インドホシガメのイラスト
【おでかけvlog】イチゴ狩り行ったけどイチゴ狩らないで帰ってきた日。
https://youtu.be/m_oR-sqArPk

#中島早貴 #森戸知沙希 #Hello留学チャンネル #留学 #留学生活
  1. 森戸知沙希です🌼

    あっという間に時間が過ぎ、12月に入りましたね!
    人生で初めての夏のクリスマスが近づいてきました🎄最近はいろんなところでクリスマスツリーを見かけますし!楽しみ〜!


    今回はニュージーランドでイチゴ狩りしてみようということで、お出かけしたのですが、、、

    二十歳超えた大人2人が頑張って鉄棒にチャレンジしている動画になってます。笑

    もはや、どれがメインかはわかりません!!!


    さ!2022年も残り約1ヶ月頑張っていきましょう〜!!!
  2. この二人ずっと仲良く遊んでるだけじゃん・・・
  3. かわいい
  4. やっと英語が出てきた
  5. サブウェイ
  6. 爆乳
  7. いちご狩り🍓
  8. 逆上がりでカメラにおケツ向けまくり
  9. 向こうは春か
  10. ちょっとだけ英語しゃべってるな
  11. ストロベリーは日本だと温室のイメージだけど畑なんだな
  12. 明日から笑笑笑笑
  13. かなしい〜
  14. 逆上がり笑
  15. 順手でできるのはすごいかも
  16. 何で中島の逆上がり見なきゃいけねぇんだよ!w
    自分の係り忘れんなよ
    お前の係りはちいちゃんを写すことだぞw
  17. 日本の遊具とはちょっと違うね
  18. 中島さんかわいい
  19. 絶景
  20. なんか森戸の化粧やばくないw
  21. まあこの前よりはニュージーランドと絡んでるからまだいいけど
    この前のなんか代々木公園で二人でしゃべってるだけじゃねーかよ
    海外かどうかも分かんねえよボケw
    中島D頼むぞ!
    二人でニュージーランドにどんどん絡んで行けよ
  22. なっきぃペラペラやん
  23. 心なしか字幕に英単語が増えてきたような
  24. 2人のコンビがいい感じになってきたな
  25. オデコかわちぃ
  26. 栃木出身のちぃちゃんから見ても大きいのはさすがNZサイズというべきか
  27. これ日本でもいいんじゃね?NZの必要あるの?
  28. ちぃのおしりの形がよくわかるシーンがあるな
  29. この果てしない海を見ると島なのがわかるな
  30. 10秒あたりにでてきたぬいぐるみは本編では出てこなかったな
  31. nkskの逆上がりできるまで帰れません企画やってほしい
  32. 海外でサブウェイとかやるな
    ちぃnkskのくせに
  33. ちぃちゃんのオデコがかわいい
  34. NZってあまり知らなかったけど、毎週のこのチャンネルのおかげで身近に感じてきたよ
  35. ちぃちゃんおでこぴかぴか✨🤗
  36. ちぃちゃんが逆上がりするところ初めて見たかも
  37. 夏のクリスマスといえば南半球ではサンタがサーフィンで来るという話を聞いたことがあるけどNZもそうかな
  38. ちぃちゃん石川梨華みたいな顔になってきたな
  39. 10年前は逆上がりできた中島早貴
    https://i.imgur.com/Thllkl9.gif
  40. なっきぃ負けず嫌いだなw
  41. 鉄棒大人になってやると難しそう
  42. この人見知り二人がこんな仲良しこよしになるとはな
  43. 🐹<金返せー
  44. デコ出しするようになったの?
  45. 四六時中ダイエットしなくて良くなったからか森戸ちょっと顔丸くなったな
  46. 留学してやることがこれ?
  47. イチゴ狩りぐらいどこでも有るだろ
    ニュージーランドはド人の国と思って差別してるのか?
  48. 【朗報】一岡伶奈の鉄道旅動画に姉の一岡杏奈が映り込んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670238844/
  49. ニュージーランドはアングロサクソンの入植した土地で西岸海洋性だから
    イチゴとか植えまくりだろ
    ニュージーランド人は果物栽培が好き
    キウイフルーツだって中国原産のシマサルナシやオニマタタビから改良して
    大きく出来たら何故かニュージーランドの鳥のキウイそっくりだったという
  50. 留学チャンネルと言うか海外観光チャンネル
  51. 二人ともかわいいので見られるけどね
  52. サブウェイのサンドイッチ デカい
  53. 中島早貴のサービスショットいいな
  54. mix berry coulisとはミックスベリーソースのことらしい
  55. 相方が中島早貴ってのがな…
    ちぃちゃんのシンメとしては役不足すぎる
  56. 中島と合流してからいきいきしてきたじゃん森戸
  57. 順調に再生数減ってるな
  58. 水着回で再生数回復させろ
  59. 温泉動画はよ
  60. まあこれで再生数増えたらyoutuberも苦労しないよな
  61. 再生回数が減ったとて続けててくれれば問題無し
  62. 森戸ソロサムネにしろ
  63. ちぃのおしりの形がわかるシーンがあったからそれをサムネにすれば再生数が伸びる
  64. 正月に帰国した中島森戸をハロプロ英語メンバーが取り囲んでテストする回をやってほしい
  65. 中島のが可愛いやん
  66. 今は動画を作るので精一杯
    再生回数を増やそうというところまで気が回って無い
  67. 再生数が目に見えて減ってくと動画編集のモチベーション下がりそう
  68. 今の感じだと買い物レベルの会話が出来るで終わりそう
    自分の考えを英語でしゃべるとかは無理だろ
  69. 2人が食べてるの見たらsubway行きたくなってきた
  70. 自分の事を知っている人が誰もいない場所に行くって
    だけで充分価値があるんだよ
  71. 調べたら海外のサブウェイは日本と違ってめちゃくちゃ会話が多くて難しいらしいな
    バイリンガルチカのチャンネルでやってた
  72. 逆上がりの最後のチャレンジで音楽止めて「出来たーっ」となる予定調和をぶち壊すnksk
  73. 遊んでるだけだなこいつら
  74. カスタマイズ性の高さの反面
    あの店どうやったらいいのかよくわかんないところがあるw
  75. 中島はもうケツ重くなって上がらない歳か
  76. とちぎ未来大使様に「フルーツ狩りしたことある?」と質問するnksk
  77. nkskは相変わらずの猿顔
  78. ちぃちゃんは体操やってたから順手
  79. >>66
    ディアボリカの悲劇を忘れたのか

    リコ・ัω・ัリコ
  80. 毎週末更新しなくてもいいんじゃないか
  81. 隔週でもいい感じではある
  82. 卒業するとやっぱりオワコン完売でちゃうのかね
  83. でも無理やり再生数伸ばすような過激なこととかエロいこととかしなくていいよ
    ただ元気に動いてる姿が見られれば
    表に出ることでタレントということを忘れないだろうし
    男関係も気をつけるだろう