スタンプカードのイラスト
  1. 没個性だな
  2. 原神にいそう
  3. >>2
    何でもこれ言えば最強だよな
  4. キサキのほうがヤバい
  5. アヘアヘ催眠おばさんすこ
  6. こいつ何なんや
    https://imgur.com/6JcLI6B.jpg
  7. >>16
    fgoのゆぅゆぅのパクリや
  8. 手品先輩やんと思ったら手品先輩の作者がこれの絵描いてて草
  9. 正直ブルアカエロがなんで人気なのか謎
    そんなエロ描きたくなるコンテンツか?
  10. >>20
    FGOよりバズってるの謎や
  11. >>23
    描きやすいんやろな
    銃火器描かないならそこまで難しいパーツはない
  12. >>27
    これ
    ヘイローだけはめんどくさいけど
  13. >>34
    たった5テキスト分の登場だけで二次創作が量産される女
  14. ゲヘナでまともなのイロハだけ説
  15. >>34
    ビジュアルとのびのび体操をしたという情報だけでバズった女
  16. >>46
    フ、フウカ…
  17. >>46
    マコトとかいうアリウスよりヘイト溜めてる奴
  18. ガチャは糞やな
    無料10連も出なくてみんな萎えてるわ
  19. >>51
    美食と絡んでるよね
  20. カンナの方が好きやわ
    温泉開発部ってマジでガチガイジしかおらんからな
  21. >>74
    このゲームで部活やってる奴全員ガイジしかおらん
  22. >>76
    温泉開発部と美食研究会とパンデモニウムソサエティは特級のガチガイジやろ
    他と比べ物にならんしワカモより拘束されるべきやと思う
  23. >>82
    七囚人が美食で4枠埋まってる説すき
  24. >>82
    テロ組織の数に比べて取り締まり機関の数が少なすぎる
  25. >>85
  26. ニケは?
  27. >>90
    オワコン
  28. こういうドスケベ方面はアズレンで事足りてるんよな
  29. ガチャなんもでないな
  30. ワイの正月フウカめっちゃ使われてて草
  31. >>118
    気持ち悪いから
  32. >>121
    お前らも気持ち悪いけど
  33. ワイが正月フウカ持ってないのは天井までピックアップ寄越さんかったアロナが悪い
    さすがにミカ濃厚で2天井目は無理やわ
  34. >>124
    ひどい
  35. 今の二人は無くていいレベルなんか?
  36. なんかキャラの名前が覚えにくいわ
    普通の日本人の名前やめてほしいわけわからん
  37. 温泉の方は結構微妙やないか?
    生徒情報見た限りやと貫通染めでバフかけられるカンナの方が有用そうに見えるわ
  38. ワイが遥か昔から推してるカホはまだ実装こないんか?
  39. グロ版やれば今なら天井で水おじ取れちまうんやな
  40. カンナって二人くらい子供いそう
    母乳も出そう
  41. 次の未実装でくるのはサクラコ様やない?
    あんだけ覚悟を見せつけたんやし
  42. 外人の水おじガチャ配信見てたらちゃんとojisanとかOJIとか呼ばれてて草やった
  43. >>181
    陽キャギャルはいくらでも居ていい
  44. 野郎ラーメンいきたいけど不味いらしいな
  45. 中華と韓国にチンポを握られてしまった日本の未来はどうなる
  46. 中国でミユバズってたけどキサキはどうなんやろ
    コテコテのチャイナ娘はあっちでは逆に受け入れにくいんかな
  47. 未実装キャラ渋滞しすぎやろ
    実装ペース早めろキム
  48. こういうキャラ他のソシャゲならウケるんやろうがブルアカやってる層は求めとらんやろ
    巨乳お姉さん至上主義みたいなソシャゲばっかでゲンナリしてたロリコンや貧乳好きの聖域がブルアカやろがい
  49. >>210
    なお、ブルアカ復活のきっかけはバニーの模様
  50. 並乳ってとこやな
  51. ほんで正月ムツキはいつくんねん
  52. >>214
    ハニバやろ
  53. メグは無料の間に来てくれるはずや
  54. >>223
    再来週や
  55. 今正月便利屋来られても困るんやが
  56. シュンほしい😫
    https://i.imgur.com/al9YCJi.jpg
  57. 解析でF.SCTの後はどたばたシスター復刻で確定しとるからニュツキなんてこないぞ
  58. https://i.imgur.com/HKYZFjA.jpg
    ワイも4日前から始めたで
  59. >>232
    回せば出るぞ?
  60. >>233
    これマジ?終わりやねこのアカウント
  61. >>239
    めっちゃええ引きやな
  62. ミカとかいう身内殺しかけた挙句アリウス逆恨みしてキレ散らかしてただけのアホ女こいつが人気あるの謎すぎるんやが
  63. 限定連続にしたないから間隔開けるんやろ
    これから水着までなんもない期間やし
  64. どうせ恒常新キャラはゴミ性能ばっかだしアニバとかの2倍ガチャ以外引かなくてええやろ
    ごく稀にアコとかヒマリみたいなぶっ壊れ来た時だけ引くんやで
  65. >>250
    声優が可愛い
  66. >>260
    声の方が後やろがい
  67. >>21
    あの作者Twitterやってたんやな
  68. >>250
    ミカって顔が良くて先生が好きなだけで筋金入りのトリカスだと思うわ
  69. >>263
    最近始めたとこやから声付いたのいつか知らんのや
  70. シロコと銀行強盗して食って行きたい
  71. https://pbs.twimg.com/media/FABacBSUcAE6fl3.jpg
    エアプワイはこいつで抜きまくったで
  72. ゲヘナギャルはよ来い
    https://i.imgur.com/HhPSHKl.jpg

    あとコイツらの衣装をスキンで実装しろ
    https://i.imgur.com/TRjmYB0.jpg
  73. アスナのコンパチやろ
  74. 臭いのはサキちゃん……と見せかけてミヤコなんだよな😎
  75. 「ブルアカはファンアートだけ流れてくるけど誰もやってるところ見ないw」ってやつ、すっかり言われなくなったな
  76. >>280
    ブルアカはアズレンみたくスキン売ってくれよなー
  77. 200連目の10連でミカ来たのほんましんどかったわ
    キャッチもマジで使えるのこんかったし
  78. >>287
    ウマとアクティブ逆転したからな
    今の勢いガチで凄い
  79. >>301
    ワイも吐きかけたわ
    https://i.imgur.com/3aeWHPb.jpg
  80. yostarはアツコの音声出してくれや花澤香菜に耳かきされたいんじゃ
  81. >>308
    ノノミとシロコの隣選ぶやつでシロコの隣選んだやつおるんかな
  82. >>308
    いつ見ても先生の目の高さはどうなってんねんと思う
  83. コラボは前みたいにカフェやってほしいわ
  84. >>311
    ワイはシロコ選んだが?😎
  85. ワイジ、カズサが一番好き😍
  86. >>320
    ん、有能
  87. >>250
    とんでもないバカでアホなのに戦闘力だけ見れば他校のゴリラよりゴリラだから
  88. ブルアカはキャラデザはマジで他と比べても良いの多いわ
  89. >>332
    平日でこんな並んでるんか…流石に数週間で落ち着くかな?
  90. あいつらこんなニンニクと脂の塊食ってんのかよ
    絶対臭いやん対策委員会も86も
  91. ここの空気感すき
    https://i.imgur.com/XZdBDJ2.jpg
  92. >>342
    これがまだ午前中だというね
  93. >>334
    トリニティはツルギミネミカとお嬢様学校のくせにゴリラ多過ぎんよ
  94. ミカってそんな畜生やったんか😨
    ええね😊
  95. セリナの「ナ」はナースのナ!ってなんG民のレスで覚えたわ
  96. チナツのASMRとか本当に要望あったのか?
    ヴィレヴァンの風紀委員グッズでチナツのだけ余ってたぞ
  97. プリコネって誰?売名?
  98. >>349
    グロ
    オワコン反社Z犯罪ドローン犬の末路
  99. 大人シロコってなんなんや?やっぱりくるなら小倉唯ボイスになるんか?(やめてほしいんだが
  100. ステマアーカイブ
    https://i.imgur.com/e6lo2Wx.jpg
  101. 錠前って子が気になるけど人気ないんか
  102. >>353
    ミネミカはまだトリニティらしさがあるけどツルギだけイカれ過ぎやろ
    なに考えてあのキャラ作ったんか不思議やわ
    可愛いし声優さん好きやからええけど
  103. >>376
    夜中なのにまだこんな並んでんのかよ
    野郎ラーメンってあんまりおいしくないんやろ?
  104. >>349
    シロコの拍手ゼロがMADにされたの草
  105. >>374
    人気サイドだと思うよ
    ワイは好き
  106. >>374
    人気ないことはないがエッチな絵を描きづらい
  107. そういやセリナって地味にストーカー設定あるけど普段全く出さない分闇深いよな
  108. 煽り抜きでこれの
    https://imgur.com/VCmypI6.jpg
    両端のモブがめちゃくちゃシコれる
    ショートカットボブで軍服ネクタイで巨乳のお姉さんとか強すぎるやろ
  109. サオリが順調にギャグキャラ路線に乗ってて嬉しいよ
  110. >>392
    アロナの事認識してるの怖い
  111. >>395
    マリナとか好きそう
  112. >>370
    カズサの声は強いわ
    ワイはラストスパートで堕とされた
  113. やっぱり正実がナンバーワン
    https://i.imgur.com/GjyPZiO.jpg
  114. >>330
    SDモーション好き
    とくにEX
  115. 6-5鬼門やってWikiに書いてあったけどミカが1発で吹っ飛ばしてようわからんかった
  116. >>417
    やめなって言ってるでしょ!
  117. >>395
    ワイはやっぱりミニスカスケバンやわ
  118. >>410
    こいつやたらエロ二次創作豊富だよな
  119. >>404
    カズサのラストスパート気持ち良すぎだろ!
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567338512772665344/pu/vid/1280x576/KUP2X8D9bfsUjgfp.mp4
  120. ググプレ1位のが難しいだろ週間集計やから
  121. ミカ出しちゃったしもう二度と1位取れないんだろな
  122. >>432
    アーイキソイクイクイクイク
  123. ストーリー読んでないからミカのモモトーク見らん方がええんやろ?
  124. >>443
    人増え続けとるしまた取れるんやないか
  125. >>449
    ストーリーが先やな
    なんのこっちゃわからんと思う
  126. >>449
    それはやめとけ
  127. セルランどうでもええからチナトロゴルトロの枠を増やしてくれ
    このままだとワイは新規に意地悪しなければならなくなる
  128. 先生の事ストーカーしてそうな子教えて
  129. 大人アロナをガチャで出せば絶対いくやろ
    ミカ以上に後が無い選択だけど
  130. >>455
    >>456
    サンガツ
  131. >>443
    青天残ってりゃいけるやろ
  132. >>461
    連邦生徒会勢は加入ないやろ
  133. >>460
    ガチでストーカー4人集やん草
  134. >>460
    セリナワカモコタマぐらいかなぁ
    意外と少ない
  135. セルラン一位って水おじ青天井が生んだ悲劇やろ
  136. >>480
    リンちゃんのいないブルアカとか耐えられないから早く出してほしい
    とりあえずモモカでもいい
  137. コタマってストーカーより盗聴犯よな
    声フェチなのか
  138. このサツキほんますき
    https://i.imgur.com/JcGSbOr.jpg
  139. >>483
    単純に人増えてるやろ
    なんGですら普通にスレ完走してるし
  140. >>491
    結局回収されなかったなこれ
  141. ブルアカってエロゲなん?
  142. コイツのおかげやね
    正体とくさんらしいけど結果的にただの宣伝になってしまったな😁


    ブルアカは韓国ゲーやから中国ゲーみたいに変な規制がないし中国ゲーがよくやる暗いシリアスやなくて明るいシナリオなのがええぞ
    中国ゲーみたいにエロもあるしな

    最初はちょっとアレやったけど最近はまじで盛り上がっててアズレンは完全に越えた

    みんなブルアカやろうや
  143. AIでエロイラスト書いてる奴増えてるけどああいうのって無料のアプリとかで出来るの?
    さすがに金払ってる?
  144. ヤケクソで初めてアニバまで貯めてた奴とか今1番楽しいだろうな
  145. >>504
    こいつ結局ブルアカ始めてて草なんだ
  146. >>511
    ワイは1.5周年やが一番始めどき良かったと思ってるで
    水おじでみんな始めた時や
  147. このギャル可愛いけど実装まだとか詐欺じゃね?
    https://i.imgur.com/QzKL733.jpg
  148. >>523
    それは揺るがんやろな
    ほんま羨ましいわここの世代
  149. https://i.imgur.com/yJAoAVq.jpg
    ワイキサキよりこの子がすこなんやがまだ?
  150. ヤケクソとかいう理解すると本当にヤケクソなのに新規だから当時どうヤケクソなのかイマイチ理解できなかったヤツ
  151. >>492
    今新規から相当フレ申請飛んでくるわ
    みんな正月フウカ持ってないんすねぇ〜
  152. 1年目の夏とかサ終間近だったと聞くも今からでは想像できんな
  153. >>523
    多分ハニバ新規が一番楽しいやろな
    水おじ引いて始めてアコチケ買ってヤケクソ補填もらって正月引いてネムガキも取ってストーリー追いついて最終編
  154. ギャルとトキとリオもおったな
    新キャラみんな人気やんけ
  155. >>545
    ほんま隙ないな
  156. リセマラ勢さぁ….





    正月フウカ引いた方がええで😁👍
  157. 正月ムツキがおらんと今の連合作戦もムズいところがある
  158. ちゃんと先生するモモトークすき
    でもただのセクハラクソキモハゲ野郎のモモトークきらい
  159. G民的に鬼方はどうなん?
  160. >>562
    一番好き
    一番抜ける
  161. >>555
    悪魔かよ
  162. >>561
    ミカのモモトークは良かったわ
    ワイなら負けちゃうで
  163. >>541
    ゆーて売上的にサ終ラインでは無かったんやけどな
  164. 1.5民は同期が多いのも楽しいんだ😆
  165. >>567
    どうやら「理解」ってるようやね😎
  166. >>577
    死なない程度に滑落してたな
  167. はえーちょうどええんか
    とりあえず性能度外視で好きなキャラ集めてええか?
  168. ワイ3日前に始めたけど乗り遅れたのか?
    ちなアコヒマリイロハ誰もおらん
  169. >>590
    ええけど出来たらイロハヒマリアコらへんおるとええで
  170. 早くホドとケセド削れよお前ら
  171. >>593
    ホドは好きだけどケセドは…
  172. >>591
    ミカおるならええんやないか
    恒常なんてどっかで引けるやろ
  173. サンガツGのブルアカ民
  174. で、正月フウカは?🤪
  175. >>607
    🏺🖕
  176. フウカおりゅが真に輝くのは多凸前提の新難易度来てからや
  177. ビナーくんボコるために正月ハルナ固有3MMMMにしたのに1凸できなくてただのサポート要員になった
    ビナーくんなめられてる割にミサイル痛いやんけ
  178. FSCTは無理やりフレンド作ればレベル1でもHCは余裕だしex1凸可能な場合もある
  179. 最近始めたけどティーパーティーのうちまだ一人しか実装されてないとかこれまで何しとったんや?
  180. >>620
    アロナ曰くハゲ
  181. >>627
    なんでミサイル撃たれとんねん
  182. >>631
    こマ?アロナ嫌いになったわ
  183. >>630
    ティーパーティーに限らず各学校の生徒会はあまり実装されてへんな
  184. 軍艦ゲーは元ネタの弾切れ問題が解決出来ない課題やからしゃーない
  185. >>627
    防御デバフ入れてるか?
  186. ガチ勢いたら教えて欲しいが
    カズサはミカ実装で存在消しとばされた?
    無料分で出たけど鑑賞用にしかならんか?
  187. 冬コミのサークル数速報値

    1位 VTuber 1100 (+254)
    2位 アイマス 858 (+18)
    3位 Fate 746 (+78)
    4位 ウマ娘 736 (新設)
    5位 艦これ 596 (-90)
    6位 東方 586 (-122)
    7位 ラブライブ! 242 (+4)
    8位 刀剣乱舞 192 (-66)
    9位 アズールレーン 100(-10)
    10位 ガルパン 98 (+2)
    10位 名探偵コナン 98 (-28)
    12位 ガンダム 96 (+18)
  188. >>627
    ビナーくんの倒し方はやられる前に殺せ や
    マキアカネで弱弱にしつつ即刻で殺せ
  189. アズレンの同人誌作ってる人の大半が初期からいる子かもしくは数年くらいで人気になった子が大半で新規キャラの本が全然作られない問題
  190. >>641
    普通に考えたら事務方だからな
    書記と会計が前線に出てるセミナーがおかしい
  191. >>650
    カズサは市街地適性あるから使い分けできるで
  192. >>646
    続々とロシア艦実装し続けてたあたりは草生えた
    みんな銀髪やし
  193. これ先生と一緒にラーメン食べてる構図やろ?
    https://i.imgur.com/3xUk3HV.jpg
  194. なんか対立煽りしようとしてるキチガイおるな
  195. ワイ「ブルアカ始めるで!うおおおデカパイキャラ出ろ!デカパイキャラ出ろ!」

    シナリオ読後ワイ「おじさんがさぁ!ヒフミがさぁ!コハルがさぁ!」
  196. >>669
    わかる
  197. >>669
    コハルはいいぞ


    エデンとかコハルの成長物語やろ
  198. 早く極道の妻実装して欲しいわ
  199. このゲーム
    キャラ絵の可愛さ85点ぐらいとすると
    ゲーム部分とガチャは3点ぐらいじゃない?
  200. >>656


    >>659
    戦地適正ってそんなでかいのね
    なら良かったわ
  201. 中国人がデザインしてるんか?
  202. ブルアカもブルアカでやらかしとるけど
    結局それでブルアカ離れたところで別のゲーム行くだけやからな
    アズレンはもう減る一方や
  203. 一昨日から始めたけど取り敢えず愚直に任務進めればええんか?
    取り敢えず4-5までクリアしたが
    https://i.imgur.com/OHJ7Tv2.jpg
  204. >>691
    いや今は誰しもエアプやからまに受けない方がええで
    来てからが答え合わせや
  205. >>691
    急ぎじゃないし今はまだ育成待った方が良い
  206. なあプリジなんだけどこのゲームプリコネ以上に盆栽力高くね?スキル上げとか今必要かどうかちゃんと吟味しないと一生素材足りない感じか?
  207. >>688
    ガチャはめちゃくちゃ良心的やろ
    演出のことを言ってるなら知らんが
  208. ミカのパッシブスキルの名前ゴリラパンチで草
  209. ブルアカに客を吸い取られてるアズレンくん…ヨースターつよい
  210. >>703
    メグの乳隠されてて草
  211. >>688
    UI -100点
  212. ブルアカって熟女はおらんの?
  213. >>699
    せやな
    カフェランク上げて稼げるAP増やすのが先決やから
  214. >>701

    >>704
    育成するかは保留にしとくのが無難ってことやね
    サンガツ
  215. >>666
    実際仲悪いで
    ヨースター系では一番対立しとる
  216. >>706
    skip2回押させるの何とかして欲しいわ
  217. >>718
    おらん年齢不詳がひとりや
    https://i.imgur.com/XvHaLDL.jpg
  218. こいつら最強なん?
    https://imgur.com/9nqnWtN.jpg
  219. >>731
    テンポの悪さはワイも好きじゃない
  220. フレンドはいまだとミカ、正月フウカ、ヒマリに設定してる奴に送ってええかもなシロクロex行けるし
  221. >>721
    もうおすすめレベルから10くら離れとるんやがどこでAP潰したりレベリングするんがええんや?
  222. >>742
    風紀を乱す女たち
  223. >>749
    シロクロやし体操服ユウカにでもしようかと思ったけどVHやHCやるような人やとミカとフウカのが嬉しいよなきっと
  224. >>737
  225. Tルパスくんそのうち営業妨害で紙来そうやね🤣
  226. ヒビキちゃんの網タイツ好き
  227. ヒマリとかフウカ助っ人にしてもあんまり借りられんしな
    ミカ正月ハルナにしとるわ
  228. >>751
    10ならまだ上れるやろうから星3クリア拘らず行けるとこまで行って詰まったら掃討出来るとこ回せばええ
  229. >>786
    新規ちゃんはどっちかって言うとアタッカーの方が借りたいやろしな
  230. 艦これで唯一パセリ好きだったからこっちでも描いてくれんかな
  231. >>737
  232. とりあえず新規はエデン3章で詰まりそうやな
  233. 今ストーリーやってるんやがこのメイド服の集団は強いんけ?
  234. >>794
    いうて今緩和されて30か40で抜けられるんやろ?
  235. >>802
    最強じゃないけど負けないから最強や
  236. >>802
    強いで
    しかもおっぱいがでかい
  237. >>805
    あれ確か体力2割減っただけっぽいからわりときつそう
  238. 名前の位置で草生える
  239. >>801
    広告で巨乳キャラのおっぱい隠されまくるの好き
  240. >>802
    それなりに強い設定やけどエンジニア部とかヴァリアスに良いようにやられるから弱いっちゃ弱いね
  241. シロコ可愛ええわ😊
    あとおじさんがあんま人気なさそうやけどワイは大好きや😍😍
  242. 大阪駅はブルアカはスルーされて雀魂でフェミ政治家が圧力かけて燃え上がったの草
  243. レイサ実装あくしろよ
  244. >>834
    アビドス最後まで見ても人気なさそうとの感想なのかな
  245. >>834
    ホシノは推しの先生クッソ多いで
  246. 自分達の国で開発してんのに半年遅れの韓国人は不満ないんかな
  247. ユメ先輩ビナーくん説
  248. ユウカの人気が抜けてる
  249. ユウカは公式がゴリ押ししまくってるし
  250. 設定の強さとゲームでの強さがリンクしてるのミカだけっていうのがな残念
    ワイ3強全員雑魚
  251. たい焼き女好き
  252. ブルアカとアズレンがコラボでもしたら不仲なのも少しは解消されるんやないか
  253. >>846
    市場って意味じゃ日本のが圧倒的やからしゃあないし日本で受容されること自体を喜ばしく思ってるようにも思える
  254. シロコはストーリー的に出番がね…これからやね
  255. >>872
    単純にソシャゲ同士のコラボってつまらんやろ
  256. >>869
    ほんまネルツルギはほんま何やってんねんって感じやわ
    しかも両方別衣装も消費したから救済が遠いのがね・・
    特にネルなんて愛用品も出てしまったし
  257. >>842
    ワイジおっぱい無いから人気も無いのかと思ってたわ
    水着おじさんほんま欲しかった🥺
  258. バニーネルは一部ごうかえんでクッソ役に立つからいい
  259. >>880
    コラボ希望してんの結構見るけどな
  260. コユキもっとノアにボコられてくれ
    痛い目にあうほどコユキを好きになれる
  261. >>886
    限定なのがなあ…
  262. >>883
    このゲームの人気キャラは大きくないのばっかや
  263. >>846
    少しずつ追いついて来てるからな
    日本は有料デバッガーやぞ
  264. >>889
    パワハラされてるときが一番輝いてる
  265. ツルギ株どんどん上がるけど夜中廊下にいたらやっぱり怖い
  266. >>898
    夜中廊下におって怖くないキヴォトス人だれやねん
  267. コラボして発狂するのなんか戦士かとくさんぐらいだろ🤭
  268. >>893
    ネルとかアリスとかかな?
    ここほんますこや🥰
    https://i.imgur.com/eatP6zo.jpg
  269. >>903
    そらもうセリナよ
  270. >>903
    ツバキ
  271. レベルマックスなのに知育パズル面倒で放置してる🤮

    https://i.imgur.com/AJELkyd.jpg
  272. >>10
    エチアカ🍄
  273. そもそも末尾aとくさんが勝手に言ってるだけで不仲ではないやろ
    兼任してる奴よく見るで
  274. ワイは一年やって天井15回叩いたかなってくらいガチャ回しとるがヒビキ未だに出ん
    あのケモミミ一番臭そうで好きなのに
  275. >>914
    カフェめっちゃ損してるやん
  276. 社長実は出来る子だと思ってたのに思ってた以上にヒナに手も足も出てなくて残念
  277. ハード9くらいで止まってるわ
    通常の方は装備のために仕方なく進めたけど
  278. まめおじたんの同人誌買ったやつおる?
  279. 一番話通じない人置いとくぞ
    https://i.imgur.com/Kperjzr.jpg
  280. セミナー四天王ってリオとコユキ入ってんの?
  281. >>936
    さすがにヒナがイカれてるだけや
    巡航ミサイルの爆撃食らって無傷ではなくても戦えるような奴やぞ
  282. ブルアカってコンテンダーとかWA2000使うやつっておらんの?
  283. >>957
    どっちもまだおらんくね
  284. >>957
    切嗣のやな
    マコトがwa2000持ってる
  285. ミカも捕まってたんだから実質囚人やろ
    これで来年の枠がコユキに決定したな
  286. マコトWA2000なんか…下見えんから知らんかった
  287. HG前衛を救済しろ
    具体的にはヒナタ
  288. >>974
    ヒナタは愛用品で強くなったから今回の神秘ケセドじゃ人権やぞ
    まあそこまで育てる手間考えるとアレやけど
  289. まあミカはしっかり罰が書かれてるから嫌いにはならんわ
  290. ワイ知将、ミカを嫌いたくないからストーリーをやらない😭
  291. >>988
    好きになるから読め!
    ミカ泣きしろ
  292. ほんまなんであんな性格悪い女がここまで魅力的なのか