ごろごろする犬のイラスト
https://imgur.com/3H3ENeg.jpg
https://imgur.com/t4YyTqJ.jpg

「#岸田に殺される」がもうすぐ現実に…庶民を待ち受ける大増税が着々と計画中
https://news.yahoo.co.jp/articles/f77a8400f2c23f2d6ee114a9190a2707db337032
  1. フミオ…😭
  2. キングボンビー
  3. 統一教会被害者は救わない宣言してたな
  4. 韓国が大っ嫌いな安倍信者やネトウヨは山上に感謝しないとな
    あいつのおかげで安倍一族と韓国カルト教団との癒着を国民が知ることになった

    しっかしまあ嫌韓ネトウヨは安倍にすっかり騙されちゃったなw
  5. 岸田じゃなくて財務省じゃね
  6. イーロンマスクが買収してから政治系タグトレンド入りしてるじゃん
  7. これこそ世論操作やろ
    発注されとるで
  8. >>7
    優先的にトレンド入りするのがなくなったってだけ
  9. 今まで自民党に投票してきたバカがこういうこと今更言ってるんだろ
  10. >>7
    そうか?言うほどでもなくない?

    https://i.imgur.com/nKs2Hlg.jpg
    https://i.imgur.com/fXGGGJX.jpg
  11. 次から次へと大増税計画が発動するらしいな
  12. 霊感商法を規制して
    被害者救済するはずだった法案が
    いろいろ修正されて
    壺カルト側を擁護するための法案になりそうな件
  13. グッズ列打ち切りはヤバい
  14. 他の案件は注視ばかりのくせして国葬と増税だけは即可決するからな
  15. 岸田はTwitterやってないの?
  16. 増税するために出てきたんだし
  17. ツイッター左翼社員解雇とかで盛り上がってたんじゃないの
  18. 過去被害に遭った小川さゆり(仮名)さん橋田さんは泣き寝入りで
    今後の被害者も救済のハードルは高いんだろな
  19. なぜ支出を減らす事できないんだ
  20. >>19
    共産党員は相変わらずハッシュタグで工作してる
  21. 共産党は統一教会とアベサポ共通の敵
  22. 別に支出減らさんでいいよ
    全部国債で運営すりゃいい
    できないのに税収でやりくりしようとするから悪い
  23. きしださん暗殺してもよくなることなんにもないよ
    元々影響力ほとんどないし
    かえって決断力の無さで過激増税派の勢いを遅らせまくっているのに
  24. イーロンマスクのおかげでトレンド操作が無くなったとかバカウヨが騒いでたのは嘘だったの?
  25. トレンド操作はTwitterJPがやってたから無くなっただろ
  26. 日本サッカーが活躍してくれればみんな忘れるって