水道・ガス・電気のマーク(文字)
日刊スポーツ
人気女性アイドルグループ「乃木坂46」の、公式ライバルグループの結成が決まったことが1月31日、分かった。2月1日からメンバー募集がスタートする。

昨秋に設立した株式会社「Ligareaz Management(レガリアスマネジメント)」が、「がんばれ!ニッポンのアイドル」プロジェクトの第1弾として、「乃木坂46公式ライバルオーディション」を開催する。応募資格は12歳から22歳までの女性。募集期間は2月18日までで、その後全国規模の大型オーディションを数カ月間かけて実施し、4月22日に最終選考を予定。次世代を担うアイドルの原石を発掘し、エイベックス・エンタテインメントから今夏のメジャーデビューを目指すという。

乃木坂46は11年8月、当時人気絶頂だったAKB48の公式ライバルグループとして結成し、ソニー・ミュージックエンタテインメントからデビューした。12年後の今年、ついに自らの公式ライバルグループが誕生する。AKB48グループや乃木坂46と同様、今回の新グループも秋元康氏がプロデュースを手掛ける。

関係者によると、AKB48の公式ライバルとして生まれた乃木坂46のように、大きな背中を追いかけ、いつか共に日本のアイドルカルチャーを盛り上げていく存在を目指す。「日本を代表するアイドル乃木坂46を目標として掲げたい」という思いから、“バチバチ”のライバルというよりも、リスペクトを込めた「たたえ合う」ような関係を意識、強調していくという。

メンバー募集は特設サイトからの応募や、動画アプリTikTok投稿による公開スカウトなども実施する。乃木坂46など「坂道」グループだけではなく、K-POPも台頭し多様化しているアイドル界で、新たな日本発の超新星となれるか注目される。

乃木坂46公式ライバル誕生。スターティングメンバー募集開始!
https:
//www.youtube.com/watch?v=nqS2gaHSzKM
  1. エイベックスのアイドルて誰かいたか
  2. また秋元康新グループ作るのかよ
  3. モー娘の公式ライバルは
  4. また番組でゴリ押しするのか
  5. 河西地団駄
  6. >>7
    アンジュルム
  7. 日向坂がいるのでいらないだろう
  8. レガリアスてきいたことねえな
  9. ガチでAKBバカにされてるじゃん
  10. これが売れたら樋口疫病神だな
  11. エイベだから歌ダンスできる子選んでくるなw
    他より生歌ダンスすげーで売るんだろう
  12. 新会社レガリアスの代表がSKE48のゼストの会長取締役

    ゼストとファンプラスの特別顧問が秋元康

    ゼストの親会社は乃木坂の株50%取得の合同
    持株会社

    エイベックスとファンプラス
    https://i.imgur.com/gWHOFuE.png
    https://i.imgur.com/mBJLILn.png
    https://i.imgur.com/n40enMK.png
  13. エイベか
    これはコケるな
  14. ハロヲタやめてこっちのヲタになろうかな
  15. 船木や笠原間に合うやん
  16. 乃木坂もこいつらに潰されて終わりか
  17. >>35
    AKBも未だに残ってるだろw
  18. >>38
    モーニングみたいにAKBとか誰も知らないやん
  19. 柏木由紀なら知ってる
  20. 中西アルノのためのグループにすればいい
  21. しょうもな
  22. アイドルヲタなんて可愛きゃ何処にでも流れるもんだ
  23. エイベがアイドル事業をあきらめないのは何故
  24. 今の時代にアイドルなんて古いだろう
    アイドルはハロプロだけで充分だ
  25. >>3
    女子流
  26. 松浦のお気に入りが集まるのかも
  27. ハード作り
    モー娘ファミコン
    AKBプレステーション
    乃木坂Switch
  28. 乃木坂がAKB化か
  29. まあ最終的に売れるんだろうけど
    売れたとしても「ふーん」って感じ
    ラベルが違うだけでやってること変わらないし
    まあハロプロにも言えることだけどだからこそそれで売れてるのが滑稽に思えるよね
  30. スパガより売れてしまうん?
  31. つかさAKBにテコ入れしてやれよ
  32. ラスアイは兼任OK?だったけどどこも乗って来なかったな
  33. クールジャパンの件で破滅すんでしょ?
  34. 日向坂が最後の成功グループ
  35. これは転けそうだな
  36. 今度は乃木坂を潰すのか
  37. かげりが見えたから次なんだろな
  38. イナゴみたいな豚だなこいつ
  39. 1998年、家庭用ゲーム機メーカーのセガが開発したドリームキャストの宣伝戦略プロデューサーを担当し[52]、同社の社外取締役にも就任した[53]。
    2004年11月、ライブドア傘下のコンテンツ配信会社サイバーアソシエイツの取締役に就任した。その後ライブドアに一連の不祥事が発生し、辞任した[要出典]。
    2005年、日本郵政公社(後の日本郵政グループ)の「手紙ドキドキプロジェクト」の総合プロデューサーに就任し、オリジナルネットシネマやキャンペーンソングの作詞を手がける[要出典]。
    2006年5月、東京ドームで開催された韓国人俳優イ・ビョンホンのイベントの総合演出を手掛ける[54]。2007年秋には日本全国4か所で開催されたイ・ビョンホン『アリーナツアー』の演出を担当した[55]。
    2013年、文部科学省がグローバル人材育成事の一貫として実施した官民協働の海外留学創出キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」をプロデュースした。同年12月15日にプレス発表が行われ[56]、翌2014年2月14日にネット公開された[57]。プロデュースにあたっては、首相公邸(旧首相官邸)や渋谷区の秋元宅で安倍晋三首相や下村博文文科大臣らと会談をもった[58]。
    2016年10月、自身初となるデジタル(2次元)アイドル「22/7」をプロデュースすることが発表された[59]。
    2017年、エイベックス社長の松浦勝人との共同プロデュースで劇団4ドル50セントをプロデュースした[60]。
    2018年、ワーナーミュージック・ジャパンとの共同プロデュースで、ガールズバンドであるザ・コインロッカーズをプロデュースした
  40. どうせまたメディアのゴリ推し付きなんだろな
    それでもダメになってる既存のグループがあるからエイベ噛ませてちょっと変えてきたのか
  41. メンバー次第ではヲタになる予定
  42. おじちゃんたち(´・Д・)」
    どうしてはたらかないの(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
    すいヨウビダヨ
  43. 救い出したはずのヤングジャパンのミュージシャンが
    ほとんど出て行ったアップフロントはもともとなんか問題ある
  44. スターダストプロモーションとavexが組んだ男女混合10人組アイドルってのもあるんだろ?
    自前のアイドルは失敗ばかりだから成功してる大手と組むんだろうな
    wackと組んだbishが上手く行ったから
  45. アイドル売りの下手なエイベと組むのが笑えるな
  46. 乃木坂は「AKB全盛期に」「AKBの古巣だったソニーと立ち上げた」ものだけど
    これは「乃木坂の実質的ピークは既に通り過ぎた段階で」「乃木坂とは無関係のavexと立ち上げる」ものだからどうなるのか分からない
  47. >>95
    エビ中のメンバーが元いたグループの子たちがいるところか
    とんと聞かないけどどうしてんだろな
  48. spotifyリスナー
    BABYMETAL 1,392,931
    XG 1,326,889←←←avex
    NiziU 843,974
    perfume 693,029
    乃木坂 608,347
    AKB 563,155
    BiSH 395,071
    ももクロ 345,493
    新しい学校のリーダーズ 328,105
    鈴木愛理 99,957
    イコラブ 82,161

    XGが珍しくステマなしで売れ始めたからなー
  49. >>95
    >>100
    まだCDデビューはしてない
    いっちゃんと桃々姫がライブに行ってきたみたい
    ・・・・・

    いっちゃーす!
    一岡伶奈です



    そして!
    ももひめと
    ONE LOVE ONE HEARTさんのワンマンライブに
    ももひめと行ってきたよー!!
    (清野桃々姫ちゃん)

    以前ももひめがラブワンさんの舞台
    『オノマトペ』を観に行って
    良かった!って教えてもらいまして!

    曲とかMVを見て私もハマり!
    今YouTubeで期間限定で『オノマトペ』
    6月公演の映像が公開されてて!

    コンサートの合間の時間で
    ももひめと一緒に観て更にハマって!
    今日やっと現場に行けましたー!!!
    サイリウムとTシャツもゲットして
    めちゃめちゃ楽しんできた!
  50. あー一岡清野がライブ見に行ったのってそれだったのか
  51. dreamの二の舞
  52. >>3
    スパガ
  53. 大人数でお触りさえすればハロプロより全然売れるねん
  54. 人数増やしてお触りしても人気の出ないモーニング娘。
  55. 「公式ライバル」って言う冠つけるだけでバカが流れ易くなるよね
    バカは永遠に騙され続ける
  56. 何もしてないのに騙されるバカプロ
  57. >>1
    もういい加減にせえやアホ
  58. そろそろアイドルなんて趣味卒業しないと一生ダメ人間
  59. この間新しく手がけたブルーベリーソーダとかいうアイドル見たけど
    古臭い昭和歌謡もどきをユラユラしながら口パクさせるセンスの無さで笑った
    もう才能も枯れてる気がする
  60. 制服衣装で胸にエンブレムつけてりゃ売れるんだろ
    知らんけど
  61. >>124
    ハロも真似したほうがいいな
  62. STUとか衣装そんなで坂道だと思ったもんな
  63. >>125
    もうやってる
    https://i.imgur.com/I36pvYu.jpg
  64. アイドルブームはもう終わりつつある
    日向坂の小坂が卒業する頃には完全に終わってそう
  65. >>124
    モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』
    https://www.youtube.com/watch?v=LX3Ps6_xdlQ
    制服衣装は2004年にやってる
  66. >>129
    ハロプロに換算するとどう表現されますか?
  67. >>26
    スパガ見てよくそう思えるな
  68. 秋元は大好きな平手が辞めてやる気なくした
    昔は乃木坂と欅坂は明らかに路線も曲調も違ったのに
    今や櫻坂の曲は乃木坂と同じ
  69. 今更感が
  70. 娘。の公式ライバルはどこ?
  71. やめて何してるんや
    ソニーはアイルネ解散させた時点でみ限った
  72. こうやって集められたた9割は秋元に消費されて終わる人生なんだけどねえ
    秋元は女を利用したゼニ儲けは天才的だよ
  73. ブルーベリーソーダは大失敗してるけどこれデビュー前なのに
    昨日からマスコミテレビ新聞メディアが大々的に出してきてる

    本当糞
  74. >>156
    天才?誰が?
    ブルーベリーソーダ|Debut Single『天使が通る』
    https://www.youtube.com/watch?v=9flLH-lZo5w
    幅広い世代に人気の俳優・タレントが所属する田辺エージェンシーと、数多くの番組、
    ドラマ、映画から、アイドルや楽曲など様々なエンターテインメントを手掛けてきた秋元康、
    そしてTBSがタッグを組んで2020年に発足した女優発掘・育成プロジェクト『私が女優になる日_』。

    プロジェクトで輩出してきたメンバーたちが今後「ブルーベリーソーダ」として、ユニットで
    多岐に渡って様々な活動をしていくことを発表。その活動の第一弾として、ユニバーサル・
    ミュージックより2022年12月11日(日)に「天使が通る」でメジャーデビューすることが決定しました。
  75. ところで付き合ってる男と親と一緒に新居探してたところ撮られた
    AKBの奴ってだ何かやってんの?w
  76. >>156
    それはつんくも同じだぞ
  77. 秋元はモテない淋しい男から銭を巻き上げる天才
  78. >>161
    つんくは秋元の足元にも及ばんよ
  79. >>163
    同じかむしろそれ以下だろ
    秋元よりも売ってやれないんだから
    つんくカフェなんて酷いもんだ
  80. 秋元の山ほどある失敗は無いものとしてるんかw
  81. 日向坂という有能集団をつくった秋元はまだ才能ある
  82. >>168
    で つんくの失敗は?
    むしろ成功が無い
  83. 推定少女路線見せパンツスタイル
  84. 2022 オリコン年間トータルセールス(女性アイドルグループ)

    72億8030万円 乃木坂46 ←秋元康
    34億8270万円 TWICE
    24億8630万円 日向坂46 ←秋元康
    19億2660万円 櫻坂46 ←秋元康
    12億0300万円 NiziU
    10億1560万円 BiSH
    10億1010万円 AKB48 ←秋元康
    *8億3370万円 IVE
    *7億8200万円 =LOVE
    *7億5810万円 SKE48 ←秋元康
    *6億1400万円 LE SSERAFIM
  85. 売れてるものだけカウントすれば売れてる定期
  86. 遠藤梅澤林黒見に勝てる面白メンバーなんか見つかるわけない
  87. 路上だからスクープされただけ

    AKBメンバーたち全員も
    部屋やホテルで同じ行為をしているはず
  88. 乃木坂って人気あんの?
    こいつらのファン見たことない
  89. 外国人「誰やねん…」
  90. 日本人は効果音の才能はあるけど音楽の才能はない
  91. 世界からどう思われるか気になって仕方がない日本の音楽ファンさん
  92. 日本にはkageがいるから
  93. そうだよ
    お前らも米英だけの話では???
  94. 初音ミクがいるだろ
  95. えっ、そこらへんのガキがラッパーやボカロ系としてたくさん出てきてるのが今の日本だろ
    バンドやってるやつが多いのも日本の特色ではあるけど
  96. コピペの中のコピペやぞ。古典や
  97. 似たような曲ばっかじゃん
  98. ジャスラックのせい
  99. 会いたかった〜♪ 会いたかった〜♪
    が我々日本人の音楽なのです
  100. 金にしか興味がないから
  101. 日向坂の方がかわいい
  102. 征服のマネキンと2人セダンて曲は好きだったわ
  103. 初めて見た時そんなに可愛い子いねえなと思ったけどハマったらほぼ全員可愛く見えるようになった( ´・ω・`)
  104. 後ろ盾が秋元康だから
    でも白石麻衣とは槍隊
  105. 言うほど可愛いとも思わんし秋元系アレルギーだからAKBとか乃木坂ってだけで拒否反応出る
  106. かわいいの数人だけだろ今
  107. 日向坂の渡邊また丸くなってきてねーか
  108. 営業が上手いアイドル集団
  109. 正直AKB連中のどこがアイドルなのか?
  110. 人多すぎるんだわ
  111. で10年経ったらまた「○○は終わってる、今は△△」って言うんだろ
    その10年後も相変わらずモー娘。は武道館でライブやってる
  112. 橋本奈々未と西野七瀬が好きだったんだけどな
    歌は聞いたことない
  113. なんの意味があんだよ
  114. いじめとかあったとこ?
  115. まだヘニョヘニョがいる内は応援すンだわ
  116. 鈴木絢音とかいう根暗美人
  117. 可愛いだけじゃ興味湧かネんだわ
    歌なりダンスなり、或いはコンセプトなり
    芸がなきゃ退屈
  118. 久しぶり見てみるとたいした美人じゃねえな
  119. なぜ全員男の娘のアイドルグループは出てこないの?
  120. 秋元康絡みのものは受け付けないんで
  121. すでにファンとできあがってるじゃん
    ヤラセなんだよこういうの
  122. トムの方がかわいいけどな
  123. なんで歌番組でぞろぞろ集まって口パクでバタバタ踊ってるだけなのにアーティストづらしてんの
  124. 今まで全く興味なかったけど、最近日向坂が気になってる。
    自分でもなんでだかわからない。
  125. いやー
    韓国アイドルの方が全部の部分で勝ってるし
    それにいまだに「合唱コンクール」やってるんでしょ…?正直笑っちゃうよw
  126. これでも乃木坂の2軍ってのがね
  127. ガールズルールの時の前3人が圧倒的なビジュアルだったわ。
  128. 楽曲がつまらない
  129. 口パクがなぁ…
    歌う気ないなら歌番組なんて出ずにMVでも流しとけよ
  130. こんな細い筋肉で力士できるほど甘くないわ
    力士舐めてるだろ
  131. 松田こ好きだけどここじゃあんまり名前出ないよな
  132. 音楽的に価値がないことやってもね
  133. カーテンシャンプーバイシクルまでっしょぶっちゃけ
    10枚目くらいまでは番組は見てたけど局はほんとひどくなっていく一方だった
  134. 君の名は希望、っていう曲が最高楽曲
  135. 土生瑞穂ください
  136. じゃあ自分はスターダストのゴリ押しがイマイチ実ってないばっしょーで
  137. 星野みなみで。と、今推されてるのに気づいた。
  138. この丹生ちんがぁ
  139. アパ美はいただくわ
  140. 板の推しはYACで確定
    異論は認めない
  141. ミホワタナベやんw
  142. 誰もいねーじゃねーかwww
  143. 現1期はみんなキャラ立ってるけど4期に至っては半数以上が誰?状態だな
  144. そもそもPOP歌手ごときをアーティストと呼んで付け上がらせてるのは日本だけ
    外人にはアーティストなんて言っても通じないよ
  145. 今の米津一強状態はダルい
  146. 比例って書いてるじゃん
  147. しかもNHKから出た歌だよね
  148. レンタルやDLの方が安いからCDはほぼ買わないなぁ
    そっちの値段をもっと高めに設定したら現状までならなかったかも
  149. いやそれはさすが支払いせにゃいかんでしょ
    有線経由か直接かは知らんけど
  150. 韓国だろうが米国だろうが、契約があれば代行すると思うよ
  151. これは拡散すべし!!!
  152. この子はダイヤの原石なの?
  153. 何と答えても基地外は文句付ける
    無視しとけ
  154. そこまで言わんでも、なんで儲かってないのに従業員にカネ払わんといかんのだ?とゆーのはざら
  155. こんなに大通りを堂々と
  156. ていうか
    22歳ならもういい歳だし
    アイドル卒業もいいんじゃない
  157. どうしてもその主張で行きたいなら、請負契約にでもするか役員で迎え入れろ
  158. なんで肝心なときにブレるんだよ興奮しすぎ
  159. >>128
    ご新規さんかな?
    プラチナメン
    https://i.imgur.com/9qcsZcB.jpg
  160. ケツなでまわしw
  161. これって許されることなの?
  162. 極端にいえば遊びの仕事だから無給で通るよね
  163. 許されない
    というかこんな考え表に出したらもう長くないよ
  164. これは終わっな。
    写真、動画で証拠出されちゃな
  165. くそ…



    勃っちまった…
  166. こんなのが、アイドルとして存在してるのが不思議。
  167. 創業者、経営者やら役員やらが自分でやるぶんには構わないのよ?
  168. 経営者が本来考えるべきことを考えて来なかった会社。
  169. これは社長が言うべきことじゃないだろ。
  170. 何かが白鯛に似てる
  171. 面接の時点で、好きでやってる
    好きな仕事と言わないと採用されない社会になりそうだな
  172. なんつーか、体ゴツイしのっしのっし歩いてて
    とてもアイドルには見えんなw
  173. うちは法律守らない会社だから。よろしく。

    と言って居るに等しいってのに何考えてるんだか
  174. 好きでやってる相手には対価は支払わなくて良いって事?
  175. どこまでいったんだろうな
    ファンの人かわいそう
  176. ボランティアだけで会社経営したらいいと思うよw
  177. 今後、握手会はすべて中止

    新たに路チュー会になっていく模様です

    みんなで路チューすれば大丈夫
  178. エイベックスには芸術についての知識なんて必要ないだろ
    アホらしい
  179. 暗くてよく見えない
  180. それでCD何枚買うとキスさせてくれるんだ?w
  181. へなちょこさだは元気にしてるの?
  182. 遊びでやってるからカネ払わねーってことか

    その程度の仕事とは、悲しいね
  183. お先まくらに見えた
  184. 最低な経営者だと思います
  185. どこの編集部に居たのか知らんが、白泉社送りかなw
  186. だったら始めから金払うなよw
  187. ヤングジャンプかぁ
  188. 払ってなかったからって話だよ?
  189. 最低な経営者だな
    一番いっちゃいけない言葉
  190. ちょろまかした残業代で豪遊とかしてみたいわw
    ええ身分やのうw
  191. カタギと893の境い目なし
  192. 雇用側がそれいっちゃいけねーよな
  193. いちゃつくのは室内だけで我慢しとけばよかったのになw
    店出たらその場でタクシー呼んで帰れよ
  194. 出版社の在日枠はテレビ局並み
  195. AKBファミリーすっぴん祭りとかやってほしい。
  196. 仕事と遊びに境目があるからこんな問題になってるんじゃないのか
  197. 動画も会話メモも見てきた。
    さゆりんごの言い訳全部嘘まみれやった。
    完全にオワタ。
  198. 今の仕事は好きで就いたが、流石に給料無いと転職する
  199. 東本願寺ですら未払い残業代が発生するご時世によくもまぁ上場企業がこんなこと言うよね
  200. 社員かわいそすぎ。
  201. せも、小遣い30000円とかだからな。
  202. 文体だけでサイゾーとわかるな
    脳内社員
  203. 最後の一字で誤字ったw
  204. という事にしたいんだろうな
    下手な言い訳を正当化したいために
  205. 環境に甘えながら仕事してきたツケだな
    労働時間を意識しない経営者と洗脳された労働者の末路ってやつだ
  206. へなちょこなのか
    じゃあ身分を利用してアイドル食いまくっていてもしょうがないな
    へなちょこならしょうがない
  207. だな。

    ボイラー室の片隅で、ひたすら鉛筆削る部署に配置換えされるんじゃないのか。
  208. 役員レベルだとそういうスタンスかもしれんが、部長以下、ましてや平社員にそれを求めちゃいかんでしょうよ
  209. こんなネタ作って、会社的にはヒーローじゃないの?
  210. まぁとりあえずこの男のお先真っ暗確定ならメシウマ
  211. 好きで仕事をやっている人は仕事と遊びの境目なんてない

    から残業代払うのに不満なのか?この社長は、頭にウジ虫わいてるのか
  212. 社長も好きでやってるんだから、最低賃金でいいのではないでしょうか?
  213. 出社する席ねえから
  214. 自分は経費で落とすから良いだろうがな。
  215. へなちょこでも仕事はできるのかな。

    っていうか大手出版ってのはこんなに給料いいのかー
  216. これが原因で社長クビになったの?
  217. あんあんあは〜ん
  218. 三代目とかいうランニングメンじゃないの(笑)
  219. 仲間内で勝手にわいわいやってるだけなのを日本全体っぽくやるのやめて欲しい
  220. アイドルなんてパコる以外いる意味ないしな
  221. 最近見かけないけどまだ走ってるのかな
  222. ラブホ化してるなら摘発しなきゃ
  223. って、コンサート収益もあんんおか
    ネットでやるのは駄目なんかね
  224. プロだからピル飲んでるんじゃね?w
  225. あの言い訳で終わらせる訳にはいかんよな
  226. この部屋ってびしゃびしゃにしてもいいの?
  227. あー、パッケージングでの収益が落ちるんで
    そっちの依存度が高いとドツボにはまるなw
  228. 有名人がバレないようにやるって大変だな
  229. 海外行ったら日本以上に若年層の就職口がなくてびっくりするで
    コネが無いと面接までいかんとかザラ
  230. ラブホで泊まりでもないのに髪洗う奴っているの?
  231. アイドルがこういうものなのか、こいつがアイドルと世間を騙してるのか。アホ草w
  232. ビル建設は130億だから大したことないだろ
  233. そうだよ、ユーロビート全盛期
  234. 下級の下はどういう階級になるの?
  235. たしか何年か前に労基に是正勧告受けてたよな
  236. 無観客コンサートをネットで配信したら?
  237. また公務員が勝利かよ
  238. レコード会社に順繰りに忖度してるんだろうけどもはや出涸らし
  239. 記事に書いてあるけど自社タレントじゃないから金にならない
  240. さすがにこれは無理だろうな。
  241. 丸坊主にしてキス会でも開催しとけよ
  242. いつまで細野豪志のこと話題にするんだよ
  243. ほら、8君

    謝りなよw
  244. 乃木坂46のみンゥッハー↑グズッ乃木坂46のみな らずぅう!!
  245. 大臣になれないベテランはいわゆる身体検査で落とされたんだろwww
  246. ブイブイ言わせてたはずが
    自分がブヒブヒになってた感じなんだろうなw
  247. 今週のMステに出るからそこで土下座だろうな
  248. ヲタはいくら貢いでも握手しかできないw
  249. 集英社ってジャンプ作ってる奴か?
  250. まだやんの
  251. そういう事か
    アマゾンミュージックとかああいう奴って儲からないのかね
  252. まぁこれでも会社はお浜に頭上がらないだろうね
    お浜一人でどれだけ会社に金を流したか
  253. 欠席の理由まで嘘ついてどうしようもねーなこいつは
  254. ユーチューバーにでもなるしかないな。
  255. 今回逃れてもまた次はwww
    精神やられそうだな
    オリンピックも怪しいしもう終わりだろ
  256. 政治家並みの大物か?
  257. 鈴木雅之にボロ負けw
  258. 安室と共に終わった
  259. 上の方は遊んで暮らせるくらい稼いだろ
  260. メンタル弱すぎじゃない?丸坊主にした人見習えよ
  261. アニソンが勝ち組になったよね
  262. この子のお粗末な対応を見ると指原さんはほんと偉大だとわかるなw
  263. もっと豪快にいこうよ!
    人間だからしょうがないでしょ!
  264. 確かに、変化には対応できてない
    SNSでもYou Tubeでもこの手の企業はどこも業績あげられてないみたいだし
    素人に勝てないプロ集団とか存在価値無いよ
  265. 外すどころか最初から的に向いてないしな
  266. 路チューって、路上駐車みたいに言うなw
  267. エイベックス、いなかっぺ大将。