終わらないオンライン飲み会のイラスト(男性)
きょう未明、千葉県富津市の交差点で軽乗用車が横転する事故があり、乗っていた高校生を含む少年少女3人が死亡しました。

きょう午前0時半ごろ、富津市小久保の国道で、「交差点で軽乗用車が横転している」と近所の住民から110番通報がありました。警察によりますと、軽乗用車は交差点のガードレールに衝突し、その後横転したとみられ、大破していました。

車には4人が乗っていましたが、この事故で木更津市に住む少年(18)と男子高校生(17)、女子高校生(17)が死亡したほか、富津市の女子高校生(18)が意識不明の重体です。

現場は緩やかな左カーブで、路面にブレーキを踏んだ跡が残っていないことや車の壊れ方などから、警察は車がスピードを出しすぎて曲がり切れずに横転した可能性があるとみて事故の原因を調べています。

画像
https://i.imgur.com/N4fvtoW.jpg
  1. スゲー
  2. ゆたぼん
  3. ぐぇ
  4. ちぇーい
  5. ざまぁ
  6. 単独事故でよかった
  7. この時期の定期スレやDQNの川流れみたいな風流やなぁ
  8. 自動運転ならこんな事件は起きなかった
  9. 自爆でここまで大破するって何キロ出しとったんや
  10. 単独事故でここまでぶっ壊れることなんかあるんやな
    80キロ以上出てるわ
  11. 羨ましいわ女2人も連れてるなんてよく
  12. 貴重なマンコが🥺
  13. 走る棺桶やな
  14. 女3人も連れて回るとはすげぇな
  15. まぁ成長しても碌な運転せんかったやろ
  16. この前のかと思ったら新規だったw
  17. オープンカーになってる😰
  18. ノーブレーキでフィニッシュです!
  19. >>15
    2人だぞ

    にしてもこの手事故って毎年のように起こるよね
    女乗せてるしかっこいいとこ見せたろ
    →一人で乗ってる感覚で運転する
    →自爆からの巻き添えで人56し
  20. 対戦車砲でも喰らったのかな?
  21. これ教習所何教えてんだろな
  22. ざまぁみやがれ

    調子に乗るからこうなるゴミ
  23. ガンダムに握りつぶされたみたい
  24. あぶねーよバカが
  25. Tブレイカー
    スピードアタッカー
  26. >>22
    最初から金だけ取るところやんあんなとこ

    ワイ教官に説教したことあるし
    教官の言うこと聞いてたら引いてた



    ジジイの馬鹿しかいねぇよ
  27. 免許取り立てのクソガキが女乗せて調子乗ってるときが一番やばい
    危険度100%
  28. ワイより悲惨な生き方してて草
  29. >>20
    二人死亡で一人重体の3人やん
  30. 車には4人が乗っていましたが、この事故で木更津市に住む少年(18)と男子高校生(17)、女子高校生(17)が死亡したほか、富津市の女子高校生(18)が意識不明の重体です。

    なんと言えばいいのかわからんが
    国語ちゃんと勉強しような?
  31. >>30
    あのさあ…
  32. >>32
    車には4人乗っていましたてかいてるやん
    女3人連れ回しとったんやろ?
    どこがおかしいんや?
  33. 入口が広いT字を緩いカーブと勘違いして突っ込んだ感じやな
    https://i.imgur.com/pA5ai7s.jpg
  34. 海老やん
  35. あ、すまん 運転してた男以外にも男いたんか 女や思てたわ これはワイが悪いわ
    ほんますまん ゆるしてくれ
  36. 30キロ道路で横転って何ボタン押したらできるんだよ
  37. 日本だと画像出回らないけどbestgoreレベルやろな
  38. ドンキの買い物帰りだったんだろうな…
  39. >>38
    前途ある若者がミンチになるとかなぁ
    親御さん達は関係最悪になるやろなぁ
  40. >>22
    そもそも免許持ってんのかな?
  41. この事故のニュースきのう見た時は犠牲者は10代後半から20代前半の男女だったんだけどなあ
    それにしても高校生男2女2が軽で深夜爆走とは青春だなあ
  42. よわい
  43. 運転手誰なん?
  44. これはメシウマ案件

    女侍らせて調子乗るからこうなる
  45. マジで運転技術ないと思ってるよりスピード出てて曲がりきれない
  46. >>22
    マリオカートやろ
  47. 運転しとったのが男とは書いてないんだよなぁ
  48. 観念して身を任せるタイプやとパニックになったときブレーキ踏めんねんな
  49. 免許取って深夜ドライブって誰もが通る道やと思うけどほんま紙一重やな