手に消毒液をスプレーしているイラスト
今年、結成40周年を迎えた『たけし軍団』が缶バッジとなり、初めてカプセルトイとして発売されることが発表されました。
『たけし軍団』は、1990年代に過激な笑いでお茶の間を席巻したお笑い軍団。2022年に結成40周年を迎え、現在も多方面で活躍しています。
そんな軍団メンバーが今回、彼らの若かりし頃の写真と、それぞれのエピソードフレーズがプリントされた缶バッジとなり、カプセルトイに初登場します。
1つのカプセルには、『顔面アップver.』と、軍団メンバーの『印象的なエピソードフレーズ入りver.』の2個入りで、1回300円。
発売されるのは、『ガダルカナル・タカ』『つまみ枝豆』『松尾伴内』『ダンカン』『ラッシャー板前』『グレート義太夫』『井手らっきょ』『柳ユーレイ(柳 憂怜)』の全8種類で、10月下旬より順次、全国展開されるということです。
つまみ枝豆さん(64)は、今回のカプセルトイについて「“たけし軍団40周年記念ガチャ”誰がこんなもん欲しがるんだ~? ま、俺は欲しいけどね」とコメントしています。
https://news.ntv.co.jp/gimage/n24/articles/767668f357e6425e8dd78273501e34ae/47021ba2-504d-4c97-be68-698e7c9abc24.jpg
  1. いちかちゃんいちかちゃん
  2. 譜久村の巨顔
  3. 缶バッジはいらない
    コップのフチ子なら欲しかった
  4. 名付けてフライデーズ
  5. そのまんま東は?
  6. キン消しみたいなのつくれよ
  7. >>6
    卒業した
  8. ツービートが好きだった
  9. やくみつゆはないの?
  10. 故人おらんのか
  11. 浅草キッドは
  12. らっきょさんの欲しい
  13. けっこう売れそうだけどな
    どんな芸能人にもファンがいる
  14. こうやってみるといでらっきょってイケメンなんだな
  15. >>12
    玉袋が事務所いないし
    博士は国会議員
  16. 松尾伴内イケメンだなw
  17. そのまんまはどこだよ
  18. 松尾伴内ってさんまの事務所じゃなかった?
  19. 枝豆だけ違うとこから人気が出そうだな
  20. >>20
    ユーレイの合成感w
  21. グレート義太夫にプレミアが付くと予想する
  22. もっと沢山いた気がするけど
  23. みんな若いなてか缶バッジで若い時の写真てなんかアイドル感出してんのなんなんだよ
  24. 東とメガネのやつとなべおさみの息子はやめたんじゃね?
  25. 大森うたえもんはいないのか
  26. 水島新司の息子いたよねイケメンだった
  27. 大森うたえもんは所ジョージの事務所に移ったと思う
    今でもいるかは知らんけど
  28. らっきょて地方のローカルタレントになってるんだな
  29. 殿のはどこだよ
  30. 水島新司亡くなってたのな
  31. シロマティはないんか
  32. >>25
    アイドルっぽく売り出してたから
    https://i.imgur.com/S6baZqg.jpg
  33. 全盛期こいつら目当てでホテルに若い女が沢山来て喰いまくりだったんだよなぁ
  34. >>34
    キモw
  35. 首ちょんぱがあったら欲しい
  36. 佐竹チョイナチョイナってなんでクビになったんだっけ
    手癖が悪かったらしいけど
  37. ゾマホンは隠しレアとかなのか?
  38. 負古太郎は?
  39. 「たけし軍団」なのに「たけし」がいない悲しさよ
  40. ゾマホンは軍団じゃないだろw
  41. うたえもん久々にみた