1. もう終わりだよスシロー

  2. 今まではこんなことあり得んかったぞ

  3. 詐欺事件と値上げのフルコンボでマジで終わった
  4. W杯あるし

  5. ちなみに昼時行っても駐車場ガラガラ
  6. それよりスシローの自動で皿数える機能ザルすぎてやべぇぞ
    今日も15皿食ったのに11皿しか食ってないことにされてたし
  7. だってすごい勢いで劣化していくんだもん
    何やってんだ、ここは?

  8. >>5
    たまたま明日なだけで以前からずっとこうだぞ
  9. どこや?
    ウチの近所はコミコミやで
  10. 100円から130円
    150円から190円
    300円から370円

    この値上げはきついわ
  11. 安かろう悪かろうが安くなくなったらな
    そらトリトン行くわ
  12. 高いのはいらない
  13. 詐欺商法と値上げでうんこになったスシロー

    そろそろ食中毒もきてシリーズ終了まである
  14. 経済回さないの?
  15. だって朝イチで行っても売り切れだし…
  16. 今頃グレーな宣伝考えてそう
  17. 安さを求めるならどこがいいの?
  18. おとり予約
  19. 今回転寿司どこもまずいわ
    行かなくなった
  20. ここ数年の100円寿司の劣化度合いはすげーよ
    そもそももう100円寿司でもないし
  21. 値上げしてたのか
    このタイミングで値上げとかそりゃ客離れるわな
  22. >>7
    安く済んだの?
  23. マジで行かなくなったわ
    スシローに限らず回転寿司にだけど
  24. コンビニのおにぎりよりやすいじゃん
  25. 一時間待ちとかだったのにな
  26. 寿司は完全に贅沢品になった
  27. >>18
    マジで言うと市場の海鮮丼がコスパ最強
    それかご当地海鮮屋さん
    チェーンならハマ寿司
  28. 騙してナンボみたいな雰囲気感じるから絶対行かない
  29. 130円はヤバイな
    価値無いやん
  30. マジ?久々に行くかな
  31. >>30
    くら寿司ですやん
  32. 馬鹿だな
    セ○ンみたいにちょっとずつ値上げしながら量減らせばいいのに
  33. 回転ずしに予約してくやつおる?
  34. はま寿司くっそ混んでて草
    食のレジャー化とは一体
  35. >>29
    ハマ寿司は値段が値段だけに不味いわ…
  36. はま寿司の方が美味いからスシロー行かなくなっちゃったな特にサーモン関係
  37. 100円寿司高くなりすぎたから、あまり変わらんと思ってガッテン寿司行ったらウニが700円してて吐いたわw
    ジャップに寿司は贅沢品w
  38. 今のレート139円だろ値段戻せよあと予約して行くほどじゃないような気がする
  39. >>36
    おいおいおい予約していかんかったら土日の飯時なんて1時間とか待つハメになんぞ
  40. スシロー信者が「回転寿司の中でもスシローだけは認める!」とかずっと騒いでたけど
    例の誇大広告以降、ステマ広告が減って良い感じ
  41. 空いてるしネタも結構色々なくて客の懐だけじゃなくて仕入れの厳しさにも日本の斜陽が見えたな
  42. 便乗値上げしやがったからな物価上昇率2%なら100円のものは102円のはずなのに130円とか暴利
  43. 小ささにも挑戦している癖に
  44. サギロー
  45. 詐欺ロー
  46. スシローのおとり広告で実際、足運ばされたからな
    いつもここねーな
  47. >>1
    >>55
    国内最大のマッチングアプリ「ペアーズの統計」

    男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳)
    女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳)

    https://i.imgur.com/FzuymCy.png
    https://match-app.jp/all/131805

    これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである
    男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...)

    厚生労働省「人口動態統計」による2015年に結婚した夫婦の年齢差

    夫が11歳以上年上 … 6.9%
    妻が11歳以上年上 … 0.8%
    夫が年上 … 57.6%
    妻が年上 … 24.2%

    https://i.imgur.com/DH55PWo.png
  48. 値上げは他の回転寿司も同じなのに何故スシローだけ?
    おとり広告の影響でか過ぎるのか?
  49. いや、あのくらいで減るかね
    すぐに改善してるだろうし
  50. 普通やまと行くよね
  51. >>52
    三連続トップニュースになったらイメージ払拭出来んやろ
  52. すし食いねぇ!いくわ
  53. 子供が行きたがるんだよなあ
  54. 値上げしすぎ
  55. 店舗差も結構凄くない?
    毎回マグロ七貫握りみたいなの食べるんだけどひどい店だとまじで正方形の解凍ほやほやですみたいなの出てきてビックリした
  56. 予約していくもんなんだな回転寿司って
  57. セブンイレブン 自民党 スシロー

    日本国民を見下している集団
  58. 以前との比較が示されないとこんなのだけ出してガラガラとか言われても
  59. 行っても、食いたいもんが売り切れ
  60. あきんどの頃はマシで神だったなのにな
  61. この前行ったらこんなの流れてて唖然としたわw
    https://i.imgur.com/4QZpdiu.jpg
  62. 人少なくて最高やで
  63. 以前は予約しないと土日なんかは混んでてとても入れなかった
  64. 今は昼に行っても一人でテーブル席座れるから助かってる
  65. もう、はま寿司の圧勝
  66. 今日行ったわ

    お新香巻(たくあん)がまぐたく巻になってて殺意湧いたわ
  67. >>32
    都内は150円だぞ
  68. ちょっと良い寿司屋いったほうが満足度高いってなっちまったからな
  69. >>29
    市場の海鮮丼は観光客向けで高いところばかりだがな
  70. 海鮮三崎港いくべ
  71. この値段ならはま寿司か魚べい行くわ
    あるいはもう少し出して銚子丸
  72. スーパーの見切りパック寿司が10貫で300円で買える時勢にわざわざスシロー行って10貫食えるやつは富豪だよ
    中間層が激減して、寿司ネタも買い負けて、給料も下がる今 回転寿司のシステムは時代遅れでしょ
  73. カッパとどっちが旨い?
  74. CM流してる場合か?
  75. 値上げしたスシローくらいの価格帯で元々やってた回転寿司に客取られてない?😱
  76. 確かにはま寿司は混んでるな
    うちの最寄りのビル内のもいつも店前に高校生含め10数人は並んでる
    俺は食わないからこいつらよりコスパいいけど
  77. >>23
    500円くらい得した
  78. はま寿司なんてちょっと前までスシローやくら寿司の陰に隠れてたのに時代は変わったよな
  79. 販売してないネタを広告に載せてる詐欺企業
  80. 確かに最近スシロー客少ねえわ
    外から見てクルマの数が激減してる
  81. どっかに買われて詐欺を平然とやる経営になって没落してったんだろ
    韓国資本だっけ?
  82. はまはかっぱも盗みたいくらい物流の差があるんだろう
    ゼンショーは強い
  83. 劣化が激しい上にキャンペーン商品がいつ行っても品切れ
    こりゃ誰もがそっぽ向くだろうに
  84. 最近行かなくなったな
    なんか味落ちたろ
    そんな気がするわ
  85. 回転寿司なんてわざわざ明日明後日の枠予約していくか?
  86. >>85
    あれゼンショーやったんか
  87. デリバリー受け取りに行ったら空いてるくせ出来てなかった
  88. かあちゃんと寿司喰いてー (´・ω・`)
  89. >>87
    トップ3では一番美味いよ
  90. はま寿司は神(他が堕落した)
  91. 近くにはま寿司とスシローあるけど、やっぱりスシロー美味いから選んでしまうわ
    やったぜ
  92. こないだ行ったらなんも流れてなくて草
    なら魚べいみたいに注文レーンだけにしろよ
    注文品がチンタラ流れてくるの待つのアホらしいわ
    https://i.imgur.com/N95Pvox.jpg
  93. つーか、10時から予約って埋まるのか
  94. 今はまた違うのかもしれんが去年の今頃はキャンペーン初日の昼過ぎに行っても提供無しばっかでアホくさすぎた
    店員に聞いたら「そこ(タブレット)に無ければ無いっすね」とかいうクソみてえな回答でまたびっくりしたわ
    あの丸亀も一時期そういうクソみてえな状態だった時にすげえ傾いてたし飲食ってほんとわかりやすい
  95. 今週の土日はみんなサッカー見るから外食なんて行かねえだろ
  96. マジで一気に客離れたな
  97. 値上げしてから高すぎるんだよ😯
  98. 100円寿司じゃなくなったからでしょ
  99. ビール半額にしたら行くわ
  100. >>26
    マジだろうね
    一回こういうの出されて店員に写真とまるで違うって突き返したら、突き返した寿司がレーンに流れてたわwww2度と行かないと思った
  101. 予約してまでスシロー行くの?土日に?むなしすぎん?
  102. 100円じゃないなら別のとこ行くわな
  103. >>98
    昼も行列出来てたのにそれも無くなったんだよな
  104. >>104
    昔は予約していかないととんでもない時間待たされたんだぜ
  105. >>100
    黄色皿が150円の時代だしな
    他の少し上の地場回転だと値上がりはもっとえぐい
  106. >>104
    予約するとポイントもらえるんだよ
  107. 貧乏人は黙ってスッキリサギローを支えてやれよw
  108. >>80
    過小な支払いを認知してて申告しなかったのですか?それ犯罪ですよ。
    嫌儲は犯罪者のための板ではありません。出てけ
  109. 近所のスシローも駐車場の車が目に見えて減っててびっくりだわ
    前は道路にはみ出して並ぶくらいだったのに
  110. 同じレーンに同じ色の席作んなよ
    分かりにくいんだよ
    馬鹿しか居ないのかスシローは
  111. はま寿司の天ぷらおろし系はガチで美味い
    てかおろし系が美味い
  112. ビールが600円超えてて驚いたわ
  113. めっちゃ行ってたけど一切行かなくなったな
  114. スーパーの寿司の方が上手いよ
  115. >>59
    予約するとポイント貯まるし
    待ち時間軽減するし
  116. コロナ禍やし新幹線みたいので席まで運ばれて来ないだけで萎えるわ
  117. スシローはミートボール軍艦を食いに行くとこ
    今もあるのか知らんけど
  118. おとり広告の寿司屋か
    お前ら行ってる?
  119. はま寿司に客取られたな
  120. まじで客減ったよね
    満席で入れないことも多かったのに
  121. そんな数日前から予約していくようなとこじゃないだろ
  122. >>104
    昔は家族連れの定番だったからな
  123. そもそも予約とか受けてたんだ・・・
  124. かっぱ寿司とかいう今まで最も地味だった寿司チェーンが覇権とるとはw
  125. はま寿司のコスパが最強
  126. 地元のチェーン店行ってるよ
    地産地消よ
  127. 空いてるからご飯作るのめんどくさいときに行きやすくなったわ
  128. 空いてて良いんだけどネタのクオリティが値上げ前のままなんよ
    ここまで人が減るのはスシロー的に想定外かもね
  129. よーしウニ祭りやったるでー!

    開店直後

    (ヽ´ん`)ウニ下さいンモ

    売り切れたで!

    (;´ん`)ンモ!?!?!?
  130. すいててええやん
  131. 平日に行って素うどん(150円)X2頼んで
    それにガリを山盛り入れて腹いっぱいにするのが最適解
  132. 後進国の貧者に外食という概念はない
  133. あんまり知られてないけどサイドメニューは寿司に先んじて値上げしたのに
    寿司値上げのタイミングでさらに上げやがったからな
    あんだけニュースで取り上げられたうえに4か月間で2回も値上げしたら客離れるて
  134. 空き過ぎると生ものは悪循環なのよね
    冷凍といえど限度がある
    シャリも営業するし
    人が居ない回転寿司が不味いのは気のせいじゃない
  135. >>132
    回転寿司でウニ食べるくらいなら何食べても満足できるだろ
  136. この前久々にいったら随分値上げしてて120円皿だけ連打したけどなんかすげー侘しい気分になったわ
    でもあれに180円とか出すなら他行くわ正直
  137. 安くないなら行かない
    至極当然のことなんだけど
    経営者ってバカなのか?
  138. >>11
    これだな
  139. 一貫60円にしたらみんなハッピー
  140. ちょっと前は駐車場待ちで行列出来てたのに
  141. ヤバロー
  142. 昔は国道やバイパス沿いの店とか駐車場への左折渋滞までしてたのにな
  143. くら寿司が激混みしてた
  144. 今日はま寿司久々に行ったがなんかすげぇキレイになってたしメニュー充実してたしで見違える程になってた

    スシローと違って客の入りもあったし、今はま寿司なんかきてんじゃね?
  145. 最安皿が120円か130円か150円かで、都会度がわかる
  146. 90円やってた頃のはま寿司ってすげぇ陰気で回転寿司界の負け犬感あったのに、今メニューから漂うリア充感すごい
  147. 値上げなんてどうでいい
    信用がゼロなんだから値段どうこう以前から問題
    ワタミに行かないのと同じようなもん
  148. 先週末にくら行ったけど空いててビビったわ
    ちょっと前は人だらけだったのに
    純粋に値上げが原因なの?
  149. これ頼んだら
    https://i.imgur.com/j1ni5Ct.jpg
    これ出てきた748円二度と行かない
    https://i.imgur.com/DGpZ9xO.jpg
  150. >>109
    980円のマグロ尽くしタダで3回貰った事あるわ
  151. 近所のスシローいつも混んでたから、空いてるかっぱ行ってたわ
    空いてるならスシロー行ってみようかな
  152. >>26
    ワロタ
  153. ヤバいくらい客減ったよな
    信用問題と単価アップのダブルパンチで死ぬんちゃうかなってくらい客減ってる
  154. >>152
    値段はともかく、そこまで怒ることはないんじゃ

    でも割高感と集客のためのブラフはもう消えないわな
  155. スシローって一時期予約機能一切機能してないくらい満席続きだったよな
    それも一年前くらいの話

    盛者必衰にも程がある
  156. 客のことバカにしてるよね
    潰れていいよ
  157. テレビで特集された次の日行ったけどものすごくうまかった
    一週間後また行ったらうまくなかった
    あれはたまたまだったのか?
  158. オトロー
  159. とっくにはま寿司に乗り換えたわ
  160. >>156
    隣にあるけどめっちゃはいってるで
    前にあるカッパはガラガラ
    かっぱにいってるわ
  161. 昔はすごかったけど今はさっさと潰れてもらって構わない
  162. >>26
    それは嘘松
    皿にシャリ粒とマグロの水分が不自然に付いてるだろ
  163. なんで急に劣化したの?
  164. 今、1皿150円なんだろにゃ?
    誰が行くかよにゃ
  165. 「何かよくわからないけど、食べに行ったら騙される」感があるよね
  166. マジで昔の1強時代の感覚でいくとガッカリする
  167. 水留体制になってからおかしくなった気がする
    こんだけ業績悪くしても億超えの報酬もらえるんだからいい身分だよな
  168. >>167
    120円だよ でも人気のネタは上だ
    https://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/news/220914_pricerevision_haika.jpg
  169. >>127
    かっぱは今も上昇出来ないままやろ
    価格帯的にも
  170. 小僧寿しが復活するには
  171. はま寿司は電話で持ち帰り注文するとナビダイヤル25秒10円
    で、伝票ご用意します、で1分
    なんだかんだ4分くらい掛かるので注文するのに100円掛かる
  172. >>174
    いつの間にかナビダイヤルになったんか…
    前は普通の固定電話やったけど

    最近はネットから注文してたから気付かなかった
  173. 函太郎に鞍替えしたぜ
    料金大して変わらんなら満足度高い方がいいに決まってる
  174. 詐欺ロー
  175. 今ってはま寿司以外息してなくない?
  176. うちの近所のくら寿司も値上げしてから1時間待ちで入れるようになった
    今まで3時間は待ってたからな
  177. >>18
    丼丸
  178. ほんと行かなくなったわ。スシロー。

    偽装云々の前に、1年位前から急激に店員の質が落ちた時期があってから足が遠のいた
  179. 詐欺連発しながら値上げしたら印象最悪だわ
  180. スシローは嘘つきってみんな知っちゃったな
  181. もうさ、しょこたんとコラボしたら?w
  182. 日曜18時に予約無しでも待ち時間無しだったわ
    ほんと客離れしてんだな
    以前は1時間は待ったのに
  183. 基本ガセが多かったがツナマヨ軍艦てんこもりはガチだったので好きだったわ
    もう一回あれやれ😡
  184. 13年くらい前かなあバイトしてたけど
    やっぱ美味かったし激混みだったよ
    今ゴミ

    ゴミ行く価値なしゴミ
  185. わざわざ金払って騙されに行く馬鹿w
  186. 騒々しくて落ち着けないんだよね百円寿司は
  187. >>179
    いい事だな
  188. スシローは創作寿司のお店だよ。
    回転寿司はかっぱ寿司、くら、はま寿司のクオリティでいいんだよ。
  189. 海外だと行列で今日はもう無理ですと断られるのにどうして…
  190. 値上げが失敗だったな
    はま寿司とかくら寿司は値上げしてないからな
  191. 値上げしたら貧乏人が来なくなって
    売り上げが上がるんじゃないの?
  192. >>132
    あんなのウニじゃないやろ
  193. 安い回転寿司は行くけどうるせえ客層だらけで落ち着いて食えん
    空いてる時間でも女同士の客がでかい声で話しててとにかくうるせえ
  194. ネタもシャリも寿司自体の大きさも
    小さくなった気がする。
  195. スシローの天ぷら系がうまいと思うのは俺だけ?
  196. 普通に入って行ってる情弱が
    いまだにいて笑えるわ
  197. そもそも予約取らなくても入れるから予約取らないだけ
    まあ以前は倍トロとかあっと時はそこそこ予約も会ったけど
    例の事件あって人は減ったね
  198. そりゃそうよ
    調子乗るな
  199. 俺の県のスシローとキングはどこも土日は満員御礼