格闘技のリングのイラスト
  1. ガチで心配になる
  2. 👶🏻<JKやで!
  3. うーん
    ご飯とかはちゃんと食ってるのか?
    パンダさんとかも細いけど背は高いし出るとこはでてるんだがわかなちゃんはなぁ
  4. そろそろ成長ホルモン投与も考え時
  5. ハイスペックほぼ赤ちゃん
  6. 灰原みたいにクスリ飲んじゃった?
  7. コンパクトすぎてビビる
  8. 同じくらいの身長でも矢口や船木は顔も身体も「女性」なんだけどね
  9. >>4
    ラジオとか聴いている限り
    むしろ大食いらしい
  10. 令和のエマニエル坊や
  11. むしろ食べてるんだろうなってのは分かる
    初期の方が顔が痩せてて大人っぽかったし
    顔に肉ついて更に若返った
  12. >>9
    🐹<ほんまにな
  13. ふぅ…
  14. 奇跡の合法ロリ
  15. まじか
    じゃあ病院で見てもらったほうがいいよ
    アイドル辞めた後の人生のほうが長いんだから
  16. 結構異形
  17. これは完全に韓国人ですね
  18. 船木の場合はチビなだけで乳やケツは大人の女性だったが
    この娘は・・・
  19. 冬は見てないけど秋近くで見たら異常な小ささ細さだったぞ
    顔にしか肉つかないのかよ
  20. 身長止まった?
  21. 芦田愛菜永世名人と同じでこれが完成形
  22. まなちゃん背は伸びなかったけどそれ以外は一般的な成長していったし
  23. >>21
    ちっちゃいおばあちゃんみたいだった?
  24. >>25
    うん
  25. つか左の糞デブ誰だよwwwwwwwwww
  26. 成長ホルモン分泌不全性低身長症で検索しろ
  27. 中国の背伸びなくする靴履いてそう
  28. 松本は処女なの?ていうかお赤飯は食べたのか?
  29. 大人になりたくないから気合で成長を止めているんだよ
  30. わかなに毛が生えたら出家する
  31. テレビに売り込みかければ人気出るだろうけど
    親は反対なんだろうか
  32. 松本若菜さんと共演
  33. >>33
    でも老け顔だからなぁ…
  34. 左は誰?浅倉さん?
  35. ききちゃんと並んでこれならおみずと並んだら5分の1くらいの比率になりそう
  36. 研ユニ'23の植村も身長以外は大人になってる
  37. 小人病か
  38. 何回同じ話してんだ
  39. >>37
    小野と為永が並んであの対比だったからそれより小さいとなればね
  40. 熊井ちゃんと並んでみてほしい
  41. >>1
    俺の愛を注入して大人にしてあげたい
  42. 学業の方いけてるんだろ
    将来の為には早く卒業して
    高学歴ゲットに集中した方がいいんじゃないの
  43. ふなっきみたいに骨端線の検査したらいいのに
  44. jkになったらパンダとか宮本みたくスレンダー上等な写真集を出してほしいけど
    中華系と違って韓国人の女は水着姿を晒すのを嫌がる
  45. 発禁
  46. 合法ロリまで3年?
  47. 永遠の赤ちゃんアイドル
  48. お人形さんみたい
  49. ttps://stat.ameba.jp/user_images/20220901/22/angerme-new/f7/3f/j/o1080081015168813367.jpg
    ttps://stat.ameba.jp/user_images/20220902/22/angerme-ss-shin/ad/8a/j/o1080108015169291537.jpg
    ttps://stat.ameba.jp/user_images/20230126/21/angerme-new/0e/70/j/o0999133015234933236.jpg
    ttps://stat.ameba.jp/user_images/20230127/20/angerme-new/1e/b0/j/o1080144115235298482.jpg
  50. どんな感じの大人の女性に成長していくんだろうね
  51. >>51
    わかなちゃんこのカリフォルニアのシャツ大好きすぎる
    よっぽど着心地いいんだろうな
    使用感がリアル