10月にあったら
    自民党大惨敗になるんじゃね?
    知らんけど
  57. >>68
    飯屋も儲かったみたいだぞ
  58. >>66
    ネトウヨて言葉使う奴にも同じように噛み付いてくれよな
  59. こいつら国葬反対と一緒に戦争反対、沖縄基地反対のプラカード掲げてるパヨカスだからな。国葬反対層を取り込もうとしている。
  60. 野村奈央もよく妹に迷惑かけるなと言われるがこれに比べたら可愛いもんだな
  61. マジで妹がかわいそすぎる
  62. >>58
    壷三の魂は韓国に逝ったのかねw
  63. >>59
    1番は雇用じゃないかな
    第二次内閣発足後の大学生はかなり恩恵あった記憶
  64. 逆に何になら賛同するの
  65. >>65
    20代とか統一協会の反社会性知らないもんな
    安倍らのおかけで報道されてこなかったからな
  66. アベノミクスのおかげで、株価が上昇して皆儲かったぞ。
    頭の悪い下級国民だけが銀行預金とかしていて嘆いているだけ。
    自分の学の無さを嘆けw
  67. >>59
    ビックウェーブに乗れなかった人が怒ってるんだろう
  68. >>77
    雇用なんてリーマンショックで落ち込んでその後リーマンショックが一段落してからずっと上げ基調だから
    団塊が引退していったのも大きい
  69. 子供の頃1,2年でコロコロ総理変わってたなあ
  70. 若い連中って昔日本は先進国で世界中に日本の製品があふれてたとか知らんのだろう
  71. >>84
    お前が還暦のころだろ
  72. >>79
    安倍と統一教会の事を掘れば掘るほど
    ズブズブだとわかってしまうよな
  73. >>80
    それもう民主主義国家じゃないと言っているのと一緒だぞ
    一部の人だけが恩恵を受けるのは「独裁国家」というからなw
  74. 安部って統一教会支援してたんだろ
    最悪
  75. ひろゆきと対談してくれよ
    中核派の洞口さんみたいに
  76. でもここまで安倍と旧統一教会がズブズブだったっていう証拠のようなものは出てないんだよな
    逆の証言等はあるんだけど(芳生等)
  77. アベシ ひでぶ お前はすでに死んでいる
  78. >>91
    ( ´・д・)エッー お前報道見てないのかよ 安倍派議員の統一教会とのズブズブ度とか、統一教会様ーという応援映像w どこからどうみてもズブズブだろw
  79. >>91
    安倍が統一教会票の差配までやってるのに何を寝ぼけたことほざいてんだか
    少しは現実を見ろ
  80. >>65
    リーマンショックの余波、ギリシャが震源の金融危機を民主党のせいにする低能じゃまともな就職はできないだろな
  81. こいつももう長いよな活動家歴
  82. >>96
    リーマンショック後、世界中で景気回復する中日本だけ回復しなかったのは民主党のせいでしかない
  83. >>88
    株とか口座作れば誰でも出来るだろ?
    未成年はできないけど親が株で稼いで恩恵受けるし
  84. >>94
    もう一回ちゃんと情報取ったほうがいいぞ
  85. >>94
    派閥の領袖なんだから当たり前
    細田から引き継いだだけね

    6万票を差配したが教会への見返りは挨拶だけなんだから上手くやってた
  86. >>88
    株式投資してる人の7割が年収500万円未満なのを知らんのか
    NISA、iDeCoも貧乏人がやってんだよ
  87. >>100
    お前も目を覚ませい犬っころ
    お前のご主人は反日だったんだよ
    統一教会とずぶずぶ
  88. >>88
    天は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず。
    とかマジで思ってるアホ?
    ろくに努力もしない下級国民が、そんなの自己責任だよ
  89. >>103
    統一教会は教義は反日だが政治思想は反共、右翼的
    安倍はそれを上手く利用して票だけ吸い上げたんだよ
  90. >>103
    そういやイオン岡田ガソリンプール安住に続き生コン辻元も統一教会とズブズブだったらしいね
    まだまだ出てきそう
  91. >>104
    下級国民って君の事だよ
    それなのに犬っころなのはバイト君かね
  92. >>98
    民主党政権下ってGDP伸びたんだぞw
  93. >>106
    安部もそうだが反日勢力はいらんよ
    党を超えて一掃してほしいもんだ
  94. 安倍マンセーのいう安倍の功績って
    実は偽物で実際は功績なんて殆どないだろ
    拉致問題どうなった?
    北方領土問題どうなった?
    基地問題どうなった?
    北方領土なんてロシアに金をふんだくられただけで
    実害しかなかっただけ
  95. >>91
    キミはどこの国の人?
  96. >>98
    その時期は震災のせいあるのでは?

    世界と経済の比較をすると日本はずっと悲惨でしかないし
    ほとんどの期間が自民党政権で一番長いのが安倍晋三政権だぞ
  97. >>98
    民主党政権って何年間だった?
    安倍マンセーもここまでくるとすげーな
  98. >>110
    安倍の外交的な功績は慰安婦問題における日本の非を認めて韓国に謝罪したこと
    これは評価できる
  99. >>105
    言ってる内容が飼いならされた犬

    諦めろ
    統一教会とズブズブなんだよ
  100. >>108
    リーマンショックからの反動で少し戻しただけね
    海外と比べてて圧倒的に低成長、雇用も企業業績も低迷、株価は全く上がらなかった
  101. なんだ民団かよw
  102. >>98
    麻生は何やってたんだよ
    臨時国会開けよ
  103. >>110
    CPTPP、FOIP、QUAD、株価2倍、企業の経常利益過去最高、コロナなのに正社員数が伸びて、税収も過去最高、犯罪も自殺も失業者も過去最少

    これは業績じゃないの
  104. >>99
    先立つ「金」がある程度ないと恩恵を受ける事がないよな
    投資している割合は2割程度って知ってる?
    8割の国民は株がどうなろうと恩恵なんてないんだよ
    投資していないんだからww
  105. >>115
    反論になってなくてワロタ
    やっぱパヨは地頭から悪い
  106. >>118
    麻生は財政支出決めて辞任
    恩恵は鳩山政権が受けた
  107. >>119
    日本にとってプラスになることは功績とは言えない絶対ニダ
  108. >>122
    当たり前のことして威張るなよ
    自民党的には財政支出しない選択肢があったのか?びっくりだ
  109. 夢にょもこんな要らんことせんで
    本業の生活に困って居場所も拠り所のない未成年者を助ける活動を頑張ればいいだけなのに
    これではなかなか理解されませんよ
  110. >>102
    それで儲けた人の割合は?
    安倍マンセーが必死になっていてw
    億を稼ぐにも平均って15.6年とか言われてなかったかw
  111. やっぱり姉やなwwwww
  112. >>105
    名前の変更というアメもあげているよなw
  113. 韓国で国葬したらいいのにw
    あっちの人でしょw
  114. >>109
    そうそう これ大事
    政党とか関係なく、統一教会と関わりがある奴は
    全員つるしあげて、議員辞職に追い込むのが正解
  115. 名称変更なんて書類揃ってれば受理しないと違法だからなw
  116. >>114
    おぃ!
  117. >>132
    安部について何か言うと右だ—左だーと安部信者がうるさいからな
    たいていの日本人は右でも左でもなく反日が嫌いなだけなんだよな
    党も一切関係ない
  118. そんなに安倍総理が嫌いなら選挙で落とせばよかったのに
    憲政史上最長を記録するほどの長い時間何してたの
  119. >>118
    福岡県人会で大家志津香と酒呑んでいるんじゃね?
  120. >>131
    既にやったからなあ
    日本差し置いて先に韓国で
  121. そりゃ一所懸命立憲共産を応援してたよ言わせんな恥ずかしい
  122. 反日カルトの在チョン壺民が発狂してるん?
  123. >>136
    安部が反日の統一教会とずぶずぶだと知らなかったからでは?
    反日の統一教会とずぶずぶだと正体がバレたいまだとさすがに無理だと思うよ
  124. >>137

    鳥越とも仲良くプロレスしてるんだよなww
  125. だいたい安○って日本人なの?
  126. >>133
    あれ?15年も変更を認めていないけど?
    また安倍マンセーが必死になっている
  127. >>141
    つまり統一教会の件以外は選挙で負けないくらいには優秀だったってことなのね
  128. >>135
    ホントそれ
    今回の統一教会ズブズブ事案で
    自民党も「反日」だった事が判明
    自民党は反日議員(特に安倍派)は切るべきだな
  129. >>91
    安倍のスピーチしてる統一動画は無視かよw
    被害者弁護士が関係しないように何度も要請出してたのに
    無視するぐらいベッタリだぞ
  130. >>136
    それルール(任期)が変わったからだろw
    同じルールでやっていたら安倍より長期政権があったかもな
    だいたい長期政権だったからどうした?
    独裁国家なんか長期政権だぞww
  131. >>141
    ズブズブwwwwwwwwww

    支援団体の一つに過ぎないんだが
  132. >>146
    優秀だったから選挙で負けない×
    他の政党がアホだから選挙で負けない○
    優秀と他と比較をしてマシは別だよ
  133. >>149
    ルールって法律ですらない自民党内のルールでしかないんだが
    国政選挙で6連勝したから長期政権になっただけ
  134. >>145
    某氏が自白してたよなw
  135. >>149
    いやだからさ、独裁国家じゃなく選挙が実施されてるこの国でなんで落とさなかったのって話なんだけど
  136. >>1
    わろてるやん
    キモ
  137. >>152
    麻生は惨敗したじゃん
  138. >>150
    カルト教団が支援団体の安倍さんww
  139. >>153
    お前馬鹿だろ?自民党総裁じゃないと総理になれないんだぞ?
    国政選挙で何連勝しようと、総裁じゃないと長期政権にならないけどw
  140. >>155
    選挙で選んだのは安倍ではなく「自民党」なんだよ
    安倍長期政権というのは、自民党内のルールが変更した事によって可能になっただけ
    同じルール(任期)だった場合、安倍より長期政権(自民党総裁)になった総理もいたかもしれない
    そういう話だよ
  141. この東京都は選挙の無い国の人だな知らないけど絶対そう
  142. >>158
    麻生がもっとヤバかったんだろw
  143. >>160
    はぁ?
    安倍が党の顔だと選挙に勝てるから党内ルールを変えただけ
    圧倒的な支持があったから長期政権が維持できた
  144. >>164
    それがどうした?
    同じルールでやった場合安倍より長期政権だった総理もいたかもしれない
    これ事実だよな?
  145. だいたい長期政権だったから・・そんな事が国葬の理由になるのなら
    今後安倍以上の長期政権の総理がでてきたら、そいつも国葬にするのかよ
    安倍マンセー達・・・大丈夫なのか?
  146. >>165
    そもそも6年も総理やれた奴がいないからなw
    それにルールを変えてでも総裁をやらせたいと思わせたのは安倍の実力でしかない
  147. なんなのこの国葬アレルギー
    長期政権で国葬でいいじゃん
    短期でも殺害されたら国葬でいいよ
  148. >>166
    長期政権だけが理由じゃねーよ馬鹿
    どんだけ業績あると思ってんだよこのガイジ
  149. >>167
    だからそれがどうした?
    同じルールでやっている、やっていない話だぞw
  150. >>169
    何の実績があるんだよガイジかお前
  151. >>169
    理由の一つになっているけどw
    長期政権だったが国葬の理由になんてなるかよ
    安倍マンセーって馬鹿なのか?
  152. >>169
    あなた統一教会の信者だよねw
  153. >>169
    Team774(兵庫県)[] 投稿日:2022/09/27(火) 18:41:23.09
    安倍さんの功績を理解してる通行人が国葬反対デモを完全論破
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1574621446391099398/pu/vid/320x568/MRE55WSUy8ZRIS02.mp4

    安倍マンセー「安倍さんが何をしてくれたのかわかっているのか!」
    デモ「何をしてくれたのか言って下さい」
    安倍マンセー「・・・・・」
  154. >>171
    これが業績じゃなくて何が業績なんだよ腐れガイジが

    >>110
    CPTPP、FOIP、QUAD、株価2倍、企業の経常利益過去最高、コロナなのに正社員数が伸びて、税収も過去最高、犯罪も自殺も失業者も過去最少
  155. 偽の数字出されても生活も収入も増えてないからね
    だから国民の大多数が国葬反対なんだろ
  156. >>176
    それ安倍が総理じゃなかったら成しえなかった事?
    コロナで正社員が増えたのは、安倍が総理だったからww
    大丈夫か・・お前
  157. 安倍の国葬を反対している人は別に「見送る会」的な事まで反対してないだろ
    国葬に反対しているだけ
    自民党合同葬にしていれば、ここまで反対派なんてでてきてないだろ

    自民党合同葬じゃダメだったのか?
  158. >>177
    総雇用者報酬は大幅に増えたから
    ただ残念ながら高齢者が増え過ぎ、現役世代減りすぎたから社会保険料に消えたけど
  159. おじちゃんたち👴
    明日もはたらかないの( ・᷄д・᷅)アー?
    そろそろねる時間だよ😴
  160. >>178
    コロナ対策で100兆円ばらまいた安倍のおかげでしょ
  161. 100兆円って何に使ったの?
  162. これだけコロナ対策でばらまけたのは安倍が消費税増税、企業の業績回復で法人税収、所得税収が伸びたからだし
    日銀黒田に量的緩和をやらせたからだよ
  163. >>184
    お友達企業にばら撒き
  164. 統一教会とズブズブな時点でもう終わったんだよ
  165. >>185
    安部って国民そっちのけでWHOに多額の金もばらまいてるから
    本当にただの操り人形
  166. >>181
    それなのに、預金ゼロの割合が増える謎w
    分配が上手く行ってないよな
  167. >>184
    10万円の特別給付金、持続化給付金、ワクチンやらの医療費、中小企業向け貸付制度、地方創生臨時交付金、雇用調整助成金等々
  168. >>186
    取り敢えず証拠出せよ
  169. >>183
    ただで10万くれるのは嬉しいけどww
    だけどそれって無能の証拠じゃないのか?
    どうして全員に配る必要あるの
    アベノマスクとか・・・幼稚園児の政策かよ
  170. 安部の友達だけが儲かる仕組み

    それでGDPがー

    安部の犬馬鹿丸出し
  171. 世界で日本だけGDPが成長してないんだってな
  172. >>188
    WHOなんてODA関連予算から300億円ぐらい出しただけだろ
    ちなみに安倍政権下でODA関連予算はほとんど増えてない
    海外バラまきってのはガセ
  173. >>191
    コロナ患者受け付けていない医療機関に
    金ばら撒いていただろ
    おみ関連の病院へいくらばら撒いたんだよ
  174. >>192
    米国やら世界中でばらまいてて
    日本でも公明や野党がやれやれ圧力かけたからだよ
    アベノマスクは不織布マスクが入手困難になってたから需要を抑制する為にやっただけ
    結果、買い占めがおさまり入手しやすくなった
  175. >>194
    自民党政権だったよなw
  176. >>196
    7割が民間病院だから金で釣らないとベッド用意してくれないんよ
  177. >>194
    安倍政権下でGDPは過去最高になったよ
  178. 使い物にならないワクチンやら型落ちの戦闘機などものすごい高値で安部さんよく買わされてるよね
    どれだけ無駄な金を使ってるか
    安部は長州出身でもともと明治維新のテロで日本を転覆させた先祖の末裔だからアメリカの忠実なしもべだし
  179. >>200
    資本主義圏の国家はどこの国も右肩上がり
    日本だけその右肩上がりがほぼ平行に近い右肩上がりw
  180. >>197
    転売禁止にすれば良かっただけだろw
    台湾ではマスクが無くなるなんてなかったと聞いたけど
    買占めを阻止する事なんて簡単だったよな
    それをやらずにアベノマスクを支持します
    流石安倍まんせw
  181. >>201
    使い物にならないワクチンなんて買ってないよ
    アストラゼネカも台湾にプレゼントしたし

    型落ちの戦闘機ってF35のこと?明らかに最新だし、最近、ドイツが購入決めたけど
    そもそもF35購入決めたのは野田政権
  182. >>199
    入院者一人に対して出すのが当たり前だよな
    用意(しているように見せかけ)しただけで
    金出したらだめだろw
    アホでもわかる事なのに、安倍政権はそのアホを続けていたな
  183. >>203
    メルカリには出せないようにしたよ
    ただ業者がため込んでるのはどうにもならなかったからマスク配布とアナウンスして吐き出させた
  184. >>202
    それは日本だけ移民いれてないからだよ
  185. >>204
    2回も3回もうたないといけないワクチンなど使い物にならんよ
    それにいくら使ったか
    4回うっても効果ないんだってな
    アメリカの言いなり
    要は犬なんだよ
  186. >>203
    そもそも台湾はコロナ患者が少なかったからな
    あと台湾は戦時体制への備えができてたから流通を上手くコントロールできた
  187. >>207
    統一教会の信者だねw

    統一教会の支援者安部は移民入れたくて入れたくて仕方なかったからね
  188. >>208
    あんたアベガー兼反ワクチンか
    典型的なガイジだな
  189. >>206
    後手後手の対応しかできなかった安倍政権
    それを認めようとしないのが痛すぎ
  190. 日本に移民を入れるのは統一教会の教義にもつながるね
    移民賛成の安部さんさすがw
  191. 国葬反対してるのに、しっかりマスクしてるのワロタ
  192. >>211
    日本の製薬会社支援してワクチン作ればいいだろ
    本当に安部の犬は頭悪い
  193. >>209
    安倍政権はうまくコントロールができなかった
    これが事実だよな
  194. >>215
    支援すればすぐ作れると思ってる単純バカ
  195. 姉ちゃんを落として妹だけを採用したことがこれほど日本に厄介だったとは
    秋元以下腹を切って詫びろw
  196. 政治家に信者がいるってのが気持ち悪い
    統一教会の信者がそのまま安部支持してるんだろうけど

    日本では特定の政治家の信者って普通居ないから違和感あるんだよね
    失政に対してはそのまま批判するのが大多数の日本人
  197. >>212
    私権制限なんて先手うってできるかよガイジw
  198. >>215
    バカかお前
    日本のメーカーを散々支援したのに未だに一つもできてねーのに何言ってんだカス、ゴミ
  199. >>217
    アメリカ程度のワクチンならすぐ作れるよ
    2回3回うってもコロナかかる程度のシロモノなんだから
    いまだと効くのが4回だっけ、5回だっけ
    多すぎて忘れたw
  200. Eテレの番組で篠田と共演した時こんな人だったか?
  201. 要らないもんを売りつけるなよ  09/27 21食23口
  202. >>216
    バーカ
    日本は緊急事態条項もないから戦時体制組めないんだよカス
  203. >>221
    支援したというソースは
    統一教会信者はすぐ嘘つくから
  204. >>222
    こういう無知が反ワクやってるんだな
    わかりやすい
  205. 安部が反日の統一教会支持者って時点で終わりなんだよ
  206. >>226
    お前、マジで知らないのか
    ほんまもんのガイジだな


    https://i.imgur.com/qDGOU9O.jpg
  207. >>228
    支持者って根拠は
    票を吸い上げて韓国ボコボコにしてただけなんだが
  208. >>220
    できるだろ 何でもありの自民党なんだからw
    マスクなんて転売禁止と、一人○枚という決まりを作るだけだろ
    台湾のマスク管理それだけだったよな
  209. 壺売りよりマシだろ
    自民信者かおまえは
  210. >>229
    スゲー少ないなw
    アメリカにばら撒く金あったらもっと支援すればいいのに
  211. >>225
    おぃおぃ 転売禁止って戦時体制じゃないとやれないのかよ
  212. >>231
    根拠も何もズブズブだってさんざん報道されてんじゃん
    最低限報道されてることくらい把握しおけよ
  213. >>235
    転売禁止は戦時体制じゃなくてもできなくはないが、今回はネット転売以外は禁止にできなかった
    だって商売ってほぼ転売だからな
  214. さて内閣支持率どうなる
    「国葬で不支持もパッと消えます」
  215. >>236
    安倍が教会支持者なんて報道は一切ないが
    だって支持者じゃないから

    挨拶映像は潘基文に依頼されて関連団体の国連NGOに出しただけ
  216. >>237
    だから後手後手なんだよ
    転売禁止は別にマスクではなくても同じ事なんだよ
    一事が万事なのが安倍政権

    アベノマスクって500億以上かかっているんだぞ
    それで国民2枚 しかも配られる時にはもうマスクがあったよな
  217. >>238
    これから国会が始まって
    自民党と統一教会の繋がりを掘られて
    支持率が下がる可能性大だろ
  218. >>239
    Team774(東京都)[] 投稿日:2022/09/27(火) 20:18:00.42
    https://www.stopreikan.com/kogi_moshiire/shiryo_20210917.htm
  219. >>239
    今さらそれは苦しいわー
    安倍殺害前の世界からタイムスリップしてきた?

    援護するにしてももうちょい認めるとこ認めていかんと
    釣りかな?って思うわ

    支持者って信者の書き間違い?
  220. >>240
    お前理解力ないね
    Fラン卒だろ

    だから転売禁止みたいな財産権、営業の自由の侵害みたいな私権制限は実際にそれが問題にならないとやれないんだよこの国では

    マスクはこれ↓

    197 Team774(東京都) 2022/09/27(火) 21:03:28.08
    >>192
    米国やら世界中でばらまいてて
    日本でも公明や野党がやれやれ圧力かけたからだよ
    アベノマスクは不織布マスクが入手困難になってたから需要を抑制する為にやっただけ
    結果、買い占めがおさまり入手しやすくなった
  221. >>241
    統一と繋がりがあった辻元清美も追及するの?
  222. >>242
    挨拶もするなとしか書いてないけどw
  223. >>243
    全く反論になってないよ
    安倍が支持者って根拠出せハゲ
  224. >>245
    安部と同じ人種だろそいつ
    党を超えて反日は一切日本にいらんよ
  225. >>248
    安倍が反日wwwwwwwwwwwwwwwww

    「真の愛国者だった」 露、安倍元首相を哀悼 - 産経ニュース https://www.sankei.com/article/20220708-JHNPBENWQNIOXEJEWFDYBGMZ4I/
  226. >>244
    ( ´・д・)エッー 転売の問題ってマスク以前になかったんだ すげーバカ見つけた
  227. >>245
    当たり前だろ 全員だよ全員
  228. >>249
    ロシアってあたりがなかなかウィットに富んだギャグだよな
    3000億円と北方領土をありがとうとしか思ってないわなww
  229. >>249
    愛国者プーチンがそう言うなら間違いないな
  230. 安部も辻本も同じ
    反日組織統一教会を支援してる政治家は日本にいらない
  231. もえにょはどう思ってんだろ
  232. >>253
    それw プーチンにしてみたら
    安倍くんが馬鹿でお金もらえた
    北方領土を返すつもりないのにw
    こんな感じだろ
  233. おじちゃんたち👴
    明日もはたらかないの✋(^-^)ナイワ
    そろそろねる時間だよ😴
  234. >>253
    北方領土なんて安倍以前からずっと実質ロシア領なんだからプレゼント仕様がない
    3000億なんて民間の投融資の総額でしかないんだがバカなのか
  235. >>250
    マスク転売なんてそれ以前になかっただろガイジ
  236. プー公ももうじき逝くだろうから同じ夢見とけよ🐏プゥ〜アフィ