「会議中」のイラスト文字

  1. ハリコフ近郊の戦闘で、ラシスト (ロシアのファシスト) 侵略者の第 200 独立自動車ライフル旅団は、2 つの大隊戦術グループ (1,500 人以上の兵士) を失った。
    旅団長のデニス・クリル大佐が殺害された。
    ウクライナは西側を防衛しています。
    2022年3月29日
    https://twitter.com/mhmck/status/1508805201838358537?s=46&t=8gN9Va-CRbcII2_e1g2lrA
    「まあ、約束どおり、第200旅団はゼロになりました」-ハリコフ・テロボロナ(領土防衛大隊)は、ロシアとの国境にあるストレレチャの村に🇺🇦旗を設置しました。
    出典:フロマツケ
    2022年9月12日
    https://twitter.com/ukraine_world/status/1569230773898584064?s=46&t=8gN9Va-CRbcII2_e1g2lrA
    ワシントン・ポストは、ウクライナと西側の当局者の発言を引用して、第200独立自動車ライフル旅団の再建には何年もかかると予想している.
    侵攻の直後、第 200 部隊に所属する部隊が攻撃され、待ち伏せ攻撃を受け、多数の兵士が死亡しました。
    2022年12月22日
    https://twitter.com/arnkt666/status/1605684839725899786?s=46&t=8gN9Va-CRbcII2_e1g2lrA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. はいはい
  3. これもうゲシュペンストイェーガーだろ
  4. バフムトで1万人殺して取れたのがソルダルだけってw
  5. 動画か画像付けてどうぞ
  6. 我が軍は連戦連勝の無敵軍隊ですなぁ😹
  7. そろそろロシア人いなくなるんじゃないか
  8. >>5
    ルガンスク防衛に成功できてるやん?
  9. 不健全な作戦してそう
  10. >>8
    ロシア側の発表からしたらウクライナ人の方がとっくにいなくなってるはず
  11. まーたウクライナチスのプロパガンダか
  12. >>2
    スレタイ捏造じゃん
  13. ノモンハンみたいに敗北の責任とらされて生き残りは激戦地に投入されたパターンかな
  14. >>9
    冬だぞ

    双方とも本番は春から
  15. 金かけたエリート部隊よりタダの囚人突撃戦略がコスパ良すぎという結果に
  16. 全部侵攻直後の話しててワロタw
  17. >>11
    結局のところどっちもどっちだな
    まあ都合のいいことを報道するのは当然の戦術だから
  18. >>16
    春にウクライナの残存兵力はどうなってることやら…
  19. 半分エンタープライズだろ
  20. で?アメリカの研究機関は何と言ってるの?
  21. 大本営発表で日本軍が米空母エンタープライズを9回撃沈したと言ってるのと同じじゃね?
  22. 日本でもあったなあ
    サラトガを4回撃沈したんだっけ
  23. ウクライナの情報ってこういうわけのわからん情報源だけだな
    ロシア国防相が発表したソレダル陥落も結局本当だったがゼレンスキーが否定してたな
    ウクライナって上から下まで嘘ばっかりだな
  24. >>20
    まあウクライナも訓練してるのが補充されるから
    ロシアも4万追加とかすげーみみっちいことやってるから
    ほとんど戦線は動かないんじゃないかな
    軍部の言う通りプーチンが500万人徴兵しておけばこんな戦争すぐ終わるんだけどね
  25. >>2
    最初のツイート
    侵攻当初ハリコフ近郊で旅団の4つの大隊のうち2つが大打撃を受けました

    2つ目のツイート
    ハリコフ近郊の村から旅団の部隊がいなくなりました

    3つ目のツイート
    侵攻当初の戦闘で再建に数年かかる損害を追いました


    1つ目のツイートと3つ目のは同じことを指しているし
    これと2つ目のツイートは矛盾しない
    ダメージを受けた部隊の残りが作戦活動を続けるのは普通のことだから
  26. >>20
    兵力もそうだけど生産年齢人口を引っこ抜かれてウクライナヤバいと思うわ
    ロシアはまだまだ余裕あるし
  27. >>28
    ロシアが余裕残してるとしたら大バカでしょ
    戦線押されてるのに戦力の逐次投入とか一番やっちゃいけない大日本帝国ムーブをやってる
  28. えっ、たったの1500人かよとか思ってしまうのはWWⅡ脳なんだろうか
  29. ぶっちゃけ冬の間の取った取られたは、春になって双方大規模な機動作戦が始まれば、版図も一気に塗り変わるからあんまり意味のない話
  30. 名前からして弱そう
  31. >>29
    シリアでもアメリカと直接バチバチやってるし 兵器を他国に輸出してるくらい余裕あるよロシア
    今戦線を押してるのはどう見てもロシアだしヤフコメ軍師様にバカにされたT-62なんかの大量投入や旧式ミサイルを遠慮なくインフラ攻撃にぶっぱなしてるのが効果が出てる
  32. 別の旅団連れてきて
    「今日からお前らはマッセナ団だ」なノリで番号やら旗やら取り換えてそう
  33. >>33
    じゃあ春にさっさと始末つけるんだな
    楽しみにしておくわ
    見た感じプーチンは出し惜しんでぜんぜん足りてねえように見えるけどな
    軍部が500万人くれっていってんだからケチケチせず500万人徴兵すればいいのに
  34. 自動車化狙撃連隊だっけ?
    日本語訳が安定しないな
  35. こいつらいつも壊滅してんなwwww
  36. >>36 自動車化狙撃師団のことならアレはそもそも日本語訳が間違ってたそうな
  37. >>35
    捨てゼリフ……か……いいね……
    また次に生きて会える可能性がある……
  38. 4回撃沈したのは空母サラトガだっけ
  39. でも民間軍事会社は元気だから
  40. >>39
    単純にさっさと終わらせる戦力があるなら投入しないプーチンはバカって言ってるだけだよ
    ほんとに余力あるなら春には投入するんだよね
    さっさとキエフ落として戦争終わらせてくれるの期待してるわ