靴用消しゴムのイラスト

https://i.imgur.com/4tYNx19.jpg
https://i.imgur.com/Dn3CH1l.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 村山外せよ
  2. それよりこの衣装での待ち受けが気になる
  3. 村山と柏木さんキツい
  4. アラサーんご
  5. アラサーが半分の
    バレンタインイベントて言われても
  6. 柏木こんなのに出るのか
  7. >>1
    村山の顔見るだけで嫌になる
  8. 2月20日ってwwwww
  9. 柏木と村山で笑わせにきてるよな
  10. 村山と柏木って
  11. 全員やれよ
  12. これまた郵便で親にバレるやつ?
  13. ほら似合ってるのおかえりちゃんだけだよ
    AKBにアラサーはキツイのよ
  14. 柏木村山いらんって
    きもちわりーんだよ
  15. アラサーメンだらけ地獄
  16. これがAKBで一番人気ってマジですか?
    https://i.imgur.com/ulS6YRb.jpg
  17. アラサー4もうすぐアラサー2
  18. ヲタがみんな高齢者だから
    アラサーでいいんだろね
  19. またシェアハウス組でほてちゃんだけ仲間外れかよ
  20. >>17
    顎wwwwwwwwww
  21. なるちゃんこんなの出さされてかわいそう(´・ω・`)
  22. 文春なのに起用するなって思いはあるがそれとは関係なしにこの村山ヤバいな
    何でこれでキービジュアルに採用してんだ
  23. 衣装の柄までは許す
    腰にぶら下がってるそのグロテスクなものを今すぐゴミ箱に捨ててくれ
  24. もうダメだ…
  25. 劇場埋まるくらい回すのかね?
  26. アイドルまで高齢化してどうするんだ
    若い子がどんどん入ってるのに
  27. お知らせ見て舌打ちしてしまった
    それだけおかしな人選だし終わってるなAKBは
  28. また半分が25歳以上のババアwww
  29. ずきちゃんくやしいよ
  30. 50回くじ引いた
    レアでないな
    80回ひくと2アカ目つくれってことだな
    ボリすぎ
  31. ゆいずきいないとか舐めてんのか
  32. アイドル高齢化
  33. kouiuibenntoniikuojisanngakirai
  34. フレッシュ17期はどうした
    乃木坂みたいに5期プッシュ1期を追い出すのを見習えよ
  35. 柏木からチョコ貰えるのか(笑)
  36. 村山ババアは彼氏にだけ作ってろ
  37. このメンツでバレンタインデーキッスやると思ったら悪寒が
  38. 村山ってライブでも1人だけシャツくくって腹見せてるからな
    岡部でもちょっと短くしてるくらいだぞ
    Youtubeでも胸丸出しの服着たり彼氏出来てセックス経験してからあからさまに解放的になってるんだよな
    AKB最近 でもかわい子ぶりが過ぎる
    数年前とキャラ変しすぎ
    ラジオでは自分から下ネタ言うしな
  39. しがみついてAKBにいる人としか思えない
    ゴールがAKBっていつまでもいて最悪だな
  40. なんでこういうの現役JKとか20歳未満のメンバーとかで構成しないのかね
    バレンタインこそ若さを重視した売り方しなきゃあかんでしょ
  41. でもお高いんでしょう?
  42. ババア共のバレンタインイベント(笑)
  43. 運営はなかなかギャグセン高いな
    ちょっと暴走しすぎ
  44. 村山を諦めない意思表示だなw
  45. アラサーだらけのバレンタイン
  46. >>41
    確かに17期だけ良さそうではあるね
  47. バレンタインではなくババアタインやんこんなん…
  48. >>47
    それではただの17研究所になってまう
  49. おだえりはやっぱ可愛いな
  50. 公演アンダーデビューした
    みずみん&えりちゃんが最初の推されモードか
  51. 笑わないこっこのビターなチョコ仕事を
  52. ゆきりんきたー
    ツインテりんきゃわいい
  53. ほてちゃん、ゆあみ、平田ゆきたんだった
  54. 今年32歳のおばちゃんのバレンタイン
  55. オバレンタイン
  56. 10代なら研究生以外にも千葉徳永坂川田口鈴木くさとみな藤園いるのにな
    わざわざババア使う理由が分からん
  57. ジジイのババアいじりはブーメラン
  58. >>57
    金になる
    それだけ
  59. 25000円で81回ひけば必ずレアがでる
    村山柏木倉野尾太ヲタが250人以上いればイベントは抽選
  60. 徳永坂川さとみな藤園合わせてファン何人いるのか考えれば明らかな話
    村山はファンはかなりいるからな
  61. 10代よりアラサーが人気あるオワコングループw
  62. 大西と小田は大して人気もないアラサーなんだから外せよ正直キツイわ
    せめてどっちか1人だけにしてくれ
  63. 村山のせいで楽しめねんだわ
  64. >>61
    そういうことだわな