ばんえい競馬のイラスト
【阪神JF馬体診断】モリアーナ
https://www.daily.co.jp/horse/horsecheck/2022/12/05/0015866147.shtml

前後躯の身の入り、胸の深さ、馬体のバランス、どれも抜けてる
  1. エピファネイア産駒は馬体の完成が早いね
  2. マジかよ森香澄
  3. もりかすもすごい
  4. 夏から20キロ増えて帰ってきたんだと
    輸送で減るの考えてもプラス10キロくらいでレース出せそうと武藤父

    やっぱ無理にバンバン使って回復にエネルギー割くより成長にエネルギー使う方がいいんだろうな
  5. 牡馬かと思った
  6. レース当日は470キロくらいになりそうかな
  7. この完成度はヘンリーバローズを思い出した
  8. モーリス産駒かと思いきやエピファネイアか
    ノーザンでここまで休ませたのを見ると
    相当な素質なのかな🧐
  9. この名付け親の武藤彩未もアイドル時代一時期パンパンになってたな
  10. 森アナ
  11. こんな名前なのにモーリス無関係なんて許せねぇ…
  12. >>12
    アザテーナ
  13. >>12
    可愛すぎる
  14. >>12
    カワイイの天才
  15. 森香澄「本命はリバティアイランドです」
  16. 森アナ級の爆弾ボディやな
  17. 森穴
  18. 2歳世代はエピファネイアドゥらメンテキタサンだけだな
  19. 放牧休養明け

    http://imgur.com/pPY1GjS.gif
  20. 競馬をボディビルとカン違いしてるやつが
    馬体すごいとか言うんだよ
  21. これだけ期間空けて体重増やして追い切りでなんで加減してるんだ?
  22. >>12
    それはモリアーナではなくカスミノモリ(門別)
  23. なお4歳になると衰えます
  24. >>23
    もうあまり強い負荷かける必要ないくらい天栄でしっかり乗り込んで来てるからだろうね
  25. >>26
    天栄で乗り込んでもこの調教だとさすがに好走率低いぞ
    最終がこの追い切り内容の馬は阪神JFではこれまでほとんど馬券になってないが、
    ノーザンでも期待されてない側の馬なのかもな
  26. >>21
    たまランチ
  27. 武藤彩未ちゃんの写真かと思った
  28. 見るからに叩き一走足りてない
    G1を勝つような馬は少し肋の浮くギリギリの仕上げの馬がほとんどでこんなボテボテで勝てるほど甘くない
  29. >>9
    重賞に出したら余裕で勝たれちゃうと思ったんだろ
    2勝した時点で賞金足りるから他の邪魔するなってこと
  30. 早くもモーリスの後継種牡馬誕生か
  31. リバティは馬体評価Sだぞ
  32. >>27
    この調教、ってどの調教のこと言ってんだ?
    1週前も2週前もえらい動きしてたぞ。
    仕上がってるから今日は軽めだけど、今日の重い馬場で他の馬の時計見て言ってんのか?
    ラスト12秒台出せてる馬ほとんどいない中、ごくごく軽めの内容で13.0でてるぞ。
  33. 確かに抜群の時計だし動きもエグいな
  34. >>21
    モリアーナ
    馬体仕上がりすぎwww
  35. >>21
    太ましい
  36. やっば成長(老化)が極端に早いんだなエピファ産駒は
  37. でも鞍上は武藤
    勝てればいいけど騎乗ミスぽい負け方した時に今後どうするんだろうな
  38. エピファが成長早いとかどこの世界線?

    むしろ遅いから育成で全然話題に挙がらないのだが。
  39. 胸前はダイワメジャーが強く出てるね
  40. 武藤彩未がなくてモリカスしかない…
  41. 一目で目を引く胸前の発達具合や全体的にコロンとした体型
    擬人化したら森香澄がピッタリだな
  42. 森アナスレなのに馬のこと話してるガイジ…w
  43. 森香澄はダイワメジャー牝駒だった...?
  44. 自分の息子を乗せるバカ親にはなりたくない
  45. さすが森カス
  46. >>47
    どちらかと言うと乗せているのは馬主の方じゃないの
    モリアーナの馬主はミヤビって馬も武藤雅を乗せているし
  47. そうだよ、親父が現役時代ルーキーの頃から乗せてくれてたらしく昔からの長い付き合い
  48. そんな前からの付き合いなんだ
    写真見ると結構なお爺ちゃんなんだよな