インターネットのキャラクター
  1. 可愛すぎて炎上?
  2. 服装が、、
  3. 昭和感w
  4. 今村がいちばんお母さんっぽいじゃん
  5. PTAみたいなの一人おる
  6. 3人そこらへんにいるおばさんで草
  7. やっぱり永島さん顔デカイな
  8. 腕ごついからまくるのやめたほうがいいな
    永島の服が正解
  9. なんじゃこれ
    スタイリスト付けろよw
  10. 古川顔でけぇ
  11. 永島ブサイク
  12. マジで昭和みたいな服装やな
  13. 水商売してるみたいな雰囲気で草生える
  14. なんだかんだ菜七子が一番可愛いな
  15. 意味不明
    別に炎上してないよね?
  16. ドイルも並べて顔の大きさを確認すればよかったのに
  17. 私服ひどすぎワロタ
  18. >>4
    授業参感
  19. 全員可愛いけど、やっぱ菜七子が別格だわ
  20. JRAはCMに女優使うならこっち使えばいいのに
  21. みんな全く若々しさがないなww
  22. 女性は大変だな比べられて
  23. メイキャッパーさんつけろよ、みんな素材は悪くない
    絶対めちゃくちゃかわいくなるよ
  24. >>21
    ほんとこれ
  25. 古川さんは宮崎勉さんに似てますね
  26. ミシェルがいたら虐殺案件になるとこだった
  27. 修正ないと今村キツいな
  28. 古川ちゃんが1番可愛くないか
  29. 右二人はメイク下手やな
  30. 私服やめろや
  31. 私服のセンスが絶望的になさすぎて笑うしかない
  32. 菜七子が1番かわいいけど藤岡兄より禿げてない?
  33. 永島と今村ってやっぱり顔似てるよな
  34. 菜七子は色んなマイナス要素があるのに可愛いんだよ
    そりゃ男が放っておかないわけだ
  35. ブスしかいない
  36. おばちゃん感
  37. 古川さんええやん
  38. いやいや私服ひでーわ
  39. 立ち姿に年齢差でるよな
  40. こんな服しかないのか?
  41. いやおまえらが私服を批判できる立場にいるとは思えないけど
  42. 古川が一番だな
  43. 今村はこれでいい
    写真の場合は顔の輪郭は髪で隠せばいいw
    twitterで見たんだが女性騎手だらけのレースで関本が一方的な公開処刑
    アレに比べればマシな写真だよ
  44. それなりに高い服と靴なんだろうな
    誰の服が一番高いか鬼女板にもっていったら鑑定してくれるかな
    ふつうにファ板とかでいいのかな
  45. ファッションセンスマまじでゼロwwwww
  46. 来年は2人増えるからもっと華やかになるな
  47. 身長150ちょっとのホーリードイルと身長160近い今村が
    並んだら、今村のほうが全然背が高かったよな

    お前ら「ホーリードイルのほうが顔小さいし美人だから!」
  48. 一番右が一番好き
    結婚したいわ
  49. このスレはファンとアンチで荒れるわ
  50. >>51
    そうでもないよ
    普通に菜七子が可愛いから
  51. 右二人と左二人では立ち姿が全然違う。
  52. 今まで馬乗り一筋でファッションのことなんて気にしたことないからどうしても上下同じ柄になりがちなんだね
  53. 皆んな純粋だよねw
  54. 全員追い切りの時の格好が一番しっくりくるし可愛いと思う
  55. 色被りしても気にしない軍団
  56. なんか誰も得も損もしない写真だなw
  57. ももクロかとおもた!
  58. 菜穂ちゃん髪型で損してるけどやっぱ元はええよな
  59. 広報目的なんだしスタイリスト着けて撮影しろや
    JRAは何考えてんだ
  60. 服ワロスw
  61. 古川ええやん
  62. >>53
    明らかに慣れの差だわ
    特に今村は足下からおかしいプロレスラーかよ
  63. やっぱりガタイええな
  64. かくぁいい
  65. 古川菜穂ええやん
    しっかり化粧して身だしなみ整えたら化けるでこの子
    素材はダントツ
  66. 菜七子断トツ可愛いな
    3人の丁度良い感じすき
  67. なんだかんだ菜七子か
  68. どこで燃えてんだよ🤔
  69. ごめんなさい個人的な感想です
    古川→今村→藤田→永島
  70. 奈穂は頭の良さもプラスに働いてる。もっとやれる子だ
  71. あくまで個人的にはそう感じるってだけだけど
    男騎手は勝負服の方が断然カッコいいけど女騎手は私服の方が良く見える
  72. デコヒロななこはスリムやな
  73. 小娘はええ司会の写真どこじゃ
  74. やっぱりまなみちゃんかわええ

    https://youtu.be/To1wJY6EtQg
  75. 勝利の女神の4ショットやな
    待ち受けにしてご利益ドバドバするわ
  76. こういうのでいいんだよ
  77. 今村か斎藤新かわからんわ
  78. 再来年はここにミシェルも追加されんだな
  79. 思ったより荒れてなくてワロタw
  80. 菜々子ほんとに垢抜けたな
    最初ほか3人と同じ感じだったのに
  81. >>76
    まなみ声も可愛すぎ
  82. >>82
    ソフトオンデマンドのパッケージかよ
  83. >>83
    髪も抜けたけどな
  84. 藤田がダントツかわいいやん
  85. やっぱり 菜々子だね
  86. センスは金で買えないんだな
  87. 藤田菜七子が一番カワイイな
    ちやほやされただけのことはある
  88. 成績は今現在一番しょぼいけど775が一番キレーにみえる

    私は太郎の娘さんに好感をもっているけど(・ω・`)
  89. >>82
    これと>>1の人が同じ人に思えない
    やっぱり修正って凄いんだな
  90. >>1
    この画像で古川が下手な理由がわかった気がする
  91. 炎上するほど伸びてなくて草
  92. 今村 大福
    永島 埴輪
    藤田 デコ
    古川 母親
  93. いや、正直全員ブスじゃね?
  94. この4ショットの真ん中にドバイのアンカツを加えたい
  95. 私服企画失敗やろこれは
  96. 地味だわw
  97. ナナコだけ別格だな
    今村こんなゴツいのか
  98. >>82
    聖奈ちゃん、ムチムチやな。
  99. >>92
    まや一択
  100. 細江が司会ということはオフレコではシモネタだらけなんだろうな
  101. >>92
    俺れいかちゃん!
  102. >>92
    これが噂のウマ娘って奴か
  103. シコシコシコシコ
  104. 一人簾ハゲがおるw
  105. 今村さん足閉じなさいよ
  106. でもやっぱり今村聖奈がこれからもどんどん女っぽくなっていくと思う
  107. 1番右はヤクルトの村上様か
  108. 右から肉まん、女装した大越基、禿ヘチマ、保護者
  109. >>92 1人だけなんか違うと思います...
  110. 古川も永島も無難
    普段こういう感じなんだろうなと思う
    今村意図してこの服を選んだなら
    ちょっと変かも?
  111. >>19
    マジ保護者会とかPTS
    (´・_・`)
  112. 今村O脚やなぁ
    ナナコの方が良いたたずまいしてる
  113. 今村、太ったな
  114. 左から授業参観→落武者→カオナシ→新人女子プロレスラー
  115. 激安のデリヘル嬢かな
  116. 授業参観定期
  117. 藤田以外の3人はマダムの貫禄がある
    人妻感がすごい
  118. ナホニーはかどるわー
  119. >>82
    ママー!🍄💦
  120. ベテランコーチと新人レスラーの面々
  121. 古川ちゃんはすでに調教師の風格がある
  122. 保護者会
  123. この写真は古川かわいくね?
  124. ダントツでかわいいと思う
  125. 熟女キャバクラ
  126. 親子懇親会
  127. 場末のスナック
  128. 古川さんは矢作さんの娘だ
  129. 永島はスナックのママか?
  130. 今村二重あごになってねえか?
  131. 今村>藤田>>>>>永島>今村って感じ
  132. このスレは彼女も嫁さんもいないおっさんやDTが言いたい放題やな。
  133. 星奈にスタイリストつけてやってくれ
  134. >>136
    古川は?
  135. 今村草
    これ持ち上げるの無理あるやろ
  136. >>139
    古川>藤田>>>>>永島>今村

    素で間違えてた
  137. 怪しいアクセサリー&服の通販番組出演者
  138. 古川さん、どぶろっくのカタワレに似てるな
  139. 今村さん、もしかして生脚?
    靴もおかしいし立ち姿がww
  140. 今村さん、もしかして生脚?
    靴もおかしいし立ち姿がww
  141. こういう時だけ持ち上げられる人がいるなぁ。
  142. 古川さんは年齢のわりにちょっと落ち着きすぎだけど
    よく似合ってるし姿勢も綺麗で育ちの良さが出てるなあ
  143. >>92
    木之前と別府姉さん!!
  144. 藤田→流石にしっかりしてる
    古川→他二人よりはマシだけどもう少し髪型と服装工夫しよう
    永島→上から下まで真っ黒メイクも失敗してて完全にお化け
    今村→…聖奈ちゃん写真取るとき足閉じようね
  145. 古川が一番自分に似合う服を知ってる
    あとは酷い
  146. ばんえいデビューの22歳に 
    まとめて完敗やな
    この写真だと今村が優勝か
  147. 永島今村は藤田辺りに立ち方教えてもらえ
  148. 今村とナナコの脚えろいな
  149. この写真見て今村を評価ってどんなセンスだよ
  150. 永島はスタイリストと契約した方がいい
  151. やっぱななこやな
    今村は育ちが悪そう
  152. 両端は母親?
    同世代と比べたら明らかにセンスないというかダサすぎるな
    こんな服着て渋谷原宿歩いてる若い女いる?
  153. 今村評価してるセンス壊滅の爺さんがスレ内に結構いてビビるなw
  154. 競艇の子がいい
  155. >>92
    良美ちゃんって何でオリックスガチ勢なんやと思ったら大阪出身なんか🐙
    大阪なら読売応援せいや🐙
  156. これ775だけスタイリストついてるやろ
  157. 僕は深澤ちゃん