棒付きキャンディを食べる子供のイラスト(男の子)

https://www.sankei.com/article/20221124-5ISV7DNGTJJ5RDXKOA6QZQQPPU/
国税庁は24日、今年6月までの1年間(令和3事務年度)に実施した所得税などの調査結果を発表した。富裕層の申告漏れ所得総額は前年度比72・3%増の839億円で、同層を対象に統計を始めた平成21年度以降で最高額だった。1件当たりの申告漏れ金額は3767万円だった。

  1. どうすんのこれ…
  2. >>2
    パパ活マンさんじゃないじゃん
    嘘吐きゴキブリじゃんおまえ
  3. こういう絶対バレることをやらかすのって何故なんだろう
  4. 上野結花とパパ活したいよね
  5. どんだけ荒稼ぎしてんだよ
    取り締まれ
  6. 嘘吐きゴキブリさんスレを立ててしまう
  7. 銀行に入れるからバレるんだろうけどタンス預金もバレるのか
  8. 嘘吐きゴキブリプッシュー
  9. >>7
    むしろどうやったらバレるの?
  10. 収入の証明できるの?
    てきないなら納税する義務もないよね
    庭から金が湧いてきただけだから
  11. アンニョハセヨ
    キンチョーコックローチイムニダ
    ゴキブリプッシュー
    ホーチマナシダー
  12. マイナンバーカードなんて関係ない
    銀行口座なんて筒抜けwww
  13. もう完全に電子化しろ
    現金とか廃止しろ
  14. 嘘泣きゴキブリさん
    無事スレを立ててしまう
  15. >>15
    ヘアプアいい加減にしろ
  16. 飲食店レベルだったらチケット販売機を設置して、
    それを通さないで販売することで
    いくらでも言い逃れができるらしいな

    国税が調査しに来ても機械で全て記録されていると
    返答し続ければそれ以上追求することが無理らしい
    税務署へ直接行ってきたから間違いない
  17. >>14
    パパ側が領収書を切ってしまったのかもしれない
  18. ニュースに合わせたネタスレだけど
    真面目な話パパ活女子にその手の知識あるんかね?
    銀行振込で毎月払うよ~とか言っても喜んでok出しそうな知能しか無さそう
  19. 追徴高すぎて草
  20. >>28
    全然高くなくね
    収入の1/4とか
  21. >>29
    追徴やぞ
    プラス滞納税や
  22. いうて3000万は手元に残るんだからすげえわ
  23. 4000万円稼いで1,100万円って税金結構安いな
    社会保険料含めたらサラリーマンより全然税率低いやんw
  24. >>32
    いや滞納分も納めなきゃいけないからほぼ残らんよ
  25. >>33
    税金分じゃなくて追徴分だぞ1100万
  26. >>30
    所得の1/4じゃん
    全然高くなくね
  27. 何なんだこの板
    追徴もしらないのか
  28. 只マンやん
  29. >>37
    追徴が1/4やぞ
  30. ほぼ残らんな
  31. >>34
    加算税を含む約1100万円を追徴課税したんだから滞納分もおさめてるやん
  32. 梅毒増えるはずだわ
  33. 半分持ってかれたとしても十分残るじゃん
  34. ソースは?
  35. >>41
    所得の1/4とか全然残るやん
  36. 富裕層の申告漏れやん…
  37. >>14
    銀行に入れたんじゃないの
  38. これって所得税ってことになるんでしょ?
    じゃ来年は住民税とか健康保険関係が爆上げされるって感じなのかな?
    詳しい人教えて
  39. お前らがこんなとこで5ちゃんねるやってる間もそういうストッキング履いて朝っぱらからディクディクディクディクヤッてんだよな
  40. ぶっちゃけいくら位までならバレないものなの?
  41. >東京国税局はマッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。

    女衒屋だろ

  42. 確かにアテンダーだな
    ガーシーがかなりいるって言ってた
  43. つまり3/4持っていかれる
  44. >>57
    1/4やん
    しかも所得の
    まあ岸田が白色領収書とかしてるのにパパ活女子から取れんわな
  45. まんこ人生イージーチートまんこからちゃんと徴収しろゴミカスが
    俺様リーマン様がなんで今月所得税40万も取られるんだ○すぞ税務署が
  46. 住民税も相当なもんだろ
  47. ソースがない
    あっても他人が立てたスレ

    おあとがよろしいようで
  48. 弱者男性の性欲は異常
  49. 根こそぎ持っていけ
    脱税売春婦を許すな
  50. >>59
    所得税毎月40万取られてんのおまえ
  51. 賠償金を踏み倒す奴のように追徴も払わんのだろうなあ
  52. 税金は現金で支払うものだが
    こういう連中って現金残ってなさそうだな
  53. この家にヤリマンがいるぞ
    この家にヤリマンがいるぞ
  54. >>1
    糞ババアどもは


    さっとパパ活法規制しろや

    何知らんぷりしてんねん
  55. >>64
    少し頭冷やせよw
    普通の税金分に加えて追徴だからなw
  56. >>71
    加算税を含むって書いてあるから全部で1100万円やろ
  57. なんかちーんのスレの書き込みってロボットっぽいんだよな
    AIと業者しかいない
  58. 申告してないのに過分な固定資産持つとロックオンされる
  59. 裏山しいなぁ
  60. パパの給料から渡したお金から更に税金をむしる

    これ無限の錬金術だろ
  61. >>13
    口座に金入れる
    車、マンションなどの資産を現金購入
  62. >>46
    リンク開けよ
  63. >>68
    びしょ濡れおまんこの為にバケツとモップを持ってきて♪
  64. >>74
    俺がおるけど
  65. パパ活フーの脱税売春婦達の可処分所得エグい事になってるからな

    マジで税金払わないから
    同じ所得の男性と比べても可処分所得が2倍くらい違う
  66. そんな稼いでんのかすげーな
  67. 風俗とパパ活は油田だぞ
    もっと掘り起こせ
  68. >マッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し
    >所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。

    マジでどうやってバレたんだろ
    パパ活なんて明細なんて残さないだろ
  69. 銀行に入れたら一発でバレるからな
    金庫にでも入れとけよ
  70. 膣ド方!
  71. まんこって、すげええええ
  72. 記事見たら加算税・追徴課税のみで1100万円だから、別途所得税やらなんやらで合計3300万くらい取られるなこれ
    絶対手元に残ってないだろ
  73. 銀行使うと絶対開示されるんだよ
    だから金庫を隠し持つ
  74. もう使っちゃたから払えませんってオチだろ
  75. >>14
    ね、それぞれ別のパパから年110万の範囲で贈与されてるなら申告義務もないし、課税もされない
  76. 公安も国税も私服で監視したりするから気付かないと思うよ
    だから下手な真似はするもんじゃない
    何気なく出かけた先にいたおっさん、おばさんかもしれんからな

    >>97
    タンス預金してるか山に埋めてるかなんて
    たいした違いはない
    荒稼ぎしてるタレコミが第三者からあったら終わるんだよ
  77. 官房機密費って領収書ないらしいけどどうするん
  78. 4000万のマンションを買ってもらったみたいなケースかなって思ったけど、そういう場合って男側に贈与税が掛かるだけ?
  79. >>33
    追徴課税だから元々払う分にさらに上乗せだ!4000万ならまあ半分は税金払うから追い討ちで厳しそう そもそも納税用にプールしてなさそうだし
  80. >>99
    ならそれを証明すればいい
    出来ないから徴収されてる
  81. >>105
    贈与税は贈与された側が支払うものだよー
  82. 鳥辺りでゲロっててリプランで「追徴課税待ったなし」とか煽られてたパパ活女おったな
  83. でもまあ相当可愛いとかすぐやれそう感凄い出せるタイプじゃなきゃそんなに稼げないよな…
    おっさんの話もクソ面白くないだろうし
  84. >>89
    匿名の密告
    同僚から嫉妬されてたんじゃないの
  85. 増税だけは平等であるべき
    残当
  86. アホやから銀行に預けちゃうんだろうね
    そら何千万も自宅に置いとくのは怖いのは分かるけど
  87. よくバレたな
  88. >>114
    証拠は後で調べるにしても、発端はだいたい密告だな
  89. どうせ銀行に入れたんだろ
  90. 儲かりすぎだろ4000万
  91. スカッとジャパン
  92. 家に乗り込んで現金探す仕事は1回やってみたい
  93. >>105
    なんで男側に掛かるんだよw
    その場合は贈与税だけでなく不動産取得税もかかるからなので
  94. >>123
    そりゃ中抜きのアホがいねえんだから
    稼げるよ
  95. 4千万円だと住民税こんなにすげえ金額になるんだな
    https://i.imgur.com/rV3YERD.jpg
  96. >>14
    それ庭から収入得てますよね?
  97. >>99
    110万は渡した人あたりじゃない
    貰った人あたりの金額
    何人から貰おうが年間の合計が110万超えたら課税
  98. どうやってバレるんだw
  99. 課税分もパパに払ってもらうからノーダメ
  100. >>143
    贈与税の無限ループだな
  101. 口座に入れてるとバレるというか
    疑われた時の証拠になるって意味で口座に入れてるとバレる事になるけど
    最初の疑われるキッカケって家だのマンションだののデカい買い物したとか、誰かの密告とかじゃないの
  102. 年間4000万ってどんだけ太客ついてたんだよ
  103. >>134
    つまり今回で1400万は残るわけだ
    申告しとけばもっと増えた

    イージーだな
  104. >>145
    最近はタレコミが多いみたいだね
    税務署は裁判しなくても職権行使しまくれるから警察と違ってタレコミにはノリノリで対応してくれるよ
  105. 空領収書をいっぱい用意していれば許されただろうに
  106. やっぱキャッシュレスもっと進めるべきだな
    現金は停電した時だけとかにすべきだわ
  107. バレた時用に税金用の金プールしときゃ支払いも楽勝だろうけど
    こういう人だと宵越しの金はもたねぇとばかりにホストやら身に付けるもので散財してそう
  108. パパ活って言葉やめろよ売春婦だろ
  109. デジタル通貨にして全部追えるようにしとけ
  110. >>17
    これやな。
    現金てこっそりやりとりできるし
    すべて動きを記録したほうがいい
  111. >>153
    でも
    ちょっとまってくださいよ
    3ヶ月後 はい1100万円
  112. >>146
    1年間とは書いてないぞ
    複数年とも書いてないから期間分からんけど
  113. >>119
    ウシジマくんで風俗で稼いだタンス貯金全部盗まれた話あったな
  114. マイナンバーもキャッシュレスも大賛成なんだがなぁ
    こういう層の納税に甘すぎるわ
  115. >>161
    そういう事件も増えるだろな
    まずパパとして利用
    あとを付けて
    みたいな
  116. >>164
    違法手段で稼いだお金だから盗まれても泣き寝入りになるかと
    まあパニくって警察に訴えて「何でそんな大金あるの?」って追及されてから気付くバカもいるだろうけど
  117. 何個スレあるんだよ。

    1800万(本来の税)+1100万(追徴)+400万(住民税)+80万(国保税)=3380万
    約3400万だから600万しか残らない…
  118. アプリでやってたらすぐバレるわ
  119. すまんマジでわからんけど
    税務署はどうやってパパ活の金銭のやり取りを証明すんの?
    「道に落ちてた金を拾いました」って言われたら証拠ないから詰むじゃん
  120. ソースは?
  121. >>21
    その気になったら覆面調査とかで
    機械通してない実態把握されて
    それを口実にマルサ入って裏帳簿とか
    見つけるだろうけどな
    あいつら下手なコンサルなんかより
    観察力あるからこの客の入りだと売上これくらい
    とかわかるらしいから大した脱税も出来ないでしょ
    飲食店なんか相手するより個人経営の中小企業
    虐めた方が金になるから相手にしないだけ
  122. >>172
    それでも普通に雑所得なんだが
    そもそも証明責任があるのは税務署じゃなくて収入がある側だアホ
  123. >>172
    これはギャラ飲みのアプリ経由
  124. パチプロとかも取り締まらないと
    額が小さいからどうでもいいのか
  125. お前らも客商売してるなら脱税疑いの客の情報はどんどん売れよ
    表立っては言えないけどってたまに職員が来てくれてお茶したりしてるわ
  126. 自民党なら白紙の領収書でもいいんだけどね。
  127. >>176
    証明責任が追求される側にあるって意味わからんわ
    「なんかわからんけど金増えてるから課税ね」ってやるのか?
  128. >>179
    めちゃくちゃあるけど管轄の国税の代表的な電話番号でいいんか?
  129. 雑所得か贈与にされるかと思ったけど仕事扱いにしてもらえるんだな
    まあ自営出張キャバクラみたいなもんか
  130. 貯め込んでるならまだ払えるからいいけど
    こんな泡銭入った先からパーッと使ってるんじゃないの?
  131. >>177
    アプリ経由ってどゆこと?
    金の流れ記録されてるのか?
  132. >>182
    そうだよ
    なんかわからんけど金が増えてるなんてことは社会じゃ認められねーんだよw
  133. >>182
    税務調査ってそういうもの。
    権限も強力。
    何故かわからないならそれでいいけど、課税額超えてたら支払わないといけない。
    そんな舐めた事言ってると追徴も喰らうだけ
  134. >>187
    されてるから芋づる
  135. ぬる過ぎだろ
    脱税で逮捕しろ
  136. 所得税 約1500万
    追徴 1100万
    贈与税 約1500万
    住民税 来年約400万
    国保税 来年80万ちょい

    こんぐらい払う事になるん?
  137. >>184
    仕事扱いなら消費税の問題も出てくるなぁ…
  138. >>114
    密告は嫉妬によるガセも多いから
    密告だけでは調査しないって聞いたがな
    密告+おかしな金の流れがあったんだろう
  139. >>195
    事業扱いみたいなんで>>170かな。
    消費税と事業税は除く
  140. >>198
    毎年毎年、風俗水商売は摘発ランキング上位
  141. 正直増税するよりこの手の売春婦や同人ゴロとか転売屋からしっかり取ったらかなりの額になりそう
  142. 税務署ってパパ活は挙げられるのに夜職の脱税には手も足もでないのなんでなん?
    そこまで巧妙なやり方してんだろうか
  143. >>193
    逮捕してしまうと今後の徴税が出来なくなるってことはあるだろ
    税を納めさせることが一番大事だよ
  144. >>202
    国税の摘発ランキング見てこいよ。
    毎年入ってる
  145. 俺の安部活もやばいのかな
  146. 🙎🏼‍♀なによ💢
    https://imgur.com/waW9MS2.gif
    https://i.imgur.com/ejem4G9.gif
    https://imgur.com/nu9xlGv.gif
    https://imgur.com/JDsvyZH.gif
    https://imgur.com/ovPs0be.gif
    https://imgur.com/HhnftaY.gif
    https://imgur.com/YATgwVD.gif
    https://imgur.com/7cGA3KD.gif
    https://imgur.com/bKGaI9x.gif
    https://imgur.com/Tv4sgiD.gif
    https://imgur.com/sLbqbSP.gif
    https://imgur.com/fIIJYBP.gif
    https://i.imgur.com/g9BOFRu.gif
    https://i.imgur.com/NiLFfcN.gif
    https://i.imgur.com/rvNklQX.gif
    https://i.imgur.com/4M6BsPJ.gif
    https://i.imgur.com/715PoDq.gif
    https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/moppara77/imgs/c/f/cf40c487.gif
    https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/moppara77/imgs/2/8/283ef4ea.gif
    https://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/e/e/eeeb4847.gif
    https://livedoor.blogimg.jp/matodama/imgs/b/4/b42d0119.gif
    https://livedoor.blogimg.jp/zatsugakuchannel/imgs/6/d/6d49a8cf.gif
    https://livedoor.blogimg.jp/zatsugakuchannel/imgs/3/9/3966a7a7.gif
    http://nekosoku.xyz/img/0177/0017620/UJqRCfb.gif
    https://i.imgur.com/fre6qPl.jpg
    https://i.imgur.com/4EDc6yI.jpg

    https://i.imgur.com/XBN2fzp.mp4
    https://v.theync.com/videos/1/4/7/2/6/14726416365586dc1a29.mp4
    https://v.theync.com/videos/8/5/8/8/6/85886633c8d61a1021.mp4
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566020199639199750/pu/vid/480x848/uy08Oe8CCxKSPRfU.mp4
    https://v.theync.com/videos/1/1/7/0/4/1170482631390ef24cb8.mp4
    https://gfycat.com/ifr/AdeptAgedAiredaleterrier

    🙋🏼‍♀
    https://imgur.com/2WoqQNg.gif
    https://i.imgur.com/0q1F4OC.gif
    https://i.imgur.com/3yNK1kx.gif
  147. >>200
    じゃなくてこういうパパ活みたいな個人売春のことだよ
    港区女子どもとかな
    あいつら極悪脱税犯のくせに調子乗って男見下して特権階級気取ってやがるからな
  148. >>174
    ちっさいとこでも昔は5年に一度入ってたけどな
  149. >>209
    そりゃマイナンバーに反対するケンモメンみたいな奴のせいでは?
  150. >>197
    調査するためのハードルが警察と比べて段違いに低いから密告あれば金の流れ追うくらいはやると思うよ
  151. >>212
    オレはマイナンバーカード持ってるし反対してないけど
  152. 払わない奴が減ったら増税もなくなるかな?
  153. >>215
    そうか
    マイナンバー厳格化すればこの手の脱税摘発には効果的だと思うよ
  154. ちょっと前に東京国税局がマッチングアプリ業者に税務調査したってニュースあったからその流れでしょう
    アプリ使って派手に稼いでた奴らは一網打尽だろうね
  155. 金額がデカいし
    対象者が税金の知識なさそうな女だから税務署も本気出して調べたんだろうな
  156. >>218
    増税は無くならないけど税収は増える。
    そのためのインボイス。

    個人売春とかは無理だけど業務委託は軒並み把握&徴収できる
  157. >>178
    そりゃね
    元記事に1件あたりの申告漏れが3000万だか書いてあるけど
    税務署も時間が限られるんだからパチプロとかの少額の申告漏れよりも数千万単位のを狙うでしょ
  158. >>219
    とはいえだからと言って脱税は脱税だろ
    マイナンバーがどうだろうが脱税するやつが悪い
  159. >>219
    関係ない。
    現金だと意味ない
  160. >>210
    まあ全くやらないという事はないだろうし
    入る以上はどんな重箱の隅だろうと突いて
    払わせるけど効率重視だから一度大きな
    漏れがあった所は毎年のように来るみたい
  161. 俺にもマンコがあれば幸せになれたのに
  162. 去年から一昨年からフリーランス(エンジニア系)が上位来てたな。
    国はフリーランスから取りたいんだよねぇ
  163. >>221
    極一部以外売春しないと金稼げないような女なんてマジで脳味噌あるか疑わしいような低脳だからこうやって挙げられてもちゃんと節税なんて出来ないだろうね
    2度3度同じことを続けてたらさすがに逮捕されるだろうね
  164. >>227
    幸せか?オッサンの相手させられて
    真面目に申告しても経費とかほとんどないから
    大半は税金で取られるだろ
  165. 銀行に入れてバレてるだけだろ
  166. >>230
    本来払うべき税を払ってるだけだろ
    嫌なら維新にでも入れれば
  167. >>225
    Tinderとかでパパ活始めたようなの違ってガチで上級と繋がってる港区女子は現金でやり取りしてるだろうから絶対に挙げられないのが腹立つわ
  168. >>225
    ブランドもののバッグやらジュエリーいちいち現金で買うのかよ
  169. 時効5年やん
    タンス貯金で足を洗ってから5年逃げ切ればセーフやな
  170. >>225
    個人→個人
    って多くても1万円
    それだと年間の収益だと決まってくるでしょ

    法人→個人
    だとそもそもバレるよね
  171. これって消費税払わなくていいんだっけ?
  172. >>235
    5年前の収入だって証明できなきゃアウト
  173. 全然黒字じゃん
  174. でもセックスは楽しんだんだろ
  175. >>105
    そういうのって名義は男じゃないの?
  176. 全部ホストにつぎ込んでるだろうから
    手元に残ってるのなんてほとんど無いだろうな
  177. >>247
    このあと地方税の督促も来るだろうから仮に全部手元に残ってたとしても数百万円しか残らない
    まあ詰みだろうね
  178. >>233
    車買ったとかなら通報したれ
    資産ならワンチャンある。

    >>244
    そうだよ。
    だから現金で買えるような低レベルブランドしかパパ活女は買ってないだろ。

    >>236は?
    それのどこにマイナンバー関係あるんだよ
    頭悪いなぁ
  179. あと一年ちょいで新札に変わるから
    脱税タンス預金もどうなるかな
  180. 4000万の所得なら所得税40%くらやろ?
    そもそもの1500万取られてそこから1100万?
    住民税合わせたらのこんの1000万以下じゃねーの?w
  181. 追徴食らってもまた稼げばいいだけだし羨ましい
  182. 領収書を切れるわけないから税務署が追うことは不可能だけど、税金を意識しないで生活してると、どっかで落とし穴に嵌まるかもよ。
  183. 1000万とかそれなりの大金でも動かないって話なのにこれはやりすぎだろw
  184. パパ活女って税務署にバレないように銀行口座にお金入れないんでしょ?
    窃盗に遭ったら終わりだよね
  185. いい加減渡した方に課税しろよ
    なんで貰う側が払うんだよめんどくせえ
  186. パパ活で稼いだって言って確定申告しろってこと?
    もうこれわかんねーな
  187. ただの売春婦じゃん
  188. だから昔からの愛人は社員として給与扱いにしてるんだよ
    会社の経費で落ちるから
  189. >>267
    私は買われたって窓口に言うんだぞ
  190. これでも男の性欲の被害者なのか?
  191. >>267
    割り切ってそうするべきよな
    どうせ稼いだ金は美容やらファッションやら飲食だろ
    下手な事しなきゃパパ活のための経費として説明つくから金稼ぎの目的も達成しつつ手元に金も残る
    バカだからやらないだろうけど
  192. >>16
    パパ活は現金だろアホ
  193. >>275
    男が性欲の捌け口として私にお金を押し付けて利用されただけなんです!
    だから私は被害者だから納税もしなくていいんです!

    これがまんこ理論
  194. >>17
    だから世界的に電子化進めてるんだわ
  195. >>43
    これ所得税だけじゃねーの?
    んで国保や住民税も後から来ると
  196. フェミまんこ「国に搾取された!!」
  197. >>285
    >>170
  198. マンコ税ざまあwwwwwwwwwwwww
  199. 銀座のキャバクラでしょう
  200. >>287
    ありがとう
  201. >>62
    弱男相手でこんな貯まるわけねーだろ
    客は上級や成金だよ
  202. 梅毒蔓延させてるから厳しくするのか
  203. 何で納税義務があるの?おかしい!!
    とかガチで言ってる奴が多すぎて頭痛くなるな
    日本語通じない奴も増えてきたし
  204. >>292
    パパ活が上級の金を税金として徴収するための装置と考えれば悪くないかもな
    税務署はもっと仕事しろ
  205. >>294
    その税金をゴミのように使われてるんだから払うの馬鹿らしくなるやろ
  206. >>297
    ゴミみたいな底辺の福祉のためだからしょうがない
    嫌なら生活保護を廃止しようぜ
  207. ニートよりはマシってくらい
  208. >>297
    パパ活やってるバカ達がそんな実態を把握してる訳ないだろ
  209. やっぱこういう脱税マンって口座使えない=カードも使えないからなんでも現金払いなの?
  210. なんで税金取られるの?
    わたし女なんですけど!

    ぐらい言ってそうw
  211. >>302
    そうだよ
    せいぜい現金チャージで電子マネーくらいしかキャッシュレス決済できない
  212. パチスロで稼いでる知り合いのことチクりてえんだけどどーすりゃいい?
  213. >>250
    法人→個人
    で、個人の方の総合収入をマイナンバーで確認できる
    頭悪いな
  214. よっしゃああああああああああ
  215. 売春婦って儲かるんだねぇ
    そりゃー女は体売るわなwwwwwwwww
  216. 販売でも同じ。
    法人→個人に支払う時にとマイナンバー関係ねぇwww

    インボイス制度で100時間ぐらい勉強してきたら
  217. こんなスレでID真っ赤にしてるやつ
  218. パパ活女子が数年かけてババ活になってきて稼げなくなったところで税務署が回収か
  219. >>311
    軒並み株値上がりで暇なんだよ

    欲しいやつ下がって欲しいんだけどなぁ、後一歩の所で下がらない。
  220. >>302>>304
    総理や議員にブーメランする書き込みはやめたまえ
  221. 毎日ハシゴして、友達派遣しまくって、後で友達に金渡してた奴かな
    どーせピンハネもしてただろうし、金渡した記録も取ってないだろうし
    浪費癖もありそうだから、税金払えなそう
  222. >>170
    住民税も追徴あるんじゃないの?
    あと国保以外の社会保険料も収入ベースだからほぼ残らないかマイナスだろ
  223. >>297
    だからと言って脱税していいわけじゃないだろ
    それなら選挙で自民党を下ろせばいいだけ
  224. >>311
    こんなスレ?
    脱税売春婦こそ今の日本の闇そのものだろ
  225. >>275
    当然だろ、需要が無ければそもそもやらないのだから
  226. 持続化給付金貰ったやつはまず納税者として手を挙げてしまった状態だからそりゃこうなる
  227. >>323
    女が需要(男)を逆手に取っているのだから
    ある意味で被害者は男だと思うけどな
    光に吸い寄せられる虫みたいに
    その光に寄ってきたところを一網打尽に狩る
    その原理を女は理解している
  228. そら口座に入れたらバレるやろ
  229. パパ活って所得になるの???
    源泉とかある?
  230. >>170
    追徴なしでも半分以上とかやってられんな
  231. こう言うのは何年か寝かせてから入るもんだから
    重加算税や延滞金以外に保険料やら何やら
    後から過去5年分ぐらいフルマックスで取られて1100万では全く済まないだろう
  232. >>330
    国税も女の消費期限わかってるから風俗や水商売は何年もは待たずにやるよ。
    また膣土方して納税させるだけ
  233. すごっ…
  234. パパ活関係ないと思ったら>>1の記事に書いてあるのかw

    国税庁はインターネット上のサービスを利用する新たなビジネスモデルに関する調査を強化。東京国税局はマッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。

    個人事業主の消費税の申告漏れなどは前年度比13・9%増の約5万5千件、追徴税額は同73・3%増の312億円だった。
  235. >>338
    パパ活は領収書出ない。
    ギャラ飲みは持ち帰っても領収書出るから金持ちが使いまくってたのよ。
  236. 職業パパ活
  237. てか収入4000万てw
    羨ましいを通り越して嫉妬を通り越してキレそう
  238. もっとやれよ
    男女の格差とやら是正されるだろ
  239. まんこで家が建つ

    女の人生はイージー
  240. >>36
    某弁護士からも完全アウトって言われてたな、脱税だけじゃなく詐欺罪も追加であるとか、きっちり痛い目見てほしい
  241. >>350
    親告罪だから詐欺はない