ホッキ貝のお寿司のイラスト
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号

〇AKB48「フレッシュ水着&ルーキー大集合!」
・田口愛佳グラビア&インタビュー「Beyond the light」
・佐藤綺星×橋本恵理子×水島美結インタビュー「新生『三銃士』揃い踏み!」
https://pbs.twimg.com/media/FnJTygQakAIzMHa.jpg


橋本恵理子(AKB48 17期研究生) @erichan_akb48 01/31 17:03
本日発売のBUBKA3月号さんに
3人のインタビュー&かわいいお写真が記載されています🎀
是非チェックしてね!🙌🏻ご予約はこちら↓
🔗 http://www.amazon;.co.jp/dp/B0BRRKTZKW
https://pbs.twimg.com/media/FnyTMtTacAAGRva.jpg
風船あげる🎈
https://pbs.twimg.com/media/FnyTMtPaQAIZ3c_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FnyTMtXaEAAM78Q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FnyTMuDaMAE_YQc.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 縁起悪い
  2. 縁起悪いなあ
  3. 誰だよ
  4. お話会売上だけの橋本じゃなく山崎空
  5. 橋本ちゃんの風船てみくりんサイズなのか
  6. ゴリ押し枠はこの3人で決定か
    初代三銃士のようにならんことを祈るばかりやなw
  7. 縁起わる
  8. 3人の14期生で「三銃士」だった事実
  9. 山崎空を推さない無能運営
  10. こっこどこ~?
  11. ちな旧

    西野→深夜ゲーセン
    小嶋→金玉ボウリング
    岡田→2.5次元
  12. 3人の14期だから三銃士
    3人の17期なら三銃士チじゃないのかな
  13. 運営は呪われたワードを使うのはやめろ
  14. 橋本と水島はB公演出るし
    これはこの3人がB入り内定か?
  15. 橋本と武藤は即戦力だしな
  16. 縁起の悪い名前付けんなよ可哀想だろ
  17. 山崎いいと思ったがちょっと顔でかいし身長低いからあんまり伸びんな
    ルックスから言うと水島推すのは理にかなってる
    女人気が出てそのうち大盛的なポジションに着きそう
  18. 売れないメンツ
  19. 三重死フラグ立てんな
  20. ライターのセンスが疑われますな
  21. https://i.imgur;.com/AcAIiFN.jpg
    https://i.imgur;.com/XpBOp1m.jpg
    かわゆ
  22. >>18
    まだ女人気とか言ってるバカオタいるんだなw
  23. >>10
    本当それ
  24. 山﨑はこっちにいる

    今日発売!!

    BIG ONE GIRLS (ビッグワンガールズ) 2023年 3月号 [雑誌]

    高本彩花 日向坂46
    玉城ティナ
    倉野尾成美 工藤美桜 豊嶋花
    つばきファクトリー
    山岸理子 浅倉樹々
    山崎エリイ ニノミヤユイ
    橋本恵理子 布袋百椛 正鋳真優 山﨑空

    https://books.rakuten.co.jp/rb/17406059/?scid=af_pc_we_twt_upc443%3Fscid%3Dsu_1440&sc2id=af_101_0_0
  25. 水島はもう高校卒業してるだろ
  26. >>18
    別に山崎推しじゃないからどうでもいいけど
    山崎の顔がでかいってさすがに老眼進みすぎ
    https://pbs.twimg.com/media/FnPI_9CagAUNl37.jpg
  27. https://pbs.twimg.com/media/Dw2WrGJU8AA2AZV.jpg
    D2三銃士も思い出してあげて
  28. >>18
    劇場では女性席はそららサイ(とあいちゃんサイ)が多い気がしたけどね。
    水島、橋本は太オタのハートをがっちり掴んでいる印象。
  29. 三銃士の名前の由来しらないんだな
    3人の14期でさんじゅうしなのに
  30. 三銃士の悪夢再びか
  31. ブブカのせいで悪夢呼び起こされてしまったな
  32. 恵理子の水着て、マジですか?
  33. 三銃士に当たりナシ
  34. >>25
    え?なるさんグラビアやるの?
  35. 山崎空と川崎桜似てる
  36. 三銃士に割って入る子がいるとすれば小濱よ
    小濱のポテンシャルは突き抜けてる
    将来センターになる可能性あるのは水島と小濱だけ
  37. 最初は「なまこひめ」だった
  38. >>25
    まっさる!まっさる!
  39. 脱いでねえじゃねえか
    やり直し
  40. 三銃士とかやってももうAKBは若い子には見向きもされてない
    高校生の推し対象の項目から外された


    【イマドキ高校生の最新!推し活調査】推しているジャニーズ&坂道・指原系アイドル&吉本芸人TOP10の発表!今月のネクストトレンド「Bondee(ボンディー)」とは…?|株式会社アイ・エヌ・ジーのプレスリリース
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000026876.html

    推している坂道・指原系アイドルは?

    1位 与田祐希(乃木坂46)
    2位 齋藤飛鳥(乃木坂46)※
    2位 齊藤なぎさ(=LOVE)※
    4位 山下美月(乃木坂46)
    5位 遠藤さくら(乃木坂46)
    6位 秋元真夏(乃木坂46)
    6位 影山優佳(日向坂46)
    6位 森田ひかる(櫻坂46)
    9位 齊藤京子(日向坂46)
    9位 丹生明里(日向坂46)
    9位 野口衣織(=LOVE)

    ※2022年12月15日(木)時点
  41. 山崎は輪郭ホームベースだから
  42. BOGって基本ほとんど水着がない誰に需要があるのか意味不明な雑誌だぞ
  43. >>41
    推している坂道・指原系アイドルは?

    何この設問w
  44. 徳川の終焉か
  45. 佐藤と水島はわかるが 橋本だけは分からん
  46. >>41
    シーシャー与田が1位www
  47. BOGは基本的に水着グラビアなんてない
    意識高い系のオシャレアイドル雑誌
  48. ジジイにウケるには脱ぐしかない
  49. >>47
    それはさすがにAKBニワカすぎない?
    いかにもAKBヲタが好きなタイプやん
  50. もう三銃士て使うなよ
  51. もうAKBグループは落ち目だと認定されたな


    【イマドキ高校生の最新!推し活調査】推しているジャニーズ&坂道・指原系アイドル&吉本芸人TOP10の発表!今月のネクストトレンド「Bondee(ボンディー)」とは…?|株式会社アイ・エヌ・ジーのプレスリリース
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000026876.html

    推している坂道・指原系アイドルは?

    1位 与田祐希(乃木坂46)
    2位 齋藤飛鳥(乃木坂46)※
    2位 齊藤なぎさ(=LOVE)※
    4位 山下美月(乃木坂46)
    5位 遠藤さくら(乃木坂46)
    6位 秋元真夏(乃木坂46)
    6位 影山優佳(日向坂46)
    6位 森田ひかる(櫻坂46)
    9位 齊藤京子(日向坂46)
    9位 丹生明里(日向坂46)
    9位 野口衣織(=LOVE)

    ※2022年12月15日(木)時点
  52. 今の若い子は坂道Gと指原Gがトレンドだから
    AKBGは流行に乗り遅れたオッサンしか興味ない
  53. >>41
    イコラブはやっぱ女子人気あるんだな
    影山ちゃん丹生ちゃん女子人気皆無なのわかるw
    https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26876/66/26876-66-3afb8bc9b2c187fe17142d938a828104-1199x742.png
  54. また指原ヲタが我慢できず書き込んでてウケる
  55. 三銃士ゴリ推しのために作られた当時の浮かれポンチAKBを象徴するユニット"てんとうむchu"
    ・岡田…文春
    ・小嶋…アパレルもどき
    ・西野…けいちょん
    ・田島…女優
    ・朝長…なんかやってる
    ・北川…焼肉
    ・渋谷…吉本タレント
    支店の数合わせのためだけに呼ばれた渋谷が今のところの勝ち組か
    次点が田島
  56. イコカスむちゃ発狂しとるやんw
  57. 齊藤なぎさは追い出されたし野口はもうおばあちゃんだし
    イコラブはオワコン
  58. >>59
    それアケカスのことだろ
  59. >>30
    それは由来ではないよ
    たぶん知っててあえて言ってるんだろうが
    ここでかき回す必要はないだろ
  60. 坂道もとっくにトレンドじゃないよ
    若い子はKポ
    韓国ショップとか若い女だらけやもんな
    マジで文化の危機
  61. イコラブの話はここじゃなくて過疎ってる本スレで話せばいいのにな
    なんでできないんだろ
  62. イコラブの妹分影薄いすぎるけどいつになったら活動するんだ
  63. >>55
    イコラブの女子人気すげーな
  64. >>63
    >>64
    はぁ?
  65. >>62
    若い子ww
    全員がけーぽヲタと思ってそうだねw
  66. 三銃士呼ばわりとか誹謗中傷やめろ
  67. >>55
    千葉は11位とかに入ってそう
  68. やらかしメンかよ
  69. どこのヲタとは言わないけどスレタイ読めない馬鹿ばかりやな
  70. >>69
    設問にAKBは入ってない
  71. >>63
    意味不明の話題でスレを埋めて荒らすことが彼らの目的だから理に適ってはいる
  72. >>72
    なんだそういうことか
    なら納得
  73. >>74
    てか入れてもらえないことが深刻
  74. メンバー(&ファン)を競わせるグループなんだから「三銃士」とか公式が名付けるのは良くない。
  75. 佐藤は可愛くないと言ってはダメな雰囲気
  76. AKBはもうオワコンだな
  77. 文春フラグが立ったな
  78. 平田の顔面の造作だけなら坂道と戦えるレベルなのに
    高齢メンは出番なしってことなのか?
  79. 佐藤は止まってるとあれだが動いてると可愛い
    水島は何してもほぼ可愛い
    橋本は雰囲気可愛い
  80. 岡田チルドレンってか?
  81. >>53
    イコラブ入ってて48誰もいない
  82. 櫻坂3期生おもてなし会がぴあアリーナだと
    AKB17期のイベントもどっかでやれよ
    https://sakurazaka46.com/s/s46/page/3rd_omotenashi
  83. >>80
    覇気がないように感じられるパフォーマンスで劇場公演に来るような層ヲタに人気がない
    実際お話し会も17期の中では最低クラスの売り上げ
    いくらSNSの指標が高くてもこれでは推せない
  84. >>83
    最初から設定に入ってないからね
    流行りとは認識されてないんだろう
  85. 平田はkpopとかハロプロとかエイベックスとかそっち系向きだな
    秋元系向きでは無い
  86. いくら可愛い子いても箱が終わってるから人気でないよ
  87. パイセンのおっぱいドーーンが表紙のに載るってどんな気持ちだろ
    将来脱がされるーとか思うのかな
  88. 三銃士とかいう文春予備軍
  89. 峯岸チルドレンの
    文春三銃士

    西野未姫
    小嶋真子
    岡田奈々
  90. 山崎入れて四天王?
  91. >>41
    誰も知らないサイトを貼ってドヤるのか
  92. >>84
    リソースなら今のakbじゃ十分なぐらいつかってるだろ
    18期くるから今年試練だけど
  93. あれ、スキャンダル面しかいなかった三銃士のオマージュ?w
  94. なんかオタと繋がっちゃいそうな感がある三銃士
  95. 縁起悪いな
  96. >>4
    ●ブス姉妹の妹の方のブス
    ●ブスの方の橋本(もしくは本田そら似のブス)
    ●目がちっちゃくて歯が汚いブス
    で、覚えてくれ
  97. >>81
    ヲタの鑑だな!
    メンバーからモテるタイプだわ
  98. >>98
    ヲタの鑑だな!
    メンバーを的確に認識してるタイプだわ
  99. しのんさんじゅうし

    前田橋本内山
  100. そららは?
  101. >>102
    >>25
  102. >>87
    いやハロカスもだめだろう
    あの基地外どもはロリとスキルブスにしか興味ないんだし
  103. >>93
    AKBが除外されてるってことがいいたいのでは
  104. なんか怖いから3人で売り出すな
  105. そらら外すとかやっぱ運営はセンスがねえな
  106. >>102
    BIG ONE GIRLS 3月号に出てる
    詳しくは>>25を参照
  107. 水島の魅力がさっぱり分からん
  108. >>109
    それだけじゃなく研究生全員分からん
    興味もない
    新しい物や若いのが大好きで必ず食い付くやつは責任持ってずっと応援してやれよ
  109. 縁起悪い代名詞付けんな
  110. 佐藤→姉妹共に岡田とは関係良好、ゆうなぁもぎおんチャンネルに出演もした

    橋本→岡田の推しメン、顔が好き、ゆうなぁのSRに声だけ出演、岡田大好き人間の本田も橋本推し

    水島→唯一岡田とは接点が薄いメンバー、岡田もあまり興味を示さず

    追記、山崎→ガチのゆうなぁヲタ
  111. 初代三銃士は三重殺=トリプルプレー完成したなw
  112. >>110
    むしろ新しいもの好きのヲタは責任を持ってずっと推すことはしない
    新人が加入したら推し増しするし推しが昇格したら別の新人に乗り換える
    逆に昇格するまでは評価しない、興味を持たないという層も存在する

    そういったヲタの特性や流動性を上手く利用してきたのがここの運営
  113. >>112
    若手叩きしてたゆうなぁ茸消えて
  114. >>115
    山内ヲタです
    其方は誰推しですか?
    言いがかりつけるってことは答えられますよね?
  115. >>116
    BBA丸出しのれすやめた方がいいぞ
    バレバレだから成り済ますなよきしょくわるい
  116. akb48gs.com/wp-content/uploads/imgs/2/e/2eda61cc-s.jpg
  117. >>118
    このあと1年も経たない内に西野が10kg太ったんだよな
  118. >>117
    話通じない系の人かな?
    精神科行った方がいいですよ?
    次絡んだらゴミ箱に突っ込んで通報しますね
  119. ゆうなぁ茸なりすましまでしはじめたんだな
  120. >>120
    その大阪府は岡田ヲタの糖質オナベだよ
    茸を見つけてはゆうなぁ茸と喚き散らして違うと言っても聞く耳持たんからウザかったら大阪府を非表示にすればいい
  121. はい正体表しました
    大阪でからむとマジで糖質化すんだなw
  122. 耐えれなかった
    さすがBBAちょろいぜw
  123. >>123
    「アンチに見える」

    岡田奈々の名言
  124. なりすまししたのに
    即バレで糖質化
  125. 縁起が悪い
  126. >>126
    大阪都む◯ぽんきんもー
    お前、マジで鏡見たことあんのか??
    なぁちゃんの好みと真逆でゆいりーに噛み付くとか身の程を知れよwww
  127. >>128
    辛辣の極みw

    でも、容姿批判はよくない
  128. 厄介に遠慮は無用、厄介は人にあらず、厄介=ダニ
  129. なんかキチガイがスレ荒らしてて草
  130. 岡田が卒業すんのに岡田ヲタは板に住み着くんだな
    矢作ヲタみたいに亡霊になってて草
  131. >>119
    今は痩せてるけどデブのおっさんと結婚したから本末転倒気味
  132. >>118
    この頃の西野でむっちゃ抜いたわ
  133. 3人 17期
    3  17 
    さん じゅうしち
    さん じゅうし ち
    三銃士 ち