コールドスリープ中の人のイラスト(女性)

4回目いらんやろ
http://chimp.sex
  1. ゼロ😁
  2. >>1
    NGBe
  3. そこまで来たら毎月打たないと死ぬぞ
  4. 4回目でストップだな
    ワクチン有料化するし
  5. 欧米の製薬会社のモルモットにされた哀れなジャップたちであった。


    結果だけ見ると中国にワクチン供与してもらうことにして
    「古典的」な昔ながらの作り方でつくった中国製ワクチン一発で済んだ
    アフリカ人のほうがシアワセだったとかいうオチすらありえるからな今後
  6. 3回で打ち止めしてるわ
    無駄感すごい
  7. もちろんノーワク
  8. 旅行行きたかったから3回
  9. >>9
    何でそんなに旅行行きたいんだよw
  10. 2回
  11. 2回。
  12. >>11
    彼女と行くだろ
  13. 2回
  14. 2回。打った方の肩がずっと痛いからもう打たない
  15. 家族全員未接種未感染
  16. 途中でやめてるやつが一番理解できんのだが
    0のやつよりも謎
  17. 4回でオミクロン対応のやつ打ってから晋三の調子が悪い
  18. 大切な人が守られてなくて草ァ
    あ、ゼロです😎
  19. テレビで今広まってるのは打ってない奴が無症状で持ち歩いてるのが原因って言ってたぞ
  20. 副反応で有給使わされる会社だから未だに一発も打ってないわ
    なんでわざわざ苦しむ日を作って貴重な有給消費しなきゃならんのや
    普通にコロナになって休んだ方が得だ
  21. >>22
    ブラック
  22. 2回
    1回目副反応で39度超えの発熱が7日間続き10日目でようやく37度まで下がり14日目で平熱36.5度まで下がった

    二回目は39度の熱が10日間続き平熱に戻ったのは20日目

    三回目は受けたら多分受けたら死ぬやろうと受けずに1年半が経過
  23. >>14
    あえてコロナ禍に旅行行きたがるとか頭悪いからbye bye
  24. オミ対応のやつ打って3回 めっちや発熱したゾ
  25. まだ1回も打ってない
    わざわざ病院行くとかめんどすぎだろ
  26. 最近プラスでスレストされたスレ

    英国営放送BBC「超過死亡が増加した原因はワクチン」とする専門家インタビューを放映「深刻な有害事象発生リスクは800人に1人」★5 [Stargazer★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673792296/
    157 停止しました。。。[停止]

    真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
  27. マジで一回も打ってないが3年間健康だったわ
    満員電車乗りまくり、外食しまくり、パチンコにも何度も行った
  28. 途中で止めたら未接種扱いされるんじゃないのか
    最初から打たないか死ぬまで打つかどっちかにしろよ
  29. 友達が3回打った後に飛蚊症になって心配だ
    おれは未接種だけど帯状疱疹
  30. 6回目
  31. >>25
    一緒に旅行行く人がいないんだね
  32. >>18
    発熱以外にも嫌な副反応が出たから。ワクチンが原因かどうかハッキリとはわからんけど自分にはリスクの方が高いと判断した
  33. 三回打つともうダメ
    スパイク淡白が作られ続けるからそのうち薬害の影響が出てくるだろうな
    ドンマイさよなら
  34. 2
  35. 打った女の母乳も飲むのやばいよ😿
  36. 今3回
  37. ケンモで打った奴って自重してなんGとか行ってくれんか?
    “質”が下がるんよ
  38. 5回目も射つよ。
  39. >>44
    なんGとか見てるお前が行けよ
    つまんねーんだよ差別主義者
  40. ワクチン開始してから半年くらい様子見するつもりで結局今も0回
  41. 中途半端にやめるのが一番バカだぞ
    効果ないのにワクチン打ってるんだから

    とことん低脳に成り下がって一度も打たないか、賢者になって最後まで何度も打つかのどちらかしか選択肢はない
  42. >>37
    そろそろ接種開始から2年ですけど
  43. >>42
    割とあると思うわ
    反ワクがいうようなシェディング?とかいうワク成分が空気感染するみたいなのは信じてないが母乳での以降はワンチャンあり得るんじゃないかと思っている
  44. もしかして0でコロナかかってないやつが
    一番の勝ち組?
  45. 4回目はやめとくわ
  46. 0回未感染
    打ってるやつはアホと今でも思ってる
  47. 0だな
    いたって健康です
  48. 0回
  49. 俺も3回
  50. 2回
  51. ノーワクだけど4ワクで罹った奴に移された
  52. 打ったやつはアホw
  53. お前三回打ったのかよ。。
  54. 打ってないやつって意外とかからないんだよな
    なんでや
  55. 俺も3回だわ、やめたというか3回目までは職域接種があったからとりあえず打ったけどわざわざ自分で予約したりするのめんどくて…
  56. 遅効性の薬害が出てきても
    半ワクは保証外とかになるだろうね(笑)
  57. 0回も打ってしまったわ...😭
  58. 今日4回目だわ
    明日も休みで実質四連休
    うたん奴アホだと思う
  59. 0回に決まってるだろ
    政府も製薬会社も信用してないから
  60. 3回で様子見
  61. 3回目だな
    副作用がキツくてこれ以上は無理
  62. (ヽ´ん`)ノーワクですが
  63. ワクチンやめても介護雇ってもらえるだろうか
  64. >>30
    (ヽ´ん`)やってんねぇ
  65. この家に抜けワクがいるぞ
    この家に抜けワクがいるぞ
    この家に抜けワクがいるぞ
  66. >>51
    皮膚からスパタン検出できるのだからそこいらにばらまいてるようなもんだろ
  67. ワクチン0回で感染せず健康でいる最強パターンっす
  68. やめてら低学歴の反ワクだぞ
    打ち続けろ😡
  69. ギリアウトやな
  70. もっと打ちたかったのになぁ~
    3回目で後遺症出ちゃったからなぁ~
  71. >>21
    めちゃくちゃだな言ってることが
  72. 厚労省と国会議員のワクチン接種回数非開示wwwwww
    ざまあああああ
  73. 0 日本政府が薬害を認めるわけが無い
  74. 打ってもまた変異してるしな
  75. >>52
    そりゃそうだろ
    ゼロコロナで早期収束させればそれで済んだ話
  76. 3回目打った後入院中に感染したからもういいかな
  77. 今様子見中で0
    高みの見物って初めてかも
  78. 俺二回
    打ちたいんだけど案内が来ない
  79. 金払って打つとかもうワク信しかないじゃん
  80. >>18
    だって最初は2回打てばいいって話だったじゃん
  81. 4回目うった
    うったら元気すぎるくらい調子よくなった
    コロナ前に戻った感じで最高
  82. やっぱ嫌儲でも半数超えは一回以上打ってるようだな
    信念のないニワカモメンばっかりだな
    こいつらはネトウヨよりたちが悪い
  83. 10月に4回目
    そろそろ5回目の案内くるかな
  84. 陰謀論でもなんでもなく
    本当におまえらの事を心配してるからやめろと言い続けてきたの理解できた?
    おまえらなんかどうでもいいただの金ヅル〇ねって奴なら打て打て言うから
  85. >>92
    1回つーか2回じゃね
    1回でやめてるやつが一番レアなのかな
    いたら理由が知りたいわ
    めんどくさくなっちゃったとかなのかな
  86. 職域で打った3回目で辞めた
    理由はワクチン2回目の状態で一度コロナに罹り、3回目打った状態でも再度コロナ罹ったから意味ねえと判断した
    しかも症状はどっちも劇症
  87. >>94
    金づる死ねの意味がよくわからんのだが
    金づるとは誰のこと?ワクチンとなんの関係が?金づるが死ぬと喜ぶ人もよくわからない
    普通金づるとか言ってる人は金づるとやらが死なれると困るんじゃなかろうか
  88. 反ワクとかじゃないけどゼロ
  89. 栄光のゼロ
  90. 現場のお医者さんや看護婦さんは何回打ってるんだろうね
  91. >>5
    回数ではなく、最後にキメたのがニカワクかどうかということがポイントらしいな。ニカワクだと卒業らしいわ
  92. 先週5回目打った
    6回目は有料化しそうだからもう打たない
  93. 無論0よ
  94. 0Zeroゼロ
  95. ストロングゼロ
  96. 俺もゼロ
    反ワクってほどじゃ無いけど
    流石に人体実験ぶっつけ本番はね
    結果は税金の無駄だった
  97. 3回目から体に異常きたす人が増えたから打ってない
  98. 天皇は何回ワクチンしたんだ?
  99. >>37
    アベが台湾に廃棄したアストラゼネカとかいう危険なゴミですら
    死亡率1/5000だろ
  100. 職域接種で異物混入モデ卒民が一番笑えたよな
    モデ卒ファイ卒で煽り合ってたあの頃にはもう戻れないんだ
  101. 打った女の子孫やばいよ
  102. 4回打ちに行ったやつらがどいつもこいつも
    心臓が~心臓が~言ってるから晋三が蘇ったのかと思っちまう
  103. 0回
    発熱は何度かありこれまで3回PCR検査受けたけどいずれも陰性

    マジで何だったんだ?
  104. 俺も3回
    旅行支援受けられたからまぁやってて良かったなと
  105. >>1
    同じく
  106. >>62
    ノーワクは低リスクな生活してるからそれ選択してる
    そしてワクチンに感染予防効果無いからノーワクでも6ワクでも条件は同じ
    そうなったら被弾回数多い方が先に逝って当然でしょう
  107. 2回目でやめた
  108. ドラゴンズの木下選手がワクチン打って死んだから怖くて1回も打ってない
  109. 4回目から3ヶ月ごとになるんだっけ?
  110. 半ワクとかいう中途半端で一番情けない奴なんなの?w
  111. >>122
    そうらしい
  112. mRNAワクチンは従来型の遺伝子組換えタンパクワクチンと違って接種回数が少なくて済みますよ🤗

    これ何だったの?
  113. こんな治験もろくすっぽやってない突貫未完成人体有害ワクチンを我先に争って打って人柱になった奴らはバカだろ
  114. そもそもなんでオミ対応ワクに武漢mRNA入ってんの
  115. 0回が常識やろw
  116. >>125
    感染予防効果も無かった事になってるね
  117. >>91
    アル中やん
  118. 3回打った後にコロナったんで
    4回目はスルー
  119. 半年だったら打ってたかもしれんが3ヶ月ごとはさすがにおかしい
  120. ゼロ
  121. 零回目
  122. 一回でも打ったら自民支持と同じだから集団自決して
  123. >>131
    5類スレでも「コロナ前に戻る」ってレスが急に増えたから業者だよ
  124. >>125
    知らん
  125. >>119
    年齢や持病で死にやすいかどうかなら認めてやるが、感染力高すぎて生活環境で感染リスクの差なんてほとんどないわ
    あとコロナは普通の人には風邪だしワクチンなんかいらん
    バカがワクチン打ってても喉が痛くてただ事じゃないとか言ってたけど、ヘルパンギーナや溶連菌感染でもなるだろw

    ノーワクチンでも風邪だったぞ
    いつまで騒げば気が済むの?
  126. ゼロ回の様子見派
    反ワクではないです
  127. ワク信将軍もスレ建てなくなっちまったな
  128. mRNAは開発が早いから
  129. 3回目で初の副作用高熱になってもういいやってなった
    あれしんどいわコロナとおなじぐらいなんじゃないのかと
  130. 熱出る人は普通2回目から出るんだがな
  131. 打つわけないが
    21年7月時点でこのワクチンが詐欺だと見抜いた男やぞ
  132. 努力が報われるとは限らないからね
    それが人生
    ドンマイ
  133. とりあえず5回目かな
    様子見て流行りそうなら6回目打つわ
  134. 3回
    全て副反応は特になかった
    本当に効いてんのか?
  135. >>143
    製薬会社は営利企業だってことを無視してる暴論だな
    馬鹿ジャップが型落ちワクチンを脳死で買う限り
    わざわざ新ワクチンのために不慮在庫抱えて、設備投資してするリスクなんて背負わんよ
  136. 看護師や介護職は強制だったからな
    副反応が段々強くなってけどイヤイヤ打ってたのが可哀想
  137. 最初のワクチン2回は職域接種で受けたけど3回目の話出た時に職場からの大量離職者出てシフトカツカツ時と重なって職域接種の申し込みが職場に無かったから受けなかった
    自宅に普通の接種券着てたが面倒だからいかんかった
  138. 0だけど効果と安全性がちゃんと証明されたら打つよ
  139. 3回目止まり
    新しい型に対応したワクチンじゃないともうあまり意味がない
  140. BA.5向けワクチンなんか治験してないのと同じだからな
    こんな情報調べればすぐわかるのに知らないからなワク信は
  141. 一回でも打ったら終わりなのに
    打った回数でどっちが危険かとか現実逃避してるクソバカ見るのは本当に愉快愉快
  142. 未接種だ
    会社のワクハラもようやく消えた
  143. >>140
    何に反応したか知らんが俺もノーワクでコロったが大した事無かったぞ
    あと東京の電車1時間通勤と俺のクソ田舎の自転車10分通勤が同じリスクとは思えん
  144. 熱は副反応に入るのか
  145. おっ反ワクか?
  146. 次のワクチン出るかも分からん
    日本ですらワクチン不信が強まりつつあるし
    開発費に見合う販売本数にならんだろ
  147. 3回やらないと旅行支援受けられないからな
    次回の旅行支援は4回以上になってるはず
  148. >>162
    反ワクこそが正義だったな
    そして4月からはマスクも否定されるww
  149. 途中でやめるなら1回も打たないほうかましだろ
    打ってから数ヶ月経つと免疫力下がるって結果もあるんだし
  150. >>164
    旅行が爲に命損なう
  151. 2回目打ったら夜に今まで経験したことのない寒気がきて4日寝込んだ
    コロナよりワクチンのが身の危険を感じたわ
  152. >>164
    旅行支援なんてあると思ってるのか?
    5類になるんだからワクチン関係なくやるぞ次は
  153. 明後日4回目打つゾ
  154. >>166
    でも少ない方が沢山よりマシやろ
  155. >>170
    まだワクチン信じてて草
  156. ゼロ以外は恥を知れ😤
  157. 日本って国
    あれだけマスクしてワクチン打って
    メッチャ死んでるぜ
    耐性あるっぽいアジア人なのに

    これが世界の評価だろ
  158. やめるヤツはバカやんけ
  159. 国会議員と厚労省の接種率は結局どのぐらいなんだよ
  160. >>174
    なおその事実に居た堪れなくなって辞める模様
    しかも4月から辞めるとか意味不明(韓国は2月めど)
  161. 何度も言っただろ?
    これは形を変えた戦争なんだよ
    各国には仮想シミュレーションによる犠牲者数が伝えられ
    国民処分のノルマが課される
    ジャップランドの死者数は来たるべき大地震の死者数を差し引かれてるから
    ノルマは余裕で達成できるだろう
    中国とインドあたりがこれからどうなるかだが
  162. 不正して数十回打ってた爺さんいたけどケンモメンにはおらんのか?
  163. 俺も3回だけどギリセーフらしいね
  164. >>176
    しらんし
    どうでもいいわ

    コロナワクチン誘発のターボ癌だけはガチ
  165. 各国上層部は示し合わせてやってるぞ
    ロシアはガチ戦争で減らすことにしたようだが
  166. 今は二価打てばフィニッシュやぞ
    3回で打ち止めの人もいる
  167. ファファイのファイで来てて4回目打ってない
    オミクロン対応のノバが気軽に打てるようになったら打とうと思ってる
  168. >>185
    ファファイのファイワロタ
  169. ちょっと前に4回打ったばっかりだけどすこぶる調子いいわ
  170. 解らないことばっかりだけどこれから解るようになるからとりあえず打ってね
    認められていますだの可能性がありますだの逃げ道は作ってありますw
    https://i.imgur.com/38GvKO1.jpg
  171. 昨年の9月に2回目のワクチン打った直後に腕から肩にかけて痛みが出て服の脱ぎ着にも支障が出始めた
    今は9割がた回復したがもう遠慮する
  172. >>177
    マスク信者迫害したいこっちがどんだけゴマンしてると思ってんだよ
  173. >>164
    2回しか打ってないけど無料の陰性証明でいけた
  174. >>191
    全く収束せずに蔓延して5類の方が終了してて草
  175. マジで打ったことないし都内でずっと働き続けてるけど余裕
  176. 俺も3回
  177. >>196
    バカは風邪ひかないから
  178. 4回目打つ前に感染しちゃった
    大したことなかったからもうええかな
  179. 余裕でゼロ
  180. 旅行とかイベントとかの証明が3回だから3回までは打った
    4になっていくなら4回目打つけど
  181. >>177
    何をやめるのかわからない
    マスクなのかワクチンなのか感染者のカウントなのか
  182. 2回
    ここから言うことがめちゃくちゃ適当になった
    それでもみんななんの疑いもなく打つから
    この国は破綻するしツボものさばり続けるだろうなと思った
  183. >>199
    コロナ前に戻るの指摘が効いちゃったかw
  184. だらだら続けてた旅行支援3月で終わりだぞ
    20%割引+電子クーポン2000円とか割引もしょぼくなってるし
  185. 効果がずっと長続きする訳ないって最初から分かってたと思うけどなぁ
    俺打ち続けるのが面倒で最初から打ってないわ
  186. >>191
    不正と汚職だらけの東京五輪を開催するためだけに流した政府広報によるデマ 笑
  187. 0回 引き篭もり
    2回 ビビリ
    3回 脳天気
    4回 信者
  188. 4月から5類でワクチンもPCR検査も抗原検査も全部有料や
  189. 反ワクの仲間入りだね
  190. >>209
    0回 製薬会社、ニート、その他
    1回以上 馬鹿 まぬけ これだよ🤗
  191. 4回目そろそろ打とうと思ってるよ
  192. >>24
    それ、普通にコロナ感染してるレベルの辛さだな
    マジでなんの意味あんだろ
  193. ノーワクでフィニッシュです
  194. 治験が終わるまでは打たないよ
    一人親方だしワクチン未接種で不便を被ることは無い
  195. >>215
    死にたくないから自殺するって言ってるのと同じだよな
  196. 2回打ったところで別の病気との兼ね合いで念の為やめておこうって医者に言われてそれっきりだな
  197. ワク信はまだまだ打ち続けないといろんな意味で駄目だぞ
  198. >>24
    この副反応の重さはもう受けたら駄目だな…
    俺は2日くらいで落ち着いたから悩む範囲
  199. ゼロでしょ😅
    打ったバカがなんで嫌儲にいるんだよ😅😅😅
    お客さんか?😅😅😅
  200. >>215
    コロナにかかった感想だけど、ワクチンより辛い

    熱自体はワクチンの副反応と似たような40度前後だけど喉の痛みや味覚や嗅覚消えるのがやばい
    ウィルス排出されたあともずっと痰が残るのと器官の関係かよく咳が出るようになった
    唾なんかも誤嚥なのかなんなのかわからんが唾飲み込むと咳出たりすることが多くなった

    まあ、でもこういう事はワクチン打ってても打ってなくても起きるのかもだが
  201. >>219
    安楽死で自殺するのはコスパいい
    がん患者が首吊りや電車に飛び込むのもそこそこアリだと思う
    でもコロナにワクチン打つのはコスパ悪すぎだわ
  202. あんなわけのわからんワクチン打つわけない
    中国製の方がまだ安心感あるわ
  203. 0回でこの間オミクロン感染して39,6℃までいったけどその後特に後遺症は
    出てないわ
  204. >>218
    治験終わるころにはほぼ別種になってるから
    結局打つ必要なんてないよ
    中国のコロナなんて症状が下痢みたいだし
    下痢止め薬の争奪戦が起きてる
    もう、これコロナウィルスじゃなくてアベノウィルスだろ
  205. 5回まで売ってるやつは老人
  206. 0回とか僻地に飛ばされるだろw
  207. >>224
    同じ個体がワクチン打たずにコロナかかった時の症状お
    ワクチン打ってコロナかかった時の症状比較検証できないからなぁ
  208. もうコロナにかかったから当分ワクチンいらねーわ
  209. 2回
  210. コロナとワクチン両方経験したけど、コロナのしんどさも副反応のしんどさも大して変わらんかったわ
  211. ゼロですね。得体が知れないし実際効いてないから感染拡がり続けてんでしょうし
  212. 3回打ったからもういいかなと思ってる
  213. 新しいワクチンができましたよ
  214. 何で辞めるの?
    今更陰謀論にビビったの?
    低学歴低収入なの?

    君、ひょっとして凄い馬鹿なんじゃないの?
  215. おい未接種、ここに居る全員コロナに罹患させたいのか
    お前はテロリストか会社潰したいんか?今すぐ接種してこい
    接種する気ないなら会社来ないでくれよ
  216. ノーワクで未感染のやつはガチで有能
  217. ワクチン接種者はBluetoothに反応する
    ※BLEスキャナーアプリで検証可

    免疫力を失い遺伝子組換えミュータント化し
    ワク信は人間に戻れない憤りで暴れだす始末
    純潔である未接種者に害(シェディング)をもたらし
    残り少ない人生を害悪で全うする

    tps://youtu.be/1I-eWSKrc8w
  218. 0以外同じ
  219. とりあえずうぜー反ワクに絡まれるのがめんどくて2回打ったけど
    その後1年間界隈を見てたらやっぱワクチン毒だなーって思ったから
    もう打ってねゎ
  220. 2回
    試しにやってみたけどありゃ毒だわ
  221. 2回だな、3回目の話からどうも胡散臭さを感じて止めた
  222. つべこべ言わずに打て!
  223. モデルナは新ワクチン出来たってニュースで
  224. >>244
    ノーワクチンノーコロナノーライフです
  225. >>255
    新ワクチン出来たところでどうせ変異してイタチごっこなんでしょ?
  226. こどおじだから4回うった
  227. 2回打ったな
    インフルは毎年打ってる
  228. >>259
    そもそも効かない
    武漢型にチューンされてるんで
  229. ファ 何事も起きず拍子抜け
    ファ ちょっと発熱するも1時間で治る
    モデ 二度と打たないと決意させる発熱だるさ腕の痛み
    3回でやめてる
  230. >>18
    そういう今更やめられないみたいな考えが糞ジャップなんだよ
    おかしいと思ったらいつでもやめるのが正解なんだよ
  231. 俺は0
    2回までは人と認める
  232. ワクに収まる人生なんか歩んでねえんだよ
  233. イヤイヤ全部打てよw
    コロナが怖いんだろ?w
  234. 1泊2日で九州行ってGotoチケットで採れたてのうめえイカ食ったからチン打った意味はあったな
  235. はあ?なに途中で止めとんねん
    死ぬまで打てや