開示請求のイラスト(女性)
どうすんだよこれ
  1. お前ら買え
    平日でも遠征せい
  2. よく見たら”まり”じゃなくて”まくり”だったw
  3. 札幌どうすんだこれ
  4. 売れ残りまり?
  5. 29のぴあでも売れ残ってたしいつもの事やろ!
  6. 人数は少なくていいが見たいメンバーは松尾君以外居ないからな
  7. 林 清宮 阪口 一ノ瀬 五百城 アルノ
    冨里 小川 岡本 奥田

    この10人アンダー来たら余裕で埋まるよね
  8. zeppで空席ってガチで終わってるわ
  9. アンダーメンバー全員のミーグリ完売数合計が
    現時点で中西アルノ以下だろ
    スタ誕ライブの半分も金払う価値無しだな
  10. >>10
    アルノは誕生日ブーストついてるから-5した数値な
  11. オープニングアクトで4期か5期ライヴやったら埋まると思うけど
  12. 中村ってほんと過大評価だよなーと
    ヲタは無銭しかいないし万年不人気なんだからいくら推そうが無駄だよ
  13. お前ら待望の中村センターのアンダー曲が3日経って34万ってやばすぎる
  14. 今からでも中止にした方がいいよ
  15. 残ってんの立ち見だけじゃん
    席は完売してる
  16. 同じキャパで立見ではない会場だったら完売していたかも
    立見なんて170cm以下だと行きたくないだろ
  17. 北海道は急遽座席を用意いたします
  18. >>11
    それでもアルノの方が多くない?
  19. ついに地方の1000、2000前後のキャパも埋まらなくなったか
    しかもZeppって座席アリ設定だとキャパ減るだろうに
  20. しゃーない行ってやるか
  21. Zeppでも1階席も椅子を置いて立つのを禁止するとかしたらいいんじゃないかなぁ
    身長が低いとまじ見えないから
  22. 指定は売り切れてるから
    立見が敬遠されてるだけじゃん
    そこを突破出来るなにかを打ち出して欲しい
  23. 1軍入れてのドームツアー来年も無理そうね
  24. 「日替わりゲストメンバー多数」

    と添えるだけ なんですよ運営さん
  25. 5期単独なら見に行くけど、今のアンダーはきちーなぁ
  26. いやスタンディングだろうが見たいと思うだけの魅力がそもそもないだけだが
  27. 下り坂を加速させやがってアンダー弱メンども
  28. 月刊漫画誌を2冊持って行って、一番後ろを陣取って、重ねた月刊漫画誌に乗って見る強者が現れるな
  29. 平日ばっかだしなあ
  30. ほんとアホだなここの運営
    まず人数の分配が選抜>アンダーってのがありえねえわ
    なんでそこまでして選抜を大所帯にするんだよ馬鹿が
    選抜の後ろから数人入れときゃ済んでた話だろ
  31. 5期生混ぜれば完売するよ
    完売できなかった5人でも余裕
  32. >>1
    負け犬軍団のライブなんて、観たい人居るの?
  33. 櫻坂より箱めちゃくちゃ小さいのに売れ残るて。。。
    オワコンやな
  34. >>31
    櫻坂みたいに選抜の3列目をアンダー扱いするか
  35. 五期生ライブとかぶってるからか

    林とか金川とアンダラで評判だった子を選抜に引き抜いちゃうからな
  36. 本当に今のアンダーは出がらし状態
  37. ビジュアルは悪く無いのになアンダーっていう差別が人を寄り付けない
  38. 公演数多すぎ
    人数少なすぎ
    チケット高すぎ
  39. >>38
    所詮人気争いに負けた下位の集まりでしかないんだからそもそも寄り付くわけがない
  40. 5期生は日向櫻が大苦戦した神戸も瞬殺したのに
  41. 選抜上がり目ある可能性の子がいないから盛り上がらないしなぁ
    いつしか本当に大学生のサークルみたいなメンツになったし
  42. >>31
    口は悪いけどこれなち
  43. 選抜人数は12人にした方がいい
  44. >>23
    全体数の2割にも満たない指定席完売したところでね
  45. 清宮はどうせ暇なんだから街角に立って手売りしてこい
  46. アンダラ売れない
    円盤売れない
    再生数伸びない
    シングル売れない
    乃木坂おわた()
  47. 売れ残りといえばAKBとか櫻坂連想するけど
    売れ残るってのはそういうことだろ
  48. 不満タラタラのアンダラとか見たくない
    佐藤楓のコメントで応援する気失せた
  49. ふざけんなよ悪いのは選抜だろ
    アンダーの人気メンを片っ端から引き抜いて
    にも関わらず清宮や筒井といった選抜不人気メンは渡さないんだから
  50. >>50
    それだろうな
    もっと流動的にしてればこうはなってない
    極論三列目なんて誰がやっても変わらんのだから毎回入れ替わるくらいで良い
  51. アンダラなんて売れないぐらいが丁度いい
  52. こんなの箱の取り方が間違ってるんでしょ。関東は舞洲くらいでもいい。名古屋なんか二日もいらないし
  53. 行こうと思えば行けるけど同じ金出すならスタ誕ライブの方がお得感あるわな
  54. 単純にメンバーに華、魅力が無いからな
  55. 舞洲って大阪だけど
  56. 今更だけどアンダーってネーミングやめたほうがよくね
    ネガティブワードすぎるだろ
    アンダーウェアライブならいいけど
  57. うーんどうだろうこれは
  58. ブログのアンダーライブ来てくださいが現時点で5人だけか
    zepp規模とはいえ5都市もアンダーでライブできるってなかなかすごいと思うんだけどな
  59. >>50
    でもお前無銭じゃん
    アンダーヲタでもなんでもないだろ
  60. そもそも今のアンダーって全然不遇じゃないからな
    ライブもやれて地上波バラエティ含む個人仕事も能力次第でやらせてもらってる
    最近のシングルだと毎回誰か選抜に入れてもらってるし
  61. 卒業生がいないんだったらライブ中の涙だけは堪えてほしい
  62. ド平日の地方じゃさすがに江戸っ子のワイじゃムリ
  63. >>60
    それな
  64. 売れないことに焦りも無さそう
  65. >>57
    選抜に入れなかったその他って成り立ちは変えようがないんだから名前変えるとかって問題じゃないっての
  66. 逆に、立見はギュウギュウにならずに最高なんじゃね?
  67. UC中村だろうが再生数爆死しようが人数少なかろうが公演数増えようが平日だろうがなんなら売れ残ろうが、
    別に構わずやってる殿様商売の一環だろうけど、そろそろ危機感ないのかね
    どうせこれを支える利益出すのは選抜の一部の人気メン頼みだろうに
  68. >>57
    乃木坂の場合 アンダーはひとつのブランドになってたから 直接名前は関係はないと思う
    メンバーは変えて欲しいと思ってるかもだけど
  69. 保護色でアンダー曲無かった時は廃止するのかと思った
    期別ライブで売っていくのかと
  70. >>14
    同じこと飛鳥にも言いなよ
  71. アンダラのブランド力が低下した
    ただの地下アイドルに成りつつある
  72. 横浜は落選祭りだしな
    地方でファン増やしたいならドロ営業しないとね。
    ティッシュ配り復活かな
  73. 乃木坂46 31stSGアンダーメンバー
    (元)伊藤理々杏、北川悠理、黒見明香、(前)佐藤楓、佐藤璃果、中村麗乃、松尾美佑、向井葉月、矢久保美緒、吉田綾乃クリスティー

    ちょっと調べたけど選抜経験者が2人って最小?
    狼に口笛をですら3人選抜がいるんだが
  74. 今回のアンダラは中村麗乃withスーパーモンキーズみたいなものだから・・・・
  75. 平日開催でもスタ誕みたいに22時から配信してくれれば、買うんだけどなあ
  76. 期待されてる5期生もアンダーに混ぜられたらミーグリ売れるのは最初だけだからな…ww
  77. ZEPPツアーやれるアイドルなんて限られてるんだけどね
  78. >>77
    アンダーだからとかミーグリは関係無いよ
    柴田弓木金川林佐藤璃売れるメンバーは普通に売れて選抜に上がっていく
  79. >>31
    それは同意だわ
    せめて選抜アンダー同数くらいじゃないと選抜感ないわ
    まあそれだけ売り出したいメンバーを押し込んでるってことだろうけどなんだかな
  80. アホな乃木オタは余裕で完売するって言ってたよな
    地方は厳しいだろって俺が言ったら
  81. >>80
    一応選抜外として5期がいます
  82. >>77
    かつての3期も4期も同じだったからな
  83. Zepp売れ残るのは衝撃だな
    https://i.imgur.com/jkI4ZGZ.jpg
  84. もう去年から運営と1期の卒業都合で全てのスケジュールが組まれて
    何も知らない後輩たちはただそれに付き合わされてるだけ感がすごい
    12月卒業の和田のツアーを早々に終わらせて直後にまた年内アンダラ強行とか
    優良ヲタもついていくのキツイだろ
  85. 名古屋は行こうと思えば行ける距離だな
  86. メンバーは悪くない運営が殿様商売し過ぎ
    公演ひと月前に急にライブ日程出されたってこっちのスケジュール調整できるわけないだろ地方公演なんか特に
    サプライズ感出したいのか知らんがせめて2ヶ月ちょい前に発表しろ
  87. 流石にど平日に地方はいけんわ
  88. 指定は完売してるんだよね?オタには自由の立見のみきついよなぁ
  89. 直前まで余ってたら行こうかな
    Zeppだし普通のライブ見る感じで行くけどいいよな
    サイリュームとか持ってかないけど
    オールスタンディング?
  90. >>90
    今から買えるのは立見だけだ
    ペンラなくてもいいから行ったらよかろーもん
  91. 何で選抜外の5期をアンダーに入れないんの?
  92. やっぱまあやの存在はでかかったんだな
    楓とか自分の事しか考えてない
  93. >>93
    あそこまでいけば達観してるだろうからね
  94. 遠征してもいいだけど日程が密集しすぎて
    もう少し離れた日程にしてほしかった
  95. >>91
    そっちのがいいわ自由で
    後ろや横の壁に貼りついて
    腕組んで見てればいんだから
  96. 12月の北海道とか素人が行ったら遭難しそうだし…
  97. MV爆死中で客を呼べない中村をゴリ押ししたのが失敗
    Zeppも埋まらないって地下アイドルだな
  98. 札幌があるあたり金川のアンダー落ちの想定(清宮が選抜)があって、
    掛橋が休養しなかったら林の選抜もなかった
    2人がアンダーにいたら多少違ったかな
  99. アンダー人数少ない問題はさっさと新人を合流させるか、選抜の3列目はアンダー兼任にするしかないね。
    アンダーをなくすのは乃木坂の終焉になるからな。
  100. アンダーからメンバー吸われまくってるしな
    人数少なすぎやろ
  101. 2000人すら埋まらないのは流石にあかんやろ
    しかも金曜の大阪すら残ってるし
    空席祭りやなこれ
  102. 愛知でやるチケット買ったわ
    ちょっと楽しみ笑
  103. まあやの必要性に遂に気付いたか
  104. zeppで良かったな
    まだ大きい箱だとエグい結果になってたかも
  105. Zeppつったてライブは年中やってるなかで9公演だからな
    でもいんじゃないなかなかチケットとれなくて
    乃木坂のライブ見に行けなかったていう人が行けて
    中村のセンターとしての実力は乃木坂全体でも4番手ぐらいだし
  106. 売れ残ってんの地方か
    そりゃあ…
  107. 今のアンダーって過去最弱だろ

    5期生が落ちてくれば少しはいいけど
  108. アンダラ東北みたいにガラガラなるのかな
    札幌が日程的にきつすぎる。
  109. 林をUCにしときゃ稼げただろうに
    目先の利益よりも林の才能に賭けたって事か
  110. 12月は来年度の予算編成や事業計画なんかで一番忙しいんだよな
    12月以外ならいくらでも行けたんだがくそったれが
  111. まぁ選抜のほうが2倍近い人数がいるってのは明らかにいびつだわな
    マジでこの先どうするんだろ
  112. 埋まらないZeppで3期が不遇語り
    それを食いしばり俯きながら聞くさとり
    こんなアンダラは行きたくない
  113. 選抜が主力なんだから人数多いのは当たり前なんだよなぁ
    アンダーは補充員だぞ
  114. >>108
    次は5期生が選抜に入って
    34期が落ちてくるから心配はない

    アンダーはこの人数で残してもいいけど
    オワコン選抜は多すぎるから解体した方がいいと思う
  115. 大阪も残ってるやん
    早川をアンダーにしとけば埋まったのになあ
    知らんけど
  116. どしても休むのは難しくスルーしてるのに完売しないと買ってしまいそうだ・・・
  117. https://xxup.org/9vWZG.mp4

    お前らなんで買わないの?
  118. せや
    メンバーに手売りさせよう
    チケットやお釣を落とさないように、しっかりお手手を握って受け渡しさせる
  119. まぁ選抜全員いて、キャプテンの卒コンでも指定席売れ残りのグループよりマシだな
  120. この立ち見ってのは早く並んでたら最前行ける?
  121. >>121
    整理番号順の入場に決まってるでしょうが