いろいろな角度から見たフェイスシールドのイラスト
ババア「県外はちょっと…」

ワイ「50歳のいい人知ってますよ」

ババア「歳が離れすぎてるのはちょっと…」

ワイ「臨時職員だけど公務員してる人知ってますよ」

ババア「非正規はちょっと…」

【急募】ババアのお眼鏡にかなう人
  1. 6561歳はちょっとキツいな
  2. 6561歳?
  3. これもうロリババア先輩だろ
  4. ババア先輩「(イッチくんと結婚したいな❤)」
  5. 臨時職員だけど公務員は草
  6. >>5
    年が離れすぎてる訳だが
  7. 妖怪かな
  8. まだ悟り開いてないのか
  9. 県外のやつが一番良さそうなのにもったいない
  10. 計算早すぎるだろお前ら
  11. >>11
    神童やからな
  12. 3^8歳まで働かなきゃいけないなんて終わりだよこの国
  13. >>11
    小学生の時は天才と言われていた お前もそうだろ?
  14. >>11
    81×81まで見えたら
    (80+1)×(80+1)=6400+2×80+1=6561や
  15. 3の8乗って以外と大したことないな
  16. >>15
    みえねンだわ
  17. >>15
    はえー
  18. 3の8乗!?
  19. >>15
    頭e
  20. >>11
    「3の8乗」でググれば一発や😤
  21. >>15
    すげえ
  22. >>15
    81はどこから出てくるんや?
  23. >>23
    3×3×3×3や
  24. 世界最高齢91歳スーパーモデル「こんなおばあちゃんでもいいの…?」
    https://i.imgur.com/GgIVlFP.jpg
    https://i.imgur.com/hlt6bHn.jpg
    https://i.imgur.com/1x72XzD.jpg
    https://i.imgur.com/z5e4ses.jpg
  25. >>15
    81が2つ出来る部分以外全く分からなくて草
  26. >>21
    はぇー
  27. >>15
    すげ〜1桁の累乗ってこんな楽に計算できるのか
  28. >>24
    なんやそれ
    効率良さそうに見えてガイジ理論やったか
    最後に+1してるのもガバガバやし解答ありきかよ
  29. 超ババア先輩はNG
  30. さそわれてる
  31. >>26
    平方完成ちゃうの
    中学生の数学
  32. これもう九尾の狐やろ
  33. >>32
    はぇ~道理で解らんわけだ
  34. これもう玉藻前だろ
  35. 人外先輩
  36. >>26
    (x+1)^2=x^2+2x+1
    これ中学数学で習うやろ
  37. ロリババア先輩か
  38. >>26
    小卒?
  39. >>29
    中学数学やり直せ
  40. >>15はカッコいけど>>26にドヤ顔してるやつはちょっと寒い
  41. 二次関数に数字放り込んだ計算でだけやろ

    とりあえず1足してるみたいな感覚の奴おって草
  42. せめて81にしてくれ
  43. >>29
    展開の公式だろ
    中学行ってないんか?
  44. >>29
    中学生の数学くらいわかれよ
  45. >>25からくりサーカスに出てたな
  46. >>25
    ただのババアや
  47. 小卒ワラワラで草
  48. >>34
    ゆたぼん?
  49. なんG民って旧帝早慶以上の高学歴しかいないと思ってたのに平方完成も分からない奴がおるんか
  50. >>15
    それなら729×9のがらくでない?
  51. みんなすげーなよく覚えてるわ
  52. >>25
    エッ!!!
  53. そういう指数の計算は高校の範囲だからね
    それなりに難しいんだよ
  54. 平方完成は草
  55. 平方完成ってa(x-p)²+qみたいなんでなかったか
  56. なんG民賢い
  57. 案の定マウントガイジばっかやな
    頭の良い人はわかりやすく説明するんやで
  58. 道民ババア先輩「道外はちょっと…」
  59. 3の8乗定期
  60. >>37
    こんなの大人になったら忘れんだろ
    語感聞いてなんとなく思い出すレベル
  61. 平方完成やなくて二乗の公式やろ
  62. こういう分解したら簡単とか自慢してくるやついるけど分解してたら数式が脳内メモリに残らないし
  63. >>46
    4枚め確かにルシィィィル!!で草
  64. >>63
    これ
  65. 年下イケメンニートしかない
  66. >>58
    お前の負けや
  67. そもそも忘れるわ
  68. 81×81←わかる
    (80+1)^2←なんで?
  69. ここまで年を取れるような伝説的な人間ならもしかしたら美しいかもしれない
  70. >>63
    わかる
  71. まさかの数学スレで草
  72. >>69
    えぇ…まず階乗分かってる?
  73. 猫又かな
  74. お前らって頭良いんだな
  75. >>69
    そうすると公式で解けるからか
  76. 中学で数学投げたから全くわからんわ
  77. >>58
    だから平方完成やぞ
  78. >>58
    義務教育の公式くらい知っとる前提やろ
  79. さすがに中学数学でマウントとか言われたら会話できないわ
    高校ならまだわかるけど
  80. >>73
    今調べてたけど関数電卓でポチポチやってたの思い出したわ
    よく覚えてんな
  81. 中学数学赤点だったワイでも15は分かりやすかったぞ
  82. 君たちさあこのスレタイでちゃんと延びてるスレ見てわくわくしながら開くキッズの事少しでも考えた?
    お勉強してれば楽しいって子ばかりじゃないんだよ
  83. 数学って教科で一番才能に左右されないか?
  84. >>73
    階乗は!なんだ…
  85. 3^8はなににしたかったの
  86. >>78
    いくら用語を並べ立ててもワイには通用せんで
    ワイが聞きたいのは最後に+1した理由やで
  87. (n+1)^2=n^2+n+(n+1)って割と使わない?
  88. >>83
    言うほどキッズがこのスレタイに興味示すか??
  89. なんならこれただ筆算の過程を式にしただけやろ
  90. このスレだけでしかマウントとれない奴多そう
  91. 目悪すぎて3の8乗が3°に見えたわ
  92. そら学歴厨が世の中から絶えんわけや
    世の糞を凝縮したようなスレやな
    ユダヤ人はクソや
  93. 義務教育の中1-2レベルの数学でしかないのにいうほど学歴厨のマウントになるか?
  94. >>87
    80+1と80+1したら右と左それぞれの数字の組み合わせを掛けるんだ80×80
    80×1 1×80 1×1 それを足せば答えになるここまでいえばお前も思い出すやろ
  95. >>25
    美輪明宏と同じジャンル
  96. >>61
    おまえみたいなのが
    学校の勉強は生きていく上で役に立たんとか言うてるんやろな
  97. 数学スレになっててくさ
  98. >>73
    累乗って分かってる?
  99. >>15
    なんGなんかで才能潰さないでさっさと大学行け😡
  100. >>91
    このスレでもマウントられるお前w