アイドルのポスターのイラスト(男性)
いつも前戯で彼女数回イかせてから挿入して自分もイかせてるんだけど最初は彼女も経験少なかったしめちゃくちゃイかせてくれるから満足してたけど挿入自体がそこまで気持ちよくないから友達に相談したらしくプレイがおかしいことがバレた

そもそもそんなに俺のブツがデカくないことから満足させれないのはわかってたから前戯で誤魔化してたが無理だった模様
セックス自体でどうやってイカすんだよ
わかんねえって
  1. 愛だよ
  2. 何もおかしくなくね?
  3. そうか、きずいたのか
  4. 広告でよく見るチンポ増大サプリ飲んでみたら?
  5. 可哀想すぎて笑えない
  6. 挿入中に耳を舐めてみ
  7. おかしくはないだろ
    前戯適当で挿入したらすぐイク独りよがりなセックスする奴がいっぱい居るのにおまえは彼女を気持ちよくさせようと頑張ってるじゃん
    自信持てよ
  8. 摩擦係数をあげるんだ
  9. 何センチなの
  10. >>8
    同意
  11. >>2
    愛に溢れた前戯なのに満たされないのかなし
    >>3
    え?普通前戯でイかせるんじゃなく興奮高めてから挿入して途中とかにイカせるんでしょ?
    え?違うん?
  12. 友達が教えてくれたセックスが正しいセックスだ!って思っちゃう彼女は頭がヤバいから別れた方がいい確率70%くらいある
  13. 順序じゃなくて下手くそなだけじゃねえか
  14. 前戯でも入れてからもイカせてるかなー
  15. 友達に相談がダウトだな
    浮気でお前以外のチンポを味わって気が付いたんだろ
  16. 中イキやろ
    割とする人少ないらしいね
    時間かけないといけないから勃起の持続力がもつかどうか…
  17. 交代すればいいじゃん
  18. いいか?粘膜っていうのは擦らないと発達しないんだ
    おまえが候でそれができないなら指かおもちゃを使うんだ
  19. >>16
    そこは察してあげて…
  20. >>5
    意味あるんかあれ
    たけーよ勉強代だとしても
    >>6
    笑えよ
    なんとかして挿入でイかせれねえか
    椅子に座っての対面座位した時は「はあやばいぃ」とか言ってたからヒントは隠されてる気がする
  21. 友達にせっくすの相談する女嫌だな
  22. 即尺でよくね?
  23. >>8
    そんなやつと一緒にしないでほしい
    向こうがイッたらこっちもイク、こっちがイッたら向こうもイク当たり前のことだろ
    >>10
    13mm
    >>13
    なんか笑いながら私たちのセックスおかしいらしい!って言ってきたんだよ
  24. 最近のAV男優の見てもあまり参考にならない
    昔の村西監督の見ると本当のセックスがどんなものかよく分かる
  25. >>21
    対面座位だと奥まで入るから奥がいいんでしょ
  26. >>24
    13ミリ?
    13センチやろ
    13センチあれば十分やぞ普通は
  27. つ ばーいーぶー
  28. ごく普通
    自信もて
  29. >>15
    これがベストなんだけど前戯でイカすと感度悪くならんか
    >>16
    相談っていうかキッカケはしらんがそういう話になったらしくお互いの彼氏のセックス話してたら私だけおかしいみたいになったらしい
    彼女は爆笑してたが俺は笑えなかった
  30. 入れてズコバコするだけじゃなくて腹側に亀頭を当てて擦るのをイメージしながら動かすんだよ
    膣全体を適当に刺激するんじゃなくて中でも感じやすいポイントを探すように動かせ
  31. ここまで道程
  32. >>17
    時間かければかけるほど挿入はイカせれない気がする
    よくわからんけど自分もどんどん感度減ってくし萎えてくから無理ゲー
    >>19
    やっぱ指で開発するしかないか
    クリのほうが感度よすぎて向こうの反応見てると中はやめとくかってなるんだよな
  33. >>24
    逆にその認識がおかしい
  34. 13cmあればバックでイキ狂うだろ
  35. 気付く
    きづく
    きずく?
  36. >>26
    1番奥に当たる体位はなんだろか
    ロールスロイスがいいって見たんだがやってみたら意味分からんすぎて無理だった
    なにしてるの?とか言われてやめた
    >>27
    間違えた13cm
    標準かそれ以下だけど充分ではあるらしいな
    明らかに足りん気がしてるけど
  37. 子供産むと感度変わるからとりあえず中に出せ
  38. >>33
    クリは確かに気持ちいいかもしれないが
    お前のブツが入ってることに幸せを感じるんだよ
    考え直せ
  39. >>37
    ちなみにAV女優にアンケートとったら一番いいサイズが12から13センチやぞ
  40. 友達を講師として呼んで3Pに持っていけ
  41. >>34
    まじか
    どっちかがいかないで終わるとか不完全燃焼すごくね?
    >>35
    バック好きだし男は1番気持ちいいと思うんだけどな~
    向こうがあんま反応がよくない
  42. イタリア人のセックス
  43. >>33
    おまえの指が13㎝以上の直径5㎝くらいならいける
  44. >>39
    挿入で必ずしもイカないといけないって決まりはないとは思うけどイケたらいいよな~って
    >>40
    1番そのサイズが人口が多いから票集めだろ
    正直長さはそれでもいいけど太さがあんまないんだよな
    それが致命的かもしれん
  45. だから耳を舐めろって
    意外と効くから
  46. >>41
    前戯でイかせ始めたら中断されそう
    >>44
    13cmちょうどの太さギリ5cmないくらいか
  47. 中イキはほんと難しいよね
    イクようになると挿入して速攻でイクけどそこまでなるのに長いし人によるとか言う至難の業
    ほとんどの女の中イキは演技だよマジで
  48. >>46
    めっちゃ勧めてくるじゃん
    たまにやるけど笑うだけでエロい雰囲気にならんのだよな
  49. >>42
    正上位で入れてる時に指でクリをクリクリしたらイイジャン
    時々抜いてチンコの亀頭でクリを擦るのもいいし
  50. >>48
    中イキできるのって多分選ばれし人種だろうな
    濡れやすく感度もよくてそれなりに性欲もある子
    3個揃うのは中々おらん
  51. >>50
    正常位すると太もも痛くて萎えるんだよな俺が
    あとそれ騎乗位でやっても向こうの反応があんまない
    同時攻撃は効かんらしい
  52. もずく
  53. 早漏じゃないなら被せるタイプを
  54. うちと全く一緒でわらた
    元々中あんまり感じないんだよねとか言ってたから手とかイカしてから挿れて出して終了
    挿れてる時向こうが気持ちいいのかは知らん
    向こうがイった時やり終えた感出ちゃってその後勃たないこともままある
  55. >>55
    こわ俺の彼女か?
    本当に申し訳ない
  56. つーかセックスマジでつまらんすぎるわ
    オナニーのが100倍楽しいし気持ちいい
    嫁が実家帰った時夜ウッキウキやぞ