申請書のイラスト
サウジアラビアのリヤドダートスプリント参戦を目指していたレッドルゼル(牡7歳、栗東・安田隆)が、右前肢に慢性的な疲労感が確認されたため、招待を辞退することが1日、所属する東京サラブレッドクラブのホームページで発表された。

 昨年同様、引き続き川田とのコンビでフェブラリーS(2月19日・東京)からドバイゴールデンシャヒーン(3月25日・UAEメイダン)に転戦するローテへ切り替える。
  1. 三浦逝くwwwwww
  2. 疲労が溜まってるのにフェブラリーSには出るのか
    まあ、こちらの方が与しやすいとの判断だろうけど
  3. 1600走ったことないのにフェブラリー出てきては負けを繰り返すのなんなの
  4. 距離の融通は利くけど1600となれば落ちる
  5. こいつが出るならレモンポップも頑張れよ
  6. 三浦皇成のG1を阻止しろ!
  7. フェブラリーも回避しとけよ
  8. 川田はサウジ行かずに国内残るならピクシーナイト乗れるな
  9. オッズ美味くなるからアリやろ
  10. サウジカップはきついけど
    ダートスプリントとか他のレースはレベルのわりにG1並賞金だからお得だと思うんだけど
    今年強いのが来たりすんの?アメリカ馬とか
  11. ドバイの叩きか?
  12. いや疲労溜まってるのになんでフェブラリー使うんだよw
  13. フェブラリー使う時点で疲労なんちゃらはただの建前で何か他に理由がありそう
  14. リヤドダートスプリントは勝てないけどフェブラリーならやれるってことか

    まあ岩手の馬が勝てるレースだからそう思うわな
  15. 回復しなかったらフェブラリーも回避するんだろ
    前走ダートで上り33.5とか馬鹿みたいな競馬してたからダメージありそうだとは思った
  16. >>12
    一応ブリーダーズカップスプリントのエリートパワーが登録してるけどサウジ除くと日本馬ばっかりだな
  17. もしかして種牡馬になる話が決まったとか
  18. 高松宮記念使え定期
  19. >>10
    今のピクシーナイトに乗るのはトップ騎手級からしたら割と罰ゲームじゃね
    まあ福永さんから頼まれたら断れないだろうが
    多分誰が乗っても安全運転しそう
  20. >>16
    サウジはカップだけ抜けててそれ以外はレベル低いでしょ
  21. 川田が1600は長すぎと言ってたのに何故わざわざここ使うの?
    サウジも1億円くらい貰えるのに
  22. この馬って新馬戦の3着以外ずっとダート使ってるけど芝ダメなのかな?いけそうな気もするんだけど
  23. 人気吸いまくってくれれば逆に良き。マイラー川田だし3番人気くらいで飛んでくれ
  24. 銭丸さん😰
  25. レモンポップが出てこないの知ったからだな
  26. 三浦「えっ」
  27. 公式でギルデッドは三浦確定
  28. 昨年フェブラリーSの敗因距離を理由にしてたよな
    何で出るんだ
  29. >>24
    脚元弱いから
  30. 距離が長いのもわかりきってるしフェブラリーが獲りやすそうだからって感じじゃなさそう
    どっちにしてもドバイの叩きだからサウジまで行きたくないだけだろ
    わざわざサウジまで行って現地で状態が悪化して回避なんてことになったら目も当てられないし
  31. >>30
    クラブ馬なんだから金しかないだろ